ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

寝~んね~ん~♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ころ~り~よ~

     おこ~ろ~り~よ~~♪♪

20119191.jpg
ぐぉ~~! 
    

           ・・・・(・▽・;)・・・
子守が先に寝て、どーすんの!? (▼ω▼;)マッタクモッ


。・。・。・。・。・。・。・。・。・


じいじ、よく寝てまちゅね~
20119193.jpg


息してるでちゅか?
20119192.jpg
ムギュ


 ボケボケ写真ですみませんf(^∀^;)
 子守しながら、先に 高いびきをかいてしまうのは、
 昔とちっとも変わらないおっさんです^^;

実は白髪と色黒が気になるおっさんに
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

ギャハハハ!
ジージ! しっかり子守して寝かしつけなきゃ!
どうしたんですー(^_^;)

じいじ いいこでネンネしちゃって
どんな夢 見てるのかな?
しっかり子守りしてる夢かな?
可愛いよ じいじ

坊ちゃんかわいー
ジージお疲れなのかな?
かなり日焼けしてますね(笑)

孫っち、じいじ寝かしつけるの上手ね♪
ドヤ顔が可愛いわ(*^。^*)
この調子だと、孫っちのお昼寝は無理そうね^^;

そうそう、昔から夫に子守を頼むと先に寝ちゃうんですよね~(^^;;
おっさんさん、疲れていたのかな?
お孫さんもどんどん大きくなって、これからますます子守もパワー使いますよね。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
孫ちゃんに寝かしつけられたのかも?
可愛い孫ちゃん♪

お孫さん、じぃじを寝かしつける(笑)の上手ですね~(*^^*)
私も昔の子育て時代、子供もより先に寝ちゃう母でしたね~(^^)

こんにちは。
ウシシ~ おっさんさんの至福の時間ですね♪
お孫ちゃんに ねんね~んして貰って 夢の中~♡
お孫ちゃんの pretty smile♡♡ は最高で~す (*^^)v

台風ですね。。。
十分、ご注意くださいね!!

こんにちは。
いつも、有り難うございます♪

どこの家庭も、男の人は寝かしつけられちゃうんですね( 艸`*)
上手に寝かしつけちゃいましたね~

孫っちくん、髪の毛が伸びましたねー
今日も笑顔が良いですね(´∇`)

こんにちは
ま~なんて可愛いんでしょう!
お孫ちゃんの嬉しそうなお顔 最高ですね
ご主人様 寝たふり?本当に寝てしまったの?
どちらにしても、微笑ましい写真ですね

あるある(笑)

私も 自分の子供 寝かす前に
よく寝てました(笑)

あかちゃん 可愛いね♪

あら~
じーじが咲きに寝ちゃったのね (笑)
お疲れなんですね。

台風大丈夫ですか ?
こちらも風が強くなってきました。
気をつけてくださいね。

うけました!!
でも、分かりますよぉ~
寝かしつけに行って、先寝ちゃうんですよねぇ。。。
お疲れなんですね、きっと。。。(笑)

顔、ムギューってされてますね(笑)
ナイスな写真ですね~

こんにちは~

こんにちは~

可愛い笑顔ですねぇ~
良いお顔してますぅ。

腰痛は辛いですねぇ~
うなりながらお仕事やってますぅ~

子供のお世話は一番疲れますね。
おっさん様もたまには体を休めないと。
それにしてもそっくり~~~
おっさん様と瓜二つですね。
これは、ハンサムボーイになって女子を泣かせるかも~~~ ^^;

にゃあもさんにも似ているのかしら?

一枚目の写真が最高~!!
ほんとに寝かしつけているように見えます^^

笑顔が 可愛い~
おっさんさん お休みなさ~い

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
これは笑えますね!
お孫ちゃんに、おっさんは寝かせてもらってるのか・・・
お孫ちゃん、しっかりした顔つきになってきましたね
これは将来が楽しみですよ・・・
それではまた

じいじが孫っちに寝かしつけられているようですね( ´艸`)
じいじ、うつ伏せのまま・・・お疲れなのかな?
孫っち、ますますお顔立ちがはっきりしてきたような気がします(*^_^*)

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます~^^

うちのおっさん、昔からこうなんですよ~^^;
わが子が赤ちゃんの時も先に寝てしまって、どっちが子守りか分からなかったです^^;
全然変わらないですねえ^^;

chibigon86 さんへ

ほんと!
夢の中ではしっかり子守してるかもしれないですね^^
睡魔には勝てなかったようで^^;

今日もコメントありがとうございます!^^

tasukesan さんへ

いつもありがとうございます~^^

じいじは、子守を始めると先に寝てしまうのは昔からなんですよ^^;

色が黒いのは、仕事のせいなのか、地黒なのか、もはやわからなくなってきました^^;

あらあら・・・(^^;)子守されてますね。。。
お孫ちゃま、お顔立ちがしっかりしてきましたね~~
(^m^)いつみても、カンワイイ~★
うちのばあば(主人側)も、
孫を昼寝させるつもりが、自分が寝ていたりしますよ~。(^^;)
案外子守はハードですよね。。。

ぷぷぷ^m^

「しょうがない大人でちゅね~。じいじ~、いい夢みろよ~」みたいなお孫ちゃんの
顔がおかしい(笑)

子供を寝かせるのに、よく寝たふりしてましたが、それには引っかからないのかしら?
最近のベビちゃんはしっかりしてるのかもですね~^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
お昼は中々寝ないですが、
晩は よく寝てくれるようで、ママッチは助かってるようですよ^^
昼寝はじいじの方が得意なようです^^;

たろす さんへ

いつもありがとうございます~^^

ご主人様もやっぱりそうでしたか^^
疲れてなくても どうしても先に寝てしまうのは
昔とちっとも変らないようです^^;

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます~^^

先に寝ちゃって
どっちが子守してるか分かりませんよ~^^;

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます~^^

メガネママ さんも先に寝てしまう方でしたか^^
きっと子どもさんたちお利口さんだったのですね^^
うちのおっさんは寝つきが早すぎます^^;

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます^^

こちらは台風の影響ほとんどありませんでしたが、
そちらはどうですか?

寝かせるつもりが
先に寝ちゃって、おっさん昔からこうなんですよ^^;
当てにならない子守さんです~^^;

~purasu~ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます~^^

~purasu~ さんとこもやっぱりそうでしたか^^
うちのおっさんも昔からそうですが、
やっぱり先に寝てしまいます^^;
どこも似てますね^^

ううたん さんへ

ありがとうございます~^^

うちのおっさん、寝たふりではなくてほんとに寝てしまってるんですよ^^;
昔からこうなんですが、どっちが子守かわからないですよね^^;

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

てっちゃんさんもそうでしたか^^
どこも同じようなものなんですね^^
よかった^^

今日も孫っち可愛いわぁ~
ホント子守りが先に寝ちゃだめでしゅね(笑)

marumi さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^
子守しながら先に寝てしまうのは昔からなんですよ^^;

台風こちらは大丈夫でしたが、
各地で大雨の被害も出てるようなので気を付けてt下さいね!

サンサラ さんへ

ありがとうございます~^^

うちのおっさん、昔からこうなんですよ^^;
どっちがお守してるかわかりませんよね~^^;
顔つねられても寝てるところがすごいでしょう?^^:

haru さんへ

いつもありがとうございます!^^

畑仕事の腰痛じゃないですか?
大丈夫ですか?
椅子に座ってるのもきついでしょう。
無理なさらずお大事になさってくださいね!

milu さんへ

ありがとうございます~^^

そうなんです^^
おっさんに似てるんですよ~^^
でも、女子は泣かせないかも^^;
(おっさん似ですから^^)
私には、どうかな~?^^
やっぱりニタッと笑うとおっさんですね^^


はやちゃん さんへ

ありがとうございます~^^

ピンボケ写真なのに、うれしいです~!
動くので中々難しいですね^^;

こん☆ さんへ

ありがとうございます~^^

おっさんの方が、寝つきがよすぎますよね~^^;

ラム さんへ

いつもありがとうございます~^^

横になると孫より先に寝てしまうので、
お守りにならないですね^^;
今日は台風でしたけど無事に帰れましたか?

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

よくうつぶせで寝るのはやっぱり腰のせいかもしれないですね。
先に寝てしまうのは昔からなんですよ^^;
どっちがお守りしてるかわからないですよね^^;

ururu さんへ

いつもありがとうございます~^^

ururuさんとこのおばあちゃまもですか?
おっさんも先に寝てしまうのは昔からなんですよ^^;

子守は本当にハードですよね!
動き回るようになってきたので
全く目が離せないですよ^^;

かりん さんへ

いつもありがとうございます~^^

そう言えば、寝たふりもよくしてましたよね^^
寝たふりのつもりが大人だけ寝ちゃうのが
おっさんのケースですね^^;
孫っち、晩はよく寝てるので、ママッチたすかってるみたいです^^

のり奴 さんへ

ありがとうございます~^^


おっさん、昔からこうなんですよ^^;
どっちが子守かわからないですよね~^^;

可愛い~^m^

すっかり遅いコメントになってしまいましたが・・・
可愛すぎる孫っちちゃんの得意げな笑顔に
胸を打たれました(#^.^#)

おっさんさんも、気持ち良さそうに眠ってますね
子守がお上手です(^^)v

お笑い番組で

こんばんは、たろーです。

こういうギャグ、お笑い番組で見たことありますよ(笑)

おじいちゃんが孫を「高い高~い♪」してたら、おじいちゃんが「他界」したって(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emicoさんへ

いつもありがとうございます^^

先に寝ちゃうなんて どっちが子守かわからないですよね^^;
昔からこうなんですよ~^^;

たろーさんへ

そんなお笑い番組が、あったんですね^^
たかいたかい は、やめといた方がいいかもしれませんね~^^;

コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/528-4fe5d05e

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード