ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

まだまだ暑いですから・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

床で昼寝が一番!
20119161.jpg
ごろごろろ♪



でも火山灰で、 床がザラザラしてるよ
20119162.jpg
拭き掃除してないでしょ!

     ・・・=w=;・・・



・・・てか、
ここトイレなんですけど!( ̄∇ ̄;)ノ ニンゲン用の

20119163.jpg
早く出てくれませんか?(`・ω・´)

。・。・。・。・。・。・。・

それにしても暑いですよね~!

この暑さのせいか、今頃になって
トイレで昼寝がマイブームのぎゃあちゃんです( ̄∇ ̄;)

うっかりトイレの窓を開けっぱなしだったので、
桜島の灰でザラザラになってました。ツヤもないなあ^^;
たまには、ワックス掛けしようかな・・・・トイレだけ^^;

ふんっ!
追い出された!(▼(∞)▼;)

   今日雨が降ったので、おかげ様で灰は大分流れたようです^^v

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

ぎゃあちゃん大好き!
トイレでお昼寝気持ちいいんですね
ネコは一番快適な場所を知っているらしいので
きっと、にゃあもさんちはトイレが一番快適なのでしょうw

火山灰って経験がありませんが近くの人は大変ですね
でも、それで肥沃な土地が生まれるわけですものね

こんにちは~

こんにちは~

きゃあちゃん可愛いねぇ~

トイレが広くって気持ち良さそう~
お昼寝したくなる気分がわかりますぅ。

ぎゃあちゃんの気持ち分かるわ~(笑)
本当に日中は、まだまだ暑いですものね!

それに、桜島の降灰まであれば…(+_+)
お掃除&ワックス掛け、頑張ってくださいm(__)m

ぎゃあちゃん、久しぶりの登場ですね~
うちの猫もトイレ好きなんですよぉ、お水もトイレのお水飲むんです。
あ、便器のではなく、上から出てくるのを待ってて、すごい勢いで飲むんですよぉ・・。

降灰、続いてて、大変ですね(><)
ニュースでもやってました・・・。
窓を開けてたら、大変なことになっちゃうんですね(><)
頑張って床拭きするしかないですかっ、トイレだけ(笑)

こんばんは☆

わんちゃん 猫ちゃん 暑いときは
一番涼しい場所 見つけるの得意ですからね~
おトイレの床 冷たくて気持ち良いんでしょう
おトイレのワックス掛けは
お出かけ前に ササっと掛けて出かけると良いですよ
家に居るときにやっちゃうと 困ることになりますから←(経験者
です おトイレ2カ所あるのに同時にやっちゃいました)
おトイレが2カ所以上あるお宅でしたら 順番にすれば
問題ないんですけど・・・
でも最近は超速乾もあるから 大丈夫かな~

ぎゃちゃん、お昼寝できるほど
広いトイレなんですね~!!
最後の寝姿も素敵~☆かわいいですね~!!

いつもながら ぎゃあちゃん可愛い~~^^
ぎゃあちゃんの大ファンです^^

ぎゃあちゃんたら、トイレでお昼寝ですか??
それにしても広いですね。
うちのトイレは狭いのでワックスなんて考えもしませんでした^^;
これだけ広かったらワックスのかけ甲斐がありますね。
火山灰、本当に大変そうですね。

ぎゃあちゃん、いいくつろぎ場所みつけましたね~~(^m^)
便座とかかれてる写真みるまでトイレとは思いませんでした~~。
でも、、、トイレだと人間が用がたしにくくなりますね。(^^;)
火山灰、掃除が大変ですね。。。(××)
車の写真拝見して驚きました。

ぎゃあちゃんもネコジュウトメになってるんですね( ´艸`)
うちの子も時々なっていると思います(;^ω^)
それにしてもいつまでも暑いですね
ぎゃあちゃんのブームももう暫くは続くかもしれませんね(笑)

エルブー さんへ

ありがとうございます~^^
ぎゃあちゃんが喜びます~♪

火山灰は風向きで全然違うのですが、
うちが30キロほど離れててこれですから
近くはひどいようです。
でも、やはり桜島は鹿児島にとっては特別な山ですからね^^

ぎゃあちゃん、元気そうでなによりです。
ぎゃあちゃんモップで掃除でもするのかと?
そんな事はあり得ませんね~ ^^;

こちらも暑いですよ~
いつもはこの時期すっかり秋になって涼しいのですが。。。
後もう少し、耐えないと。。。 @@;
頑張りましょうね! ^^

広いトイレ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

我が家の茶の間よりも広いのでは・・・
と、思いましたヾ( ´ー`)

それにしても・・・
立派なふっくらとしたお腹の猫ちゃんでございます( ´艸`)

うふっ ぎゃあちゃんはCOCOとどこか血が繋がっているような
お姉ちゃんって気がして~
にゃあもさんちトイレ広くないですか?
うちもCOCOがトイレについてきますけど
狭いから足元に転がってます^^;

また台風が発生したみたいですね~
被害がないといいですね。

こんにちは

トイレ 広くないですか?
私も そこで 昼寝が出来そう(笑)

こんにちは~

トイレが涼しかったんですね~
広いトイレだぁ。

雨で灰が流れて良かったですね。
台風がまたきてるので気をつけてくださいね。
暑さも少しは和らぐと良いんですけどね~

haru さんへ

ありがとうございます~^^

トイレが居心地いいんでしょうねえ^^
個室ですからね^^
晩もトイレにいましたよ^^;

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます~^^

灰、昨日の雨でちょっと流れたけど、また今日も降ってましたね。
窓を閉めてても入ってきたりしてますから、
近くの方々は大変ですよね!

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

サンサラさんとこのネコちゃんもトイレ好きですか!^^
トイレの水上手に飲むんですね!
流れてくるのが新鮮な水だってわかってるんでしょうね^^
偉いっ!^^

暑くてワックス掛けも大変なので、トイレだけです^^;
ズボラとも言います^^;

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます~^^

なるほど!
出かける前にやるといいですね^^
家にいる時だと、どうしても踏んじゃうんですよね^^;
(踏まなかったためしがないかも^^;)
いっぺんにやらないでちょっとづつするのがいいかな^^

ひかり さんへ

いつもありがとうございます~^^

写真で見るほど広くはないのですが、
1,5畳ほどあるので、その気になれば
ぎゃあちゃんと昼寝出来るかもしれないです^^;

はやちゃん さんへ

ありがとうございます~^^

もう13歳のおばあちゃんなんですよ^^
可愛いと言って頂けて喜びます~^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます~^^

私も最近ワックス掛けしてなかったのですが、
トイレぎゃあちゃんの写真を見て、艶がないなあと思ったんですよ^^;
ブログやってなかったら気付かなかったかも^^;

ururu さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^;
いくら相手がネコでもちょっと用がたしにくいですよね^^;
(かなり慣れましたけど^^;)

火山灰、桜島から結構離れてても、
これですから、近くの方々は大変です!@@

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

うふふ、
アルト君のネコジュウトメならかわいいでしょうねえ^^

ほんと、暑くてぎゃあちゃんは最近晩もトイレにいますよ^^;
しばらくは居座りそうです^^;

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

ぎゃあちゃん、しばらくぶりでしたが
元気でしたよ~!
ぎゃあちゃんモップでお掃除!
う~~ん、重過ぎて大変かも~^^;

なんと、イタリアも暑いんですね@@
どうなってるんでしょうねえ?

emico さんへ

いつもありがとうございます~^^

写真だと広そうに見えますが、1.5畳です^^
先の事を考えて車いすごと入れる広さにしたのですが、
先にぎゃあちゃんに乗っ取られました^^;
お腹すごいでしょう^^;
これでも痩せたんですよ^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

トイレ広く見えますけど、1,5畳ですよ^^
cocoちゃんもトイレに来ますか^^
やっぱりトイレネコさん結構いますねえ^^
最近は晩もトイレに入り浸ってますよ^^;

今年は台風も多いですね。
無事に逸れてくれるとよいのですが。

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

写真で見るほど広くはないですが、
1.5畳あるので、私もその気になれば
ぎゃあちゃんと昼寝出来るかも^^

marumi さんへ

いつもありがとうございます~^^

台風の影響か、雨は降ってるんですが、
降ったりやんだりなので、蒸し暑いです^^;
おかげでやっぱりぎゃあちゃんもトイレにいますよ^^
晩も入り浸ってます~^^;

ぎゃあちゃん メスだったんですね~~!!
うちで飼っていたぎゃあちゃんとそっくりな猫さんがオスだったのでオスだとばかり思っていました^^

久しぶり

こんばんは
ぎゃあちゃん、久しぶりの登場ですね。
相変わらず可愛い。
ネコジュウトメ・・・雰囲気出てますね。
本当に今年の残暑はキビシイですね。(>_<)
早く涼しくなるといいなぁ~(*^_^*)

はやちゃん さんへ

そうなんです!^^

大柄なので、実物を見てもオスだと思う方が多いです^^;
(ネコですか?と言う方もおられます^^;)

2回もコメントありがとうございます!^^

ドドメ さんへ

ありがとうございます~^^
13歳のおばあちゃんねこですが、喜びます~♪

そちらもやはり暑いんですね!
早く涼しくなってほしいですよね^^

こんばんは。
いつも、有り難うございます♪

ぎゃあちゃんも、なかなかキュートな体型ですね( 艸`*)

家のトイレも、白猫さんに占拠されてます。
夜中に寝ぼけて行くと、踏んでしましそうになります(´д`;)

涼しいのかも知れませんが、ねこさんって不思議な場所で寝ますよね~

火山灰、凄いみたいですね。
ニュースでもやってますね。

初めまして
可愛かった 可愛かった 可愛かったyes!
本当に可愛かった
おっさん また会いにくるね

ぎゃあちゃん ご無沙汰~♪

おはようございます。
ぎゃあちゃん 開放してますね~(笑)
猫って なぜか トイレって好きじゃないですか?
ナナッペもよくトイレの前で開放してるんですよ(^^ゞ
ぱっかり開放中の ぎゃあちゃんラブリ~ですぅ~♡♡♡

降灰のせいで ザラザラですか。。。
お掃除は大変でしょ(*_*)
今日はすっかり晴天です♪
お洗濯やお掃除日和ってところですよ~ (^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
桜島の火山灰がひどいみたいですね。
家の中まで入ってくるとは。
たいへんですね~。

~purasu~ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

~purasu~ さんとこもトイレネコさんいるんですね^^
廊下でも洗面所でも寝てるので、ほんと踏みそうです^^;
居心地がいいのかもしれませんねえ^^

火山灰の事そちらのニュースでもやってますか!
この辺でもこれですから、近くの方々は大変ですよ。

chibigon86 さんへ

はじめまして^^
ようこそいらっしゃいました~^^
うれしいです~!
仲良くして下さいね^^

また来て下さいね~♪

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

ナナちゃんもトイレが好きなんですね^^
やっぱり床が冷たくて、居心地がいいのかもしれないですね^^

今日は台風の影響で雨が降ったりやんだりです。
灰も雨で流れてはまた、降って来るって感じです^^;
台風も逸れてくれるといいのですけどね。


kuro さんへ

いつもありがとうございます~^^

灰が降る時は窓も開けられないし、
閉めていても入ってきてることもありますよ^^;
30キロも離れていてこれですから、近くの方々は大変です!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
久々のぎゃあちゃんですね・・・
相変わらず貫禄?間違いました存在感がありますね。

台風の影響は如何ですか?
これから更に接近かな?
十分気を付けて下さい・・・
今日からコメント欄を開きましたよ
それではまた

ラムさんへ

お返事おそくなりました^^;

こちらは、雨が降るぐらいで台風に影響はほとんどありませんが
大雨の被害の出ている所もあるようですね。
これ以上被害が出ないように、逸れて行ってほしいです。

ぎゃあちゃん久々ですが、元気でしたよ^^

いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/527-55db1c11

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード