ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

海へ行こう!!その2

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実は今年の 海行こメンバー、
更に、増員しておりました^^v

20118289.jpg
 ↑近くに住んでる孫っち(10か月)と、


 ↓遠くに住んでる初孫っち(11か月)も きてくれました^^♪
20118287.jpg
ボクたちは、まだ赤ちゃんだから、泳ぎませんのら~


 おっさん:「フッフッフ、それはどうかな~( ̄▽+ ̄)」

20118288.jpg
   へ?(;・▽・)


 みぎゃ~! しょっぱいでちゅ~~((o(>△<)o))
20118282.jpg
ほい! これでアンタも仲間入り~(^∀^)~



大人チームは今年も、ガンガン跳んでましたが、
子守などしながらの撮影でしたから、
20118283.jpg
~しぶきだけ~だったり^^;


20118284.jpg
プハ~~ッ!     ギャハハハ~~



遠くからの撮影で、ボケボケ~だったりで^^;
20118285.jpg
行ってきやす!鼻つまんで

   
へっぽこ写真ばかりでしたけど

大増員の総勢12名で楽しかったですよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


それでは皆様、
また来年お会いしましょう~♪♪
201182810.jpg

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは~

お孫さんたち可愛いですね~
海は初デビューですか ?
来年はもっと増えてるんでしょうね~
見てるだけでも海に行った気分~

おおっ、お孫ちゃん達、海デビューはしたのですね~^^
波を怖がったりしましたか?
ホントに楽しそうで、写真見てるこっちも何だかウキウキします~!
このくらいの時期に帰国したら、夫と押し掛けたりしって~

まぁ!!
お孫さんたちも、海、ビーチデビューしたのですね(^^)
ご家族、とっても仲良くされて、素晴らしいですね(^^)

思い出しました

そう言えば 若い頃は 高い橋の上から 
海に飛び込んで遊んでました~
お孫ちゃん はじめての海水浴は
どうだったかな?  泣かなかったかな
みんなで愉しく 何よりです

こんばんはー。
いつも、有難うございます!

お孫さん、海デビューですね♪
きっと喜んだのではないですか?

大勢で、楽しそうで見てるだけでも、楽しくなって来ます(´∇`)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
12名ですか大所帯になりましたね~
来年は12名+α(アルファ)の予定は?
来年も楽しみですよ・・・
天気が良いと海が青々して、晴天を期待しますね。
それではまた

こんばんは~!(^^)

やっぱりあったのですね~!
防波堤からの飛び込み♪
今年も期待して待ってたのですが、前回のアップにはなかったので・・・
来年はお孫ちゃんも低い位置からダイブかなぁ~?(笑)

お孫さんも今年から海デビューですね
ひろ~い海はどう感じたんでしょう( ´艸`)
来年もまた楽しみですね(*^_^*)

おぉーーー!!!
お孫ちゃん達の海デビュー♪
我が家のやんちゃお孫達の事を想い出しました!

boobooちゃんは3歳で海デビュー♪
しかし・・・
「海水アレルギー」が発覚^^;
未だに海水に入ると全身に発疹が・・・(@_@;)
海水アレルギーってあるんですね!?

あ~海!メッチャ楽しそうだぁ~♪♪♪


おはようございます。
イェ~イ!! 海へ行こう!! って感じだなぁ~
大勢だから盛り上がり方も半端じゃないですね~
私もプールに2度行きました♪ 
25mほど 泳げましたよ(^_-)-☆
海だったら はじけちゃって 飛び込みしたくなっちゃいますよね(^^♪
ふたりの お孫ちゃんも行っていたんですね!
来年は水泳にも挑戦ですね♪
にゃあもさん 子守りに写真撮影 お疲れ様でした (*^^)!

marumi さんへ

ありがとうございます~^^

海は生まれて初めてなんですよ^^
二人とも怖がって泣いてました^^;
楽しめるようになるのはもう少し先かもしれませんねえ^^

ぷー さんへ

そうなんです!
海デビューしたんですよ~^^
二人とも怖がってぎゃん泣きでしたけどね^^;
来年はちょっと喜ぶかも?^^

いつもありがとうございます!^^

ん~まぁ~
お肉が沢山の、お孫ちゃん
イケメンですね(*^^*)

孫っちもデビューしたんですね。
そんなきれいな海でデビューなんて、羨ましいわ。
でも、怖かったのね~
皆さん楽しそうで、こちらまで伝わってきて
ウキウキ気分のお裾分けいただきました~♪

ちびちゃんも。。。

海デビューしたのですね
おめでとうございます

じーじに連れられて
気持ちよかったでしょうね☆

孫っちくんたちも海に入ったんですね!
いいなぁ
こんなきれいな海ならいれても安心ですよね~
ウチも来年はゼッタイ海に連れて行こう~♪

楽しそう(^-^)

あらら・・・にゃあもさん、孫っちちゃんはお二人だったんですね(#^.^#)

初海水浴、気持ちよかったと思いますよ
お船に乗せてプカプカと・・・こんな光景、懐かしいです

それにしても
凄い盛り上がり方です(^-^)

こんにちは~

こんにちは~

綺麗で楽しそうな海ですねぇ~
お孫さんたちもすごく可愛いです。

来年の海ではお孫さんたちも走り回っているかな。
元気な子になりそうですねぇ~

あらあら~、もう一人王子様がいたんですね!!
従弟ちゃん同志になるんですね~。
おじいちゃまに連れられて、初海体験ですね~♪

あんな高い所から飛び降りれるなんて(驚)
若い!!
怖くて、とてもじゃないですが出来ませんよぉ~

とっても賑やかで楽しそうですね~

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!
そうなんですよ^^
生まれて初めての夏に早速海デビューしました^^
ぎゃん泣きでしたけどね^^;
来年は喜んでくれるかもしれないですね^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

大人数で楽しかったですよ~^^
孫っちたち、初めての海はぎゃん泣きでしたけど、
来年は喜んでくれるかもしれないです^^

~purasu~ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます~^^

大人数で楽しかったですよ~^^
孫っち、海デビューしましたけど、
怖かったみたいで、今年はぎゃん泣きでした^^;
来年は喜んでくれると思います^^

ラム さんへ

いつもありがとうございます~^^

来年はまだ、+α(アルファ)の予定はないですが、
多分今年仕事で来れなかった人たちが来るのではないかと^^
一度行くとみんなハマるんですよ^^

☆Kazz☆peace♪ さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです!
今年もダイブは やってたのですが、なにせ孫のお守しながらなので、
いいショットは撮り損なってしまいました^^;
来年はちょっとは、いいかもです^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

孫っちたち、初めての海はこわかったみたいですが、
男の子だし、来年は喜ぶかもしれないです^^
来年も楽しみです~^^

Boo さんへ

いつもありがとうございます~^^

海水アレルギーってあるんですね!
私も初めて聞きました!
boobooちゃん、海に入れないんですか。
でも、海に入れなくても、プールがありますからね^^

今年も楽しかったです~^^♪

ナナッペマル さんへ

そうなんです!
写真じゃお伝えできない盛り上がりでしたよ~^^
今年は、まだ海の怖かった孫っちですが、
来年は喜ぶかも^^
楽しみです~^^

いつもありがとうございます!^^

みゆきん さんへ

イケメンだなんて^^
ありがとうございます~^^

二人とも、お肉プニプニなんですよ~^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

孫っち、初めての海は怖かったみたいですが、
来年は大丈夫かも^^
みんなで行くと本当に楽しかったですよ~^^♪

てっちゃん さんへ

ありがとうございます~^^

今年はまだ怖かったみたいですが、
来年は喜んでくれると思います^^

エルブー さんへ

いつもありがとうございます~!

今年はまだ、ぎゃん泣きでしたけど、
海デビューしましたよ~^^
来年はぴよちゃんもデビューですね^^v

emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです^^
普段なかなか会えないのですが、孫っちは二人なんですよ^^
初めての海は、ぎゃん泣きでしたけど、来年は大丈夫かも^^

みんなでいくとたのしいですよ^^

haru さんへ

お忙しい中ありがとうございます!^^

初めての海は二人ともぎゃん泣きでしたが、
来年はきっと喜ぶと思います^^
みんなで行くと、楽しいですからね~^^

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
孫っち いとこ同士なんですよ^^

あの高さから跳んだのは今年が初めてで、
女子が最初に跳びました^^;

大人数で楽しかったですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/522-ab7b719d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード