ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

初たまご♪

当り前のことではありますが、

時の流れによる変化というものは、

驚愕すべきもので ありまして・・・・・

例えば、この ちっちゃな子犬。。

 3年経つと・・・

ベイビー
         ・
         ・
         ・

かくも勇敢な名犬(?)になり・・・・・
波
お~い、耳なくなってるぞ~(* ̄0 ̄*)

チャコ   :「うっ、海がこわいんじゃないわよ!
        波の音がうるさいだけよっ ( ̄へ ̄|||)」





このスレンダーな若い父親も・・・
30年前
    (本人のたっての希望でモザイク無しです(・。・)b
     信じられないぐらいロン毛ですね(*・ω・*))


30年経つと・・・・
         ・
         ・
         ・
hara.jpg

めでたく ポンポコ村の村長に就任 (*^m^)



そして、ここに1個のたまご。 ジャン!!

tamago.jpg

これは、ししゃもの奥さん(ニワトリ)が
初めて産んだ卵 第一号です (^∀^)b


君の3か月後はどうなっているのだろうか (゚▽゚*)
          ・
          ・

・・・と、思ったら・・・

卵2


もう目玉焼きになってしまいました・・・(・▽・;)
      (うまく焼けなかった。。あ~~ぁ(´д`))

記念すべき 卵第一号は異例の速さで、

劇的な変化を遂げたのでした。(゚▽゚;)


   まだ卵を抱く気配はないので、しばらくは
   食卓に上ることになりそうですd(・ω・)
   
   どんどん産んで、卵を抱くようになったら、
   ししゃも2世が、お目見えすると思います。

   *楽しみにしててくださいね(=^▽^=)*

本日も最後までお読み頂きありがとうございました~♪
ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキング2つ参加しております。お手数掛けますが、
応援頂けると、すごくうれしいです!!
  ↓          ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_12.gif



コ メ ン ト

No title

おっさんカッコ良いe-451
これでZⅡ乗ってブイブイ言わせて
病院で前・後のコップ・・・・e-351
笑って許せるのはイケメンだからですねe-257

No title

おはようございます。
チャコちゃんの仔犬時代は 可愛いですi-176
私は 仔犬のミルク臭い 口元が大好きなんですi-229(ちょっと ヘンなマミーです)
仔犬を見ると ムズムズしちゃいます(笑)
おっさんさんの若い時代i-199 なかなか時代の波に乗って ステキじゃないですかi-278
ししゃも君の奥さんもついに卵を産んだのね~e-230
時の流れは 早いものです・・・
じきに ししゃも君2世も見れそうですねe-372

supporterさんへ

おはようございま~す^^

あはは、ナイスコメント!
朝から笑っちゃいました^^

時間の経過というのは、残酷なものですね^^;
私も鏡を見るたびにびっくりするのですが・・^^;
特に風呂場の鏡は天敵です。^^;

いつもありがとうございま~す♪



ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

いえいえ、マミーさんだけではないですよ^^
子犬や子猫の可愛さと言ったら、表現のしようがないですものね。^^
どうしてあんなにかわいいんでしょうねえ^^

ししゃものヒヨコはもうちょっと後になるかもしれませんが、
ヒヨコもまた、可愛いので楽しみです♪
すぐに大きくなるんですけどね^^;

いつもありがとうございま~す♪

No title

おはようございます

私、西条秀樹さんに似てると思いました!
あぁ~ヘアースタイルも懐かしいですねぇ~
もしかして若き頃は・・・
沢山の女性を泣かせたとか (^_-)-☆

葉月さんへ

いらっしゃいませ~♪

昔はこういう髪形の人、多かったですよね^^
本人は「野口五郎」を意識してたようですよ^^

あんまりモテなかったですよ^^;
ヘンなおっさんぶりは、若い時からですから^^;
例えば 前・後事件とか・・・(^∀^;)

コメントありがとうございました~♪

こんにちは♪

ししゃも君のお嫁さん
もう卵を産むんですね~

もしかして
「おっさん」さんが 食べてしまったの?
絶対 許しません<`ヘ´>

さくらっこさんへ

いらっしゃいませ~♪

やっと、卵を産むようになりましたが・・・
そうです!
おっさんが食べたんですよ~!
おっさんが さくらっこさんのコメント見て
大笑いしてました~(^∀^)

もうちょっとしたら卵を抱くのではないかと思います^^
楽しみです♪

コメントありがとうございました~♪

おめでとうございます♪

初たまごですね♪
なんか、すごくめでたいですね~

おっさんさんの若い頃の写真かっこいいです。
あと女の子もカワイイ♪

めでたいモノを食べた1号はおっさんさん。
いいことありますよ、きっと!

マイキーさんへ

お忙しいのに、いつもありがとうございます♪

30年は長いようであっという間です ( ̄口 ̄)
この女の子もすでに30歳。
こっちが歳とるはずです。=w=;

ししゃもの奥さんは
卵はまだ抱くそぶりを見せないのですが、
そのうちヒヨコが生まれたら写真載せますね(=^▽^=)
コメントありがとうございました~♪

はじめまして

人気ブログランキングから、他のカテゴリはどんなかな?と
はじめて遊びにきました。
すごくおもしろくて夜中一人で爆笑してしまいました。
ポンポコ村の村長・・・すみません。うけてしまいました・・・。
ハマりそうです。応援ぽちっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

社長母さまへ

いらっしゃいませ~♪
はじめまして^^
すご~くうれしいです♪

ポンポコ村の村長も
「あっ、初めてのお客さんだ!」
と、喜んでました^^

どうか仲良くしてくださいね!
よろしくおねがいしま~す♪(=^▽^=)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/52-7b6c7d16

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード