ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ナガグツをはいたサル

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

高い木には・・・

20118181.jpg
ヨッ



サル並みに・・・

20118182.jpg
コラセッ!


登ります。それもナガグツで(゚∀゚;)いつものことだけど
20118186.jpg
チョキ チョキ チョッキンな~~♪



ゴハンが降ってきた~♪
20118184.jpg



小ざっぱり~(^∀^)
20118185.jpg
ペカペカ



・・・と、ここまでは、いつも通りだったのですが、
このあとちょっとした事件が!(∀ ̄;)

・・・つ、続きます^^;

すみません~<(_ _)>   f(^∀^;)

  (追記です: 木からは、落ちてないです^^)

続き、待ってていただけるとうれしいです^^
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

長靴を履いて木登り、本当に身軽ですね~^^
裁断した草木は、ヤギさんのご飯に!
素晴らしい共同作業ですね( ´艸`)

この後、何が起きたんだろう・・・

こんばんは~!(^^)

サル真似(木登り)は不得意なので羨ましい~!(;^ω^)
しかし何があったのですかね~?
気になります・・・!

待ての状態で、楽しみにお預けですね!(笑)

こんばんは~
え~~っ!!
親父さん大丈夫ですかぁ?
もしかして、また持病の腰が・・・∑(´Д`)

こんばんは。
毎日、有難うございます(´∇`)

いやぁ~
すっきりした上、ヤギさんにも喜んでもらって~

って、おっさん大丈夫ですか?

もちろん、続き待ってます!

こんばんは☆

綺麗に晴れましたね~  
青空に植木が綺麗に良い感じです
木登り剪定の腕前も確かですね

えっ! ちょっとした事件?
落ちてくるのが 待ちきれず ヤギさんが長靴はいて木に
のぼちゃったとか?  な分けないか・・・
続きが 気になります

  

おっさん、
すごすぎます。
かなりの身軽な技。ちょっと尊敬です。
この後何が起きたのでしょう?
次回楽しみにしていますねー

こんなところで何かが起きるなんていいますと
ロクな事が無いに決まってます。
おっさんが何事もありませんように(>_<)

おっさん、身軽ですね~
長靴で登ってしまうのはスゴイです☆
ここで、続きとは・・・!?
まさか、落ちたりしていないですよね・・・
ドキドキドキ☆☆☆

おっさ~ん!
大丈夫?何にもなかったことを祈ります

まッ


まさか・・・・・

落ちたとか(@_@;)

えッ?

事件ですか?

そうすると やぎさんの頭の上に枝が落ちて 
怒ったやぎさんが おっさんに 噛みつかれた とか(笑)

こんにちは~、ホント長靴でひょいひょいと・・・すごい~~!!
ちょっとしたことって・・・??おっさん、ヤギさんの身の上に何か~~??(@@;)

落ちちゃったのかと思ったけど違うようで安心♪
なんだろうなぁ~?
木が何かの形に見えるようになったとかかな~?
それにしてもおっさんさん、身軽ですね♪
腰はすっかりイイのかな?

こんにちは~

こんにちは~

あぁ~
腰無理しちゃあダメですよぅ~
降りるときって腰に負担が大きいですよぅ~

やっぱヤギさん便利だねぇ~
うちもヤギさん欲しいなぁ~

よかった~!
木からは落ちてないんですね!^_^;

いや、また腰でも痛めたら大変だぁ!とつい老婆心で・・(笑)

御主人、ほんと「使える男子」ですね!

うちはもうさっぱり・・・できることと言ったら、私が行きたいところへの
運転手とか、私の家事の手抜きに目をつぶるとか・・それくらいな
もんですよ・・はぁ~(贅沢かしら?!)^m^

こんにちは~

もう腰は大丈夫なんですか ?
しかも長靴で~

事件て・・・
山羊さんの上に枝が落ちたとか ?

気になります~

木から落ちちゃったんじゃなくてよかった~

なんですかなんですか?
何があったんですかぁ~
木が倒れちゃったとか?

木の幹・・・

の間に長靴が挟まって抜けなくなっちゃったのね~( ´艸`)

どうしても抜けないから諦めて裸足で降りて来たおっさん(^^)v

おっさるさん、相変わらず身軽ですねえ。
続きが気になって眠れないです~^^;

すごいですね~!!
今、腰の方は調子がよいのでしょうか~!
事件、気になります~☆

kuro さんへ

ご心配おかけしてすみません!^^;
腰ではないです^^;

ありがとうございます!^^

☆Kazz☆peace♪ さんへ

うちのおっさん、サル年のせいか、木登り得意なんですよ^^
事件というか、ハプニングと言うか、^^;
待ってて下さいね^^

いつもありがとうございます!^^

こん☆ さんへ


ヤギが長靴履いて!
いいですねえ、それ!
そのまま童話になりそうですよ^^

いつもありがとうございます~^^


ヴィオラ さんへ

長靴履いてなんて、こわいですよねえ^^;
うちのおっさんいつもこれで、木登りするんですよ^^;
事件は大したことではないのですが、待ってていただけると嬉しいです^^

いつもありがとうございます!^^

~purasu~ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます~^^

この木は結構高くて よくカラスが止まってるんですよ^^;
葉っぱはヤギさんも好きなので助かります^^
続き待ってて下さいね^^

tasukesan さんへ

サル年のせいか 木登りは得意なようです^^
木から落ちたことはないのですけどね^^;
続き待ってて下さいね^^

いつもありがとうございます!

い…いったい何が!?

気になります(>_<)
早く続きを~m(__)m

おはようございます。
おっさんさん 超~!! 身軽ですね (^^)v
スイス~イって 登って キレイに剪定して スゴイですぅ~
木の下で待ってる ユキちゃん メイちゃん♪
新鮮な葉っぱは うまうまですメェ~♡
さてさて この後 いったい何が!?
落ちたんじゃないから 続きが楽しみで~す (^^♪

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます~^^

いえ、大したことではないのですが^^;
待ってて下さいね^^

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます^^

サル年のせいか、木登りは得意なんですよ^^
ユキメイもこの木の葉っぱは好きなので一石二鳥です^^
続き待ってて下さいね^^

ご無沙汰です・・・

やっと落ちつきましたよ・・・
おっさん何かありました?
洋服が引っかかって、下りれなくなりましたか・・・
そんな事ないですね・・・
それではまた

お久しぶりです^^

にゃあもさん、こんにちは。
夏休中、忙しく、久しぶりのコメです。

おっさんさん、、ここまで復活されたとは!
長靴でホイホイと登れるなんて、木登りベテランですね。
子供の頃からの歴史を感じますよぉ~
腰の方は、もうとりあえず痛みも無く大丈夫なんですか??

さてさて、この後何があったのでしょう~?
めっちゃ気になりますよぉーーー

ラム さんへ

やっと落ち着かれましたか^^
よかったです^^
お疲れ様でした!

おっさん、木登りは得意ですが、
地上では、ドジったようです^^;

いつもありがとうございます!^^

サンサラ さんへ

お子さんの夏休みで、お忙しい中、
ありがとうございます!

おかげ様で腰の方もだいぶよくなりました^^
おっさん、サル年のせいか木登りは得意なんですよ^^
でも、地上ではドジったようです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/519-d2566d4d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード