ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ばばラッチ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ここから・・・
20118141.jpg


先は・・・・
20118142.jpg



撮影禁止でちゅよ~
201181403 (2)


うへへ~
もう、撮っちゃったもんね~(^∀^)v  ぷりっけつ
                 
               by ばあばラッチ


  孫っち、ただ今10カ月です~(^∇^)
  移動手段は、匍匐(ほふく)前進と
  愛車の8輪ドリフトカーです^^(別名 歩行器(^∀^;))

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんばんは☆

ババラッチ?
ばーばラッチですか   うけました☆ 
お孫さん 成長の記録撮影も楽しみですね
これからもどんどん ばーばラッチ沢山楽しんでください

ちなみに 私は そのまま ババラッチ です
片付けが苦手で すぐに バラバラに してしまいます

いつもありがとうございます

こんばんはー。

賑やかな、お盆ですね♪
笑顔が何ともたまりません(´∇`)
先日の写真よりも、顔がしっかりして来ましたね。
可愛い盛り~
一緒の時間を楽しんで下さい。

こんにちは
どんどん活動的になって目が離せませんね
・・・かわいすぎて目が離せないってことも!!!
食べたくなるくらい?かわいいです(笑)

おお~ ぷくぷくで 可愛いですね

おばあちゃんの カメラの腕前も ばっちり

素敵な笑顔で 皆が 幸せに なれるよ♪

カメラ目線・・・( ´艸`)

バッチリ決まってますね(*^-^)b

立っちも出来るんですね(^^)v

(o ̄ー ̄o) ムフフ
と~~~っても可愛いお顔です!
背中に、白い翼をつけてあげたくなる姿ですね♪

こんにちは~

今日も良い表情ですね~
日々の記録が楽しみですね。
いっぱい写真撮ってあげてくださいね。

こんにちは

出ましたね。お孫さん。ぷにゅぷにゅな感じがなんともいいですね。思わず、かぷっとかぶり付きたくなりますね。子供には猛暑も関係ないかな。実に元気そうです(^^)v

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます~^^

毎度クサイダジャレですみません^^;
パパラッチならぬ、ばばらっちです^^;

こん☆ さんは バラバラッチですか^^
私もですよ^^;

またお顔立ちがお兄ちゃんになったような・・・
可愛いですね~(*^_^*)
撮影禁止なんていわずに
もっと撮らせて~!!(笑)

写真を見るたびに大きくなっていますね~^^
ドリフトにはかなり自信のある自分です
 蔵王の山で鍛えた腕を伝授しちゃおうかな~(爆)

もう少ししたら、二輪のハングオンもおまけに(笑) 

お孫さん、ブロガーの間ではきっとかなり有名になっていますよ^^

うふふっ☆
見~~ちゃった フッリケツ見ちゃった☆
お顔も日増しにイケメンになってますね。
今日の写真はファン大喜び!!

もう10か月ですか~
よその子は早いといいますが、本当ですね。
ますますおっさんさんに似てきたような…
ってはっきり見たことない気もしますが…^^;

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
あれからもう10ヶ月経ったんですね・・・
こんなに成長して!
私のブログは全然成長しません~

突然ですが
コメントを20日頃まで止めさせて頂きます
ブログ更新と応援は今まで通りです
本を読まないと駄目な時期に来ました!(笑)
サラリーマンは辛いのよ・・・
それでは暫く間消えます

~purasu~ さんへ

孫っちのママが喜びます~^^
この時期の子って顔がどんどん変わりますよね^^
ますます目も離せなくなってきました^^;

お忙しい中、いつもありがとうございます~^^♬

ライリ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ほんとに、ますます目が離せなくなってきました!
まだまだこれからなんですけどね^^;
自分もよくやってきたもんだと思っちゃいますよ^^;

てっちゃん さんへ

ありがとうございます~^^

ブレブレ写真なのに、嬉しいです~^^
本当に子どもの笑顔は
周りのみんなを幸せにしてくれますよね^^

emico さんへ

ありがとうございます~!

タッチは片手でしますよ~^^
私はハラハラですけど^^;

りんちゃん さんへ

お忙しい中、ありがとうございます~^^

背中に白い翼!
もしかしたら、今が一番それの似合う時期かも知れませんね^^

marumi さんへ

ありがとうございます~^^

ちょっとの間に大きくなっちゃいますからね^^
いっぱい写真撮らなきゃいけないです^^v

右京区民 さんへ

そうなんですよ^^
小さい子のお肌ってプニプニして気持ちいいんで、
パクっと食べたくなるんですよね^^

いつもありがとうございます~^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

子どもが大きくなるのは早いです~!^^
撮影禁止無しでどんどんババラッチしないとね^^

こんにちは~

こんにちは~

おぉ~独り立ちし始めですか。
うん、可愛いですねぇ~

いっぱい記念写真撮っとかないとねぇ~

わーーーーーっ!
随分と大きくなってるような気がするぅ~。
子供の成長は驚くほど早いですねぇ。
誰似ですか?
もしや、おっさんさん似?
とってもいい眉毛ですね~!

はやちゃんさんへ

いつもありがとうございます~^^

蔵王で鍛えたドリフトですか!@@
それはまた、すごいです!
バイクもなんですね^^
一度見てみたいです~!^^

孫っち、8輪ドリフトで、有名になりましたかしら?^^;
めっちゃスピード出して、ママッチがよく犠牲になってるようです^^;

cocomama さんへ

ありがとうございます~^^

孫っち ママッチが喜びます~^^
顔は本当に日増しに かわって来るような気がしますよ^^
子どもの成長は早いです!^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

孫っちのママッチが、おっさんに似てると言ってますので、
間違いないと思います^^;
ヘンな所は似ないようにしてもらわないとね^^;

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

ラムさんはお仕事しながら毎日きちんと更新されて本当に感心します!
どうか無理をなさいませんように^^
ブログはいつも通り楽しみに読ませていただきますね^^

haru さんへ

そうなんです!
片手で たっちするんですよ^^
歩くようになると更に大変ですねえ^^
写真もたくさん撮らないとですね^^

いつもありがとうございます!^^

TとK さんへ

お忙しい中ありがとうございます~^^

今の所まだ顔はコロコロ変わるのですが、
多分おっさん似ですねえ^^;
ママッチもそういいますから^^;
まゆ毛は、家族大体こんな感じです^^;

ばばラッチ!
ナイスショットですね(^^)

大きくなりましたね~(*^^*)

にゃあもさんちのお孫さんで、我が家にもいつか来て欲しい孫の、シュミレーションさせて頂いてます♪

可愛いですね~(*^^*)

おしりプリンの振り返り姿がかわいすぎるぅ~
これはもう「ババラッチ」せずにはいられませんね
10ヶ月はこんな感じなんですね
ウチのは「ほふく前進!」のつもりが
「後退」しちゃってますw

こんにちは。
お孫ちゃん お風呂~♪
匍匐前進した後は お風呂が 気持ちが良いんだよね~
こんな可愛いから「ばばラッチ♡」もやめられませんよね♡ ウピピ~

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ブレブレになっちゃったんですけどね~^^;
中々うまく撮れないです^^;
メガネママさんのところはみなさん美形だから、
将来はきっと
可愛いお孫さんが、生まれますよ~^^

こんにちは~

ばばらっちとは・・・ (^^ゞ
段々と、忙しく動くようになりましたねぇ~
カメラを持って追っ掛けも、さらに忙しくなりそう (>_<)

こちら、お盆は大雨で、盆踊りは中止・・・
残念なお盆となりました 
暑い暑いも、お盆まで? かなぁ~ (^^ゞ
今日は、とても涼しくなっているんですよぉ~

エルブー さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうです、そうです!
最初はバック専門でしたよ!^^
自分の子の時は忘れましたが、みんな同じなんですねえ^^
あと言う間に、前進するようになりますよ^^

ナナッペマル さんへ


そうなんです^^
ばばラッチやめられないです~^^;
なにしろあっという間に大きくなっちゃいますからね^^;

いつも暖かいコメントありがとうございます~^^

こんばんは。
ウチの子の主な移動手段は
ゴロゴロ転がる方法です。
あとは嫁も言ってますが「ほふく後退」
2ヶ月の差ってやっぱりすごいですね。
コレつかまり立ちしてるんですか?
それにしても見事な「おしりプリ~ン」です(笑)

あ、すごいすごい!
もうハイハイしてるんですねーって、8輪の愛車があるんだから当然でした^^;
成長って早いです。。
おしりもぷりっぷりだけど、ほっぺもあんよも、みんなぷりんぷりーん!
可愛いですねえww

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

お盆大雨でしたか!
残念でしたね。
北海道も暑かったんですね!
こちらも蒸し暑い上にゲリラ豪雨も降ったりで、散々です。
本当に気候が変ですよね?

manoji さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ!
最初はやっぱり、ほふく後進でしたよ^^
みんな大体同じなんですね^^

この写真は片手でつかまり立ちしてるところです^^
かなり長く立てるので、歩くのもそう遠くないかも?^^;

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^
もう愛車?では、スピード出しまくりですよ^^;
これぐらいの子って、ホッペもお尻もプリプリしてますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/518-c1e86c57

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード