ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん家的外食は・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさん夫婦の好きなきたなおいしい安い店!
(掃除はちゃんとしてありますよ^^)

たまに行く このお店は
たまご焼きがメッチャおいしいのです。
卵焼き定食、550円!(゚∀゚)ノ

201172902.jpg
(冷奴、山菜の水煮付きっ)


おっさんのお気に入りは、
エビフライ5本に、なぜか、これでもか!と・・・
201172903.jpg
 
てんぷらまでてんこ盛りな「エビフライ定食」 900円!

おっさんから もれなく天ぷら分けてもらえます♪
(かぼちゃ、茄子、ピーマン、いもなどの天ぷら)
ヾ(@^(∞)^@)ノ ごっつあんです


「コミック本貸出係?」な猫さんもいますが、・・・
201172901.jpg
        しゅぴ~~

き、勤務時間外だったみたいですニャ(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

猫さんはいつも出勤してるとは限りませんし、
本貸出係?とも限らないですが、
いつもお利口さんにしてますよ^^

(お店の外見は決していいとは言えませんが)(^∀^;)
おっさん夫婦がたまに出没するのは、こんな
安くて おなかいっぱいになる
の~んびりした 田舎のお店なのであります~^^


本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ!
ボリュームもあり、美味しそうですね(*^^*)

卵焼き作りの下手な私は、その卵焼きが是非とも食べてみたいです(^^)
黒猫さんも、気になります(^^)

猫さん・・・時間外とは言えお客さんにお尻を向けては駄目でしょう~~^^

ご飯が山盛り^^ 
かなりボリュームが・・・・!!

近くにこういうお店があるっていいですよね!
卵焼き、大好きですー。
海老フライもおいしそう♪

私も「家庭のごはん」みたいなのを出してくれるお店は大好きで
よくいきまーす。
そこは棚におかずがずらーっと並んでて、好きなのだけセレクトする
お店なんで、お金がないときはないなりに食べられるんですよ~^m^

美味しそう❤

海老フライ定食、このボリュームで900円はお安いですね(#^.^#)
おっさんのお椀はお吸い物ですか?

揚げ物は後片付けが非常に面倒なので
子供たちがいなくなってから作った事ありません・・・(・・。)ゞ

海老フライに天ぷら、食べたいなぁ~( ´艸`)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
900円・・・
(-_-;ウーン食費大助かりの値段ですね~~~~!
エビフライ5本なんてすごい!
ちなみにσ(-_-)ワタシ愛知県生まれなので
エビフライを見るとヨダレがぁ~~~!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ファミレスより、こう言うお店が良いですね。
人情味があって、料理もお店の味が出てて・・・
我家はお店を開拓しないので
何時も同じ系列のファミレスですよ・・・
決まった味って言うのも、感動が無いですね・・・
それではまた

エビフライ5本に天ぷらまで~
ボリューム満点ですね(*^_^*)

こういう定食はバランスが良くて
私も好きです~^^

いつもありがとうございます

美味しそう~  卵焼き定食に エビフライも頂いて 良いですね~
私も こんなお店大好きです 行きつけはバイキング形式で
お安く腹一杯になるんですよ

クロネコちゃん コミックの上で寝てるんですか
起こすのかわいそうだから コミック読めないですね~

ご飯もたくさん入っていて、
文句無しの量と値段ですね~~!素晴らしい!
私、エビフライ大好物~~!5本もあって900円だなんてっ。
卵焼きも大好きで、しょっちゅう作っています。
あ、九州の卵焼きは塩味ですか?砂糖味ですか?
私の地方(近畿)は、塩系出汁入りが多いと思うんですけど…。
(家庭によって出汁は入れたり入れなかったりかな~)
幼い頃に静岡で食べた卵焼きが甘かったのには、悶絶したことがありまして、
地方での違いに興味がありまーす。

こんにちはー。

とても、ボリユームがあって美味しそうですね♪
大阪には、こんなお店が沢山あったんですが、岡山にはあまりないみたいで残念です。
お弁当屋さんで、量が多すぎて蓋がいつも浮いてるお弁当屋さんが私のお気に入りでしたー(´∀`)
おっさんの定食は、2人分はありそうな感じですね。
エビフライ食べたくなっちゃいます♪

おいしそう~
ボリュームもスゴイですね!!
エビフライ大好きです。
近くだったら、行ってみたいお店です。
貸し出し係にもお会いしたいわ~☆

あるある

家も ラーメン屋さん行って
相方は チャーシューメン
私は ノーマル頼むと
もれなく 相方のチャーシューが 半分貰える
それと 一緒ですよね~ 多分(笑)

それにしても 海老フライに 天ぷらてんこ盛りって
最高な お食事ですね♪

こんにちは

こういうお店は、僕も大好きです。男には卵焼きの定食じゃ、物足りないでしょうし、エビフライの定食はちと多すぎるし、二人で行けばぴったりですね(^^)v 勤務中の猫チャン、いつか見てみたいです。

こんにちは~

卵焼き定食が、550円で・・・
エビフライが、5本でこのお値段ですかぁ~
これは美味しいでしょうね!
近くにあったなら、是非行って食べてみたいですねぇ~ (*^^)v

エビフライ定食が良いなぁ~5本も付いて900円って
安いよねぇ~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
本貸し出しかかりのにゃんこの起きてる顔見たかったねぇ~
惜しかったねぇ~(*´◇`*)=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

エビフライに天ぷらまでついて900円て凄いです。
ボリューム満点ですね ♪
私も食べたいです~

ネコさんも暑いからゆっくり休息中のようですね (*^^)v

メガネママ さんへ

私も卵焼き苦手なので、
お店で美味しいの食べると、ついついまた食べたくなってしまいます^^
ここはクロネコさんだけではないのですが、
いたりいなかったり、お行儀はいいですよ^^

いつもありがとうございます!^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

ゴハンは山もり!
エビフライ定食もおかずは二人前ぐらいありますよ^^
お得感たっぷりでお腹いっぱいになります^^
猫さんは何人も漫画借りに来たけどとうとう起きませんでしたよ^^
大人しいので、猫さんに気付かない人も多かったみたいです^^;

かりん さんへ

いつもありがとうございます~^^

好きなおかずを取れるお店もいいですね!
バイキングみたいな感じですか?
お腹いっぱいになりますよね^^
このお店の卵焼きも薄味なんだけど美味しくて好きなんですよ~^^

emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

海老フライ定食に、天ぷらがいっぱい乗っかってたので、
最初私たちもびっくりしたんですよ^^;
確かコロッケ定食にも、天ぷらがついてたと思います^^
お得だし美味しいんですよ^^
おっさんのお椀は私のと一緒のおみそ汁ですが、
これも具だくさんで美味しいですよ^^

りんちゃん さんへ

お忙しい中ありがとうございます!^^

愛知県ご出身ですか!
じゃあ、エビフライの本場ですね^^
私は天むすも大好きですよ^^
ういろうも!
愛知はおいしいものたくさんですね!

ラム さんへ

いつもありがとうございます!^^

ファミレスもいいですよね^^
でも、おっさん的には量がちょっとたらないのだそうです^^;
こういうお店は安くてゴハンも大盛りなのでお腹いっぱいになるんですよ^^
こんな感じのお店、他にもあるんですよ^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

このエビ結構大きいし、プリップリなんですよ^^
その上天ぷらですから、お腹いっぱいになります^^
昔はお客さんもトラック運ちゃんが多かったようなので、
大盛りなのかもしれないですね^^
ありがたいことです!

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます!^^

バイキングも好きです!
お腹いっぱいになりますよね^^

猫ちゃんに気付かずに、横のコミックを持って行かれる人が多かったですが、
気付いた人は、頭をなでて行ってましたよ^^
猫さん、私たちがいる間は とうとうおきませんでした^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!^^

卵焼きは同じ九州でも家庭によっていろんな味付けがあると思いますよ^^
おっさんの実家のは、甘いですが、私はあっさり塩味や、
醤油味、はたまたマヨネーズ味なんかにもします^^
奥が深いですよね、卵焼きって^^

〜purasu〜 さんへ

いつもありがとうございます!^^

大阪には安くておいしい店がたくさんあるでしょうね!
おっさんの定食は、本当にボリュームがありますよ^^
二人で食べてもいいぐらいです^^
実はこういう感じのお店、他にもあるんですが、
そこは更に、サービスがいいんですよ!^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

私もエビフライ好きなんですよ!
ここはボリュームたっぷりなので、
おっさんがエビフライも天ぷらも分けてくれます^^
私は卵焼きを一切れ上げてます^^;
猫さんもいつもいるわけではないですが、
この子の他にもいますよ^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

やっぱりそうですか!^^
私もチャーシューが苦手なので、ラーメン屋さんに行ったら
おっさんにあげるんですよ^^
子どもがいる頃は、子どもたちが私の隣に座ってましたよ^^
どこも同じですね^^

右京区民 さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ!
二人で2品注文しておかず交換すればちょうどいいくらいになって、
お腹いっぱいになります^^

猫さん大人しくて、かわいいですよ^^
今度行った時勤務中だといいんだけど^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

エビも結構大きいんですよ^^
お腹いっぱいになります^^
昔お客さんがトラック運ちゃんが多かった所なので
大盛りなのかもしれないです^^
おいしいですよ~^^

ともたん さんへ

いつもありがとうございます!^^

猫さん、みんな本借りて行ってるのに、とうとう一度も起きなかったです^^;
仕事がハードなのかもしれませんね^^;
今度行った時は起きてるといいのですけどね^^

marumi さんへ

いつもありがとうございます!^^

猫さんのいた所はエアコンの風がよく来る所だったので
気持ちよかったのかもしれないです^^
とうとう一度も起きなかったんですよ^^;
残念!^^;
今度行った時はおきてるといいのですけどね^^

おはようございます。
何だか ほのぼのしてていいですね~☆彡
卵焼きも 海老フライも 家庭的な感じの定食ですね♪
おっさんさ~ん!! 私も海老が大好きですよ~
外食って 楽しいですものね♪
貸出係のネコちゃんも お昼時で休憩中だったのかもしれないですね =^_^=

台風が接近していますので くれぐれもご用心下さいませ。。。

こんにちは♪

意外に無い、こんな食堂!
庶民的な定食屋さん、行きたいです。
へぇ~卵焼きがメインのおかずなんですか?!
でもでもとっても美味しそうです♪
おっさんの定食は、これまたすごいボリュームですね~。
これで900円とは驚きです!!
私も・・・このエビフライ定食をきっと注文します!!!

味のある定食屋さんですね~!
エビフライが5本もついても天ぷらもついてるんですね(笑)
お得感ありますね!
しかも猫ちゃんもいるっていいなぁ~♪♪

こんにちは~

こんにちは~

こういうお店私も大好き~
肩こらないで美味しく楽しく食べれますよね。

お安くって美味しそうですねぇ~
良いなぁ~
常連になっちゃうと楽しそうなお店ですね。

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!^^

今日は台風の影響で風はありましたが、
生ぬるい風で暑かったです^^;

ここの卵焼きは本当に美味しくてエビも大きいんです^^
お腹いっぱいになりますよ^^
猫ちゃんに会うのも楽しみなんです^^

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

都会では意外と少ないかもしれませんね^^
こういう、安くてお腹いっぱいになるお店
他にもあるんですよ^^
ネコさんに会うのも楽しみです^^
お行儀いいんですよ~^^


ひかり さんへ

いつもありがとうございます~^^

お得でしょう?^^
ネコさんに会うのも楽しみなんです^^
お腹いっぱいになりますよ~^^

haru さんへ

いつもありがとうございます~^^

昔はトラック運ちゃんが多かったみたいで、
今でもボリュームたっぷりなんですよ^^
安くておいしい店 私も大好きです^^
決して愛想がいいわけでもないですが、
お客さんは結構多いですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/513-6ec5e386

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード