ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

スタンバってます

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ヤタ! 
ドライブだ~♪
    (↓軽トラックの荷台です^^)
2011_0727おっさん0002 - コピー


[広告] VPS

ドライバーさん、まだ~?
     早くしないと、雨降っちゃうよ~


ほんとに雨が降りだして、
ドライブ(と、お散歩)はキャンセルなのでありました(^∀^;)

なにせ、とっとと乗ってしまうので、
ユキが乗るところは写せませんでした^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・

最近にわか雨が多いのですが、
皆様のところはどうですか?


がっかりなヤギさんたちに
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは~

こんにちは~

おぉ~すごい~
わかってるんですねぇ~可愛いなぁ~

お散歩行けなくって残念だねぇ~。
こちらも今日はず~っと曇り空ですぅ。

こんにちは

ヤギさんたちは、さぞ残念だったでしょうね。それにしても、軽やかに荷台に飛び乗りますね。降りるときも、ジャンプするんでしょうか?京都は雨は降りそうで降らない日が続いています。

もう、「散歩に行くにはまず荷台に乗る」
て、しっかり頭にあるんですね^^

それにしても、2頭とも、とても体つきがしっかりしていて、
いかにも「ヤギさん」という感じがします(どんなんやそれは)。

北イタリアは、涼しくて長袖シャツで過ごせますよ~。
もうちょっと暑くても良いのに。。。

こんにちは

ここに乗っていると
良い事があるって しっている
ヤギサンたちは素晴らしいです☆

軽トラに乗ったらお散歩ってわかってるんですね~ 可愛いですね♪
COCOの首輪と一緒ね(最近ご無沙汰ですけど)
にわか雨ですか、こちらは激しい集中雷豪雨です。
昨日は一瞬電気切れてPC落ちました~
保存してなかった(涙)
こんな雨降って、暑かったら 熱帯みたいに植物巨大化しちゃいそう。
ヤギさんたちには、ご飯がいっぱい!?

こちらも天気が崩れて来ました。
今週一杯雨が多いようです。
岩山も平気なヤギさん達だから、トラック乗りも
簡単なもんですね。 ^^
お散歩、残念!
暫くお待ちを~~~

いつもありがとう

あら~・・・  折角スタンバったのに  残念・・・
でも本当に とっとと 軽~く 飛び乗っちゃうんですね
カメラも間に合わないはずです・・・

こちらは 曇り空が続いております
降りそうで 降らない  蒸し蒸ししております

ホントですね~♡

軽々と荷台に飛び乗ってしまうんですね(#^.^#)
慣れてます

にわか雨で中止は残念( ´艸`)

こちらもにわか雨が多いですね・・・
局地的にゲリラ雨が降ってますよ(T_T)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイちゃん凄い脚力ですね・・・
簡単に荷台に乗ってしまいますね!
ユキちゃんも同じなのかな?

こちらの天気もハッキリしません!
ゲリラ豪雨は無いですが、パラパラと
降って来たりですよ。
猛暑は来週からですね・・・
それではまた

haru さんへ

いつもありがとうございます~^^

ヤギさん、さっさと乗っちゃうので、中々写真に撮れないんですよ^^;

どこもお天気の悪い所が多いんですね。
こちらも、雷が鳴ったり、降ったかと思うと照ったりヘンな天気ですv-12

スタンバってるヤギさん、可愛いですね( '艸`*)
お散歩を楽しみにしているのですね

にわか雨、うちの方でも時々降ります
ここのところ不安定な天候ですね
早く清々しい晴れの日になって欲しいです

こんばんはー。

おー!!
ヤギさん動画♪
ヤギさんは、高い場所好きだから乗るのも楽しいでしょうね~
お散歩、行けなくて残念だったね(´д`)

この辺も、微妙な雨は多いですよ。
まぁ、山の天気なんで仕方ないのかも?だけど・・・

右京区民 さんへ

いつもありがとうございます!^^

ヤギさんたちは雨が苦手ですから、降りだしたら退散するんです^^;
下りる時も軽くぴょんと下りますよ^^

降りそうで降らないのも蒸し暑くていやですよね^^;

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!^^

北イタリアは、涼しいんですか!
なんとうらやましい事!
こちらはまだまだこれからですもんね^^;

ヤギさん、歩くのも好きなんですが、
車も好きみたいです^^;
やっぱり飼い主に似てますね^^;

てっちゃんさんへ

エサがないのに下りない所を見ると
やはり、期待してるんでしょうね^^
面白いヤギさんです^^

いつもありがとうございます!^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

cocoちゃんも首輪をしたら、お散歩でしたね^^

そちら雨がひどいようですね。
雷にも気を付けないと、パソコンが壊れたら大変!
ほんと、なんだか段々熱帯貸して行くような気がしますよねv-12

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

イタリアもお天気が不安定なんですね。

そうなんです!
ヤギさんたちひょいっと乗ってしまうので、
写真が全然間に合わないんですよ^^;
車から降りない所を見ると期待してるようです^^

こん☆ さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

降りそうで降らないと蒸し暑いですよね!
こちらは今日は晴れてますが、湿度が高いです。

ヤギさんは雨が苦手なので、降りだしたらまた
とっとと下りて退散するんですよ^^

emico さんへ

最近の雨は、局地的に集中するのであぶないですよね!
気を付けて下さいね!
ヤギさんは、本当に身軽で、崖もひょいひょい登るんですよ^^
また写真撮れたら載せますね^^

いつもありがとうございます!^^

ラム さんへ

こちらこそ 何時もありがとうございます^^

ヤギさん、のっそりしてるようで身軽なんですよ^^
ユキも同じようにひょいっと乗ります^^

やっぱり今の時期どこもはっきりしないお天気なんですね。
ゲリラ豪雨の所もあるようなので、気を付けないといけないですね。

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

ヤギさん、歩くのも勿論好きですが、
車も好きなようです^^

このところ、降ったりやんだりで、洗濯ものも困りますよね。
ヘンなお天気です。
集中豪雨の所もあるようなので、気を付けないといけないですね。

〜purasu〜 さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです^^
もともと高い所が好きですからね^^
これぐらいは朝めし前の様ですよ^^

お天気不安定ですよね。
今日は晴れてるけど、蒸し暑いです~^^;

おっさ~ん!
山羊さんたちを車に乗せてのお散歩?
道行く人がビックリするでしょうね

我が家も賑やかになりました(^.^)

こんにちは~

あららぁ~乗ることが分かっているんですね!
きっと楽しいのでしょうねぇ~ ♪

こちらも、雨が降ってきたと思ったら・・・
凄い大雨になったりです
市内の方で降っていても、ここは降っていなかったりと
天気予報が外れますし、不安定ですね

まぁ!
身軽に軽トラックの荷台に乗るのですね(^^)
雨が降って、お散歩できずに残念でしたね(;_;)

いやぁーーーん、かわいい~。
ちゃっかり乗って待ってるなんて、お散歩が好きなんですねぇ~♪
こんなに可愛いなんて、全然知らなかったです!!

雨が降っておあずけだったなんて・・・残念でした(><)

最近神奈川県もにわか雨ありますねぇ。
天気もすっきりしなくて、ムシムシして、不快指数UPです(笑)

嬉しそうに軽やかに乗るんですね♪
この後、お散歩キャンセルなんて残念です~!!
次回、楽しみでしょうね☆
このところ、スッキリしない天気ですね。。。

雨降ってお散歩中止で残念だったねぇ~
ヤギーズ自分から荷台に乗って
おりこうさんだなぁ~
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪

散歩行きたかったでしょ~~ね~~^^
こちらもいきなりの土砂降りが続いています
せっかくの平日三連休 雨はふるし雷は鳴るしで 釣りに行きませんでした~!

sakura*iro さんへ

いつもありがとうございます!^^

田舎なのであんまり人とすれちがう事もないですが^^;
気付いた人は、驚くかもしれないですね^^;

sakura*iro さんの所もにぎやかになりましたね^^
赤ちゃんは1日中見ててもあきないでしょう?^^

葉月 さんへ

そうそう!
同じ市内でも、全然降ってなかったり、どしゃ降りだったり、局地的ですよね。
こういう日は蒸し暑いのですが、北海道もやはり蒸しますか?
急に降り出すので、ヤギさんも中々お散歩に行けないんですよ^^;

いつもありがとうございます!^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

最近は急に、降りだすことが多いですから、
なかなかお散歩に行けないんですよ^^;
スタンバイは するんですけどね~^^;

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ヤギさんお散歩好きなんですが、最近は急に降り出すことが多くて
中々行けないんですよ^^;

はっきりしないお天気の時って蒸し暑くて嫌になりますよねv-12

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!^^

そちらもお天気はっきりしないんですね。
こんな日は蒸し暑いですよねv-12

この変わりやすいお天気のせいで
ヤギさんもなかなかお散歩行けないんですよ^^;

ともたん さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
とっとと乗っちゃうんですよ^^
でも最近はお天気が急変しやすくて
中々お散歩に行けないんですよ^^;

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

そちらの方はどしゃ降りと雷だったようですね。
せっかくの3連休も、雨が降るとがっかりですよね~

まだ降ってますか?
気を付けて下さいね!


おはようございます。
ユキちゃん メイちゃん せっかく乗ったのに トホホだメェ~
ゲリラ豪雨が来ちゃったのかな!?
最近 多いですよね~
こちらは 夕立ち程度なので 大丈夫ですが
すぐ隣の県ではスゴイ雨みたいです。。。
夜は涼しくていいんだけど 被害の出ない程度にして貰いたいですね!!

さぁ~♡ ユキちゃん メイちゃん 今日はドライブ散歩が出来るかな♪♪♪

こんにちは~

お散歩残念でしたね~

こちらも急な雨で洗濯物慌てて取り込むことがあります。
雨で少しは涼しくなるんなら良いんですけどね~
今日もめちゃくちゃ暑いです。

わぁ~ちゃんとわかっているんですね~
可愛い~(*^_^*)
ここ2.3日は夕立無しです。
でも、先週は毎日夕立でした~
来週半ばには、また台風が!!
今度は福岡も通過するみたいです。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!^^

こちら、この2~3日はいいお天気で、
今日もきれいに晴れてますが、
東北の方が大雨で大変なようですね。
被害の出ないことを祈るばかりです。

marumi さんへ

いつもありがとうございます!^^

こちら、この2~3日はいいお天気なのですが、
東北の方が大雨で大変なようですね。
被害が出ないようにお祈りするばかりです。

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます~^^

台風もまた発生してるみたいですよね。
本当に今年はヘンですね。
東北の方も大雨のようですし、
被害が出ないことを祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/512-1cb0cabe

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード