ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ヤギさん、いるの?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「最近ヤギさんの散歩見ないねえ。いるの?」
          by 近所のヒト

いますよ。
お散歩もしてますよ~(^∀^)



軽トラックでね( ̄∇ ̄;)
201172402.jpg
     ちゃっかり

・・・・・・・・・・・・

最近は暑さと、おっさんの腰が悪いのとで、
軽トラックで、川土手や、海に行ってます(^∀^)
(荷台に とっとと乗り込みます(^∀^;))

私とタイミングが合わなくて、写真がないのですが、
撮れたら、またアップさせて頂きますね^^


ではでは、行ってきます~♪
201172403.jpg


本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは~

やぎさんドライブですね~
暑いと散歩も大変ですよね。

その後、ご主人の腰の具合はいかがですか ?
お大事にしてくださいね~

出来ることなら、私が散歩に連れて行きたいっo(^ー^)o

近所の人にも有名?なんだ?
ヤギのお散歩って観る事って無いもんねぇ~
ヤギーズもお散歩楽しみでしょうねぇ~
にゃあもさん腰キツイみたいですね~
ともたんも腰悪いのですごくわかりますよ~
無理しにようにしてね~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

こんばんは~

軽トラックでのお散歩でしたかぁ~ (^^ゞ
運転するのは、大丈夫ですか?
腰に負担がかかりませんか
お大事にして下さいね
今日、やっと蝉の声を聴きました ♪

暑い中でもヤギちゃんのお散歩、お疲れ様です

軽トラって強い味方ですね~( ´艸`)

おっさん、腰をお大事にね~(^-^)

ヤギちゃんが荷台に上る瞬間、撮れたらアップしてね~o(^^o)(o^^)o

こんにちは~
ヤギさんも、お散歩するんですね♪
しかも、運転手つき(´∀`)
是非、写真のせてください!
楽しみにまってます。
おっさん、腰お大事に~

marumi さんへ

家の周りや、畑にも草はあるのですが、
小さい時からお散歩にはよく行ってるんですよ^^

おっさんの腰の方は、おかげさまでだいぶ良くなりました^^
やはりまだちょっと不安が残るので、用心しながらの毎日です^^

お気遣いありがとうございます!^^

こたさんへ

近かったら、ぜひお願いしたいです!^^

いつもありがとうございます!^^

ともたん さんへ

近所にも農家の方で、ヤギさん飼ってる人はおられるので、
特に珍しくはないのですが、
さすがにお散歩姿はあまり見ないですね^^;

ともたんも腰が悪かったですよね。
腰は大事です。
気を付けて下さいね!

お気遣いありがとうございます!^^

ユキちゃん、メイちゃん
軽トラックに乗ってお出かけすると
風が感じられて気持ちいいでしょうね(*^_^*)
荷台にとっとと乗り込むということは
お散歩を楽しみにしているのですね( ´艸`)

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

おかげ様でもう運転だけは大丈夫なようです^^

そういえば毎年うるさいうちの庭、今年はそれほどでもないです。
セミさんたちどうしたんだろ?

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイ&ユキちゃんこれは楽チンですね・・・
そのまま目的地!
食べるばかりで運動不足になりますよ(笑)
この暑さで、食欲が落ちないのが
羨ましいですよね・・・
それではまた

emico さんへ

荷台に乗る所の動画を撮ろうとしたのですが、
うっかりカメラを縦にしちゃって^^;
撮れたらアップしますね^^

いつもありがとうございます!^^

おっさん、ご無理は禁物でございます~~!
でも、やっぱり少しは歩かないと、腰にも悪いし…。
腰痛はやっかいですからね~。
体重増えると負担掛かるし。
ゆっくりとリハビリなさってくださいまし~~!

〜purasu〜 さんへ

おっさんの調子が良ければ
歩いて海に行ったりするんですけどねえ^^;
私も一人で2匹連れて海までは無理なので^^;

また撮れたら載せますね^^

いつもありがとうございます!^^

こんばんは。

ヤギさんもやっぱり暑いのは苦手ですか?うちのワンコも夏は、あんまり散歩で歩きたくないようで、チャリンコのカゴに乗せて近所を回ると気持ちよさそうです(^3^)/

こんばんは☆

ヤギさん達 良いですね~
運転手付き 楽ちんドライブで お散歩にお出かけ~~
自分で乗っちゃうんですか~  うちにも同じようなお方がおられます(笑)
おっさん さんも順調に回復のようで良かったです

いつもありがとうございます

ヤギさん達トラック怖がらないんですね。
本当にちゃっかり乗っている所が可愛らしいです。
海へのお散歩、私もちゃっかりこっそり、乗りたいです。 ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤギさんたち、軽トラの荷台へ自らジャンプ~
楽チンで川原へとか、気に入っているんですね。
おっさんの腰は順調に回復していますか?
暑い夏、人間も動物も心地よく過ごして行きたいですね~

軽トラックでのお散歩、良いですね~♪
昨日、自宅の草取りしていて、ユキちゃんとメイちゃんがいたらな~なんて思いました(^^)
おっさんの腰の調子はいかがですか?
ご無理なさいませんように…

軽トラックにとっとと乗り込んじゃうなんて、
楽しみにしてるんですね~♪
お散歩写真、楽しみにしてます。。。
ダンナ様、腰、お大事にです~☆

こんにちは~

こんにちは~

軽トラックでお散歩ですかぁ~
荷台で気持ち良いだろうなぁ~

腰痛って繰り返すと不安ですよねぇ~
お大事になさって下さいねぇ~

そうだよね!!
山羊さん達が散歩したくとも連れて行くほうが出来なければ
散歩も出来ないわな~~!!
散歩は腰にもいいらしいですよ!
痛みがなければ 無理をしない程度にですけどね!!

こんにちは

お散歩ならぬ ドライブいいな~
車とかで ワンちゃんとかが 窓から顔出したりしてるけど
やぎさんたちも 風を切って走る 自動車に喜んでいるでしょうね(笑)

軽トラでドライブとはいいですね。
ヤギさんたちも風邪が気持ちいいのでしょうね。
この暑さですし、お散歩はこれくらいでちょうどいいのではないでしょうか。
おっさんさん、お大事にしてくださいね。

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

車に乗ればえさ場に行けると分かってるみたいですよ^^
おとなしく乗ってるようです^^
面白い子たちです^^

ラム さんへ

食欲は落ちないですねえ^^;
お腹パンパンになってもまだ食べますよ^^;
飼い主に似たかも^^;

こちらこそいつもありがとうございます!^^

ぷー さんへ

お気遣い ありがとうございます!^^

そうですよね^^
お散歩は腰のためにいいので しないといけないのですが、
何しろヤギさん、引っ張る力が強いですからね^^;
もうちょっとしたら、歩いて海に行けるようになると思いますよ^^

右京区民 さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです!
ヤギさんは寒さには割と強いのですが、暑いのは苦手なようです^^;
ワンちゃん、チャリのかごでお散歩ですか^^
気持ちよさそうですね^^

こん☆ さんへ


こん☆さんちのワンちゃんもバイクでお出かけですね^^
何だかお散歩も似てるなあと思ってうれしくなりました^^

こちらこそ、いつもありがとうございます

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

草取りお疲れ様でした!
暑い中大変でしたね!
うちはもう、ヤギがたべてくれるだけでいいかな~?^^;
ただのズボラです~^^;

ひかり さんへ

一瞬で、荷台に乗っちゃうので、乗り込むところは中々撮影ができないのですが、
お散歩写真撮れたらまたアップしますね^^

いつもありがとうございます^^

haru さんへ

そうなんです!
1年の間に2回も入院しましたからね^^;
用心しないと^^;

お気遣いありがとうございます!^^

はやちゃん さんへ

お気遣いありがとうございます!^^

毎日はできなのですが、
近くの時は歩いて、ちょっと距離がある時は
軽トラックに乗せて行ってるんですよ^^
お散歩はした方がいいですものね^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

ちゃんとつないではあるものの
私は車から落ちるんじゃないかと不安だったのですが、
ヤギさんは おとなしく乗ってます^^
車が好きなんでしょうね^^

たろす さんへ

私は車に乗せるの不安でしたが、意外と平気で喜んでるようです^^
ちゃんとつないでありますしね^^
おっさんの腰の方も無理のないように
徐々に慣らして行くのではないかと思います^^

お気遣いありがとうございます!^^

おっさんの腰は、その後どうですか??

やぎさんも散歩に連れて行くんですね!
知らなかったぁ~。
鎖でつないで犬のように散歩するんですか?

ちゃんとに荷台におとなしく乗るんですね、かわいい~

やぎさんだって暑いですよね~^_^;

これが、普通のセダンとかだと無理かもしれないけど、軽トラってのが
やぎさんの為の荷台!って感じで(笑)

これならシートベルトもしなくていいし、快適ですね^^

こんにちは
おお、ヤギさん達も文明の利器”車”を覚えてしまったのですね。
今度から歩いて散歩するとぶーたれて動かなくなるような気が・・・(;^_^A

こんばんわ。
毎日 暑いですね~ (*_*)
ユキちゃん メイちゃん ちゃっかり荷台に乗って
お散歩♪ お散歩♪
ちゃんと知ってて 荷台に乗っているんでしょうね!!
ドライブ散歩もきっと 楽しいんでしょうね~

何だか 私もバタバタして 余計に暑いですぅ~

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

普段つないでるわけではないので、
ヤギさんのお散歩は必ず必要と言うわけではないと思いますが、
小さい時からよく海などへ連れて行ってるんですよ^^
(普通は、やらないかも^^;)

お散歩する時は、ワンちゃん用の布製のリードで
首輪もワンコようです^^

かりん さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうですね^^
乗用車だと乗れないけど、軽トラックですから、
自分らの乗り物だと思ってるかも^^;
一応落ちないようにつないでますが、
お利口に乗るんですよ^^

kuro さんへ

いつもありがとうございます!^^

あはは^^
ブーたれるようになると、それはそれで かわいいかもしれないですね^^
あっ、ヤギだからメ~ですね^^;

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

暑いですね~!
ヤギさんたちも車は乗り物だと一応分かってるみたいです^^;
車は好きなんでしょうね^^
これまた、飼い主に似てるかも~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/511-79c1e870

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード