ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ばびゅ~ん!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

愛車は、8輪ドリフトでちゅ!
201172102.jpg
どいた、どいた~!でちゅ


スピード違反で 検挙します! d( ̄ー ̄)


じいじに似たんでちゅよ~  うきゃっ(^∀^)
201172101.jpg

     ・・・(^∀^;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・

 おっさん(じいじ)は、車は好きでしたが、
 暴走族ではありませんでしたよ( ̄∇ ̄;)ノ
 念のため^^;
    大昔、66キロオーバーで捕まったことはありますが^^;

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは~

あれっ ?
なんだか顔元がしっかりしてきたような。
良い笑顔ですね~

それにしても66キロオーバーって (笑)
凄い金額払ったのでは ?

成長が早い♪

私も、お顔が変わってきたと思います
九州男児のお顔です(^-^)

段々、目が離せなくなって来ましたね~^^;

え~ 66キロオーバーって
即逮捕でしょ(笑)

懐かしい乗り物ですね
家の子達も 散々 お世話になったなー♪

お顔が、元気いっぱいの凛々しいお顔に(^^)

歩行器♪
わが家の子供たちも、すごい勢いで走り回っていましたよ(^^)

スピードに注意ですね(^^)v

こんにちは。
歩行器暴走族~
懐かしいです♪
ホントに目が離せない時期ですね。
あ~
笑顔がかわいい(´∀`)
ほっぺ、食べたくなっちゃいますー。

ますます男の子らしくなってきましたね!

もうすぐ、何かをやらかすようになりますよね~^m^
楽しみだったり、恐ろしかったり(笑)

66キロはすごい!罰金は・・想像したくないかも^_^;

66㌔オーバー そうでしたね。
私も67㌔オーバーだったかしら・・・
免停90日罰金10万円!!こっちの方が忘れませんね~。

孫っち、最高の笑顔ですね。メッチャ可愛い~(*^。^*)
歩行器、久々に見ました。
暴走族?走り屋?

ひょええええええ~
何て可愛い
これじゃあ目の中に入れても痛くないってものだね
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

こんにちは~

こんにちは~

しっかりしてきたねぇ~
秋には歩行器いらなくなるかな、楽しみですねぇ~

いらなくなった歩行器は旦那さんの腰痛の時には、、、
使えないよねぇ~笑

歩行器、懐かしいです。
生徒さん達も小さなお子様がいらっしゃいますが、誰一人
使っていないんです。 
私達の時代は良く見た物ですがね。 
これさえあれば、どこでもスイスイ行けちゃいますね。
お孫さん、楽しくてしょうがないのでは?
交通事故にお気を付け~~~! ^^

こんばんは☆

笑顔がとっても可愛い~ ですね
いよいよ 一時も目がはなせない時期になりますね
お家の中にも信号機必要になるかも?

66キロとは 12点減 90日免停 略式10万罰金
じゃないですか トホホ・・  でしたね


いつもありがとうございます

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
元気そうですね・・・
歩行器に乗れるようになると
行動範囲が広がりますよね・・・
段差は要注意ですよ!
ラムのリード付けますか?(笑)
それではまた

しっかり血をひいていますね~~(笑)
以前、乗せられたバスの中で・・・
「今日の一番です^^」
と おまわりさんににこやかに言われたことが・・・
今は15年間 ゴールド免許ですよ~~

しかしだんだん可愛くなってきますね^^
歩行機が終わると今度は小さな車ですかね!!(上にまたがって乗るやつ)
あれは、歩行機以上に飛ばしますよ~~(笑)

男の子らしい
活発そうなお孫さんですねぇ~
歩行器に乗ると結構早く歩きますよねぇ~
行動範囲広がって目が離せないですね~
(・Θ・;)アセアセ…

いやぁーーーん、可愛すぎる~♪
おっさん似なんて、おっさんて・・・イケメンですか?
超~かわいい~。
うちもこの歩行器気に入ってゴロゴロと使ってましたよ~
でも結構股ズレするんですよね・・・。
真っ赤になったこともありました(><)

暴走してたら、かわいすぎてタイホしちゃいますね~

いい表情ですね、可愛い( ´艸`)
お顔立ちもはっきりとしてきたかな・・・

元気いっぱいな様子が伝わってきます
楽しそう(~o~)

marumi さんへ

いつもありがとうございます!^^

写真を撮る時のタイミングや角度でも
随分表情が違うような気がします^^

おっさんの違反は30年ぐらい前なので、はっきり覚えてないのですが、
罰金と免停でしたよ^^;

emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうですね^^
写し方によっても随分表情が違うような気がしますよ^^

これから歩くようになったらますます大変ですよね^^;

大きくなりましたね~
ガンガン動き回って大変なのでは?
それもまた楽しみですよね

てっちゃん さんへ

逮捕じゃないけど罰金と免停で、痛かったですよ^^;
30年前ですけどね^^;

歩行器はやっぱりお気に入りなようです^^

いつもありがとうございます!^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

歩行器、うちの子たちは使ったことなかったのですが、
喜んで乗るものなんですね^^
バックもしますよ^^

〜purasu〜 さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです!
歩行器暴走族ですよ~^^
これで、ママッチの足もよく、轢いてるみたいですけど^^;
これに乗ってる時はご機嫌ですよね^^

かりん さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです!
まだまだこれからなんですけどね~^^
歩行器はお気に入りの様です^^

30年前ですけど、罰金と免停きましたよ~^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

cocomama さんもそうでしたよね^^;
うちのおっさんの上を行きますね^^;
罰金10万円でしたっけ?^^;
30年前だから忘れましたけど、免停は3カ月でしたね^^;
痛かったですよね~^^;

こんにちは。

かわいいお孫さんは、おっさん似でしたか。おっさんもかわいいお顔をしているんでしょうか(☆。☆)しかし、おっさん。66キロオーバーはあかんでしょ(^Q^)/^(おっさん、おっさん連呼してすいません(;^_^A)

みゆきん さんへ

ありがとうございます~!
嬉しいです~~♪(ババ馬鹿^^;)

haru さんへ

あはは^^
おっさんの歩行器に使えるといいですねえ^^
片足ぐらいなら入るかな^^;

いつもありがとうございます~^^

milu さんへ

そうなんです^^
やっぱり男の子だから?よけい車が好きなのかな?^^
家の中の小さい違反車両を取り締まらないとね^^

いつもありがとうございます!^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます!^^

あはは^^
そうですね!
家の中にも信号機が要りますよね^^
違反車両がいますから^^

おっさんの違反は30年前なので、罰金は覚えてないのですが、
免停は3カ月だったと思います^^;
痛いですよね~^^;

ラム さんへ

本当に、段差は気を付けないと危ないですよね。
ママッちが、車に足を轢かれながら気を付けてるようです^^
ちゃんと後方確認してバックしますよ^^;

いつもありがとうございます!^^

はやちゃん さんへ

15年間ゴールドですか!
すごい!
うちのおっさんも今ゴールドです(初めてかも^^;)

孫っち、またがって乗る車は更に違反するかもですね~^^
取り締まらないと!^^

いつも ありがとうございます!^^

ともたん さんへ

そうなんです^^
行動範囲が広くなるので、目が離せないんですよ^^
よちよち歩くようになると、もっと大変なんですけどね^^;
もう ばあばは追いつけないかもです^^;

いつもありがとうございます!^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンサラ さんへ

スピード違反がおっさん似ですが、
顔もちょっと似てるかも^^;
うちはみんな濃い目の顔ですから^^;

またずれですか!
そうですよね!
喜ぶとついつい乗せちゃうので、
気を付けてあげないといけないですね^^

いつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます!^^
嬉しいです♪
顔は写し方によってもかなり違いますが、
やはり段々変わってきてるようです^^

元気がいちばんですよね!^^

sakura*iro さんへ

いつもありがとうございます!^^

おかげ様で大きくなりました^^
まだまだ大変なのはこれからですけど、
それも楽しみですよね^^

sakura*iro さんもお孫ちゃん
かわいくって、しょうがないでしょう?^^
楽しみですねえ!^^

右京区民 さんへ

いえいえ、おっさん、連呼して頂いて嬉しいですよ^^
タイトルもおっさんですから^^
66キロオーバーは30年前ですが、罰金と免停は痛かったですよ~^^;

いつもありがとうございます!^^

カワイイ!!
顔つきがだいぶシッカリしてきましたか?
保護輪つきならコリャ猛スピード出してそうデスね~(@ ̄ρ ̄@)

こんにちは!
いやはや~~かわいい~~
かわいすぎる~~~
食べちゃいたくなります!!(笑)

おはようございます

もう、歩行器で動きますかぁ~ !(^^)!
子育てを忘れてしまうほど、年を重ねましたが
お孫さんの成長を見せて頂くと、懐かしく
思い出すことが出来ますね (^_-)

やっぱりおっさんさんのDNAを受け継いでいるんですね^^;
そりゃあ、一発免停でしょうが、昔は罰金も今ほど高くなかったような気もします。
そういえば、私は若い頃、駐禁でつかまって警察署に行ってまけてもらった記憶があります^^;

わぁーぁ!
もぅ車乗ってるぅ~(@_@;)
ほんとよその子の成長は早いねぇ~♪
写真みてお兄ちゃんを想い出しましたわ(^-^)

きゃーー孫っち可愛い~♡
8輪ドリフトでしゅか~
それでこっちまでおいで~♪
九州新幹線より早いぞぉ~

ぷー さんへ

ありがとうございます~^^

段々子供らしい顔になってきたかもしれないです^^
写し方によっても違いますけどね^^

車は更にスピードが出しそう^^;

ライリさんへ

ありがとうございます~^^

うれしいです~
デレデレ^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

自分の子の時のことはもう忘れてますもんね^^;
孫ができると徐々に思いだしますよ^^
葉月 産と子ももうすぐですね^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

駐禁を負けてもらえましたか^^
よかったですねえ^^
おっさんの様にしょっちゅう、一時停止やなんかでもつかまってると
ぜったいまけてもらえないですね^^;

Boo さんへ

いつもありがとうございます~^^

おかげ様で、もう9カ月です^^

歩行器に乗ってたお兄ちゃんももう
お子さんがいらっしゃるんですもんねえ^^
本当に子供の成長は早いです^^

のり奴 さんへ

ありがとうございます~^^
ばあばは、うれしいです~^^
デレデレ^^
歩行器 車輪が8個も付いてるので、
自由自在ですよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/510-fb04f595

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード