ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

雪乗り(?)ジョニー

うちには、波乗りジョニーのほかにもう一人

息子(ジョニーの兄)がおりまして、大都会東京に住んでおります。

この息子、

東京にいながらなぜか、冬場の主な生息域が・・・・

雪山a
                (謎の覆面二人組 =w=)

雪山になってしまいます。

つまり・・・・

夏場の主な生息域が海になってしまうジョニーと

正反対という、デコボコ兄弟なわけです。 d(-_☆)



休日は、ほとんど山へ出かけるだけあって、

スノーボードの腕も・・・・

雪山b

かなり上げたようです・・・・  =w=;


実は、1枚目の写真の左は、

息子の彼女です♪


この彼女、雪山で作った雪うさぎの・・・

雪うさ
写メなどを送ってくれる、とてもやさしい、

かわゆい子です ♪(*p´v`q*)

当然、うちのおっさんの顔もゆるみっぱなしな訳で・・・


(´∀`) ~~ (´∀`) ~~ (´∀`)     


おっさん   :「楽しそうだな。
          ぼくもスノボやってみたいぞ o( ̄▽ ̄o)」


ここは南国、スキー場なんてあるわけない(〃 ̄~ ̄)ゞ

当然 無理!


それより梅もこんなに咲く季節になったし、
ume.jpg
          (散髪してもらってないため、
           ご機嫌斜めの梅さんです ^^;)

ハラの引き締めのためにも、ウォーキング大会にでも

参加しては?

仮装OKの大会なら きっとたのしいぞ!(=^▽^=)ノ
            (あるかな? ^^;)

ますく3
その時はお供しますぜ、うへへ
         (出た!謎のニット帽)

はは・・・考えとくわ (∀ ̄ll)


本日も最後までお読み頂きありがとうございました~
ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキング2つ参加してます。
クリックで応援頂けるとすごくうれしいです!
 ↓          ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_12.gif





コ メ ン ト

No title

おはようございます。
楽しいにゃあもさんのご家族に いつも笑わせて貰っていますi-278
そんな 楽しい家族には やっぱり楽しい方が彼女になるんですね~i-260
彼女が作った 雪うさぎの顔を見たら きっと オチャメで可愛い性格の女の子かなって思いましたよi-179
おっさんさんの顔が 緩むハズですね v-343

もう そんなに梅が咲いてe-420 さすが南国ですね v-301

おはようございます

妄想・掛け声組のオトンですe-257

我が家の娘も学校や自習が終わると
スノボーに行ってますよe-257
娘の場合は彼氏ではなく、ひと回りも違う
スペシャルのコーチ達に連れてって貰って。
親としては怖いオトンを良く知っているコーチ達なので
安心ですがe-257

ナナッペマルさんへ

いつもありがとうございま~す♪

私は、このうさぎさん見るとなんだか癒されるんですよ。
彼女もこのうさぎさんみたいに癒し系の子です。
息子にはもったいないです^^

梅の花ももうあちこちで咲いて、春が来たかな~という感じです。

supporter さんへ

娘さんもスノボされますか。^^
若い人、多いみたいですねー^^

なるほど、こわいオトンさんなのですか?
さしずめ鬼コーチ?
いや~、ますます妄想がふくらみますねー^^

今日もありがとうございました~♪

No title

こんばんは

雪が嫌い!冬が嫌い!
雪祭りが何よぉ~ 氷祭りが何よぉ~
って・・・喚きながら雪掻きに一生懸命な
私ですが・・・冬が好きで雪を待っている人も
いるんですよねぇ~(笑)

葉月さんへ

そうか(゚o゚)
雪国の人にとっては、雪は天敵ですよね^^;

やはり身近にないものに、魅力があるのでしょうねえ^^
寒いのは苦手だけど、わたしも雪まつりは行ってみたいんですよ。^^;

コメントありがとうございました~♪

No title

アクセス、コメントthanks。元気な息子さん、いいですね、
波乗りの方もご披露ください。梅はしだれ梅でしょうか
きれいですね。今後もよろしくお願いします。

zincoro さんへ

お忙しいのに、ご訪問ありがとうございま~す^^

梅は枝垂れ梅です^^
おっさんのジャングルはなかなか手入れができず、
枝も伸び放題になってしまいました^^;

こちらこそよろしくお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

スノボー・息子さんですね
彼女と一緒だなんて やるわね!

「おっさん」も謎の帽子をかぶって
颯爽と滑りまくるといいわねー

さくらっこさんへ

こんばんは~^^

こちらでは、草スキーがいいところだと思いますが、
それでも転ぶでしょうから、けが防止に、やはり
謎の覆面が必要かも^^

コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/51-dcf5846d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード