ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

朝ならOK!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

お祭りって~~??  (↓お祭り手ぬぐい)
201171805.jpg
ウメエ~の~~?


ひょっとこそっくりだ~( ̄▽ ̄) byメイ
2011_0718おっさん0001
      おひさ~~♪


 ユキ ヘンな顔~~!  うひひ~ 
2011_0718おっさん0006



アンタもね~(^∀^)
201171803.jpg
ア・・・・・。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 メイの画像が分かりずらくてすみません。色黒なので^^; 
 かぶり物が、嫌いなうちの動物さんたちですが、
 朝寝坊なヤギさんは、朝のうちだけなら、
 何とか かぶってくれることを つい最近発見しました♪(*^・^)/
 (この前の、ボウシも朝撮影です^^)
 出来れば昼間かぶってくれるとありがたいんですけどね~^^;
 (熱中症ボウシに^^;)

 超大型の台風が接近してるようです。
 皆さん 充分お気を付け下さいね! <(_ _)>

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは~

ヤギさんもお祭りだ~

台風接近してますね。
くれぐれも気を付けてくださいね。
風が強くなってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

おっ お祭り手ぬぐいが ばっちりと
似合ってますね(笑)

これは ヤギサン2匹と おっさんの
お祭りスリーショットが 楽しみです(爆)

いつもありがとう ございます

どちらも 良い感じですよ~
メイちゃん ユキちゃんも お祭りパレード 参加しましょう!
勿論 みんな一緒で  愉しいよ~

台風心配です 雨風 冠水 土砂災害
十分 気をつけてください

こんにちは

ヤギさんの手拭い姿は、なかなかのもんですね。音楽流したら、盆踊りでもやりそうです(^Q^)/^なぜ、朝ならやってくれるんでしょう。寝ぼけているんでしょうか?

可愛い~っ

実は今日休みでして、台風が来る前にひとっ走りして
家族でミニヤギ見に行ってきました♪
そしたら子供2匹産んでて可愛かったです~
うちもこんな風に手ぬぐい被せたい~っ
ところで雨はどうですか?

ぐっはっは、、、メイちゃんもユキちゃんも
笑ってしまってごめんね~~~

台風大丈夫でしょうか?
十分ご注意下さい。

お祭り手ぬぐい、似合いすぎ!
べらんめい、おまいさん、江戸っ子ヤギちゃんかい?(='m')
朝は低血圧でボーーとしてるのかしら?

こんにちは~

帽子も手ぬぐいも、可愛いですね!
でも撮影は、朝の内なんですねぇ~

雨続きでしたが、やっと午後から晴れてきました
明日からお天気もよさそうで、いよいよ夏本番でしょうか (^^)v
台風が心配ですね・・・
くれぐれもお気をつけ下さいね 

お祭り♪

ワッショイ、ワッショイ!!!

ヤギチャン達もお祭りですね~

にゃぁもさん、動物心理も研究されてますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

台風が近づいてます
お祭りが無事に開催されますように(。・ω・)ノ゙

ユキちゃんひょっとこのお面に似てるって言うより~
志村ケンの方が似てるっぽい~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
朝はヤギちゃん達寝ぼけてるんだぁ~?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ人間と一緒で面白いなぁ~

なるほど~ヤギさんは朝は弱いってことですね!

この前の帽子も似合ってましたが
今回の手ぬぐいも似合ってますね~(*^_^*)
一緒にお祭り行ってみたいな( ´艸`)♪

お祭りですか~?
手ぬぐいよく似合ってますよ~^^;
台風は大丈夫ですか。
気をつけてくださいね。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイちゃんにも被り物ですか(笑)
おっさん家では被り物が似合わないとね!

朝なら被り物大丈夫なんですか?
これは大発見ですね・・・

今ぐらいの時間が台風の影響が大きいですね
気を付けて下さい・・・
それではまた

こんばんわ~☆

ヤギさん 手ぬぐい 似合ってますね~^^
いい顔してますね~~☆^^

台風・・こちらに向かってますね。
気をつけてくださいね。。

お祭りでしたか~♪
ひょつとこお面も、豆しぼりも似合ってますね(^^)

台風は、直撃を何とか免れそうですね^^;

こんばんは☆

なんか、にゃあもさんのブログで初めてやぎさんと触れ合ってるんですけど、
なんか・・・超かわいいんですけどぉ~^^
帽子やらほっかむりやら、
無表情なようで、嬉しそうに見えます(笑)

台風どうですか?
これから関東も上陸の予定です・・・。
河が近いので、十分に気を付けないといけないです。。。
にゃあもさんも水害には要注意して下さいね~^^

わー
ヤギさん達かわいすぎる!!!
被り物似合いますね。

台風、心配ですね。
気をつけてくださいね。

おはようございます♪
ヤギさん、手ぬぐいとっても良く似合いますね~
朝だけなのが、残念ー。
一緒に、盆踊りとか行きたくなりますね。

台風、大丈夫ですか?
岡山でも雨風が強くなって来ました。

marumi さんへ

いつもありがとうございます~^^

こちらは、台風、逸れてくれましたが
そちらはどうでしょうか?
気を付けて下さいね!

てっちゃん さんへ

あっ!
そうですね!
おっさんとスリーショットがいいですね!
うまく撮れるといいけど^^

いつもありがとうございます!^^

こん☆ さんへ

ありがとうございます~^^

ヤギさんにもハッピを着せて参加させたいぐらいですが、
気分だけでも^^

台風こちらは逸れてくれましたが、
これから進路にあたる地方が心配です。
無事逸れてくれますように。

右京区民さんへ

いつもありがとうございます!^^

朝寝坊ヤギさん、朝は割とのんびり ぼ~~っとしてることが多いので、
かぶせてみたら、かぶりました^^

昼間はいやがりますけどね^^;

諸三重親方 さんへ

コメントありがとうございます~^^

やっぱりヤギさん飼う事にされたんですね^^
もう赤ちゃん、くることになってるのですか?
楽しみですね^^

台風こちらは逸れて行ってくれましたが、
そちらはこれからでしょうか?
充分お気をつけて下さいね!

とっても似合って可愛い~♪
やぎさんってそんな長時間寝ぼけてるの?
野生のヤギさんだったら・・・
平和ボケ(笑)

台風、凄いことになっていますね。
にゃんもさんのところはもう、通過しましたか?
被害は大丈夫でしたか?
無事をお祈りしています。

こんにちは。
ユキちゃん メイちゃん 夏祭りだね~ (^^♪ 可愛いですぅ♡
朝のうちは こんな可愛い事やってくれるんですね♪
寝起きがいいのかしら・・・(笑)

大型の台風はどうですか!?
こっちも風が結構強くて 台風って感じです。。。
にゃあもさんも 十分注意して下さいね!!

うふふ♪似合ってますね!
イキな感じでかわいいです♪
寝起きがいいのですね~。
ウチの被り物苦手な猫たちも
寝起きに色々被ってくれないかな(笑)
台風お気をつけくださいね。。。

こんにちは~

こんにちは~

ヤギさんたち似合ってるねぇ~
可愛いですぅ。

台風どうですかぁ~
こっちには明日の朝来そうですぅ。

面白い

アフリカ原産の巨大ケヅメリクガメと生活する『ケヅメ所長』と申します。
ケヅメリクガメの保護活動をしています。
また、食べることも好きで、フードファイターもしています。

毎日、楽しみに拝見しています。
これからも頑張ってください

ありがとうございました。


『幸運ケヅメショップ』もよろしく
http://www.rakuten.co.jp/kezume/

また遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

笑って頂けて嬉しいですよ~^^

台風こちらは、大丈夫でしたが、
ご実家の方は大丈夫でしょうか?
無事に逸れますように。

二好瑠 さんへ

ありがとうございます~^^

べらんめえ~の江戸っ子かもしれませんねえ^^
朝は割とぼ~っとしてるんで、低血圧かしらん?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

かぶり物は朝のうちだけなら文句も言わないようです^^

こちら、台風は逸れたのですが、
これから進路にあたりそうな地方が心配ですね。

emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

手ぬぐいとハッピで、
ヤギさんたちも連れて行きたいところなんですけどね^^

台風こちらは逸れてくれたのですが、
進路にあたりそうな地方の方々が心配です。

無事にに逸れて行きますように。

ともたん さんへ

いつもありがとうございます!^^

あはは^^
志村ケン!^^
言われてみるとそんな風にも見えますね~^^

ほんと!
人間と一緒で朝は苦手なようですよ^^

ヴィオラ さんへ

似合ってますか?
ありがとうございます^^

ヤギさんは朝は 結構 長時間ぼ~~としてるので、
その間にかぶせました^^
私もメイにいたずらされましたけどね^^;

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

台風こちらは大丈夫でしたけど、関東の方はどうですか?

充分お気をつけて下さいね!

ラム さんへ

いつもありがとうございます!^^

朝なら少しぐらいなら大丈夫みたいです^^
これは初めて気付きましたよ^^

台風こちらは大丈夫でしたけど、
関東方面はどうでしょうか?
お気を付けて下さいね!

諸星輝々 さんへ

ありがとうございます~^^

ヤギさん喜びます^^

台風こちらは大丈夫でしたけど、
そちらはどうですか?

お気をつけて下さいね!

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

台風こちらは、逸れてくれましたね。
これから進路にあたる地方の方々が心配です。
どうか被害がありませんように。

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです!
無表情なようで、結構面白い表情したりするんですよ^^
なんでも飼うとかわいいですね^^

こちらは台風大丈夫でしたけど、
川が近いのですか!
大雨の所が多いようなので、
充分お気をつけて下さいね!

tasukesan さんへ

ありがとうございます!^^
ヤギさんたちも喜びます^^

台風こちらは大丈夫だったのですが、
これから進路にあたる地方の方々が心配です。
どうか被害がありませんように。

~purasu~ さんへ

残念ながら
昼間は嫌がって全然ダメなんですよ^^;
昼もかぶってくれるといいんですけどねえ^^

台風毎年のことだけどいやになります~。
この辺は大丈夫でしたけど、
被害が出ないように祈るばかりです。

cocomama さんへ

ありがとうございます~^^

おかげ様でこちらは、大丈夫だったのですが、
各地で大雨などの被害が出てるようですね。
何とかこれ以上の被害を出さずに、
過ぎ去ってくれることを願うばかりです。

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!^^

朝のうちは、比較的ぼ~っとしてるので、
少しぐらいならかぶせてくれるようです^^
新発見でした^^
台風の動きが心配です。

マミーさんもお気をつけて下さいね!

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!^^

ひかりさんちの、3兄弟ちゃんたちは、お洋服を着こなす
モデルにゃんこさんたちばっかりで、うらやましいですよ!^^
本当によく似合ってて、かわいいです~^^

haru さんへ

ありがとうございます~^^

台風 和歌山の方が心配です。
何とか逸れてくれるとよいのですが。
haru さん、充分お気をつけて下さいね!

ケヅメ所長 さんへ

ご訪問とコメントありがとうございます!^^
うれしいです!

私も早速お邪魔させて頂きました。
テレビ出演もされた、有名なカメさんと所長さんなのですね^^
私の方こそまたお邪魔させて下さいね^^
よろしくお願い致します!^^

にゃあもさん、
今日でブログをしばらく休みますので、ご挨拶に参りました(*^_^*)
今まで有難うございました。
プレゼントは台風が去ってから郵便局に行きますので、もう少しお待ちくださいね。
では、またお会いしましょう。

田吾作ちゃんですね。

こんばんは
まあ、可愛いユキちゃんが田吾作に!
って思ったら、
メイちゃんも・・・どちらかというとメイちゃんの方が
田吾作似合ってるかも。
今年は暑いから、熱中症に気を付けないと!ですね。
*我が家の周りでは、頭にタオルを巻いた犬とか動物を
田吾作って呼びます。にゃあもさんの家の近所ではどうですか?

お久しぶりです!
台風は大丈夫でした? すごく大型だったようだけど、
なんか軌道変えたように読みましたが、九州は??

にゃあもさん!すごいツヤツヤのおぐし~~~。
サロン・ど・おっさん、素晴らしい。んふふ~。

二好瑠 さんへ

お返事遅くなりまして すみませんe-466

二好瑠さんの写真も漫画も大好きなので、
さびしくなります。
こちらこそ本当にありがとうございました!
プレゼントは記念に大事にさせて頂きますね^^
また、再開されたら、ぜひお知らせくださいね!^^

ドドメ さんへ

いつもありがとうございます!^^

そちらでは頭にタオルを巻いた犬や動物を
田吾作って呼ぶんですか?^^
こちらでは言いませんが、何と可愛い呼び方!
それだけ、かぶり物の平気な動物さんが多いという事なんでしょうね^^
いいですねえ!
うらやましいですよ^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

台風こちらは大丈夫でしたが、被害もかなりあったようです。
毎年のことですが、これからの季節いやになります。

髪は伸ばしっぱなしでちっともきれいじゃないんですよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/509-a3b87e17

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード