ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

郵便で~す♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ヤギさんの表札のある家に・・・
20117905.jpg


ヤギさん宛てのハガキが届きました♪

え~~、なになに~~??
20117902.jpg
   

   食べていい~~?
20117906.jpg
   お手紙なんだから、だめだよ~!


印字の上に手作りシールが貼ってある
20117903.jpg
とても不思議で楽しいハガキでした(^∇^)

(絵ではなくて、オリジナルのカッティングシートです(・∀・)b
 セロファンみたいな薄いシールで、下の文字がきれいに透けて見えるので
 とても涼しげな感じです^^♪)

こん☆さん
素敵なハガキありがとうございました!(^∇^)
(表札もこん☆さんの手作りなんですよ(^◇^))

。・。・。・。・。・。・。・。・

うふっ 
アタシも出演してるわね~♪ ビジンだからね
20117904.jpg

  ・・・(^∀^;)・・・

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こん☆さんオリジナルカッティングシート
超かわいい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
にゃあも@さん宅のペットの総出演~♫
オリジナルカッティングシートって切り絵って事かな~?
皆の特徴捉えて良く出来てるよねぇ~
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィナァ~!

メイちゃん、エライ!
お手紙 食べちゃってないもん(笑)
ぎぁあちゃんの参加も嬉しいですね♪
にゃあもさん、素敵なお友達をおもちですね。

こんにちは~

ステキな表札ですねぇ~ ♪
カッティングシートの絵もステキ!
このシートは・・・ステンシルのような感じでしょうか
お上手ですね (^^)v

かわいいシールですね(*^_^*)
これ、車に貼ってみたらオシャレですよね♪
「ヤギちゃんが乗ってます」って。乗ってないけど(='m')

素敵なおハガキですね。
ぎゃあちゃんもアップで参加してるし。
いろいろできる方はうらやましいなあ~。

ステキな葉書ですね~
表札も可愛いし(*^。^*)
器用な人っていいですよね~
ぎゃあちゃん、今日も美猫ちゃんね♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
そうでしたね、やぎさんの表札のある家でした・・・
すっかり忘れてましたよ、可愛い表札!

今度は、ぎゃあちゃんの表札も作らないと・・・
前足で口を押さえてる写真が
怒りの写真に変わりますよ(笑)
それではまた

そう!かわいい表札でしたね♪
ポストカードで今度はぎゃあちゃん登場ですね!!
かわいいシールで素敵です~☆

素敵なお葉書ですね(*^_^*)
ユキちゃん、メイちゃん宛なところも
アイデアがきいてますね!
ぎゃあちゃんも美人さんだから
登場してますね( ´艸`)

ともたんさんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっ、かわいいでしょう^^
切り絵ですよ^^
以前車などに貼るタイプの物も頂いたんです^^
とても器用な方ですよ^^

TとK さんへ

そうなんです^^
とっても器用な方で、うらやましいんですよ^^
最初はシールの上からの印刷かと思ったくらいに
字もきれいに読めて、本当に
いろんなアイデアがあるなあと感心しました^^

いつもありがとうございます!^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっ、すてきでしょう^^
ステンシルがどんな物かわからないのですが、^^;
表札のカッティングシートは屋外用の物で、
ハガキの物とはまた種類が違うようです^^
本当にお上手で、うらやましいですよ^^


二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます!^^

カッティングってすごく難しいんですよね^^
車などに貼る屋外用のも以前頂いたのですが、
本当にきれいで、感心してしまいます^^
器用な方でうらやましいですよ^^

たろす さんへ

ねっ、素敵なハガキでしょう^^
とっても、器用な方でうらやましくなるんですよ^^

いつもありがとうございます!^^

cocomama さんへ

ねっ、素敵なハガキでしょう^^
本当になんでも器用に作られるのでうらやましいですよ^^
(ぎゃあちゃんは自分では美人のつもりのようです^^;)

いつもありがとうございます!^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

ねっ、かわいいえしょう^^
こういうのをあっという間に
つくられてしまうのですから本当にうらやましいですよ

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!^^

表札も本当にかわいいですよね^^
ハガキのシールは、印刷した上から貼ってあるのに
下の文字がきれいに読めてびっくりしましたよ!

ヴィオラ さんへ

ねっ、かわいいハガキでしょう^^
ユキとメイ宛てなのでうれしかったですよ^^
自称美人?のぎゃあちゃんもしっかり登場させて頂いて、
ぎゃあちゃんも喜んでますよ^^

いつもありがとうございます!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

喜んで頂けて 良かったです
どうかな? 
印刷では出せない 風合い等を演出してみたかったんですが・・・

実は 初めての試みだったので 葉書の規格 心配で
窓口で確認して頂いて  OKとのこと
個人情報を隠すシールより薄いですしネ!

いつも
ありがとうございます

素敵なハガキです。
手作りは最高!
思いやりたっぷりで良いですね。

ぎゃあちゃん、その通りです。
べっぴんさんですから。。。もちろん出演です!

素敵な手が見、それに表札がいいですね^^
ウチもこんな表札欲しいな(^-^)

おはようございます

素敵な葉書ですね
印字だけでは あじけないけど
ちょっとした ひとてまで
心のこもった 葉書になるんですね♪

素敵な葉書ですね~

ぎゃあちゃん最高 !!
コメントも最高です (*^^)v
ぎゃあちゃん芸能界デビューできますよ~

こんにちは。
ブログ取りあえず、引越ましたー(´∀`人)
これからも、よろしくです♪

はがきも表札もかわいいですね~
飾っておきたいです。

ホントだ( ´艸`)

ちゃんとぎゃぁちゃんも登場してますね

それにしても素敵なポストカードです❤

あの~
質問です(・・。)ゞ

本当に白山羊さんはお手紙をたべちゃうんですか~???

まぁ♪
とっても、楽しそうなお葉書ですね(*^^*)
ユキちゃんやメイちゃんも、嬉しかったことでしょう(^^)

こんばんは。

ヤギさんも表札あったんですね。お名前も初めて知りました。にゃんこのポーズがとってもお茶目です(^^)v

こん☆ さんへ

印刷ではこの風合いは、まず出ないですよね^^
(もっと大きく写したかったですが^^;)
印刷した上からシールを貼ってあるのに、文字がきれいに見えるので、
驚きでした^^
涼しげな感じが、しますよね^^

とても素敵なハガキありがとうございました!^^

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

やはり手作りはいいですよね!^^
こん☆さんは、本当に器用な方なんですよ^^

自称美人のぎゃあちゃんも、登場させてもらって、喜んでます^^

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます!^^

表札もいいでしょう!^^
これは屋外用のカッティングシートが貼ってあるので、
外でも大丈夫だし おしゃれですよ^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんですよ^^
この手作りのシールが、何とも言えずいいんですよ^^
文字の上に貼ってあるので、驚きましたよ^^

marumi さんへ

いつもありがとうございます~^^

素敵なハガキでしょう^^
これ、手作りのカッティングシートなんですよ^^
すごいです!

ぎゃあちゃん、芸能界デビューできますか!^^
そしたらステージママになろうかな^^v

~purasu~ さんへ

お引っ越しお疲れ様でした!
トップ画像すごくかわいいですね!^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

ハガキも表札もかわいいでしょう^^
いつもコメントありがとうございます!^^

emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっ、ぎゃあちゃんも登場して可愛いハガキでしょう^^

おっさん家のヤギさんのケースですと・・・
お手紙は黒ヤギさんが食べようとしましたが、
食べませんでした~^^
おっさん家では、黒ヤギさんの方が食い意地が張ってますよ~^^;

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!

可愛いハガキでしょう^^
本当にお手紙もらえうヤギさんなんて、いないですよね^^♪
うれしかったですよ~^^

右京区民 さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです!
表札は屋外用のカッティングシートで作って下さったんですよ^^
おしゃれです^^

おはようございます。
ユキちゃん メイちゃん お手紙食べずに よく出来ました (^^)v
私も 先日手作りの物を頂いたのですが
手先が器用で 特技があるって 羨ましいですよね~
カッティングシートは 文字抜きする時は器用さと忍耐も要りますからね!!
ほんと ぎゃあちゃん! そっくりだよね♡

今日もう だるような暑さです(@_@)
くれぐれも ご自愛下さいね!!!

こんにちは♪

やぎさんにお手紙。。。
そんな歌ありましたね^^
オリジナルだなんて、すごい!!
表札もオリジナルなんですね~。とってもかわいいしセンスですね^^

手紙を見つめるやぎさんの表情、なんか笑っちゃいました~

こんにちは~

こんにちは~

嬉しいお手紙ですねぇ~
ぎゃあちゃんも可愛いですよぅ~

毎日暑いけど大丈夫ですかぁ~

ナナッペマル さんへ

今日も暑かったですねえ!

ほんと、手先の器用な方はうらやましいですよね。
ぎゃあちゃんもそっくりでしょう^^

マミーさんも夏バテや熱中症に気を付けて下さいね^^

いつもありがとうございます^^

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます^^

シールも表札もオリジナルですよ^^
すごいですよね!
メイは食い意地が張ってるので、
ほっとくと歌みたいに食べるかもしれませんよ~^^;

haru さんへ

お疲れ様です~^^

素敵なお手紙でしょう^^

haru さんも大丈夫ですか?
暑いので、体調に気を付けて下さいね^^
お忙しい中ありがとうございました ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/506-5083b62b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード