ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

何でも かんでも

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

孫っち、
握った物は、何でもかんでも
食っちゃう お年頃に突入!(゚∀゚;)ノ


坊っちゃん、そりゃ おもちゃのハンバーガーですぜ( ̄∇ ̄;)
20117601.jpg
どうりで、まずいでちゅ



これは、まいう~~♪
20117603.jpg
せんべいですからね~^^



それ、たべれるでちゅか?  うまそうでちゅ
20117602.jpg
いえ、 カメラですから! (・▽・;))

     ・
     ・
     ・
もうすぐ、9か月
段々、油断ならなくなってきました(^∀^;)
まだまだこれからですけどね~^^;
本物の食べ物(離乳食)もモリモリ食べるので、
体重もかなり増えたようで (10キロ近くあるようです(・∀・)b)
めっちゃ重い~!^^;

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは
ポチャポチャですね
何でもお口で確かめるから、手の届くところに物を置けないですね
家の中は危険がいっぱい!気をつけて下さいね

益々目が離せませんね。
小さな物は飲み混んだら危険ですものね。

しっかり食べて大きくなってくださいね~

大きくなりましたね(*^^*)
離乳食もたくさん食べるのかな(^^)
成長が楽しみですね\(^^)/

以前より、ふっくらとしてきましたね^^
目の離せない時期に突入ですか!!!
目が離せない、けれどそれもまたたのしです^^

生徒さんの子供達の中に1歳前後の赤ちゃんがいますが、やる事なす事全て可愛くって!
毎日が発見、暫く合わないと成長ぶりに驚かされる事があります。
歩き出すともっと大変になりますが、楽しみも増えますね。
お目目ぱっちりの美形お孫さん、お肌も色白でもちもち~~~
羨ましいです。 ^^

どんどん大きくなって、ヤギさんに乗って通園するようになるのかな?( ´艸`)
腕がムチムチしてて、かわいい!
肌もまだスベスベで綺麗なんでしょうね~
あーーーうらやましい?

いよいよ目が離せなくなってきましたね。
下のものは全部タンスや棚の上に、引き出しや扉はすべて鍵つきに…
大丈夫と思っても、いつ何をやらかすかわかりませんf^_^;)
大変だけど、ますます面白く楽しくなってきますね♪

こんばんは☆

日々の成長に
しばらくは 一時も目がはなせないですね

カメラ目線もなかなか 良い感じですね~
いつも
ありがとうございます

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
もう9ヶ月ですか・・・早いですね
10kg!腕もムチムチで感触が良いでしょ
今は美味しい物が多いから、食欲も
落ちませんよね。

何でも口に入れるので、中途半端な大きさの物は
要注意ですよ・・・(喉に詰まらせないようにね)
それではまた

もちもちお肌

羨ましいですね~
モリモリ食べて元気に育って下さいね(^O^)/

お目々もクリクリで可愛いo(^^o)(o^^)o

・・・

でも、あまり体重が増えると
抱っこやおんぶが辛いですね・・・(・・。)ゞ

ああ~~、、♪♪ぽちゃぽちゃ加減が癒されます~~♪♪
なんでも口にいれちゃうお年頃に突入したのですね~~、
しばらくは気をつけないといけなくなりましたね~(~▽~;)
抱っこも気をつけてくださいね~~。

こんばんは。

僕はお孫さんがぷにゅぷにゅで食べちゃいたいくらいかわいいです(^Q^)/^

お孫さん、大きくなりましたね~
ほっぺを触りたい(〃▽〃)ポッ
しっかり食べて逞しく育って欲しいですね^^

この頃って、とにかく高いところにモノを上げてましたね^_^;
誤飲が一番怖いですから、気をつけてくださいね~。

うちの息子も、ミニカーをかじってる写真がありますが、今でも車が
大好きなんですよ(笑)
でも、今はこんなにカワイクナイです・・・(=_=)

ああ、かわいい。ほんとにかわいい~~♪ぷよぷよ~♪

こんばんわ~☆

おもちゃのハンバーグ・・見た目おいしそうですね;^^
何でも興味津々の頃ですね☆
1日1日 成長が楽しみですね*^-^

おはようございます。
一番かわいい時期でもあり、一番手の掛かる時期なんですよね。
うちの末っ子は、1歳で7kgだったのでそれと比べれば大きいですねー。
健康が一番(´∀`人)

お肌もちもちプルプル~
可愛い~羨ましい!!
なんでもお口にしちゃうお年頃^^
周りの大人はちょっと大変な頃ですね~
益々、成長が楽しみですね!!

おはようございます。
ウシシ~ 可愛いお孫ちゃん♡
何でも お口に入れちゃって~
「ふ~む これはマズイッ!」なんて 顔をするんでしょうね!!
そろそろ 歩き始める頃ですね♪
いよいよ 目が離せない時期に突入で~す!
スクスク育って 頑張れお孫ちゃん♡
おもりが大変だけどファイト~!! にゃあもさん。!(^^)!。。。

ホント・ホントこれからは目が離せないですね
ご主人様も無事に退院されて良かったですね~
また再発すると大変なので、暫くは用心して下さいね~
大雨!!!にゃあもさんの所は被害なかったでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムチムチ~

こんにちは♪
この時期、何でもお口に入れちゃうんですよねぇ。。
お掃除も大変ですよね(笑)
離乳食もたくさん食べてくれるなんて、いいですね!
大きくなるかなぁ^^
ムッチムチ~、抱っこしたぁーーーい!!
ほんとに可愛いぃ~!!

あらら、可愛い~♪
純粋な瞳が良いわ~。
一枚目の青い耳、カチューシャですか?

こんにちは~

こんにちは~

可愛いねぇ~
10キロ!旦那さん腰鍛えなきゃあ~笑

当分は目が離せませんねぇ。
よちよちしだしたらもっと大変ですもんねぇ~
頑張って下さいねぇ。

ううたん さんへ

何でもお口に入れるので、大変です^^;
小さい物には特に気を付けないといけないですよね^^

そちらの方の地震も被害がなくてよかったです^^

いつもありがとうございます~^^

marumi さんへ

そうなんです!
今からよちよち歩きとかし始めたらますます危ないですからね^^;
気を付けないと^^

いつもありがとうございます!^^

メガネママ さんへ

おかげ様で、
離乳食も何でもよく食べるようです^^
重いですよ~^^;

いつもありがとうございます!^^

はやちゃん さんへ

そうなんです^^
離乳食もよく食べるので、ちょっと見ないと大きくなってます^^
目が離せなくなってきますけど、それもまたうれしいですね^^

いつもありがとうございます!^^

milu さんへ

そうなんです!
赤ちゃんはほんの数日の間にも成長してて、びっくりしますもんね^^
目も離せなくなりますが、それもまた楽しみです^^

いつもありがとうございます!^^

二好瑠 さんへ

重いので、ヤギさんも乗せてくれないかもしれませんねえ^^;

赤ちゃんのお肌は本当にモチモチすべすべでうらやましいですよ~!^^

いつもありがとうございます!^^

たろすさんへ

たろすさんとこは、双子ちゃんだったから大変だったでしょうねえ^^;
これからますます何するかわかない時期になりますもんね^^;
気を付けないと!

いつもありがとうございます!^^

こん☆ さんへ

この目線はカメラを狙ってて、
このあとしっかりストラップをとって口に入れようとしたんですよ^^;
本当に目が離せないです~^^;

いつもありがとうございます!^^

ラム さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ!
とにかく何でも口に入れちゃいますからね^^;
気を付けないと^^;
離乳食は本当になんでもよく食べるようで、
急に大きくなったような気もします^^

emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

赤ちゃんのお肌は、モチモチでほんと、うらやましいですよね^^
離乳食もよく食べるんですよ^^

ほんと、重いのでママッチが大変です^^;

ururu さんへ

そうなんですよ^^
何でも口に入れちゃいます^^;
目が離せないけど、成長も楽しみですよね^^
重いので抱っこも気を付けないといけないですね!

いつもありがとうございます!^^

右京区民 さんへ

いつもありがとうございます!^^

右京区民さんも 赤ちゃん好きなんですね^^
ほんと、赤ちゃんてプニプニで食べたくなりますよね~^^

ヴィオラ さんへ

おかげ様であっという間に大きくなりました^^
子どもの成長は早いです^^

いつもありがとうございます!^^

かりん さんへ

ね~、みんな、ちっちゃい時はこうだったんですよね^^
あっという間に大きくなっちゃって^^;
ほんと、誤飲には気を付けないと!

いつもありがとうございます!^^

この位の時期の赤ちゃんって
握る力ハンパ無いですもんね~(A;´・ω・)アセアセ
何でも口に入れちゃうんで
周りにいる大人は
目が離せないですね
本物の食べ物も食べて
大きくなっていってほしいね~(≧∇≦)

諸星輝々 さんへ

目に付いた物はなんでもかんでも取りに行って口に入れますよねえ^^;
気を付けないといけないですが、その成長もまた楽しみですよね^^

いつもありがとうございます!^^

~purasu~ さんへ

そうなんですよ!
目が離せないけど、可愛い時期でもありますよね^^
この時期の体重は個人差がありますけど、
歩くようになったらまた だいぶ落ち着いてきますもんね^^
健康が一番!

いつもありがとうございます!^^

cocomama さんへ

そうなんです^^
何でも口に入れちゃうので、油断ならないのですが、
それもまた成長なので楽しみでもあります^^

いつもありがとうございます!^^

こんばんは

家の長男も 赤ちゃんのときは ぷくぷくでしたが
歩き始めて すぐに 普通の体型になえましたので
今だけでしょ

大きくなる証拠です☆

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうですね^^
最近の子は早いですからね~^^;
1歳前に歩く子も多いですもんね^^
歩きだしたらまた大変だ~^^

のり奴 さんへ

そうなんですよ!
油断ならなくなりました~^^

本当にひどい大雨でしたが、おかげさまで大丈夫でした^^
そちらは大丈夫でしたか?

おっさんにも、お気遣いありがとうございます!^^

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^
ハイハイもするので、
ママッチがきれいにお掃除してるようです^^
赤ちゃんの肌ってムチムチで、気持ちいいですよね^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます!^^

さすが、Kさん!
見る所が違いますね!
青い耳は、スティッチのカチューシャなんですよ^^

haru さんへ

よちよち歩きだしたらもっと大変ですもんねえ^^;
ずっしり重いし、じじばば、腰鍛えなきゃです^^;

いつもありがとうございます!^^

ともたん さんへ

そうなんですよ^^
お菓子とか握りつぶしちゃいますもんね~^^;
本物の食べ物もおかげ様でよく食べるんですよ^^

いつもコメントありがとうございます!^^

てっちゃん さんへ

そうですよね^^
うちの子たちもそうでしたが、
歩きだしたら、体型が変わってきますもんね^^

ますます、目も離せなくなります~^^;
いつもありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/505-587f6cba

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード