ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ただいま~♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさん、お帰り~♪  どこ行ってた~??

20117301.jpg
ごめん、ごめん~^^



はい、おみやげだよ~

早く帰って来なきゃだメエ~~
20117302 - コピー
ヨシヨシ、分かった、分かった^^



アタシにも、おみやげワン??(゚▽゚)
20117304.jpg


もう、食べたでしょ?( ̄∇ ̄;)


たはっ
20117303.jpg
バレテタ?

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 ご心配をおかけしましたが、
 おかげ様で、おっさん、退院して来ました(^∇^)
 もうすでに、仕事復帰しましたが、
 皆様から頂きましたアドバイスなどを参考に
 再発のないよう、気をつけたいと思います^^

 本当にありがとうございました。<(_ _)> <(_ _)>

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

退院おめでとうございます

こんにちは
退院おめでとうございます。
ヤギのメイちゃんもユキちゃんも大喜びで
良かったですね。
チャコちゃんの「たはっ」顔がめちゃめちゃ
可愛いです。
にゃあもさんのお宅エリアは梅雨明け?
したようですね。
暑さも本番なのでお体に気を付けてくださいね。

良かったですね♪

おっさん、退院おめでとうございます\(^^)/

ユキちゃんやメイちゃん、チャコちゃん、みんな大喜びですね(^^)

もちろん、一番の大喜びはにゃあもさんですね(*^^*)
あまり無理なさいませんように…

こんにちは~

退院おめでとうございます。
くれぐれも無理はなさらないように。

みなさん喜ばれてほっとされたでしようね~
お孫ちゃんとお風呂は入ったかな ?

こんにちは
ご主人様退院おめでとうございます
無理をされませんように・・・
くれぐれもお大事になさってください

退院おめでとうございます

わーい、退院おめでとうございます!
ぎっくり腰は本当に何度もやっちゃうものですから、
お気をつけ下さいね(10回以上のリピート経験者デス)。
おっさん、無理しないでね~^^

チャコちゃん、ユキちゃんメイちゃんのそれぞれの笑顔が可愛い!
みんな大喜びですね~!
にゃあもさん、ご苦労さまでした^^

こんにちは~、よかった~~♪♪無事退院おめでとうございます!!(^^*)
みんな嬉しそうなお顔~~!!ププ「たはっ」って舌ぺろんとだしてかんわいい~★
普段の生活にもどると、仕事とかでどうしても無理してしまうから、
くれぐれも気をつけてくださいね~(^^)

こんにちは

ご主人の退院おめでとうございます\(^O^)/動物たちも大喜びですね(^-^)

おっさーん!
退院されたようでひと安心です
再発しないように用心してお過ごしくださいね

退院おめでとうございますぅ~^^♪

退院! おめでとうございます^^
腰は繰り返すので要注意です! 自分の経験上ですが 重い物とか無理な姿勢と言うより 冷やすのが一番ダメですね! 
・・・・といいつつ上半身裸で パソコンの前に(笑)

おっさんさん、退院おめでとうございます♪
でもあまり無理しないようにしていて下さいね!
ユキちゃんもメイちゃんも、嬉しそうですね~。
退院はもちろん、おっさんさんからのご飯も(笑)
チャコちゃんも嬉しいでしょうね~。
もちろん一番は にゃあもさんでしょうけど ^^
にゃあもさんもお疲れ様でした~~~

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさんの退院おめでとうございます
これでチョット安心ですね
再発しないように、腰痛と上手にお付き合い
しましょう。
それではまた
Ps 私の前のブログ聞いてみて下さいね

こんばんは~!
退院、おめでとうございます!\(^^)

あとは慢性化しないように、日々注意をして下さいね!

おっさんさん、退院おめでとうがざいます~!!
よかったですね。
くれぐれも無理をなさらぬように…。

退院おめでとうございます(^O^)/
腰は再発しやすいのかしら?
無理しないよう、気をつけてください。
ヤギさんたちもチャコちゃんも
おっさん帰ってきてくれて大喜びですね~♪

こんばんは
おお!親父様復帰おめでとうございます。


ようやく出所できたんですね。
「もう二度と来るんじゃねえぞ。」
「へえ、旦那。お世話になりました。 シャバの空気はうめえや。」
という会話が交わされたことでしょう。

・・・あれ? (;^_^A

退院おめでとうございます(~o~)
みんな大喜びですね~!
今後とも無理のないよう
お過ごしくださいね^^

退院おめでとうございます☆☆
みーんな待ってましたね!
また繰り返さないよう願ってますね。
という私も今日は腰痛がひどくてヨロヨロしてます(^-^;

こんばんは。
退院おめでとうございます。
くれぐれも無理はなさらないで下さいませ。

にゃあもさんのブログから、yukiさんのブログに行って、yukiさんのブログから
片足のリサちゃんと言うねこさんを知ることが出来ました。
ブログを読ませてもらうと参考になります。
にゃあもさんに感謝です<(_ _)>

ドドメ さんへ

おかげ様でやっと退院できました^^

暑さもこれからなので、
ドドメ さんも体調に気を付けて下さいね!
ありがとうございました!

メガネママ さんへ

ありがとうございます~^^

ほっと一安心です^^
これからますます暑くなるので、
メガネママ さんも体調に気を付けて下さいね!^^

marumi さんへ

ご心配おかけしました^^

孫っちとは退院後のお風呂はまだなんですが、
楽しみにしてるところなんですよ^^

温かいお気遣い、本当にありがとうございました^^

こんばんは☆

退院ですね  もう仕事もされてるんですね
良かったです  
退院 おめでとう御座います
しばらくは 無理されないように してください
ヤギさん達も 何日かぶりのおっさん 嬉しそうですね~
これからは毎日 あえますね

いつも
ありがとうございます

ううたん さんへ

ありがとうございます!^^
おかげ様で、やっと退院できました^^

暑くなりますので、ううたんさんとご主人様もどうぞご自愛くださいね^^

ぷー さんへ

え~~!
10回以上もリピートですか!@@
それは大変でしたね!
最近はもう大丈夫ですか?
ぷーさんも気を付けて下さいね^^

本当にありがとうございました!^^

ururu さんへ

おかげ様で無事退院できました!^^
やっぱり、動物たちも様子が違いましたよ^^

温かいお気遣いありがとうございます^^

右京区民 さんへ

ありがとうございます!^^
おかげ様で無事退院できました^^

何となくわかるんでしょうねえ^^
やはり、動物達も嬉しそうでしたよ^^

さくらっこ さんへ

ご心配本当に、ありがとうございました^^
おかげ様で無事退院できました^^
再発の無いように気をつけたいと思います^^

youbobo さんへ

ありがとうございます!
嬉しいです~♪

はやちゃん さんへ

ありがとうございました!
おかげ様で無事退院できました^^

やはり腰は繰り返すことが多いのですね!
冷やさないように気を付けないといけないですね。
アドバイス、ありがとうございます!^^

TとK さんへ

おかげ様で無事退院できました^^

ほんと、暑くなりますし、
再発しないよう気をつけたいと思います。

温かいお気遣い、本当にありがとうございましt!^^

ラム さんへ

おかげ様で無事退院できまして ほっとしました^^

完全には治らないでしょうから
上手に付き合って行かないといけませんね^^

温かいお気遣いありがとうございましt!^^

PS,前の記事ですね^^v

☆kazz☆peace さんへ

おかげ様で無事退院できました^^

ご心配頂きまして、本当にありがとうございました!^^

たろす さんへ

ありがとうございました!^^

あつくなりますし、
無理のないように気をないといけないですね^^

cocomama さんへ

ありがとうございます^^

腰はやはり癖になりやすいようですから、
再発の無いように気をつけたいと思います^^

kuro さんへ

おかげ様で、
ようやく出所退院できました^^
ありがとうございます~^^

これから暑くなりますし、
二度と戻らないように気を付けたいと思います^^

ヴィオラ さんへ

おかげ様で、やっと退院できました^^
これから、暑くなりますし、
再発しないように気をつけたいと思います^^

温かいお気遣いありがとうございます!^^

ひかり さんへ

あらら!
大丈夫ですか?
ひかり さんも気を付けて下さいね!

温かいお気遣いありがとうございます!^^

~purasu~ さんへ

おかげ様で、無事退院できました^^

ちわりくんの所へ行って、~purasu~ さんも紹介して下さったんですね^^
うれしいです!
リサちゃんのことも知ることができたそうで、
本当によかったです!^^

こちらこそ感謝です!
ありがとうございます!^^

こん☆ さんへ

おかげ様で無事退院できました^^
しばらくは無理のないように、気をつけたいと思います^^

こちらこそいつもありがとうございます1^^

良かったです(#^.^#)

もう、大歓迎ですね~(^_-)-☆

みんなが帰りを待っていた様子が
微笑ましく伝わって来ます(#^.^#)

無事に仕事復帰もされてにやぁもさんも一安心ですね(^^)v

暑い日が続きますけど(って・・・こちらは涼しいのですが・・・^^;)
お身体に気をつけて楽しいブログを書いてくださいね(^^)/~~~

退院おめでとうございます^^
ふふふ、お家のみなさん大喜びですね!(*´艸`)
退院なのにおみやげなんて~(笑)

にゃあもさんもお疲れさまでした!
これからも、どうぞお大事にお過し下さいね^^

こんにちは

退院 おめでとうございます

まずは お孫さんとの
お風呂が楽しみですね(笑)

お身体 十分 ご自愛くださいね♪

退院おめでとうございます!

やっぱり家族揃うといいもんですよね^^
どうか無理されませんように・・。

あ、うちの夫もかなり復活しました!
もう、靴下も平気です^m^

良かったですぅ~♪

こんにちは。
おっさんさん 退院おめでとうございます。
早く 退院出来て良かったですね!!
ユキちゃん メイちゃん チャコちゃん またお散歩に行けますね♪
お仕事にも復帰できて 何よりです!
慢性化しない様に くれぐれも注意して下さいね (*^^)v

にゃあもさん退院おめでとうございます
退院したばかりで無理はしないようにしてくださいね~

やぎちゃん達懐いてますねぇ~
ちゃこちゃんのお顔にセリフぴったりだね(。・m・)クスクス

退院、おめでとうございます。
良かったですね~(^-^)
にゃあもさんも一安心なのでは。
でもご無理なさらないように・・・
ヤギちゃんにお土産ってなに?って期待しちゃいました(='m')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emico さんへ

ありがとうございます~^^

おかげ様で無事退院できました^^
動物さんたちもやっぱり様子が違いますよ^^

そちらは涼しいのですね^^
うらやましいです!

hazel さんへ

そうなんです!
おみやげなんですよ~^^
顔を忘れてると困るので^^;

お気遣いのコメント本当にありがとうございます!^^

てっちゃん さんへ

本当にありがとうございました!
おかげ様で無事退院できました^^

孫っちとも、、早速お風呂入りましたよ~^^

かりん さんへ

ありがとうございます~^^
おかげ様で無事退院できました^^

ご主人様もだいぶ良くなられたようで本当によかったです!
ご主人様もどうぞお大事に!

ナナッペマル さんへ

ありがとうございます~^^

おかげ様で無事退院できました^^
再発しないように気をつけたいと思います^^

ともたん さんへ

お気遣いありがとうございます!
うれしいです~^^
おかげ様で無事退院できました^^
動物さんたちもやっぱり、嬉しそうでしたよ^^

二好瑠 さんへ

おかげ様で無事退院出ました^^
ありがとうございました!^^

うふふ、葉っぱ命のヤギさんたちには、
やっぱり葉っぱです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったぁ~

こんにちは♪

おっさぁーーーん、退院おめでとうございます。。
早く退院できてよかったですね^^

でもまだ完ぺきではないんですよね?
再発しやすいと思いますので、十分に気を付けて下さいね!
ほんと、パンツには要注意ですね^^

やっぱり家族と一緒に家が一番!!ですね^^

こんにちは~

こんにちは~
退院おめでとうねぇ~

無理しちゃあダメよぅ~
またなっちゃうよぅ~

まだまだお孫さんのお世話しなくっちゃだから気をつけてね。

サンサラ さんへ

ありがとうございます~^^
ご心配おかけしましたが、
おかげ様で無事退院できました^^

そうなんです。
まだ、完ぺきではないので、再発しないように気を付けて、
特にパンツ履く時には用心ですね^^

haru さんへ

ありがとうございます~^^
おかげ様で無事退院できました^^

そうですよね!
まだまだ孫っちのお守もしたいので、
再発しないように気を付けたいと思います!^^

こんにちは~

こんにちは~

にゃあもさんちの方雨は大丈夫ですか?

大雨みたいですねぇ~

haru さんへ

そうなんです!
梅雨明けしたのに、大雨ですが、大丈夫です^^

ご心配ありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/504-65072c9c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード