ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

その後の経過です^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

えっ!
201162802.jpg
じいじ、そろそろ 退院でちゅか?  (↑ただ今8か月でちゅ)



やった~~でちゅ!
201162801.jpg
またいっしょに オフロ入るでちゅ♪

。・。・。・。・。・。・。・。・

 まだ、無理はできないものの、
 おかげ様で、うちのおっさん、順調に回復しておりまして、
 近日中に退院できそうです(^∇^)

みなさん、
ご心配頂きまして

201162803.jpg
ありがとうございます~!(*^ー^*)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

http://plaza.rakuten.co.jp/kyotonoblog/

ご主人の経過が順調そうで良かったですね。可愛いお孫さんパワーかな(^-^)

よかったですね~。

お孫ちゃんとヤギさんの笑顔に、同じDNAを感じるのは
やっぱり家族だからでしょうか?^m^

退院できるんですね。
良かったですね~

やっぱり家が良いですよね。
お孫ちゃんとお風呂に入るのが楽しみですね~

良かったですね~

孫っちちゃんもヤギちゃんも
皆さんが待ち焦がれていますものね

もちろん、にやぁもさんも・・・(^^)v

でも、無理しないで下さいね(^-^)

こんにちは~

こんにちは~

土曜日は良く降りましたねぇ~
haruさん、鹿児島の海岸うろうろしてたら降って来たよぅ~

旦那さま調子よさそうでなによりです。

もう8カ月ですか、早いものですね。
秋にはあんよの練習ですね、可愛いなぁ~

良かったですね~♪
まごっちも喜んでる(*^。^*)
退院されても無理しないで、回復に努めてくださいね。
にゃあもさんも、看病お疲れ様です。

おっさんさん、早くお孫さんやヤギさんたちに
会いたいでしょうね~♪
お風呂入れたりお散歩したり忙しくなるかもしれませんが
退院しても無理しないようにしてくださいね~。

こんにちは

お孫さんが お風呂待ちしてちゃ
おちおち 入院してられないですね(笑)

退院祝いは まず お風呂で 
お孫さんとの スキンシップかな♪

おさん様、良かったです。
家が一番ですから早く退院したいですものね。
お孫さんの甚平姿がとても可愛いです。
早くおじいちゃまに会いたいですね。 ^^

こんにちは

先程は、訪問・コメント有難うございます♪
とても嬉しいです(´∀`人)

退院が決まったのですね。
良かったです!
私も腰も首もヘルニア持ちなので、何をするにしても
ドキドキしながら動いてます( ̄∇ ̄;)

また、お邪魔させてもらいます。

こんばんわ。
おっさんさん 良かったですね~ (*^_^*)
お孫ちゃんの 天使の笑顔が効いたのかな♡
とっても嬉しそうな表情してます♪
無理されないように くれぐれも大事にして下さいね!
うしし~ ユキちゃんの笑顔も ピカピカ☆ですぅ~♪

右京区民 さんへ

ありがとうございます~!

おかげ様で、だいぶ回復してます^^

かりん さんへ

おかげ様で、ありがとうございます^^

ご主人様も大変でしたね!
お大事になさってくださいね!

marumi さんへ

おかげ様で、ありがとうございます^^

孫たちとは同居ではないのですが、
うちに来た時は いっしょにお風呂に入るのが
楽しみなんですよ^^

emico さんへ

おっさんがいないと困ることが多いので、
よかったです^^
無理の無いようにしたいと思います^^

お気遣いありがとうございます!^^


haru さんへ

haru さん、鹿児島にいらしてたんですね!^^
嬉しいです~♪
西日本縦断旅行お疲れ様でした!

おっさんも、おかげ様でそろそろ退院出来ます^^

ありがとうございます~^^

cocomama さんへ

おかげ様で、
ありがとうございます!^^

無理をしてまた出ると大変なので、
用心したいと思います^^

きゃわいいぃ~♪♪
ムッチムチ~♪
じいじとまたお風呂はいれましゅねぇ~。

でももうすぐ退院とのことで、とりあえず一安心ですね。
絶対に無理はダメですよね(><)。。。
ぜひ「パンツ」には気を付けて下さいね~!

TとK さんへ

ありがとうございます~^^

まだあんまり無理は出来ないので用心したいと思います^^
Kさんは体調どうですか?
気を付けて下さいね^^

てっちゃん さんへ

そうですね^^
退院祝いはお風呂が一番かも^^
久々ですからね~^^

いつもありがとうございます!^^

milu さんへ

おかげ様で、ありがとうございます!^^

動けない時はしょうがないですけど、
やっぱり家がいいですよね^^

一丁前に、赤ちゃん用の甚平があるんですよね^^;
涼しげですよ^^

purasuさんへ

こちらこそありがとうございます!^^
嬉しいです♪

purasuさんは、腰も首もヘルニアですか!@@
ギクッと出たら大変です!
本当に用心して下さいね!

私もまたお邪魔させて下さいね^^

ナナッペマル さんへ

ありがとうございます~^^

おかげ様でだいぶ良くなりました^^
まだ無理は出来ないので、当分は用心したいと思います^^
ユキも喜びます~♪

サンサラ さんへ

ムッチムチなんですよ~!^^
赤ちゃんのお手手やアンヨの感触は何とも言えないですよね^^

そうなんです!
パンツを履くときは座って履くように気を付けないと!
パンツ要注意ですね^^;

いつもありがとうございます!^^

こんばんは☆

この笑顔ですもの
もうすぐ毎日 見られますね
良かったです
無理はなされないように

いつもありがとうございます

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさん順調に回復してるようで
良かったですよ・・・

腰痛と上手にお付き合いしないと
再発しますね・・・
お医者さんには、「ダイエット」しなさいと必ず言われると
思いますよ。
精進料理にしますか・・・
それではまた

おっさん、その後の経過もだいぶよろしいようですね(*^^*)
お孫さんはじめ、たくさんのペットたち、そしてにゃあもさんももちろん!
皆さん、お待ちかねですね(^^)

梅雨明けで、暑い日々が続きそうです!
あまり無理なさいませんように…

おっさんさん、もうすぐ退院ですか。よかったですね~。
やっぱりお家が一番ですから。
メイちゃん、ユキちゃんも喜ぶでしょう。
でもしばらくは岩場のお散歩はガマンしないといけませんね。

順調に回復されているのですね
いい報告が聞けて嬉しいです(^^)
お孫さんとのお風呂タイム
一日も早く実現しますように♪

こん☆ さんへ

おかげ様で、ありがとうございます~^^

無理のないようにしたいと思います^^

ラム さんへ

いつも、ありがとうございます!^^

やはり上手に付き合って行かないといけないかもしれないです^^
持病のことなどもあるし、食事だけでなく甘い物も控えないと^^;
(ダイエットは私もだ~^^;)
年とると、いろいろ大変です^^;

メガネママ さんへ

まだあまり無理は出来ませんが、
おかげ様で、だいぶよくなってきました^^

これから暑くなるし無理のないようにしたいと思います^^

いつもありがとうございます!^^

たろす さんへ

そうですね^^
ウォーキングならいいと思いますが、
岩場はまだ無理かもしれないですね^^;
ちょっとづつ調子を見ながら元の生活に戻りたいと思います^^

お気遣いありがとうございます!^^

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます^^
こちらこそ気にかけて頂いて嬉しいです♪

少しづつ元のリズムに戻れたらと思います^^

かっわい~~~~~!
やっぱり日本の赤ちゃんにはジンベさんでっせ~^^
おっさんもお孫ちゃんパワーで治療されたんですね~。
でも無理は禁物ですよ~。
木々の剪定はヤギさん達に…は無理か^^;
にゃあもさんも健康にお気をつけてっ。

経過が順調そうでなによりですね~~!早く退院して、お孫さんと一緒にお風呂に入れるといいですね(^^)
ところでお孫さん、、、かんわいいわぁ~~!(*>。<*)
ほっぺがたまりませ~~ん!ちゅんちゅんさせてぇぇ★

8ヵ月ってこんな事できるんですね。
うちはあの体勢だとまだ腕で支えられず
顔をベターと床にくっつけちゃいます。
何より髪の毛がフサフサで羨ましいです。
うちなかなか生えません。女子なのに・・・
さて、近日退院はホントよかったですね。
腰は大事ですからくれぐれも無理なさらぬよう。
お大事に。

近い内退院なんですね♪
良かったです~☆
お孫ちゃんも喜んでますね~♪
何時見ても可愛いです~(*^_^*)

こんにちは~

こんにちは~

ねえねえ~
豚みそってどうやって食べるんでしょうかぁ~?

お暇な時にでも教えて下さいねぇ。
食べ方わからないのに買って来ちゃったんで~す。

良かったですね~(*^_^*)
しばらくは無理なさらないように、奥様(にゃあもさん)に頑張って頂きましょう(笑
お孫さんも、ヤギちゃんズも、嬉しいニュースですね。

ururu さんへ

おかげ様で順調です。
ありがとうございます^^

赤ちゃんのホッペはたまりませんよねえ^^
ぷんなみちゃんもまだ2歳だから、プニプニでしょう?^^
突っつきたくなりますよねえ^^

manoji さんへ

お気遣いありがとうございます!^^

赤ちゃんの成長は早いですから、2か月違うと全然違いますよ^^
日に日にいろんな技を身に付けて行きますよ~^^
髪もあっという間に、ふさふさになって
リボン結べるようになりますよ^^v

のり奴 さんへ

ありがとうございます~^^

おかげ様で退院できます^^
まだ無理は出来ないので、当分用心したいと思います^^

haru さんへ

ブタ味噌は、ゴハンにのっけて食べると最高ですよ~^^
何杯でもいけます^^

ブタ味噌買ってこられたんですね^^
おいしいですよ~^^

二好瑠 さんへ

ありがとうございます~^^

まだ無理は できませんが、おかげ様で退院できます^^
少しづつ元に戻っていけたらと思います^^

ぷー さんへ

お返事ものすごく遅くなってすみませんe-466e-466
書いたつもりが送信されてなかったみたいです。e-466

赤ちゃん用の甚平があるんですよ^^
木の剪定は、ヤギさんでもできるけど、
葉っぱ全部食べられちゃいなすね^^;

お気遣いありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/502-37f5f258

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード