ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

それが問題だ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

トンボにするか・・・・

2011_06250023.jpg
    羽根と目、脱落寸前 (∀ ̄;)


ニャンポンにするか・・・

2011_06250025.jpg


それが、問題だ!・・・・
201162501 - コピー
う~~む・・・
        ・
        ・
        ・

どっちも取ってんじゃん( ̄▽ ̄)

201162501.jpg

シリとハラの下に( ̄▽ ̄;)

 ※ トンボとニャンポン→猫さんのおもちゃです^^

。・。・。・。・。・。・。・。・

やっと、晴れたと思ったら、台風の影響でまた、雨です。
写真が撮れなかったので、以前撮った写真で、
ぎゃあちゃん劇場でございました。f(^∀^;)

皆様のところは 雨、風 大丈夫でしょうか?
充分お気を付け下さいね<(_ _)>

      <追記です^^>
  今日26日はどうにか、雨止んでます。
  ご心配ありがとうございました<(_ _)>

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

こんばんは☆

ロダン?
  「考えるぎゃあちゃん」
 
ぎゃちゃん劇場にて 笑わせて貰いました~
拍手です パチ、パチ、パチ~

いつもありがとうございます

関東の方は空梅雨だったらしいですが、
九州はホントに雨が多いらしいですね。
梅雨は明けたのでしょうか?
早くお天気のすがすがしい夏が来るといいですね!

こ、この手!
まさかにゃあもさんが写真加工したんじゃないですよねっ。
こんな猫の手、初めて見ましたー^^
あー、ぎゃあちゃん、いつもツボです~♡

見事に考える人になってます!
素晴らしい作品に感動しました\(◎o◎)/!

ぎゃあちゃん、相変わらず素敵!
トンボもにゃんポンも下敷きに。。。 @@;
踏んで遊ぶのがぎゃあちゃんのやり方なのかしら?
くっくっく、、、 ^^

また台風ですか?
気を付けて下さいね。

おはようございます。
こちらは 晴れて とってもムシ暑いですぅ~ (*_*)
うふふ♡ きゃあちゃんったら ふたつも玩具を持っちゃって♪
それも お腹の下に・・・(笑)
ぎゃあちゃん 肉球を嗅いでいるのかな!? 
可愛いですぅ~♡

う・う・うまい

どうして、こんな笑えるポーズを撮れるんでしょ( ´艸`)

笑の壺にはまりましたわ~(#^.^#)
お見事です(パチパチ・・・拍手)

こちらは先週の火・水と30℃だったのですが
木から20℃以下で寒いです(・Θ・;)

日本って広いですね~(θωθ)/~

こんにちは

猫ちゃん あまり 反応が よくない?
家のは 普段 かまわないので
台布巾で テーブル拭くだけでも
かなり 食いついてきます(笑)

こんにちは

大雨の心配ですか。京都は昨日はめちゃくちゃ暑かったです。少しくらいなら雨が降って欲しいくらいです。今日は少しましですが、湿度が高過ぎます(;_;)

ホントだ!ぎゃあちゃん悩んでますね^^;
かわいい手つきです!
うちの方は一昨日まですごく暑かったのに、昨日から急に涼しくなり、私は夜も長袖で寝ました。
雨も降りそうでそうでもなく…変な気候です。
九州地方は雨多いみたいですね。そしてまた台風とのこと。
十分に気をつけてくださいね。

ぎゃあちゃん良いポーズですね~
手がなんとも言え無いわ (笑)

お腹も立派だし~

台風の影響なのか、風が強いです~

感慨深い表情ですね

こんにちは
ぎゃあちゃん、感慨深い表情ですね。
トンボもにゃんポンもどちらも選べないまさにハムレット状態!ヽ(^。^)ノ
渋い表情で、二つのおもちゃをお腹に敷いている所が、可愛いですね。

腕枕してテレビみながら、ふんぞり返っている親父のポーズ(爆)

うちの場合・・
何で遊んでくれるか悩むニンゲンです^^;

こん☆ さんへ

ロダン!
そういえば似てますね^^
笑って頂けて嬉しいです^^

いつもありがとうございます!

tasukesan さんへ

まだ梅雨明けしてないんですよ^^;
今年は本当に雨が多いです。

お気遣いありがとうございます!^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
今日は曇りで過ごしやすかったです!
でも昨日までの4~5日間が異常でしたからね。

ぎゃあちゃん凄い!
考えてますね・・・アゴに手を当てて
考える人ではなく、考える猫かな?
それではまた

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

あはっ^^
加工する技術を持ってるといいのですけどねえ^^
笑って頂けて嬉しいです!^^

ワカメパパ さんへ

そんな風におっしゃっていただけて、
嬉しい限りです~^^

いつもありがとうございます!^^

こんにちにゃん^^
ぎゃあちゃん、さすが!
二兎追うものは・・・二兎を得るのですね(笑)
余裕でお手手舐めてますねぇ。。。

関東は最近ほとんど雨もなく、ただただ蒸し暑いです。
九州はまたこれからも雨が降るみたいですね・・・。
早く梅雨明けしてほしいですね!

milu さんへ

寝転がったままで遊ぶので、いつの間にか
こうなってました^^;

今日お昼は雨もやんでたのですが、
また夕方から横雨が降り出しました@@

いつも、お気遣いありがとうございます!^^

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!^^

今日のお昼はなんとか、持ちこたえたのですが、
夕方からまた横雨が降ってきました@@

ぎゃあちゃんは、遊んでる途中で、
肉球をカプカプしてるところなんですよ^^
トンボはマミーさんに 以前頂いた物ですよ^^
おかげ様で重宝してます!

emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

笑って頂けてうれしいです~^^

30度から20度!@@
埼玉の39.8度もすご過ぎるけど、
この気温差もついていけないですよね。
体調に気を付けて下さいね!
日本列島って本当に長いです!

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

なるほど!
そんな風にも見えますね^^
年寄りなので昔ほどじゃないですが、
このおもちゃで遊びますよ^^(寝転がったままだけど^^;)
これは、遊びながら、肉球をカプカプしてるところでした^^

右京区民 さんへ

コメントありがとうございます!^^

京都も暑かったんですね!@@
ほんとに今頃からこんなじゃ、真夏はどうなるんでしょう?
熱中症に注意が必要ですね!

たろす さんへ

ねっ、悩んでるように見えるでしょう^^

本当に今年の気候はへんですよね。
関東も気温差がかなり激しいようなので、
体調に気を付けて下さいね!

いつもありがとうございます!^^

marumi さんへ

いつもありがとうございます!^^

笑って頂けてぎゃあちゃんも喜びます^^

こちらも一旦は止んでたのに、
また横雨が降り出しましたv-12
ほんと、ヘンな気候ですね。

ドドメ さんへ

うれしいです~
ぎゃあちゃんも喜びます!^^
ものぐさで、寝転がったまま遊ぶので、
こんなになっちゃってました^^

いつもありがとうございます!^^

はやちゃん さんへ

あはは^^
そういえばうちのおっさんに似てるかも!^^

いつもありがとうございます!^^

ぎゃあちゃん、両方ばっちりおさえてますね!
でも悩めるお手手が何とも可愛いです( ´艸`)

台風も影響してか、こちらでも湿度の高い日が続いてます
引き続き雨風にお気をつけくださいね!

youbobo さんへ

よく工夫されてますもんね~^^
ほんとにすごいです!^^

いつもありがとうございます!^^

ラム さんへ

本当に異常気象ですよね!
気温差が激しいようですので、
体調に気を付けて下さいね!

ねっ、考える猫状態でしょう?^^

いつもありがとうございます!^^

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます^^

ものぐさで、寝転がったまま遊ぶので、
おもちゃを踏んじゃうんですよね^^;

そちらも暑いようですね!
こちらは、また横雨が降り出しました。
ほんと、早く梅雨明けしてほしいです~。

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます~^^
ぎゃあちゃんが喜びます^^

こちら、また横雨が降ってきました。
そちらも湿度が高かったり気温差も激しいようですね。
体調に気を付けて下さいね!

はて・・どっちで遊ぼうかニャン
ぎゃあちゃん 悩んでますね^^

台風の雨風・・大丈夫でしょうか
こちらは吹き返しか  生暖かい風が吹いています。。
もう台風は勘弁ですね;^^



おはようございます にゃあもさん。
今朝のニュースでも、鹿児島で土砂崩れとか・・・
雨多くって心配ですね!!
こちらも、昨日から今日も雨降り続いてますが
そんなに雨量激しくもないです。
そして、肌寒いです。

ぎゃあちゃん、考えるニャンですね(*^。^*)
どっちも遊びたくって選べないのね~

ぎゃあちゃんのオモチャも、たくさん楽しんだようですね♪
可愛いぎゃあちゃんです(*^^*)

諸星輝々 さんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっ、
悩んでるように見えるでしょう?^^

こちらは今日も曇りのヘンな天気です。
今頃から台風なんてほんと、勘弁してほしいですよね。

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

この前の長雨に続いて、またこの雨ですからねv-12
地盤の緩んでる所が多いと思います。
そちらは肌寒いですか!
こちらも今日は、ちょっと涼しいですよ。
ほんと、ヘンな気候ですね。

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

寝転がったまま遊ぶので、こんな風になっちゃってました^^;
おてては、遊びながら肉球をカプカプした所だったんです^^

トンボもニャンポンも、あとちょっとで全て隠れましたね。
ぎゃあちゃんのステキな体型の下敷きで(笑)
ぎゃあちゃんのお肉、年寄りちびのんに分けて欲しいなぁ~。

暑かったり雨だったり、落ち着かないお天気ですよねぇ…。
今日は寒くてジャージ上下で過ごしてますよ!

ぎゃあちゃんの左手、すごい!
人間みたいねΣ(゚д゚;)
私は猫を飼ったことが無いので良く分からないのですが、
ペットショップに行くと、猫のおもちゃの方がワンコ用のおもちゃより
なんだか楽しそうなのです。
猫ちゃんはおもちゃ好きなのかしら(^.^)

TとK さんへ

この前は30度だったのにジャージですか@@
体調を壊さないように気を付けて下さいね。

ぎゃあちゃんは、太りすぎですからね^^;
でも、これでも、最近またダイエットしたんですよ^^
ちびのんちゃんは、痩せてますか?
元気なんですよね?

いつもありがとうございます!^^

二好瑠さんへ

いつもありがとうございます^^

ぎゃあちゃんのおてて、中々面白いでしょう?^^
遊びながら、お手手をカプカプしてるところなんですよ^^

猫さんは、寝るのも好きですが、元々がハンターですから、
遊ぶのも大好きなんですよ^^
おもちゃも多いですよね^^

お久しぶりです!

悩める乙女は欲張りでしたね~w
あれ?
ぎゃあちゃんは女の子でよかったしたっけ?

今日は雨も止み晴天で蒸し暑いです。
ぎゃあちゃん、どちらも好きな玩具なんだよね~
ウッシィ・シシィーってお顔して
可愛いです(笑)
家はトンボちゃんで毎日遊んでますよ~

エルブー さんへ

こちらこそご無沙汰してます^^

そうです!
ぎゃあちゃん、女の子ですよ^^
おばあちゃんですけど^^;

お忙しい中コメントありがとうございました!^^

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます!^^

今日はいいお天気でしたね!
洗濯ものは久々にたくさん出来たけど、暑かったです!^^;

ななちゃんとトム君もトンボで遊んでましたね^^
カワユスです~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/501-2c38cbd8

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード