ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

チュニック届きました♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

編み物を通して たったお一人で、

ボランティア活動をしておられるお友達から・・・
201162201.jpg
サマーニットのチュニック、届きました♪


わがままな注文通りに作って下さいました^^ 

ロング丈なので、(お腹も隠れるし)
ズボン(パンツ?)でもスカートでも合いそうです(^∇^)


スカート、これで、いいかな?(*・ω・*)ワクワク
 いいのは、持ってないけど f(^∀^;)
201162202.jpg
意外にもフリフリスカート好きです^^;年は忘れましたとも^^;

オーダー料ですか?
近くにある、被災地への募金箱へ、寄付をさせて頂くのです(*⌒0⌒)b
(金額は決まってません。勿論 早速行ってきました\(^∇^))


ニットに込められた彼女の優しさに、

2011_0623おっさん0014 - コピー
     やっと、晴れたよ~~♪
久々の青空の様に、すがすがしい気持ちになりました(=^▽^=)


今日は これを着て、おっさんのお見舞いに行ってきま~す♪┌(*⌒0⌒)┘

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

おはようございま~す^^

やさしいお友達さんですね!
こうやって、自分にできる応援を、長いスパンでやることが大事
なんですよね。

不器用な私は、ちまちまお釣り募金くらいしかできませんが(汗

あ、チュニックのパンツバージョンも見たいかも~^^

コーディネイト

色んな着まわしができそうですね♪
ワインカラー?かな
ステキなお色ですわッ(^-^)

かわいいぃ~

こんにちは♪
いやいやぁ、このニットチュニック、かわいい~です!!
とても涼しげで、もっと暑くなったらインナーもノースリーブでもGoodですね^^
さりげなくお腹やお尻も隠れて、私もチュニック好きなんですよね。

寄付金になるって・・・素敵です。
手間もかかる事なのに・・・。でも自分にできる事って考えて、
そうされたのでしょうね。素敵なかたですね^^

若々しく素敵です(^-^)

お洒落なにゃぁもさんがお見舞いに行ったら
おっさんの腰も
あっと言う間に完治する事でしょう(^^)v

こんにちは~

着てらっしゃるところが見たかったです~
きっと良く似合ってらっしゃるんでしょうね。

久々の青空は気持ちが良いですね。
ヤギさんも嬉しそう ♪

おぉ~女性の鑑
素晴らしいワンダフル~
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
フリフリのドレスは私も着るよ
そこらへんの若い者には負けません
歳も関係ありまへ~ん(*^^*ゞ
素敵だよ~
にゃあもさんなら似合う事、間違いなしだべさ(*^^*ゞ

やっと晴れましたか。
青空きれいですね~ こちらは今日は朝から雨
さっきから晴れ間が・・・お天気雨です。

すてきなチュニックですね~
おっさんも惚れ直しちゃうのでは!?
今度、来てるところアップしてください(^O^)/
スカート ここ数年仕事の制服でしかはいてないかも・・・
私がスカートはいてると皆でどうしたの?って
違和感みたいですよ~(ーー゛)

こんにちは

涼しそうで いいですね

合わせた スカートも ばっちり 可愛いです☆

わ~♪ ステキですね~。
今度はハンガーにかけないで
モデルのにゃあもさんが着て撮影してくださ~い!
実際に着るともっとステキなんでしょうね~。
おっさんさん、惚れ直してることでしょう~♪
ほとんど着ませんが、実は私もフリフリ大好きです。
でも段々と顔と合わなくなってきた気がするぅ…(涙)

素敵なボランティア活動をされている方なのですね!!
にゃあもさんもお気に入りが着られて
それが募金になるのはいいですね♪

こんばんは☆

良いですね~  
来ている所を載せればもっと良いですよ~

ヤギさん嬉しそうです
明日も晴れますように!

いつもありがとうございます

こんにちは~

こんにちは~

良い色ですねぇ~

旦那さまは少しは良くなりましたか?
暑くなってきたからじ~っと寝てるのも大変ですよね。

優しい方ですね。
このニットに性格がでているような。。。 ^^
可愛らしい組み合わせ、にゃあもさんにピッタリです。
私は女らしい格好を余りしないので、今年はちょっと反省をして
頑張ってみようかしら? ぐっはっは!

ユキちゃん、気持ち良さそう~~~

こんにちは
そろそろそちらは梅雨明けでしょうかね?
ヤギさんもいい顔してます。
台風が接近中ですから気をつけて下さい。

素晴らしい企画ですね!
それにお腹が隠せる丈というのも素晴らしいです(='m')
だって私達の年代だと、そこがすごく重要ですよね~
スカートも素敵です♪

凄いお友達ですね^^
そういった募金の仕方もあるんですね!!
山形、やっと梅雨入りです!
「暑い暑い、雨 降らないかな~」
と言っていたのに、いざ降ると
鬱陶しいったらありゃしない!!
(なんてわがまま) 

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
お友達に手先に器用な人が居られますね
「サマーニットのチュニック」編んじゃうのですか・・・
これがまた募金ですか、頭が下がりますね!

これを着て、おっさんのお見舞い?
「ホレ直してしまうがな・・・」←おっさん言いましたでしょ
口に出さなくても思ったな!
病院内ではほどほどに・・・
それではまた

素敵なチュニックとお友達ですね。
自分なりにこういうことができるってすごいです。
にゃあもさん、フリフリ系がお好きだったのですね。ぜひ来ているところをお願いします!!
九州地方、晴れよかったですね。
今年は本当に変な天気です…

サマーニットのチュニック
とっても素敵です(*^_^*)
お友達も素敵な活動をされているのですね

ようやく待ち望んだ青空ですね
ユキちゃんも気持ち良さそうです^^

かりん さんへ

いつもありがとうございます^^

私もそうですよ^^;
なかなかできることじゃないですよね。
本当に感心だと思います。
パンツバージョン、機会がありましたら^^

Boo さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうです^^
ワインカラーですよ^^
コーディネイトもいろいろできそうなので、楽しみです^^

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ!
ご自分にできることで、
役に立ちたいという純粋な思いが伝わってきますよね^^
素晴らしいと思います^^

チュニックは、お腹もお尻も隠れるので、大好きです~^^

emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

うちのおっさん、中々気付かないんですけどね~^^;
私が着て行くのが楽しみなんですよ^^
やっぱり新しい服はうれしいですもんね^^

marumi さんへ

えへへ、
着てるところは、また機会がありましたら^^;
久々のお天気でヤギさんも本当に気持ちよさそうでしたよ^^

いつもありがとうございます!^^

みゆきん さんへ

本当に素晴らしいですよね!
中々できることじゃないと思います。

フリフリスカート、私は年も考えずに着てるけど、
みゆきんちゃんは似合うでしょうね^^v
見てみたいな^^

いつもありがとうございます!^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

やっと、晴れたんですけどね~
またくずれるみたいです。。

cocomama さんは、パンツ派なんですね^^
普段パンツの人が
たまにスカート履くと、新鮮に見えますよ^^
きっと素敵だと思います!^^

てっちゃん さんへ

ありがとうございます~^^

涼しくて着心地いいんですよ^^♪

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

かわいいチュニックでしょう?^^

おっさんは、若い時から、ちっとも気づかない人なんですよ^^
まあ、その方がいいですけどね^^; うふふ

Kさん、フリフリスカート似合いそうですよ~^^
私は鏡を無視して着てますけど^^v

ひかり さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです!
募金する人もうれしくなれるんですから
すばらしい活動ですよね!^^
彼女の純粋なやさしさが伝わってきて更に
うれしくなりました^^

こん☆ さんへ

いつも、ありがとうございます~^^

とてもかわいいチュニックが届いて嬉しいです^^
着てるところは、また機会がありましたら~^^;

ヤギさんも気持ちよさそうでしたけど、
お天気またくずれそうです。

ステキなチュニックですね(*^^*)
色もステキ♪

手編みの活動を震災の募金活動に繋げるなんて!
本当に素晴らしい活動ですね(*^^*)

haru さんへ

素敵な色でしょう^^
嬉しかったですよ~^^♪

おっさん、もう少しかかりそうですが、
おかげ様でちょっとづつよくなってるようです^^

いつもお気遣いありがとうございます^^

おはようございます。
わぁ~ 素敵ですね(^_-)-☆
暑い夏は出来るだけ 薄着でいたいから
こういうチュニックがあると 助かりますよね!!
Tシャツの上に着ればOKで 目立つところも隠してくれますものね(^^ゞ
私も チュニック&スパッツで 大助かりですぅ~(*^^)v
しかも 寄付も出来て とっても嬉しい事ですね!!
おっさんさんも これを着た にゃあもさんを見て 惚れなおしたんじゃないですか♡ イヒヒ~

台風が来ていますから またまた注意して下さいね!

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

本当に純粋なやさしさがなければ出来ないことですよね。
素晴らしいと思います^^

milu さんはステージ衣装のドレス姿も、とっても、かわいらしいので、
普段着のジーンズ姿も、きっと素敵だと思います^^v


kuro さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ!
雨がやんだと思ったら今度は台風がv-12
毎年台風の足音が聞こえてくると、鹿児島から逃げたくなりますe-259

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます!^^

本当に素晴らしい活動ですよね^^
中々出来ることじゃないと思います。

お腹もお尻も隠れますよ^^v
この年になるといちばんのポイントですよね^^
大変なのにわがままな注文通りに作って下さったんですよ^^
お友達に本当に感謝です!

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

すごいですよね!^^
本当に素敵なかたです^^

やっと梅雨入りですか!
こちらはやっと雨が止んだと思ったら
今度は台風が見えてますよ~v-12

ラムさんへ

そうなんです!
本当に頭が下がりますよね。

ニットは私が、楽しみで着て行ったんです^^♪
おっさんは、若い時から、言わないと気が付かない人ですよ^^
その方がいいですけどね^^;

いつもありがとうございます!^^

たろすさんへ

いつもありがとうございます!^^

本当に素敵な方ですよね^^
純粋なやさしさが伝わってきます^^

外出の時はよくスカート履きますが、
家では、ペットが多いので、すごい恰好です^^;
九州晴れましたが、今度は台風が見えてます@@
いやだなあv-12

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます^^

本当に素敵な活動だと思います^^
純粋なやさしさが、伝わってきます^^

ようやく晴れましたが今度は台風が見えてますv-12
本当に今年はおかしいです@@

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです!
とても素敵な活動ですよね^^
やさしさのチュニック、うれしかったです^^

おひさで~す!

ぺんちゃんスカート派なんですよ。ズボンほとんどはきません。
足の周りは風通しよくしなくっちゃね。
汗いっぱいかくし・・昨日から真夏みたいに暑いですよ。
ふりふりスカートかわいいなぁ・・

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

本当に素敵な活動ですよね^^

ボランティアなのにわがままな注文通りに作って下さったんです^^
お腹もお尻も隠れるこういうチュニックがあると助かります^^

台風が見えてるので、本当にいやになりますよ。
マミーさんも大雨などに気を付けて下さいね^^

ぺんちゃん さんへ

わ~い!
ぺんちゃん、ご無沙汰してます!
お元気そうでなによりです!
ペンちゃんもスカート派ですか!
私も出かける時は、夏に特にスカートです^^
このスカート安物ですよ^^;
(安物しか持ってないけど^^;)

コメントありがとうございました!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですね!
見た目にも涼しそうでいいですね~

これを着たにゃあもさんを見た、おっさんさんは・・・^^

こんばんわ*☆

ご主人 腰の具合、いかがですか?

ステキなコーディネートですね。。
それに、涼しそう*
夏が近づいていますが、また暑くならなければと気を揉んでいます。;^^

yanoko さんへ

いつもありがとうございます!^^

素敵でしょう^^
本当に素晴らしい活動ですよね^^
おっさんは昔から言わないと気付かない人なんですよ^^
(その方が何かといいですけど^^)

諸星輝々 さんへ

ご心配ありがとうございます^^

おかげ様で、痛みは少しづつよくなってきてるようです^^

素敵でしょう^^
涼しく着れますよ^^

ほんと、また、猛暑にならなければよいのですが・・・

わ~~、色といい、透かし具合といい、すてきなチュニックですね~!!
これを手作りされるなんてす、すごい~~!!!
しかもボランティア活動をされているんですね。自分にできることを続けることがだいじですよね。
この夏は、大活躍しそうですね♪♪おでかけもたのしくなりそうですね~~(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ururu さんへ

ねっ、素敵でしょう^^
注文通りに、しかも、あっという間に作って下さったんですよ^^
すばらしいボランティアですよね^^

いろいろ組み合わせ出来るので、楽しみですよ^^

いつもありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/500-a3dbeda5

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード