ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

意外(?)なもの

くーる
             (お散歩好きな  みうちゃん♂)

一見クールに見えるネコが・・・

             ・
             ・
             ・

意外と おマヌケだったり・・・・

cool2.jpg でかいとり




ただのオトボケ犬かと思いきや
おとぼけ1

               ・
               ・
               ・
飼い主を敬う 忠犬だったり・・・

おとぼけ2

・・・と・・・

世の中には、色々と意外なことが多いのですが・・・
               ・
               ・
               ・

このトルソーの持ち主の・・・・
hara.jpg


体脂肪率19.2%というのは・・・
体脂肪

全くもって、、、想定外だった・・・(全くの標準)・・

    (字が見えにくくてすみません。
     ピンクの矢印のところが体脂肪率です)


おっさん   :「ははは、僕は太ってなかったんだ(* ̄▽ ̄)
           ヒョージュンだってさ (*^-゚)v」

ヨメ      :「サッ、サバよんだんじゃないの?(▼ω▼)」

おっさん   :「一体どうやって? ♪(*゚ 3゚)/~」



あのハラで19・2%というのは、ちょっと驚きだな (-""-;)
    (25%以上は あると思った・・・
     もちろん標準に こしたことはないが・・・)

えっ?
私?
はは、、ダ、ダイエットしてからにしようかな f(^◇^;)

(もう、歳なんでたまには、
 いろいろ 調べてみないといけないですね
  ちょっとこわいけど・・・  ^^;)


本日も最後までお読み頂きありがとうございました~
ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキング2つ参加してます。
応援頂けるとすごくうれしいです!!
 ↓          ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  banner_br_ume.gif




コ メ ン ト

No title

おはようございます。
おぉ~ また新しいネコちゃん e-420 みうちゃんe-266 
しましま模様がナナと同じですねe-465
ししゃも君とは 仲良しなのかしら・・・i-198
チャコちゃん この顔 私の好きな顔ですi-260 
ペロッて ワンちゃん得意の表情ですよねi-199 可愛い~
おっさんさんのお腹には あまり脂肪が無くてよかったですねi-278
きっと 筋肉・・・ かも (笑)

おはようございます

今朝は寝坊e-351
見た目を体脂肪は・・・私は臍周り86cmで1cmオーバー
のメタボ診断e-259
お値段が良さそうな毛並みの猫ちゃんですねe-257
さぁ今日も頑張って行って来るか。

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
この子はアメショーで、うちで唯一、でぶじゃない子です。
ナナちゃんと模様がにてるでしょう?
ものすごい甘えん坊で、ビビリです^^
(そこもちょっと似てるかな^^)
ネコもそれぞれ個性があっておもしろいです^^

おっさんのハラは見た感じ、筋肉ではなさそうなのですが・・・^^;

コメントありがとうございました~♪

supporterさんへ

おはようございま~す^^

やはり見た目とは違うのでしょうね^^
タヌキ腹なのですけどね^^;
男性の場合は脂肪に見えて意外と(?)筋肉だったりするのでしょうかね^^
たまにこういうの計ってみないといけない歳になりました
^^;
いつもありがとうございます^^
では、いってらっしゃいませ~♪

No title

今日はアクセスいただきありがとうございます。楽しい記事をよませていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。 応援 ポチッ  マタキマス。

zincoroさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

メガネママさんのところから寄らせていただいたのですが、ネコちゃんとお弁当に見とれて、コメントも残さずに
帰ってしまいました^^;
すみませんでした。^^;
ぜひ、仲良くしてくださいね!

ありがとうございました~♪

きっと、

筋肉質なんですね?♪
でも・・・・なんかほっとする感じのお腹ですね。
なにか、懐かしいような、、、、

あ!1歳児の男の子S君のお腹にそっくり!

マイキーさんへ

いつもご訪問ありがとうございま~す♪

筋肉質なのでしょうかねえ?
でも、ポンポコリンなんですけどねえ^^;
あっ、だから幼児の体型に似てるのですね^^

私もすごいんですけどね^^;

コメントありがとうございました~♪

よかったですね~

おっさんは、やっぱり 普段から カラオケ(腹筋?)や
動物さんの世話で、脂肪燃焼してるんだあー

ところで メタボ測定(腹周り)の方は・・・
どうでしたん? 

saoyasuさんへ

こんばんは~^^
おつかれさまです~^^

はっ、腹回りを聞くのを忘れておりました(/; ̄▽)/
でも、御覧の通り、かなりの寸法になるかと思われます。
これで標準だなんて、機械がこわれてたんじゃ・・・
( ̄ー ̄;)?   (まだ疑ってる^^)

コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/50-94e84f19

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード