ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんのメール

おっさんは、最近やっと携帯のメールを打てるようになりました。
(本人いわく、今まで打てなかったのでなく、打たなかった
のだそうな =w=)
で、早速娘たちにメールを送っているのですが、、

『おつさんはつかれた晋でまうでえ』  
  *訳(おっさんは疲れた。死んでまうでえ。)

『玉にはかえつて気なさい』
  *訳(たまには帰って来なさい。)

変換後の文字を確認もしないで送信しているようだが、
娘らには大ウケである。

娘ら  :「『玉には』だってさ。
      きゃ~ははは((o(>▽<)o)) ((o(>▽<)o)) 」

・・・と、ここまでなら、うちのおさんだけではないかもしれない。
   が、、

~~~~~~~~~~~~~~~~

おっさんの携帯


文章に関係があるとは、とても思えない絵文字が、
なぜか大量についてくるのが、
うちのおっさんの最大の特徴です。。。(∀ ̄ll)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!!
人気ブログランキングへ
ランキング人気ブログ

コ メ ン ト

はじめまして

ブログ村からお邪魔しました
楽しいご主人ですね(^◇^)
うちはたぶん私が一番携帯を使いこなせてません
夫からメールが来たことは無いのですが・・・
入力もたぶん早いと思います(*^_^*)

No title

FBIも真っ青になる暗号文ですの…@@;
でもまともな文章書かれたら寂しい気がするなぁ…w

露さんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
私も猫大好きなんですよ!5匹いるんです。
どうぞよろしくお願いします!


kabonekoさんへ

いつもコメントありがとうございます。^^
おっさんのメールはさらに進化を遂げることでしょう
(^^)v

こんばんわ

ランキングから来ました
初めまして

うちのダンナ君は携帯暦10年になりますが
メール出来ません・やろうとも覚えようともしません
PCメルでさえ、私にやらせてます
なので、にゃあもさんの おつさんは立派です
絵文字だって打てるのですから(*^.^*)
最後の絵文字はきっと何かの暗号なんですよ(⌒▽⌒)

マーブルコートさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
マーブルコートさんのご主人さまもすごく楽しそうな方ですね(^^)
どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/5-a76faec5

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード