ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

アタマ隠して・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

シリ隠さず・・・・(^∀^;)

激しい雨音と雷鳴に、ヤギさん達、・・・

2011_0619おっさん0031 - コピー
  クワバラ クワバラ~

すき間に頭を突っ込んで 隠れてました。(^∀^)
  (丸見えだけど(^m^))
           ・
           ・
           ・
無理もないです^^;


普段は、水たまりでさえ、

2011_0619おっさん0028
    ムムッ


よけて通るほど、
2011_0619おっさん0029 - コピー
 左向け、左       (ヤギさんの瞳は横長ですよ^^↑)

雨が嫌いですからね~( ̄▽ ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

 鹿児島は このところ、本当にひどい雨で、
 いつ土砂災害が起きてもおかしくない様な状況です。
 皆様の所は いかがですか?
 どうか、くれぐれもご注意くださいね。<(_ _)>

「シリ隠さず写真」正面から撮れなかったのが、残念!
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

お早うございます
九州は雨が大変ですね
被害がありませんか?
何日も凄い雨だとのニュースですが
どうぞ、お気をつけてください

本当に、雨続きの毎日ですね(+_+)
雷もなるし、竜巻警報まで…
頭を隠したくなるヤギさんたちの気持ちも分かりますね(;_;)

畑の作物も、雨続きで困っているようですね…
晴れ間の欲しい、この頃です(*^^*)

おはようございます。

雨で地盤がゆるくなってたりすることもあるので気をつけてくださいね。

やぎさん達も雨続きで可愛そうですよね。
青空が恋しいですね~

こんにちは~

こんにちは~

ヤギさん可愛いねぇ~

旦那さまもちょっとましになった様子で良かったね。

そちら大雨でしょう~
大丈夫ですかぁ~

pcは写真のバックアップを取ってセキュリテイ―をノートンに代えてみました。
でも時間の問題かもぅ~

こんにちは

濡れるの やぎさん達 嫌いなんですね

わたしも 濡れるのは 嫌い

でも 雨合羽着れば
普通に 仕事ができるので
わたしって 変な人(笑)

ヤギさんたち、雨が苦手なのに、
激しい雨音に雷鳴だなんて
それは頭隠したくなりますね!!
被害など出ませんように。
横長の瞳、初めて知りました!

ニュースを見て、心配していましたが
やはり酷いんですね~
こういう時におっさん入院中って言うのは心細いですね。
早く雨やんで安心できますように!
ヤギさんたちガンバてね☆

こんにちは~

ヤギさんは、雨が嫌いなんですね
水溜りも避けて通りるのは、ロンちゃんと同じです ^^;

テレビのニュース観ていますが、凄い雨の量なんですね
被害は、ありませんか? 大丈夫でしょうか・・・
台風ではなくて、梅雨の季節の大雨ですか?
こちら、午後からお天気になってきました
くれぐれも、お気をつけ下さいね

ヤギちゃん、意外にたくましい背中しているのね♪
こちらは、雨はそれほど降りませんが、はっきりしない天気ばっかりで、
洗濯物が乾き切りません・・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@@ヤギさんは水きらいなんですね~@@

こんにちは

ヤギさんは水嫌いですか。草食動物は多いみたいですね。特に脚が細い動物は、水溜まりで脚をとられると野生では命取りみたいですね。

最初、ヤギさん達は ご飯食べてるのかと思っちゃいました^^;
雷が怖かったのね^^;
そちら方面は特に 雨がひどかったようで
とても心配してましたよ、 ともかく無事で良かった(*^_^*)

TVでも九州は凄い事になっていますね!
にゃあもさんの所は大丈夫なのでしょうか?
入梅・・・・山形はまだ梅雨に入っていませんよ?
何処で足踏みしているのやら??

「すっごく大っきいおシリ!」

と思ったけど、よくよく見てみると2頭分のおシリだったのですね。
1頭分として見ていました(そりゃ大きく見えるわ)。

ふふ~。2頭揃って頭隠すなんて、カワイイですねえ。

ユキちゃんメイちゃん可愛い~~~
ぺかちも雷が鳴りだすと何処かへ隠れて暫く出てきません。
私達にも怖い雷さんですものね~

大雨が続いているんですか?
十分気を付けて下さいね。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ニュースで九州の大雨聞いてますよ
大丈夫なんでしょうか?
梅雨前線が上がったり下がったりで
不安定な状況が続いています
くれぐれも気を付けて下さい。
それではまた

こんばんは☆

ヤギさん達 おっさんが 居ないこともあって よけい不安になるんじゃ
ないかな   早くおっさんとお散歩出来るようになると良いですね

こちら 雨は少ないです 湿度 高  時々日が差すと蒸し風呂です
洪水、土砂災害には十分注意してください
いつもありがとうございます

本当によく雨が降りますね~(+o+)
土砂災害、気をつけてお過ごしくださいね

ユキちゃん、メイちゃんも雨が嫌いなんですね
激しい雨音と雷鳴を聞いてると
人間でも怖く感じますよね・・・

ヤギさんの写真とってもかわいいです!!!
頭隠してしり隠さず、まったくその通りの写真に爆笑しちゃいました。

九州はいつも台風やら大雨の被害に合いますよね、、、
うちの実家は北九州なのですが、18年ぐらい前の台風で屋根が飛びました。

早く梅雨明けするといいですね。

ううたん さんへ

今日もまだ雷とともに降ってます。
本当に、いつまで続くやらです。
おかげ様で、ここはまだ被害はありませんが
被害の出ている所もあるようです。

ご心配頂きありがとうございますe-466

メガネママ さんへ

本当にしつこい雨ですよね。
竜巻注意報も出てるし・・・
畑も大変だと思います。
困ったものですね。

メガネママさんも気を付けて下さいね!

marumi さんへ

雨が続くとヤギさんが一番困ります。
早く止んでほしいですよ~

いつもお気遣いありがとうございます^^

haru さんへ

今日もまた、大雨で困ったものですv-12

パソコン、やはりセキュリティの入れ替えされましたか。
私もそうしようかなと思ってます。

情報ありがとうございます!^^

てっちゃん さんへ

いっそ、ヤギさんにも合羽着せようかな^^
雷も鳴るから無理ですね^^;
早く止んでほしいです。

いつもありがとうございます!^^

ひかり さんへ

ご心配頂きましてありがとうございますe-466

今日も朝から大雨と雷です。
被害が出ないといいのですけどね。
ヤギさんの瞳は貯金箱の穴みたいな横長なんですよ^^

cocomama さんへ

そうなんですよ。
こういう時に入院中だと、痛いですねえ。
残ったメンバー(動物だけですが^^;)で 
がんばるしかないですね^^

いつもお気遣いありがとうございます^^

葉月 さんへ

ロンちゃんも塗れるのいやなんですね^^

今降ってるのは、台風ではなくて、梅雨の雨なんですよ。
この辺は今の所 被害はないですが、早く止んで欲しいです。

お気遣いありがとうございます^^


二好瑠 さんへ

確かに、この角度だとヤギさん丸っこく見えますねえ^^

こちら、今日も雨で、洗濯ものはずっと部屋干しですよ^^;
(乾燥機もないし^^;)
早く止んでほしいです~。

いつもありがとうございます!^^

youbobo  さんへ

水は苦手ですよ~^^

いつもありがとうございます^^

右京区民 さんへ

なるほど!
そうなんですね。知りませんでした^^
勉強になります!^^

今日もコメントありがとうございます!^^

ワカメパパ さんへ

そういえば、ゴハン食べてるようにも見えますね^^
この辺は今のところ、被害はないですが、今日も大雨なんですよ。
早く止んでほしいです。

ご心配頂きありがとうございます!^^

はやちゃん さんへ

おかげ様で、この辺は今のところ、被害はないです^^
山形は、入梅まだなんですね。
九州で足踏みしてるのかしら^^;
早く止んでほしいです~。

ご心配頂きありがとうございます^^

ぷー さんへ

そうなんですよ^^
わかりにくかったので、
文字を入れておきました^^

やっぱり、こわかったんでしょうね^^
早く止んでほしいです。

いつもありがとうございます!^^

milu さんへ

うふふ、ぺかちゃんもですか^^
雷はみんな嫌ですもんねえ^^

今日も大雨です~。
早く止んでほしいです。

お気遣いありがとうございます^^

ラム さんへ

この辺は、今の所、被害はないですが、
今日もまた大雨です。
早く止んでほしいですよ~。

ご心配頂きましてありがとうございますe-466

こん☆ さんへ

そうなんです。
こういう時に おっさんがいないのは、痛いです。
腰はちゃんと治してほしいので、
雨が早く止むといいのですけど、今日も雨です~。

ご心配頂きありがとうございますe-466

ヴィオラ さんへ

本当に毎日、毎日、よく降ります。
今日もまた大雨ですよ~v-12
ヤギさんたちもお外に行けないので、早く止んでほしいです~。
お気遣いありがとうございますe-466

tasukesan さんへ

ありがとうございます~^^

ユキエさんのご実家も九州なんですね。
雨は早く止んでほしいけど、
梅雨が明けると台風の心配もありますしね、
これから嫌な季節になります。
ご実家の方も、心配ですね。

こんにちは。
毎日 大雨で心配ですね。
病院にも行くし にゃあもさん くれぐれも注意して下さいね!!

ユキちゃん メイちゃん 雨も降るし 雷ゴロゴロ鳴って嫌でメェ~
ふたりとも 頭を壁に押し付けて 何とも可愛らしい~
でも ふたりは この時とっても怖かったんですよね(*_*)
早く大雨雲が去ります様に☆彡

九州は雨が酷くて、毎日のようにニュースでやってて、
本当に心配しています。
東京の1年間の雨量が降ったとか・・・。
にゃあもさんのところは、土砂崩れの心配はない場所ですか?

やぎさんたち、笑っちゃいました^^
隠れてるつもりでしょうが、丸見えです(笑)
水たまりとのコラボ写真もサイコーです!!

早く梅雨明けしてほしいですね。。。

ナナッペマル さんへ

いつもご心配頂きまして、ありがとうございます^^

今日もまた、断続的なな大雨でした。

さすがに大雨と雷の音は怖かったみたいで、
二人で、頭を隠してました^^;
おかしいやら、かわいそうやら^^;
とにかく、早く雨がやんでほしいです~。


サンサラ さんへ

裏に山があるのですが、少し距離もありますし、
大丈夫だと思います^^
ご心配頂きまして、本当にありがとうございますe-466

ヤギさんの写真も笑って頂いて嬉しいです^^♪
早く雨止んでほしいです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お尻とお尻で大きなお尻❤

こんばんは
可愛いお尻二つですね。
でも、見ようによっては大きなお尻に見えない事もない・・(^_^;)
動物は雷や大雨を怖がりますよね。
ウチで飼っていた犬もメイちゃんやユキちゃんと同じような事をしていましたよ。
チャコちゃんは大丈夫でしたか?

ドドメさんへ

見ようによっては象みたいなお尻にも見えますね^^;
チャコも雷が嫌いで、写真が撮れないぐらい奥に引っ込んでました^^;
でも、雨が降ってても知らない人が来ると出てきて、
吠える所はさすが番犬ですよ^^v

いつもありがとうございます!^^

こんにちわ。お久しぶりです♪
ちょっとお邪魔しない間に
おっさんさんが入院しちゃっててビックリ!
とりあえずパンツ履けて家に帰って来れて良かったですね。
でもユキちゃん・メイちゃん
おっさんさん居なくて寂しいでしょうねぇ…。

TとK さんへ

こちらこそご無沙汰してます^^
具合でもお悪くて、それこそ、入院でもされてるのでは?
と気になっておりました。
お元気そうでよかったです^^♪

そうなんです。
おっさん、入院しちゃったのですが、
とりあえず、パンツは履いて帰ってきたのでよかったです^^;

いつもありがとうございます!^^

こんばんは~~、頭隠して尻隠さずの言葉通りで、、ププ思わずかわいくって笑っちゃいました(>m<)どんなお顔して隠れてたのかしら~??連日の雨、、大変ですね。。。看病する側も体調くれぐれも気をつけてくださいね~~。

ご無沙汰です!
先週土日に娘夫婦が鹿児島に里帰りしたんですが
日曜日帰ってくるときに、えびの~人吉間が通行止めで
随分時間がかかったようです。
すごい雨だったですもんね!
にゃあもさん宅は被害なかったですか?
ご無沙汰してる間に、おっさんさんが入院とは!!
お大事になさってください<m(__)m>

ururu さんへ

お返事遅くなりましたe-466

ご心配ありがとうございます!^^
長かった雨も昨日からようやくあがりましたが、
今度は暑いです!^^
ヤギさんの正面を撮りたかったのですが、取り損ねました、残念!^^;

yanoko さんへ

お返事遅くなりましたe-466

お婿さん、鹿児島の方ですものね^^
通行止めでびっくりされたことでしょう。
怪我などなくて何よりでした。

こちらも昨日からようやく晴れました^^
今度は暑いです^^;
おかげ様で、この辺は被害もなかったんですよ^^

ご心配頂きありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/499-51a73467

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード