ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

初・お見舞い

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

生まれて初めてのお見舞いは、・・・

201161801.jpg
     「じいじ、ここ どこでちゅの~?」

・・・ちと、不安げ?(^m^)

。・。・。・。・。・。・。・

皆様、たくさんのお見舞いコメント、

本当にありがとうございました! <(_ _)>   <(_ _)>

おっさん共々、心よりお礼申し上げます。

まだ、ほとんど横になってますが、

おかげ様で、上の写真の様に少しの間は

座っていることができるようになりましたし、

歩行器を使って
2011_0617おっさん0010

トイレやシャワーにも行ってます^^

入院している所は 以前と同じ病院で、しかも・・・
2011_0617おっさん0007
同じベッドです^^;

何も変わりばえ はしませんが、ただ・・・
2011_0617おっさん0011
     (テレビカード 1枚1000円)

このカードの減りが早いような気がするのは、
もしかすると地デジ化で、割高になったのでしょうか?^^;

単に韓国ドラマの観過ぎかも f(^∀^;)
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

お孫さん、見慣れない光景に不安げですね(^^)
腰の痛みも少しずつ和らいでいるようで良かったです
お孫さんの面会が一番の薬かも知れませんね( ´艸`)
引き続きお大事になさってくださいね

おはようございます

お孫ちゃん、大きくなりましたねぇ~
日々の成長は、本当に早いものですね 

同じベットとなりましたか ^^;
まだ、動くだけでも傷みますよねぇ~
カードが減るのも、わかるような・・・ (^^ゞ
お大事にして下さいね!

おはようございます。

抱っこして座ってられるってことはだいぶん良くなられたんですね。
お大事になさってくださいね。

お孫ちゃん、ちょっと不安顔 ?

入院してるとテレビが楽しみかも (笑)

こんにちは

いくらか 体調が よくなったようで
良かったですね

地デジになっても
テレビの料金は 一緒じゃないかと(笑)

こんにちは。
おっさんさん どんなお薬より お孫ちゃんの笑顔がいちばんの薬ですね!!
腰の具合も ずい分良くなってきているので安心しました(*^_^*)
フフフ~ テレビカードの減りが早いッ!!  韓ドラは 面白過ぎますもんね♪
私も一日中 韓ドラ観てますよ~♪♪ イヒヒ~

本格的な梅雨らしいお天気で そちらは雨の被害はないですか??
にゃあもさん 病院の行き帰りは 十分、注意をして下さいね(^^)v

こんにちは☆

腰痛は座ってても 寝てても 何してても痛いって聞きました
お孫さん抱っこ出来てだいぶよくなられたみたいで 良かったです
1日も早く退院して 毎日 朝から晩まで お孫さんの顔見られますように

いつもありがとうございます

おっさんさん、徐々に良くなってきているようで、よかったですね。
働き者のおっさんさんですが、この際、ゆっくり韓流ドラマを見まくって、休養してくださいね~。

お孫さんのお見舞いで元気が出たことでしょうね♪
韓国ドラマにはまっておられるのですね。
それにしても同じベッドとは(^-^)
病院になれるのも困るけど、知っている場所の方が落ち着きますものね。

こんにちは^^
お孫さん大きくなりましたね~~!!
しかし、病院が同じと言うのはわかるけれど ベッドまで同じと言うのはすごいな~~(笑)
よくなって良かったですね^^

焦りは禁物ですよ~(^∇^)
ゆっくり治して下さいね。

赤ちゃんが大っきくなってる~!!!

こんにちは
あらあら!お孫ちゃんのお見舞い
ご主人様 お喜びでしたでしょうね
元気が出て 早く良くなるかもしれませんね
でも、完治するまで辛抱していただかないと・・・ね

九州男児(^O^)/

見る度に凛々しさが増すまごっちちゃんです(#^.^#)
眉の太さが九州男児を感じさせます

腰の痛いのは本当に辛いですねぇ~。゚(T^T)゚。

お大事に<(_ _)>

おっさん様、可愛い坊ちゃんが面会で良かったですね。
そして少しずつ体調もよくなってきたようで、退院はいつ頃なのかしら?
テレビにお金がいるんですね。 
早くお家に帰りましょう。 ^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさんの腰痛、回復してきてるようで安心しました。
お孫ちゃん、この不安げな顔は注射されると思ってるのかな(笑)
それではまた

目に入れたら痛いくらい大きく愛くるしくなったね!!
可愛くて仕方ないでしょ~♪
頭から、ガブッと食っちゃえ~爆

すぐ元気になりそう!

こんばんは
旦那様、腰を痛めてらっしゃったんですね。
(こんなところまで、ウチのおっさんと似ています)
お孫さんがお見舞いに来てくれたら・・元気にならないわけに
行きませんよね。
お孫さんから若いエキスを吸って早く元気になってください!
お大事に(*^_^*)

こんばんは。

お孫さん、可愛すぎですね(^-^)抱っこして、再発したりしてしまいそうな。。お気をつけくださいね。

おっさん、痛々しいですね~
でも、最愛の孫っちのお見舞いで頑張っちゃってるってカンジですか?
孫っち、不安げなお顔だけど またお顔しっかりしてきたんじゃないですか。
子供の成長は早いですね!
おっさん早く治りますように☆

ヴィオラ さんへ

そうなんです^^
孫がきたら、元気が出るみたいですよ^^

いつもありがとうございます!^^

葉月 さんへ

子どもの成長は早いですよね^^

ほとんど横になってるので、
テレビか本ぐらいしか楽しみがないですもんね^^;

いつもありがとうございます!^^

marumi さんへ

膝の上に乗せてるだけなんですけどね^^
やっぱりどうしても、孫には触りたいみたいですよ^^
まだ、ほとんど横になってるので、やっぱりテレビか本ぐらいしか
楽しみがないようです^^;

いつもありがとうございます!^^


てっちゃん さんへ

ありがとうございます~^^

やっぱ。韓国ドラマの観過ぎでしょうね^^

にゃあもさん こんにちわ*

ご主人、少しずつ快方に向かわれてる様子・・何よりですね。

お孫さん あれからまた可愛く成長されてますね^^
腰に負担がかからないよう・・ゆっくり じっくり休養されてくださいね
早くよくなりますように・・☆

ナナッペマル さんへ

こちらは連日の大雨で、本当に困ったものですv-12

おっさんのテレビカードはやっぱり、韓国ドラマのせいでしょうね^^
おもしろいですからね^^

お気遣いありがとうございます!^^

こん☆ さんへ

ほとんど横になってるんですけど、
たまにこうやって座ることもできるようになりました^^
やはり安静が一番ですね^^

いつも、ありがとうございます~^^

たろす さんへ

おかげ様で、少しづつよくなってるようです^^
やはり、安静が一番ですよね^^

いつもありがとうございます!^^

二好瑠 さんへ

韓国ドラマに ハマってからもう、長いですよ^^
孫の顔見て、ドラマ観てれば治りも早いかも?^^;

いつもありがとうございます!^^

はやちゃん さんへ

子どもの成長ははやいですよね^^
おかげさまで、おっさんも少しづつよくなってるようです^^
やはり安静が一番ですね^^

いつもありがとうございます!^^


ぷー さんへ

そうですよね^^
ゆっくり治さないと!^^
孫っちも大きくなったでしょう?^^

先日もありがとうございました!^^

ううたん さんへ

孫が一番薬になるかもしれないですね^^
あせらずゆっくり治さないといけないですね^^

いつもありがとうございます!^^

emico さんへ

まゆ毛、
うちはみんな、こんなのですよ^^;
伝統ですね^^;

いつも、お気遣いありがとうございます!^^

milu さんへ

ありがとうございます~^^
退院はまだ未定ですが、おかげ様で、
少しづつよくなってきてるようです^^
テレビにお金要るんですよ^^
イタリアではどうですか?

いつもありがとうございます!^^

ラム さんへ

あ~、そうかもしれないですね^^
もう予防接種などもしてますから、
雰囲気で分かるのかな?^^;

おかげ様で、おっさんも少しづつ回復してます^^

いつもありがとうございます!^^

みゆきん さんへ

うふふ、おっさん、よくアムアム食ってますよ^^;
迷惑そうな顔しますけどね~^^;

いつもありがとうございます~^^

ドドメ さんへ

あらら!
ドドジさんも腰が悪いんですか!
本当に共通点がおおいですね!
いつでるかわからないので、ドドジさんも気を付けて下さいね!

お見舞いコメントありがとうございますe-466

右京区民 さんへ

お気遣いありがとうございます!^^

私も大丈夫かなと思いましたが、
膝に乗せただけなので、大丈夫でしたよ^^
やっぱり、抱っこしたいんですよね~^^

cocomama さんへ

子ども成長は早いですねえ^^
何日か見ないともう、違いますよ^^
おっさんもおかげ様で、少しづつよくなってきてるようです^^

いつもありがとうございます!^^

諸星輝々 さんへ

お気遣い感謝しますe-466

おかげ様で少しづつよくなってきてるようです^^
やはり、安静が一番ですね^^
あせらず、ゆっくり治したいと思います^^

いつもありがとうございます!^^

可愛いお孫さんのお見舞いに、じいじ(おっさん)も、元気が湧いてきたのかもしれませんね(*^^*)

早く良くなりますように…

こんばんは~
おっさぁん、少し良くなったみたいでよかったです。
歩行器を使って歩くんですか?!
そっかぁ、やはりぎっくりって大変なんですね(><)
時間治療って感じなんですかね。。。
この際のんびりと入院して、しっかり治してくださいね~。

お孫さんに会えて、おっさぁんも嬉しかったかなぁ。。。

メガネママ さんへ

ありがとうございます~e-466

一番薬になるかもしれないです^^

そちら、雨の方はどうですか?
本当にひどい雨ですよねe-259

サンサラ さんへ

そうなんです^^
やっぱり安静が一番の様で、日にちが薬の様です^^
それと孫も!、薬になりますよ~^^

温かいコメントありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/498-86526e24

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード