ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ナンだ?また入院だ!おっさんだ!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

木登りして剪定とか 
201161503.jpg
     ギコギコな~♪
しても何ともなかったのに・・・


温泉で、パンツを履こうとしてたら、・・・

201161502.jpg
ギクッ!!Σ(|||▽|||) 

・・・と、また腰に来てしまったようです。
      (↑ 過去記事へ飛びます)
       
 |||/( ̄ロ ̄;)\|||マジ~~!?


なんとか、ぱんつ(とズボン)を履いて帰り着いたものの、
更に悪化(ё□ё;)!


トイレへ行くのも困難になり・・・・

201161401.jpg
 スナなら、そこだけど?

     ・・・( ̄∇ ̄;)・・・


あえなく、入院...(ノ_ _)ノ

あうう~~
201161501 - コピー

病名、椎間板ヘルニアでした。

。・。・。・。・。・。・。・

ご心配おかけしてすみません。 <(_ _)>
入院してから、トイレも何とか歩行器で行けるようになりましたし、
大好きな韓国ドラマも、しっかり観てますので、↑
ご安心を(^∇^)

(たまたま、タイミングが重なってしまいましたが、
 前回記事のマシンは、おっさんは使ってないので、
 今回の腰痛には、関係ないです^^
 (腰痛持ちでない)私の場合ですと、かえって
  腰に いいような気もします^^ハラ周りの効果はまだですが^^;) 

お騒がせな、おっさんですが、
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

おっさ~ん!大丈夫ですかー
安静にして早く治るといいですね

あれって、何気ない動作でなっちゃうんですよね~(>_<)

ほんとにほんとにお大事に!!
一日も早い回復をお祈りしてます!!

まぁ!!

ご主人様、それは大変でしたね(>_<)
腰とか、要の文字が入る通り、傷めると動けないですものね(T-T)
手術の必要はないのですか?

韓流ドラマ(私も同じもの見てます)見ながら、どうぞゆっくり養生なさって下さいね(*^^*)
どうぞお大事に…m(__)m

まあ!大変。

旦那様、入院されてるのですね。

でも、少しずつ回復されてるご様子。
安心いたしました。

早くよくなって退院されますように♪

にゃあもさんも、お見舞いなど大変でしょうが、
頑張ってくださいね。

ぱんつ

早とちりしました^^;

ぱんつも履けずに帰宅したのかと・・・
それじゃ、逮捕されちゃいますものね ^m^

お大事になさってくださいね<(_ _)>

こんにちは
ありゃ、再発ですか!?
季節の変わり目ですからね~。
冷やしちゃったのかな。
夜に裸で寝たとか??

とにかくお大事にしてあげて下さいませ。

おっさん、腰痛再発ですか~
そんなところで@@”
断水中の腰痛を思い出しました・・・
本当に痛かった。それより痛いんだろうな~
どうぞお大事に!早く治りますように☆

ありゃりゃ~(><)

こんにちは♪

おっさぁ~ん、ありゃりゃ、大丈夫・・・じゃないですよね(><)
木登りしても大丈夫だけど、パンツ履く時とは・・・
神様もいたずら好きですねぇ。。。

椎間板ヘルニアですか。痛いんですよねぇ。。。
手術とかしないんですか??
とりあえず、今はゆっくりして治してくださいね。
そして、パンツには気を付けて下さいね!!!

腰って。。。

結構 くせに なるんですかね

お大事に♪

腰・・しんどいですよね~・・
お大事に~~・・。

こんにちは
まぁ~大変!入院ですか
梅雨の時期は腰痛持ちの方は気をつけなければいけないんですよ
以前も大変な痛さでしたでしょう
癖になって何回も痛めてしまいますね
どうぞ、慌てないでしっかり治して くださいね
にゃあもさまもお忙しくなりますね
旦那様共々お大切になさってくださいね

こんばんは~

また、やっちゃいましたかぁ~
クセになってしまいましたかしらね 
前回も大変でしたのに・・・
とにかく、安静にしてお大事にして下さいね!

ありゃりゃー!
大丈夫でしょうかねぇ、
オイラも最近はギックリ腰とかになりそうな瞬間があります
腰の骨がクキ!ってなりそうな 危ない瞬間があります!
ギックリになったら 笑いどころじゃぁ無いですからね、

どうぞお大事に 静かに韓国ドラマを観て養生させてあげて下さいませ!

あらあら大変!!
お大事に~!!

何かしら

病状が出るって事は
「少しお休みしなさい」って事なんだってね♪
ゆっくり休んでしっかり治して下さいませ(^-^)
お大事にね☆

おっさん様、大丈夫ですか?
ヘルニアは重い物を持ったりなどの力仕事は禁物です。
退院されても無理なさいませんように。
そして少しずつ、運動すると良いですね。
優しい柔軟運動が宜しいかと。。。
早く良くなりますようにぃ~!!!

こんばんは☆

早く良くなりますように
お大事にしてください

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
あ・ら・ら・ら・・・
またやっちゃいましたか!
ヘルニアは癖になるんですよね
ダイエットしないとまたやりますよ!
それと背筋だったかな?筋肉を鍛えないと
繰り返しますよ・・・

私もこの頃腰が痛い日が多いですよ
たまにゴムバンドのお世話になってます・・・

おっさんお大事に!
それではまた

腰、けっこう負担がかかってますよね。
大変ですね……(私も悪いので)
無理なさらず、お大事にしてくださいね。
早く退院できますように!!

さくらっこ さんへ

ありがとうございます!^^

やっぱり、安静が一番ですよね^^

かりん さんへ

なんか、くしゃみで出る人もいるみたいですね^^;

ご心配本当にありがとうございます!^^

メガネママ さんへ

本人は、相当辛いらしく手術で治る物なら手術を、と言ってますが、
検査の結果次第です。
でも、手術になるのは全体の1割程度だそうです。
安静で治れば一番なんですけどねえe-259

ご心配本当にありがとうございます!^^

マリリン☆ さんへ

おかげ様で少し動けるようになってきました^^
やはり、安静が一番のようです^^
病院は近い所なので、私も楽なんですよ^^

ご心配頂き、ありがとうございますe-466

emico さんへ

そうなんですよ^^;
私もよく履けたものだと思いました^^;
そのあと、一気に動けなくなりましたv-12

ご心配頂きまして、ありがとうございますe-466

kuro さんへ

季節の変わり目ってやっぱり出やすいのですね!
年寄りなので、さすがに裸では寝ないですが、^^;
気温差が激しいですもんね。

お見舞いコメントありがとうございます^^

cocomama さんへ

ご心配頂きまして、ありがとうございます。

そうなんですよ!
どこで出るか、わからないもんです^^;
cocomama さんも水くみで大変でしたものね。
その後は もう腰大丈夫ですか?

サンサラ さんへ

ほんと!、パンツ注意報出さないといけないです^^;
靴下やパンツ履く時って意外と腰に負担が来るんでしょうね。
手術は検査の結果次第で、何とも言えないですけど、
安静で治れば一番なんですけどね^^

ご心配頂きまして、ありがとうございます^^

てっちゃん さんへ

どうなんでしょうね。
20年ほど前にも腰痛が出たことありましたけど、
2年続けては、初めてなんですよ。
年のせいかな^^;

お見舞いコメントありがとうございます^^

youbobo さんへ

腰は確かにきついですよね。

お見舞いコメントありがとうございます^^

ううたんさんへ

やっぱり梅雨時期は気を付けないといけないんですね。
そういえば、20年ほど前に、最初に腰を痛めた時も雨続きの時でした。
癖にならないようにちゃんと治さないといけないですね^^

ご心配、本当にありがとうございますe-466

葉月 さんへ

ほんと、2年も続けてなんて初めてです!
癖になったかもですね。
とにかく安静が一番ですね^^

ご心配頂きまして、ありがとうございます^^

ワカメパパ さんへ

たまにピリッと来て動けなくなりそうな瞬間てありますよね。
パパさんも気を付けて下さいね!
ぎっくり来たら大変です!

やはり、安静が一番ですよね^^
韓国ドラマを観ながら養生すると思います^^

ご心配いただきまして ありがとうございますe-466

はやちゃん さんへ

ありがとうございます~!e-466

Boo さんへ

なるほど!
そうなのかもしれないですね^^
そう考えるとちょっと気が楽になります^^

お見舞いコメントありがとうございます!e-466

milu さんへ

確かに運動は大事ですよね!
最近何もしてなかったですからね~、二人とも^^;
よくなったら、少しづつ何か運動しないといけないですね^^

お見舞いコメントありがとうございますe-466

こん☆ さんへ

温かいお見舞いコメントありがとうございます!e-466

ラム さんへ

そうなんですよ。
やっぱり、癖になるんでしょうね。
年のせいもあるんでしょうけど^^;
やっぱり、ダイエットと運動は、ひつようですね。
治ったら私も一緒にダイエットしないと(また口だけかも^^;)

ご心配頂きましてありがとうございますe-466

ひかり さんへ

ひかり さんも腰が悪いんですか!
ひかりさんも無理なさいませんように、気を付けて下さいね^^

お見舞いコメントありがとうございます!e-466

大変ですね・・・
腰を痛めると本当に辛いですよね
安静にして早く良くなりますように

ヴィオラさんへ

やはり安静が一番ですよね^^

温かいお見舞いコメントありがとうございます^^

お見舞い申し上げます。

おはようございます。
おっさんさん 大丈夫ですか!?
この間、痛めたところが再発してしまったんでしょうね・・・
腰を痛めると 何も出来ないから この際、ゆっくり養生をして治して下さいね!!
韓ドラは時代劇ですか!?
時代劇は長いから 退屈しませんね (^^ゞ
ちょうど 梅雨の時期だし ちょっと早い夏休みだと思って 安静に。。。
にゃあもさんは 看病と家事で忙しくなりますが にゃあもさんも体を大切にして下さいね!!
一日も早く おっさんさんの腰が治ります様に。
にゃあもさんが 健康であります様に。

わぁ。。。大変!!
腰を痛めると大変なんですよね
わかります。
ワタシもPはくの大変でしたもん(笑)
早く楽になるといいですね。
お大事に♪

大丈夫ですか!おっさんさん!!
椎間板ヘルニアはかなり痛いらしいですから、ほんと大変ですね。
ちょっとした動作でギクってなるみたいで・・・
疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
お大事になさってください。

入院されたんですね。
お大事になさってくださいね。

私も入院はしなかったですけど1年ほど通院したので痛さが良く分かります。

猫ちゃんのポーズ、(≧∇≦)ъ ナイス!

こんにちは~

こんにちは~

椎間板ヘルニアでしたかぁ~
ぎっくり腰よりクセになりますねぇ~

手術しないで良くなったら良いですねぇ。
にゃあもさんも大変でしょうが、頑張って下さいね。

針灸も効くそうですよぅ~

大変ですね!入院されたとは。
どうぞお大事になさってくださいね。
うちの父も、昔椎間板ヘルニアで入院したんですが、
その後再発はなかったですね~
にゃあもさんも、大変ですね、無理しないでね。

心よりお見舞いを

遠い 信州の里から 申し上げます。

ナナッペマル さんへ

2年続けては初めてなので、
やっぱり癖になってるのかもしれないですね。
ここに写ってる韓ドラは時代劇ですが、
現代ものも観ますよ^^
病院のもBSが映るので、喜んでます^^

ご心配頂き、本当にありがとうございますe-466

のり奴 さんへ

のり奴さんも腰が悪いんですか!
いつ出るかわからないので、気を付けて下さいね!
腰がいたお時は本当にパンツもはけないですよね^^;

お見舞いコメント、ありがとうございます^^

たろす さんへ

2年続けて入院なんて初めてです。
梅雨時期は出やすいそうですし、
年のせいもあるのかも^^;
気を付けないといけないですね^^

お見舞いコメントありがとうございます^^

marumi さんへ

あら!
通院されてたんですね。
腰痛持ちの人多いですよね!
いつ出るかわからないので、marumi さんも気を付けてくださいね^^

ネコもほめて下さってありがとうございます^^♪

あちゃ~~;;  大変。。
腰痛持ちなので、痛み すごくよくわかります。。
何でもないようなことが急に腰にきたり ありますから・・

旦那さん 1日も早く痛みがおさまりますように☆*

はじめまして

楽天ブログから来ましたが、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haru さんへ

そうなんです。
手術しないで治るといいんですけどねえ。
安静が一番ですね^^

お見舞いコメントありがとうございます^^

二好瑠 さんへ

お父様も入院されたことがありましたか!
再発はなかったのですね。
手術されたのかな?

お見舞いコメントありがとうございます!e-466

大場嘉門 さんへ

ありがとうございますe-466
うれしいです^^

諸星輝々 さんへ

諸星輝々 さんも腰痛持ちでしたね。
なんか、今の時期は出やすいそうです。
輝々さんも気を付けて下さいね^^

お見舞いコメントありがとうございますe-466

右京区民 さんへ

ご訪問ありがとうございます!
うれしいです^^
こちらそよろしくお願い致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっ~わっ!!!入院て・・・
もしかして、立ったままパンツをはこうとしましたか???
座ってはいてください~~~!!!
うちのだりだりさんも、椎間板ヘルニアが2箇所あって
将来手術ですの・・・
腰は、大事ですよ~~~!
普段から気をつけてくださいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

りんちゃん さんへ

お返事遅くなりましたe-466

多分立ったままだったのだと思います^^;
座って履くように言っておきますね^^
だりだりさんも将来は手術ですか!
ご主人様もお大事になさってくださいね!

お見舞いコメントありがとうございました!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/497-ba944c5b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード