ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ナゾのマシン

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

それでは、前回の続きです。(^∇^)


何年も前に「ロデオ」がほしいといった記憶はあるけど、

201161101.jpg
・・・・・??
     
なんか、ちとちがうような・・・=w=;
   (言ったことも とっくに忘れてた( ̄∇ ̄;))



とりあえず、スイッチオン!
モデルは、おりません。(下半身が映るため(^∀^;))
[広告] VPS

 ロデオみたいな上下運動は、なくて、
 水平に円を描く動きのようです(・。・)b
 ピッという音は、リモコンの音で、速度と向きを変えられます。


「ロ、ロデオじゃないけど、
ハラ周りには、効くんじゃないかと思って・・・( ̄∇ ̄;)ノ」

    ・・・・( ̄▽ ̄)・・・・ケーキの方がうれしかったかも



・・・・というわけで、

おっさんが機嫌の悪い妻に リサイクルショップで買って来た物は
ロデオみたいなダイエットマシンなのでありました(゚∀゚;)ノ
(取説無し 3000円 (おっさんがパチンコで儲けた金額です^^;))


骨盤を回す運動には、なりそうなので、
しばらくは、使うと思います^^; 多分
     場所取るけど

はたして効果のほどや いかに!?(゚∀゚)ノ
   (使ったことのある方おられますか?^^)

流行は、常に後取りです!^^;
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは~

このマシンは始めて見ました。
骨盤の運動に良さそうですね。

ロデオが欲しいと言ったのを覚えてるなんて素敵なだんな様ですね (*^^)v

なにやら怪しい動きw

えーっと
ロデオボーイ9800円 アマ○ンで3年前に購入しましたw
通産で1時間も使ってませんボーーー (; ̄Ω ̄;)
よって効果も未知数であります~っ(笑)
こちらの機械は骨盤に利きそうですね^^
ファイトー ( ´ ▽ ` )ノ ノ  

こんにちは~

ロデオとは、ちょっと違うんですねぇ~ (^^ゞ
骨盤の運動用なんでしょうかね
でも、なんだか効き目がありそうな気がしますけど (*^^)v

祭りも今日が最終日となりました
お天気は、今一ですが・・・
今夜もテレビに釘付けです (^^♪
踊り子さんたちが踊り終えた後に涙する姿に
思わず涙してしまいます

ロデオボーイは実家にありますが、この動きのものは見たことないです。
昔言っていたことを覚えていてくれたんですね。
使用後のレポートも是非お願いします!

フラフープもかなりの運動量になるらしいので
これも腰がくねくね動いて結構イイのではないでしょうか?
私なら韓国ビデオ見ながら何時間でも座っていられそうです(笑)

こんにちは
あら~凄いマシーン
にゃもさま モデル並みのスタイルになりますね
頑張って毎日乗って下さいな!

こんばんは☆

すいませんっ! 
ケーキとのあまりの差に思わず笑ってしまいました
家にも旧型のロデオマシン あります 最初は
まじめに使ってたようですが  そのうち 上に立って
バランス練習に(危ないですからまねしないでください)
今では、物置に・・・
でも ちゃんと言ったこと覚えてて買ってきてくれる 
とっても優しい おっさんですね

いつもありがとうございます

ロデオ???
これ自体わかりません。
私は完全に浦島花子でございます。
おっさん様が購入されたマシーンも初めて見ます。
使い方がイマイチ理解できておりません。
回っている所に腰掛けるのかしら???

marumi さんへ

流行ったのももう何年も前ですもんね^^;
忘れてました^^;

私も初めて見たんですけど、骨盤の運動にはなりそうですよね^^

いつもありがとうございます!^^

諸三重親方 さんへ

通算で1時間ですか!
・・・で、そのロデオボーイは今どうなってるのでしょう?^^;
うちはもう、何時間か乗ったけど、
飽きっぽいのでどうなるやらです^^;

いつもありがとうございます!^^

葉月 さんへ

YOSAKOI今日までだったんですね^^

こちらはもう何日もどしゃ降り続きですが、
お祭りも雨さえ降らなければ大丈夫ですね^^v

このマシン骨盤には効きそうなので、しばらくは乗ってみます^^

いつもありがとうございます!^^

たろす さんへ

ロデオボーイ、一時期、テレショップでよくやってましたからねえ^^

これは私も初めて見ました^^;
とりあえず、乗ってみようかな^^;飽きっぽいけど^^;
変化があったら、レポートしますね^^v

いつもありがとうございます!^^


TとK さんへ

中々難しいですけど
フラフープもいいですよね!

ほんと!
これは、テレビ観ながらだったら結構長く乗れそうです^^

いつもありがとうございます!^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
腹部のダイエットマシーンでしょ?
マシーンは長期間使わないと効果が出ませんよ

皆さんじっくり時間を掛けて、下半身を太くして
短期間で細くするのは無理だと思いますよ(笑)
毎日10分一ヶ月が目安でしょうね

にゃあもさん良い事を考えました
これに乗ってパソコンを見てたら
毎日出来ますよ(笑)
頑張って下さい・・・

ううたん さんへ

ありがとうございます~^^

モ、モデル並みになったら、
これに乗って動画に登場しますね~^^;
(言うだけタダですね^^;)

こん☆ さんへ

笑って頂けて嬉しいです^^

安かったから、思い出したのだと思いますよ^^
高かったら、思い出さないかも^^;
こん☆ さんの所にもありますか!^^
流行りましたからね^^
でも、うちも起きっぽいんですよ^^;

こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

ロデオ… マシーン^^;
奇妙な動きをしていましたね。
お孫ちゃんのオモチャにいいのでは!?
動きもそんなにHARDじゃないみたいですしね。
やっぱり、おっさんの買うものっておもしろい(*^。^*)

おお~まさかロデオ(のような)マシンだったとは・・・
でも、この動きが何とも気になります!
効果のほどを是非聞かせて欲しいです( ´艸`)

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

そっか!
これは日本でだけ流行ったんですね^^
数年前テレショップで毎日のようにCMやってたんですよ。
これは、回る所に腰掛ければ、骨盤の運動になるというもので、
ロデオは、乗馬の時みたいに、上下運動も加わってたと思います^^
確かに初めて見ると分かりませんよねえ^^;

ラム さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうですよねえ^^;
すぐに飽きたら、効果はないですよねえ^^;

私も同じことを考えました!
所が、パソコンの机と高さが違いました^^;
回る時に、足も机にあたってしまうんですよ^^;

cocomama さんへ

なるほど!
もうちょっと大きくなったらそれもいいかもですね^^
まさか、こんなの買ってくるとは、私も想像できませんでしたよ^^;

いつもありがとうございます!^^

ヴィオラ さんへ

ねっ、
私も想像できませんでしたよ^^;
効果があったら、またアップしますね^^

いつもありがとうございます!^^

わぉ! これは効きそうですね~☆

おっさん わかってらっしゃる~~ (にゃあもさん・・失礼;^^)
輝々の3段腹にも もってこいな感じですよ~^^

しばらくと言わずに、ずっと、ずっと使って下さいよ~
おっさんからの愛情のプレゼントですから(^-^)
でもケーキも欲しかったね♪フフフ。

こんにちは

ながら運動が 出来そうですね
テレビ見ながら とか
歯磨きしながら とか
ウエストが 少し 細くなるかもね♪

こんばんは~

こんばんは~

アハハ~
すごいマシーン~
旦那さんのぎっくり腰鍛えるのにも良いかもぅ~笑

これはこれは・・・( ´艸`)

おっさんの愛を感じますね~(^O^)/

にくいお土産です(^^)v
飽きたら
まごっちちゃんの玩具にも使えますよ

夜泣きしたら一緒に揺られてみてはいかがでしょo(^^o)(o^^)o

良かったですね。

こんばんは
ロデオでダイエットですか、しかも3000円てめちゃ安じゃないですか。
良かったですね。
うろ覚えですが、ロデオ系の機械では足の付け根の内転筋という筋肉を刺激するのが目的なので、上下運動は必要なかったと思います。
頑張ってダイエットして、効果を発表してくださいね。楽しみにしてます。

ほんとですね、動きがちょいと違いますが・・・
でも確かに骨盤調整にとても良さそうです^^

旦那さん、優しいですね。。。
怒らせてしまったのですから仕方ないですが(笑)
でもリサイクルショップで3000円なんて、とってもお買い得ですよ!
お買い物上手です!!
頑張ってやってみてください^^

諸星輝々 さんへ

いつもありがとうございます!^^

輝々さんも3段腹ですか?^^;
スマートなイメージですよ^^

これ、なにげに効きそうな感じがしますが、
なにせ飽きっぽいんですよ^^;
しばらく続けないといけないですね^^;

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます!^^

せっかくなので、飽きるまでは使わないとね~^^;
やっぱ、ケーキも欲しかったです~^^

てっちゃん さんへ

そうなんです^^
ながら運動は 出来そうですよ^^
お腹周りがちょっとでも細くなるとうれしいんだけど^^;

いつもありがとうございます!^^

haru さんへ

ほんと!
腰にもよさそうです^^
あ~、でも、ちょっと遅かったです~^^;

いつもありがとうございます!^^

emico さんへ

高かったら絶対買ってないと思いますけどね^^;
ふふふ、もうすでに孫っちと一緒に揺られてる人いましたよ^^

いつもありがとうございます!^^

ドドメ さんへ

さすがドドメ さん!
お詳しいんですね!^^
見た時はなんだ?と思いましたけど、なるほど、かなり効果がありそうですね^^♪
がんばらなくちゃ^^v

いつもありがとうございます!^^

サンサラ さんへ

そうなんですよ^^
骨盤の運動にはよさそうです^^
取説はないけど、まだどこも壊れてないし^^
せっかくなんで、しばらく使ってみないとね^^v

いつもありがとうございます!^^

何だか、楽しそうなマシンですね♪
これに乗って、ダイエット効果があると嬉しいですね(^^)
ご主人様は、くれぐれも腰にご注意下さいませm(__)m

わぁ~初めてみました~
でも骨盤には良さそう!!
しかし、面白い物見つけてきましたね~
もしかして?にゃあもさんへダイエットマシーンのプレゼント??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メガネママ さんへ

ありがとうございます!^^

これは、私の場合は、かえって腰痛の時にも効きそうです^^
やっぱり骨盤を回すのはいいようです^^
ダイエット効果はまだ、わかりませんが^^;

のり奴 さんへ

そうなんですよ^^
高かったら買ってなかったと思いますけど、
安いですからね^^;
骨盤の運動にはよさそうです^^

いつもありがとうございます!^^

こんばんは~~、
おお??この動きはじめてみましたが、
骨盤運動にはよさそうですよ~??
おっさんさん気を使ってこのマシーン・・・(笑)
ぜひ活用せねばっっですね(^^)

ururu さんへ

そうなんです^^
バランス良く乗れば いい骨盤の運動になりそうですよ^^
活用せねばね^^

いつもありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/495-b1632e9c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード