ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん流な 謝り方

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆様、
前回は、たくさんのご回答
誠にありがとうございました!  <(_ _)> 
とてもうれしかったです!(^∇^)♪


それでは、続きです(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・

コンタクトを作る時って、結構時間かかるんですよね~(・。・)b
       ・
       ・
       ・

確か前も、半日がかりだったぞ( ̄ー ̄;)

せっかくへ出てきたんだし

2011_0609おっさん0024 - コピー
玉には 行ってみよう~┌(♪⌒0⌒)┘~♪


ところが!|)゚0゚(|


そういう時に限って、病院は早々と終わってしまうものでして、

気付いた時には・・・・


まずいっ!(゚▽゚;))))
2011_0609おっさん0030
もう、バスに乗った後だっ! (∀ ̄||)


な、何か、妻に買って帰らねば( (/; ̄▽)/ ちと勝ったし^^;


おっ!  たまたま隣にリサイクルショップが!
   (※本当に隣にありました^^)
2011_0609おっさん0024
よし!ここで、なんか買って行こう(゚∀゚;)ノ


 そこかいっ!?(▼(∞)▼;)
 普通はケーキ屋さんじゃないんかい?(`・ω・´)




・・・と言うわけで、正解は①番!
そして、結果リサイクル店へも行ったので、②番も正解です!
(みなさんの予想通り、答えは複数でした(^∀^;)
 すみません<(_ _)>3番はハズレです。 何せ軽トラックなんで^^;


分かりやす過ぎる行動パターンに、正解者続出!ヾ(@°▽°@)ノ

たくさんの楽しいコメントに、
おっさん、爆笑しながら大喜びでした♪

本当にありがとうございました!(^∇^)
        ・
        ・

・・・・それで、おっさんは、何を買ってきたのかと?・・・

長くなってしまったので、続きます<(_ _)> <(_ _)>
すっすみません~


本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

わーいわーい

こんばんは☆

わーいわーい、にゃあもさん、当たりました^^
しかも2店、さりげなく当たりまして、んーーーー嬉しいです!!

お詫びがリサイクルショップってところが、
また笑えますね^^
何をもらったんですかぁ???

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
0:00が過ぎましたので戻って来ました!
正解は2つでしたか・・・
パチンコは経験上解ったのですが、その後があったとは
読みきれませんでしたね。

私も普通ケーキとか食べ物だと思いますよ
我家も先日ウダウダ煩いので、お土産を買ってきたら
大喜びで8個入れの内、7個食べられてしまいましたよ(笑)
リサイクルショップは、おっさんらしくて
良いですね・・・
それではまた

正解  2つだったのですね^^
でも、当たって嬉しいです~☆ 

となりのリサイクルショップ で  ププ・・^^ってなりそうでした;^^

こんばんは☆

ぱちんこ店に行ってたんですね
おっさん流って 何を選んだんでしょう~?


いつもありがとうございます

やっぱりおっさん様もパチンコでしたか。。。
私の父と似た行動をとっていますね~~~ ^^;
優しさも似ていますよ。
リサイクルショップで何を???
ん~~~、またもクイズですね~
これは、難しいです!
えっと~、家庭用品かな?
日本のリサイクルショップに何が売られているのかわからないから。。。
降参します!

リサイクルショップでは
BBQ関連をゲトしてきたような気がします・・・

そうでしたか・・・
半分あたりで半分ハズレでしたね。
複数だったとは!?
おっさんは何を買ったのかしら?
cocopapaもリサイクルショップ大好きですよ♪

あれぇ~ちょびっとかすったかな(笑)
ゲットしたものは何かな??
楽しみ♪

(^∇^)アハハハハ!

そういう結果でしたか。

何を買って帰ったのか気になります~
でもケーキも買って欲しかったですよね (笑)

軽トラなら。。。

荷台で昼寝 できますよ(笑)

外れたか~ 残念♪

そうだったのか~!
リサイクルショップで値切ってヘッジトリマー買ってきて
『にゃあもの分も買ってきたから今度は二人で並んで刈ろうな』
って言ったのかと思いました~(笑)

ハズレタ^^;

こんにちは。
リサイクルショップにも行かれたんですね!!
当たりましたぞよ(*^^)v
こんな時に限って 暇つぶしに行った 1円パチンコが出たんでしょうか!?
帰りにリサイクルショップに立ち寄ってんだから きっと勝ったのかしら♪
おっさんさん にゃあもさんにお詫びの何かを 買って来たのでは??
いったい何を買ったのか 楽しみです(^^♪

こんにちは~

こんにちは~

はずれちゃったぁ~笑

リサイクルショップで何買って来たのか期待してますねぇ~

やっぱりね、 パチ屋以外には考えられません(オイラの場合^^;)
リサイクル屋さんで まさか・・・
中古パチンコ機を買ってきた訳ではないですよね^^;

お祝いコメントありがとうございました おっ様のように楽しくは無いのですがこれからもよろしく

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

さすがでしたね~^^
しっかり読まれてます^^;
買ってきた物はちょっとむずかしいですよ^^

ラム さんへ

いつもありがとうございます!^^

やはり、経験者の読み通りです^^

ふつうやっぱりケーキですよね!
おっさんの場合、自分の欲しい物が人の欲しい物という感覚かも^^;

諸星輝々 さんへ

さすがです~^^

パチンコ店とリサイクル店が並んでるなんて、
おっさんにとっては最高の暇つぶしですよ^^
(パチンコは滅多に行かないんですけどね^^;)
いつもありがとうございます!^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます!^^

いやはや、こん☆ さんには、みられてたのではないかと言うぐらい当てられましたね^^
さすがです!
軽トラックなので、3番は無理でしたが、お見事です!^^

milu さんへ

うふふ、やはりお父さまと同じでしたよ^^

イタリアにもリサイクルやさんがあるのですか?
どんな物があるのか逆に見てみたいですねえ^^

いつもありがとうございます!^^

さくらっこ さんへ

BBQ関連!
おっさんなら、おおいにあり得ますもんね^^
はたして、何でしょう?^^

いつもありがとうございます!^^

cocomama さんへ

パパさんも、リサイクルやさん好きなんですね^^
いろんなものが所せましと並んでるので、結構面白いんですよね^^
おっさんの買ったものはちょっと難しいですよ^^

いつもありがとうございます!^^

のり奴 さんへ

チョビっとじゃなくてたくさん当たってますよ^^v
パチンコでしたから^^
おっさんの買ったのは意外なものかも^^;

いつもありがとうございます!^^

marumi さんへ

そうなんです~^^
ケーキの方がよかったかも^^;

いつもありがとうございます!^^

う~ん、二つも正解だったのに
見事に外しちゃいました^^;

リサイクルショップで何を買ってこられたのか~
続きが楽しみです(~o~)♪

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^!

そうですね!
幌があれば、荷台で、寝てたかもしれませんよ~^^

TとK さんへ

ヘッジトリマーですか^^
太ってるから、並んで刈ると、場所が狭いかも^^;
おっさんが今度買ってきたのはちょっと難しいですよ^^

いつもありがとうございます!^^

youbobo さんへ

すみません~^^;

いつもありがとうございます!^^

ナナッペマル さんへ

当たりましたね^^
さすがです!

そうなんです!
こんな時に限って、ちょっと出たみたいですよ^^
(1円だからしれてますけど^^;)
おっさんが買ったお詫びの品はちょっと難しいかも^^

いつもありがとうございます!^^

haru さんへ

今回おっさんが買ったのはちょっと難しいですよ^^v

いつもありがとうございます!^^

ワカメパパ さんへ

そういえば、中古パチンコ機は、
かなり昔買ってきたことがありましたよ^^
今回は 何でしょう?^^

いつもありがとうございます!^^

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

お忙しい中、ありがとうございます!^^

とんでもないです~!
いつも、とっても楽しくてかわいいです^^

これからも楽しみにしてますね^^♪

ヴィオラ さんへ

すみません~^^;
乗って行ったのが軽トラックだったので、昼寝だけは無理でした~^^;
買ってきた物はちょっと意外な物なんですよ^^

いつもありがとうございます!^^

半分正解しましたあああああ♪
で、何を買ってらしたのかな~
ところで一円パチンコって言うんですね。しらなかった・・・

①でしたね!
当たった!
たとえリサイクルショップでも^^; お詫びに何か買って帰ろうという気持ちがうれしいですね。
物がなにか一生懸命考えましたが、何も思いつきません^^;
楽しみです~

いやいや、軽トラだって助手席使って横に、いざとなったら荷台だって・・・
一番二番が正解って事は三番を選んだ自分は大はずれじゃん・・・

なんとか荷台に寝て欲しい~~(笑)

雨は…

にゃあもさんのところは、雨大丈夫ですか?

指宿も一時強く降ったりしましたが、今は小雨になっています…

被害が出ませんように…

えーーー!
ケーキの方がいいなあっ!
おっさんったら、そんなに夢中になっちゃったんですな。
パチンコ店には入ったことすらないのでよくわからない…。
ま、ごめんなちゃいのお土産持って帰ってくれるって、
おっさんとにゃあもさんは、まだまだアツアツってことなんですねー。
(にやにや)

二好瑠 さんへ

そうなんです^^
私もよく知らないのですが、
普通のパチンコは、玉1個4円らしいです。

フフフ、買ってきたのはこれです~^^;
いつもありがとうございます!^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

当たりでしたね^^
さすがです!
買ってきた物は、意外な物だったでしょう^^

はやちゃん さんへ

3番だけ外れでした^^;
車で寝れたら、、3番だったと思うんですけどねえ^^;
寝る所がなかったので、パチンコに行ったのだと思いますよ^^

いつもありがとうございます!^^

メガネママ さんへ

ありがとうございます!^^

雨ひどいですねえ!
被害も出てるようですが、指宿は大丈夫ですか?
こちらはまだ被害はないですが、明日朝までは降るようですから
気を付けないといけないですね。

ぷー さんへ

私もケーキの方がよかったかも^^;
イタリアにはパチンコは勿論ないですよねえ^^;
日本独自の物だったかな?^^;

いつもありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/494-11ae4654

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード