ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんはどこだ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

病院の待ち時間が嫌いな男。

人の診察なら なおのこと( ̄∇ ̄;)

(※これは私がコンタクトをなくして眼科へ行った時のお話です)


じゃあ、終わったら、電話してよ( ̄∇ ̄)
20116702.jpg
ちょっと、その辺、ぶらついてくっから♪


・・・・と、言ったが最後!

診察が終わって1時間経っても、
連絡なんぞ つきゃしない! (▼ω▼;)
20116701.jpg
ちょっと、その辺??



さて、問題です d(・ω・)

鉄砲玉おっさんは、

ちょっと どこで、何をしていたのでしょう?(^◇^;)

① ちょっと入ったパチンコ店で、1円パチンコに夢中だった。

② ちょっと入ったリサイクルショップで、
  掘り出し物の物色に夢中だった。

③ 実は車の中で、夢の中だった。(寝てた)


当たった方には、景品!(゚∀゚)ノ

・・・は、何もないですf(^∀^;)
    ビンボーなんで、すみません^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・

  アタシャ、結局、
   (1時間おきにしかいない)バスで帰りましたよ (`ε´)

    
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

ひゃくぱーぱちんこだと思うっ・・

↑ オイラも同じ!

しかし、オイラにも似たような記憶がっ(+o+)

あえて

オチは③のような気がする(笑’

え~と…
クイズの答えは…?のパチンコ屋さんの中が騒がしくて、携帯の呼び出しに気がつかないような気がするけど…(-.-)
でも、?のリサイクルショップで、凄い掘り出し物を発掘中!ってことにします!

?の車で睡眠中は…(-.-)Zzz・・・・
クイズの答えが気になります(^^)

①のパチンコだと思う・・・

おはよう☆

あらら・・・
結局バスで・・・   
三択ですか  実は全て正解だったりして
ちょっと入ったパチンコ店で儲かって→
リサイクルショップで、掘り出し物の物色 → 
駐車場に帰って 車の中で、寝ちゃいました 
いつもありがとうございます

3番かなぁ。
でもどれも正解のような気もするけど。
1番だったら何か景品のお土産あったかな ?

バスでの帰宅お疲れ様でした。

おっさんさんには どれも当てはまるような気がするぅ~
きっと車の中で寝てしまって、夢の中でパチンコで大勝ちして
そのあぶく銭でリサイクルショップに行った…(笑)

( ̄w ̄) ぷっ
一円パチンコだべさ
夢中になっちゃって
一円パチンコ
男のロマンなんちゃって(*^^*ゞ

②って言いたいところなんだけど、電話に出ないってことは
聞こえないのだから、やっぱりパチンコだよね~
バスでの帰宅、お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

待ち時間は辛い・・・

どこか悪いんですか?
せっかく病院に行ったのに迎えも無く
ひたすら待ち続けてバスだもの・・・
余計、具合が悪くなっちゃいましたね^^;

病院の待ち時間はキツイです(-"-)
この間、貧血の検査に行ったら・・・
思いっきり4時間も時間が掛かった・・・(ToT)

クイズはね・・・
願望をこめてリサイクルショップ(^-^)

こんにちは。
にゃあもさん どこかお悪いのですか??
深刻な病気でないのならいいのですが・・・

さて、おっさんさんは何をしてたのかしら!?
おっさんさんの事だから リサイクルショップを物色♡していたのではないですか(^^♪
にゃあもさんを バスで帰らせちゃうくらいだから(-"-)
よほどの 掘り出し物があったんじゃないですか~♪

いつも仲良しの にゃあもさんご夫婦は ほのぼのしていて大好きで~す(^_-)-☆

こんにちは~

こんにちは~

う~ん、にゃあもさんを置き忘れて自宅に帰って車庫で車に乗って寝てた~
違うかぁ~~笑

何だろう?

おっさん様は確か私の父と似ていたので
パチンコに夢中になっていたかしら?
ん~~~でも名古屋人でもあるまいし・・・
リサイクルショップ、男の人は買い物余り好きじゃないし・・・
車の中で夢心地かな?
じゃないとにゃあもさんに連絡とっていたはずだし・・・
決めました、3番の車の中で夢心地にします!

やはり 2番が おっさんの 行動パターン的ですが
電話に出ない所を見ると

「3番 寝てる」 だろうね♪

どれもありそう・・
3番かな^^?

正解は・・・

1円パチンコ!!!
でもなぁ、この間リサイクルショップでナイスな買い物してたし、
リサイクルショップな気もします・・。
でもパチンコでお願いします!!!

にゃあもさん、バスで帰ったんですかぁ?!
きゃわいそう・・・トホホですね。
そんな時、にゃあもさんは怒りますか?

寝てたんじゃないですか?
ただボーっと待ってるだけって
とてつもなく睡魔が襲ってきますし、
気候的にも居眠りしたくなる季節では?

ということで3番に一票です。

どれもありえそうで……(笑)
ん~~~~③かなぁ???

③の気もしますが、思い切って①で!!
何番にしても、私だったらキレまくります^^;
にゃあもさんはやさしいから許してあげたでしょうけれど…

眼科ってそのうち 混む様な気がしますね!
パチンコかな~ パチンコ屋によっては機械が狂うので携帯禁止なんて所も有るし・・
けど自分と同年代・・・・リサイクルショップだと携帯に気付かない事もないと思うし

三番 寝ていた  (笑)

自分が一番やりそうなことを考えるとこれ^^


こんばんは~
②番のリサイクルショップで何か変わった物が無いか物色中だと思ふ。
携帯なんか最初から電源入れてなさそうだし。(^_^;

同じ事がありました。

こんばんは
にゃあもさんの家のおっさんと同じ臭いのするドドジは・・・パチンコ屋にいました。
電話に出ないので、近所のパチンコ屋を端から覗いたら3軒目で発見。
当てていたのでそっと見守り、換金する時に出ていって、半分せしめました!ヽ(^。^)ノ
さて、本当の正解は?

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさんだと、①②③どれでも正解のような気がしますね。
「ただいま電話に出ることができません」
これは私の経験から①でしょうね???
これは難しすぎますよ・・・
それではまた

結果、バスで帰られたのですかぁ~大変でしたね!

ちょっと、その辺・・・
どれもありえそうだけど
③番のような気がします( ´艸`)

おはようございます

今日は、朝からお天気に恵まれました
いよいよYOSAKIの開幕です (^^)v

バスで帰ったのですか・・・ ^^;
もしかして、パチンコだったのでしょうか \(◎o◎)/!!
私も、パチンコかと・・・

①で~す。
主人と別行動して、終わると電話してと言う割には
携帯繋がらない!!ブチ切れそうになります(笑)
でも、お迎えに来てもらってる私はいつも大幅に
遅刻ですが。。。。(笑)

ももにゃさんへ

ふふふ、ぱちんこですね^^
コメントありがとうございます!^^

ワカメパパ さんへ

えっ!
似たような記憶が?!^^;
怒られたでしょう~~^^

いつもありがとうございます!

Boo さんへ

そんな気もしますよね^^

いつもありがとうございます!^^

メガネママ さんへ

メガネママ さんは、リサイクルショップですね^^
答え、待ててくださいね^^

いつもありがとうございます!^^

さくらっこ さんへ

ぱちんこですね^^

いつもありがとうございます!^^

こん☆ さんへ

お~!
なんか、ドキッとしますね^^;

こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

marumi さんへ

3番ですね^^

何年もバスになってなかったので、
整理券取り忘れました^^;
たまには乗らないと、と思いました^^;

いつもありがとうございます!^^

TとK さんへ

ふっふっふ、どれもあてはまりそうでしょう~^^
そこ、意外とポイントかもしれないです^^;

いつもありがとうございます~^^

みゆきん さんへ

最近パチンコ台もいろいろあるらしいですもんね^^
男のロマンかもしれないですね^^;

お忙しい中ありがとうございます!^^

cocomama さんへ

1ですね^^
久々にバスに乗ったのですが、
やはりたまには乗らないとと思いました^^
いつもありがとうございます!^^

emico さんへ

説明不足でご心配おかけしてすみませんe-466
コンタクトを作りに行ったんですよ^^;
(記事、補足しました^^)
貧血の検査に4時間!@@
お疲れ様でした!

いつもありがとうございます!^^

ナナッペマルさんへ

説明不足でご心配おかけしてすみませんe-466
コンタクトを作りに行ったんですよ^^;
(記事、補足しました^^)

2番ですね^^

いつもありがとうございます!^^

haru さんへ

うふふ、それもあり得るかもしれないですねえ^^;

いつもありがとうございます!^^

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

milu さんのお父さまも確か、
うちのおっさんみたいなヘンジンでいらしたですよね^^;
ふっふっふ、3番ですね^^

てっちゃん さんへ

てっちゃんさんは 3番ですね^^
いつもありがとうございます~^^

どれもありそうで難しい…。
うーん。
②もありだけど、③も意外な感じでありそうだしーーーー。
うーんうーん。

③です!

う~~、えっと・・・
自信はないけど、二番で・・・
当たったら、ビンボー同士、笑いあいましょう♪

youbobo さんへ

3番ですね^^

いつもありがとうございます!^^

サンサラ さんへ

1番ですね^^

そんな時?
もちろん怒りますとも!v-293

いつもありがとうございます!^^

manoji さんへ

確かに待ち時間は眠くなりますよね^^
3番ですね^^

いつもありがとうございます!

ひかり さんへ

3番ですね^^

いつもありがとうございます!^^

たろす さんへ

私も怒りましたよ~^^;
1番ですね^^

いつもありがとうございます!^^

はやちゃん さんへ

そうなんです!
眼科は、特にコンタクトは混むんですよね^^;
3番ですね^^

いつもありがとうございます!^^

kuro さんへ

さすがに、電源は入れてるのですが、
うちは、二人とも気付かないことが多いです^^;
困ったもんだ^^;
2番ですね^^

いつもありがとうございます!^^

ドドメ さんへ

さすがドドジさん!
こんなことまで、おっさんと同じようなことがありましたか!
1番ですね^^
答えをお待ち下さいね^^

いつもありがとうございます!^^

ラム さんへ

うふふ、ラムさんも同じような経験がありましたか?^^
1番ですね^^

いつもありがとうございます!^^

ヴィオラ さんへ

バスに久々に乗ったので、整理券取り忘れましたよ^^;
ヴィオラ さんは、3番ですね^^

いつもありがとうございます!^^

葉月 さんへ

葉月 さんは1番ですね^^
今日はこちらもやっと雨が上がりましたよ^^
YOSAKOI楽しみですね^^

いつもありがとうございます!^^

のり奴 さんへ

そうなんです!
別行動すると、どういうわけか携帯つながらなくなりますよね~^^;
1番ですね^^

いつもありがとうございます!^^

ぷー さんへ

ふっふっふ、でしょう?^^
3番ですね^^

いつもありがとうございます!^^

二好瑠 さんへ

二好瑠 さんは2番ですね^^
笑いあえるかも?^^
どのみち笑ってやって頂けると嬉しいです!^^

いつもありがとうございます!^^

う~~ん・・
2番のような・・・;^^
そんな感じが・・

諸星輝々 さんへ

おっさん、リサイクルショップとフリマが大好きなんですよ^^
2番ですね^^

コメントありがとうございます!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/493-b23cbfd8

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード