ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ローリングなおっさん家

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

仰向けに寝てるだけだった孫っちも

日々の成長や、気温の変化とともに・・・

201152702.jpg

あっちへ転がり・・・


こっちへ転がりして、

いっちょ前に、寝相が悪くなってきました( ̄∇ ̄;)ノ

・・・・・・。
201152701.jpg
    ||||゚Д゚) いっ、息してる??


な~んちってぇ~~でちゅ
201152703.jpg
うきゃっ♪

 も~、びっくりさせないでよね\( ̄ε ̄;)

。・。・。・。・。・。・

 寝相の悪さ・超ド級な、うちのおっさん、
 夏になると、一晩に部屋を何周かする 
 「ローリング」おっさん に変身します(・▽・;))

 ハイハイはまだできないものの、すでに
 「ローリング移動」する孫っちは(^∀^;)

  やはり、おっさんの孫!(^∀^)

本日も応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは~

今日も最高のお顔ですね~
可愛い~ ♪

随分、寝返りできるようになってきたんですね。
ハイハイできる日も近いのでは ?

朝晩の気温差があるので風邪に気をつけてあげてくださいね~

こんにちは
お孫さん可愛い可愛い!
お目め クリクリイケメンね
将来が楽しみですね(^^)

あ~んもう~、お目目くるくる!
可愛くって噛み付きたくなります。 
そう、可愛い物を見ると噛み付きたくなるのは拷問家の亡き父から受け継いでおります。
お孫さんもしかして、あの有名なへ~器を既にお持ちかしら??? ^^;
成長が楽しみですね。



お孫さん、これからますます成長が楽しみですねえ。
お目々ぱっちりでジャニーズ系のイケメンになりそう。楽しみだわ~。
お子さんとは違った可愛さがあるのでしょうね。
私も早く孫が欲しい^^;

お孫さんは。。。

男の子でしたっけ 女の子でしたっけ?

とっても 優しい顔になったので

女の子かと 思いましたよ♪

こんばんは☆

ゴロゴロ ローディング移動ですか 可愛いです〜

おっさんもローディング移動 可愛い?

お風邪など召されないようにお気を付けください
いつもありがとうございます




にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
「ローリング族」・・・?
ビックリさせないでよ!「ローリング移動」ね。
おっさんの孫だから、「走り屋」かと思いましたよ(笑)

お孫ちゃん可愛い・可愛い
おっさんの真似をして、スピード違反で捕まっちゃ
駄目だよ・・・
それではまた

お顔が

変わって来ましたね(^^)

とってもお目目が大きくて
将来はブイブイ言わせそうです
おっさん譲りですね~( ´艸`)

marumi さんへ

ありがとうございます~^^

ハイハイも多分近いと思います^^
とんでもない所へ、移動してたりして、
寝相の悪さは、
やはりおっさんのDNAのようです^^;

ううたん さんへ

ありがとうございます!

写真の撮り方で、随分表情も違うようです^^
顔もどんどん変わっていきますものね^^

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

拷問家のお父さまもでしたか!
うちにもおりますよ。
かわいいと、何かしたくて、たまらなくなる人がv-12
その人もまた、先代からの血筋のようです^^;

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

孫は子より可愛いと言いますが、本当ですよ^^
ジャニーズ系になってくれたら、うれしいなあ^^

てっちゃん さんへ

いつも、ありがとうございます!^^


男の子なんですけど、
赤ちゃんのうちは本当によく顔がかわりますよね^^

こん☆ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

おっさんのローリング移動は周りの人がたまらないですよv-12
赤ちゃんのは可愛いんですけどね^^
お気遣いもありがとうございます!

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

あ~、そっちのローリング族ですね^^;
言われて気付きましたよ^^;

う~~む、
スピード違反はおっさんに似ないようにしないとね^^;

emico さんへ

そうなんです^^
だいぶ顔変わってきましたけど、
まだまだ変わりそうです^^
写真の写し方でも随分違いますしね^^

いつもありがとうございます!^^

まごっち可愛い~~(*^。^*)
お目目、くりっくり^^
日々おっさんの遺伝子にに向かって成長中!!
おっさんに似て?将来大物の期待大ですね~。

九州は梅雨入りしたみたいですね。

「ローリング移動」は隔世遺伝ですか(≧ω≦ )プププ

お孫さんの成長、楽しみですね~
ハイハイももうすぐかな♪
最後の写真、とっても可愛いですね(*^_^*)

おはようございます。
ますます 可愛い~♡ お孫ちゃん(*^_^*)
ローリングは にゃあもさん家の 遺伝かな(笑)
おっさんさんの ローリングDNAを受け継いでいるんですね!!
ハイハイするようになったら 子守りも大変ですが
反面、成長も楽しみですね♪

今年は早くも 台風の到来ですが にゃあもさん家も しっかり対策をして下さいね!
朝晩は ちょっと冷んやりだから 風邪を引かない様に 注意して下さいね(^_-)-☆

可愛い~♪

日々、成長ですね(*^^*)
赤ちゃんが動くのは、元気な証拠だそうです♪

元気に大きくなあ~れ(^^)

cocomama さんへ

ありがとうございます~^^

すでに、おっさんの遺伝子を受け継いでいるようです^^;
九州は梅雨入りだけでなく台風まで近付いちゃって、
困ったものですv-12
今年はあんまり早すぎますねe-259

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

隔世遺伝のようです^^;
ハイハイももうじきだと思います^^
歩くようになったらもっとたいへんだあ~!^^

ナナッペマル さんへ

ありがとうございます~^^

これから、ハイハイや伝い歩き始めると大変ですが、
成長は楽しみです^^

台風の動きが心配なんですよ。
今時期の台風とは思えないですもんね。
気をつけなくては。

マミーさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね^^

メガネママ さんへ

ありがとうございます~^^

そうなんですか!
安心しました^^
元気が一番ですもんね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛くて大きな瞳ですね~
思わず、手を振りたくなるような笑顔ですね

千弘さんへ

ありがとうございます!^^

啓ちゃんも大きくなって、かわいくなったでしょうね^^
私もまた、お邪魔させて下さいね^^

はじめまして。
お孫さん、かわいいですね~!
私も早く、かわいい孫ほしいです♪

いちごさんへ

いらっしゃいませ~^^
遊びに来て下さって嬉しいです^^
仲良くして下さいね♪
孫は、子よりかわいいって言いますけど、
ほんとですよ^^
また、いらしてくださいね^^
ありがとうございました!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/490-a111f718

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード