ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

留守番ヤギさん

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

しゅぴ~
201152102.jpg
二度寝中~



あっ!     いらっさい!
201152101.jpg
今日は、おっさんとおばさん、
  どっか行きましたよ~


    もう帰ってきたけどね~^^;



この前、開聞岳に行った時に・・・
20114241.jpg
      (↑先日撮った写真です。今回は行ってないです^^)             
途中の、リサイクルショップに、おっさんのほしかったものがあった!
とか、言って 買いに行ったんですよ~(^◇^)
買えたのかな~?


・・・・・・・・・・・

・・・・・すっ、すみません(^◇^;)
何を買いに行ったか次回へ続きます <(_ _)>
大したものじゃないですが、
これからの季節、おっさん家にあると、便利な物です^^

。・。・。・。・。・。・。・。・

この開聞岳 上の丸い雲が面白いと思いました^^

昔 煙草の煙をこんな風に出す人いましたよね~(*⌒0⌒)b



本日も応援、どうかよろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

リサイクル

結構掘り出し物があるんですよねッ!
リサイクルShop巡りなんて好きでよく行きまぁ~す♪
何買ったのかなぁ~(?_?)

雨合羽とか長靴でも買いに行ったのかな?
ちゃんと留守番出来てお利口さんですね^^

ユキちゃん笑顔で門番ですね。 ^^
可愛いです。

さて?おっさん様は何を買いに行かれたのかしら?
うっしっし、、、ワクワクして待っています。

次回を楽しみにしています!

これからの時期に必要なもの?
なんだろう???
ヤギさんは、なかなかのお留守番ですね。
でも、メモとか置いていくと食べられちゃうのかな?
また、あの歌が頭の中で♪流れています。
「シロヤギさんからお手紙ついた♪~」

おはようございます。

開聞岳、綺麗ですね~

ご主人、お目当ての物は買えたでしょうか ?
何を買うのか気になるけど (笑)

おりこうなお留守番ですね。
会いに行きたいわ~

何かったんだろう・・・?

こんにちは♪
これからの季節・・・ん・・・何買ったんだろう・・・。気になる~^^

ほんとだほんとだ!!
お山からドーナツですね^^
へぇ~おもしろーーーい!!
子供のころ、父ちゃんがタバコでやってくれました。

なんだろう?

時期的に 畑しごとなら
クワとか スコップ
腰からぶら下げる
蚊取り線香とかも ありかな。。。

何を買いに行ったんだろう…。
これからの季節に必要なものは全ておっさんさん宅に
あるような気がするんですけどぉ…。
全くさっぱり解りません…。
あっ! ステテコ(笑)

いいな~~番ヤギ(笑)
この雲、面白いですね~~・・・・・っと それより
おっさんの買い物の方が気になる・・・・・(笑)

何を買いに行ったのかな~
そうそう、ほっぺとぽぽぽと押すと、煙もぽぽぽってだしてた人がいましたね♪
いまほど、嫌煙権が言われなかったから、煙も堂々と吐いていましたよね。

留守番ヤギさん、可愛いですね(^^)

リサイクルショップにあった
おっさんの欲しかったもの・・・なんだろう~
次回の答えを楽しみにしています^^♪

えっと~?
扇風機?
あっ!
缶ビールが何時でも飲めるように携帯冷蔵庫❤
・・・これは私の必需品でしたね(・Θ・;)

頼もしい番犬・・・およよ
番羊さんです( ´艸`)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
これからの時期に使う物ですか???
テントでしょ!←これかなり自信がありますよ
雨が多いとね、メイ・ユキちゃん濡れちゃいますからね
次回が楽しみです
それではまた

玄関にヤギさんがいる図…。
なかなかないですよね~^^

雲の形、ホントおもしろい!
文章読む前に「おっ」とおもっちゃいました。

それで…お買い物は一体何だったのでしょう?
気になりまーす^^

こんばんは☆

ヤギさん 留守番ですかー  お利口さんなんですね

そういえば 居ましたね~  煙草の煙で
私もドーナツスモーク出来ましたよ 
随分と前に煙草やめちゃったから もう出来ないですけど
いつもありがとうございます


Boo さんへ

そうなんですよ~^^
うちのおっさん、フリマと、炉サイクルショップには
目がないですからね~^^;
時々要らんものまで買ってきますけどね^^;

いつもありがとうございます!^^

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます!^^

今から梅雨ですから、
そういうのも必要ですよね^^
次回待ってていただけるとうれしいです~^^

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

ヤギさん、お留守番の時はいつも玄関周りにいるんですよ^^
居眠りしながらですけど^^;

さくらっこ さんへ

ありがとうございます!^^

待ってて下さいね^^

ほんとだ、煙草の煙みたいですねえ。
う~ん、何を買ったのでしょうか??
全く思いつきません^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

私はその歌を知らなかったんですけど、
可愛い歌ですねえ^^
おっさんの買ったものは大したものではありませんが、
待ってていただけるとうれしいです!^^

marumi さんへ

いつもありがとうございます^^

開聞岳、お天気がいいと
もっときれいなんですけどね^^

ヤギさんたちお留守番の時は玄関周りにいるんですよ^^

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっ、
面白い雲でしょう?^^
お父さんもされてたんですね^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

腰からぶら下げる蚊取り線香いいですよね^^
ヤギさんのえさ場は蚊が多いので、私もほしいですよ^^

TとK さんへ

ステテコ!
いいですねえ!
次回を待ってていただけると嬉しいです^^

いつもありがとうございます!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやちゃん さんへ

ねっ、面白い雲でしょう^^
私もこんなの初めて見ました^^
山がタバコ吸ってるみたいです^^

いつもありがとうございます!^^

二好瑠 さんへ

そうなんですよ^^
今は、こんなことする人も もういないかもね~
なんて思いながら見てたんですよ^^

いつもありがとうございます!^^

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます~^^

大したものじゃないんですけど、
待ってていただけるとうれしいです~^^

おはようございます ♪

そういえば・・・
ホッペをポンポンとつついて、輪を出す人いましたね
連続何個輪が出来るかって飲み会でやっていましたよ (^^ゞ

山の上に、雲が・・・
めったに撮ることのできない写真かも (^_-)
何を買ってきたんでしょ ♪
それは・・・あると便利なものでしょうかね (^-^)

emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

今年は 扇風機やクーラーボックスなんかも活躍しそうですね^^
うふふ、うちは番犬も番ヤギもいますよ~^^

お久しぶりですッ!

にゃあもさん おっさんさん 無沙汰しています。

メイちゃん 玄関に陣取って お利口に 留守番ですね☆彡

おっさんさんの欲しかった物って 何でしょうね!?
楽しみで~す♪

↓のお孫ちゃん おっさんさんの 雰囲気に似ていませんか?
ちょっと見ない間に 大きくなりましたよね!

にゃあもさん やっと ネットの設定が出来ました。
また 以前と同様に 仲良くして下さいね!!  ウピピ~



ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

ラムさん、テントですね^^
今日も雨ですからねえ^^;
答えをお待ち下さいね!^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!^^

そういえば、そうですよね^^;
うちは見なれてるけど、
玄関にヤギはあんまりいないかもですね^^;

雲の形も変わってるでしょう^^
山がタバコを吸ってるみたい^^

こん☆ さんへ

こん☆ さんも、タバコ止めたんですね^^
うちのおっさんも、随分前に止めたんです^^
今は、煙でこういう芸する人もほとんどいないのでしょうね。

いつもありがとうございます!^^

こんにちは~

こんにちは~

あっ、面白い雲ですねぇ~

リサイクルショップって面白そうですね。
フリマは良く行くのですが、今度リサイクルショップにも行ってみま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっ、タバコを吸ってるように見えますよね^^
私もこんなの初めて見ました^^

葉月さんへ

いつもありがとうございます!^^

いましたよね~^^
飲み会とか、おっさんの友達にも、
これのできる人がいたとお思います^^

おっさんが買ってきたのはあると便利なものです^^

ナナッペマル さんへ

わ~い!
マミーさん、ひさしぶりです!^^
お元気そうでよかった!^^♪
ネットの設定もできたんですね^^
もう大分落ち着きましたか?^^
またよろしくお願いしますね^^♪

ヤギさんたち、いつもお留守番ご苦労様(^^)
ヤギさんのお留守番に、こんにちは~♪と、行ってご対面してみたいです(^^)

開聞岳の丸い雲、本当に珍しいですね(*^^*)

haru さんへ

ねっ、面白い雲でしょう^^
タバコ吸ってるみたいですよね^^
おっさんも、リサイクルやさん好きですけど、
フリマは、もっと好きですよ^^

いつもありがとうございます!^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

地元のメガネママさんもこんな雲はあんまり、みかけないですか?
面白いですよね^^
開聞岳がタバコ吸ってるみたいでした^^

開聞岳の雲~~、ドーナツみたいでめずらしいですね~~!!煙草の煙でこんな風にできる人、いますね~~♪こないだ東京の品川水族館に行った時、水槽の中の岩からドーナツ型に空気を吐き出す装置がおいてあったのを思い出しました~~(^^)
リサイクルショップで何を買ったか楽しみでっす、フフフ。。★

新しい記事になってないので、二度目の投稿になります。
ごめんなさい。
この前の私のブログに書いて下さったコメント、
チューリップの「黒?青?」という疑問の答えが出ています。
黒は正解♪ 青は、チューリップではなく「ムスカリ」なんです。
よろしかったらご覧ください(^-^)

ururu さんへ

お返事遅くなりました~e-466
ねっ、面白いでしょう^^
昔、たばこでこんな煙出す人いましたよね^^
魚にもびっくりですね^^
見てみたいです~^^

二好瑠 さんへ

こちらこそ、お返事も記事も遅くなりましてすみませんe-466
ムスカリだったんですね^^
私、二好瑠 産の記事を拝見して勝手に、ネモフィラ化と^^;
すみませんでした^^;
また、あとで伺いますね^^

ありがとうございました!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/488-4c93ae73

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード