ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

バックします

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ピーッ、ピーッ!



スティッチ号、バックします!


バックします
どいてくだちゃい、   あぶないでちゅよ
    (ガラガラちゃん ひかれてる~^^;)


孫っち、おかげ様で、7カ月です(^∇^)

こうやって、おててで 踏ん張って

上手にバックして行きます。 (^∀^)

・・・・が、

前には まだ、進めないです(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・

 そういえば、うちの子も誰か、
 バックの方が早かったような気がします^^

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

おはようございます。

今日も良い表情ですね~
バックのほうが早い子が多いんでしょうか ?
ブルーのお洋服が良く似合ってて可愛い ♪

日々成長で見ていて楽しいですね~(*^。^*)
スティッチのお洋服、よく似合って可愛いです。
お布団もスティッチでおそろいですね~。
これから、活動範囲がぐ~んと広がりますね。

我が家も

バックからでしたよ(#^.^#)

可愛いです(^^)
段々、目が離せなくなりますね

ピカチュウの大冒険が始まりますよ(^^)v

可愛い盛りだね
妹の娘の子も8カ月
同じ状態
ジッちゃんは可愛くて見てる目が細くなります
何しても可愛いの連発
あっ・・・
ジッちゃんにしたら曾孫だ・・・今気づいた(笑)

こんにちは~

こんにちは~

あらぁ~バック専門ですかぁ~
前進するようになったら早そうですねぇ。

可愛いなぁ~
じきについて回るのが大変なぐらいチョロチョロしはじめますよぅ~

こんにちは~。

マジでかわいすぎるぅ~♪♪♪
そうなんですよね、初めはバックしかできないんですよねぇ。

ハイハイが始まったら、しかもつかまり立ちするようになったら、
大変なんですよねぇ~。

でも一番かわいい時ですね!!

前進せずにバック専門?
きっと謙虚なんだろうなぁ~(笑)

こんにちは

もう ハイハイできるんですね
前に進むより 後ろに進む方が
難しそうですけどね♪

大きくなりましたね~! 顔立ちもしっかりしてきましたね^^
我が家の子供たちにもバック専門がいた記憶が(笑)

お孫ちゃん7ヶ月ですか~!
産まれました~の記事を拝見したのがついこの前のように思えます^^
ほんのりカメラ目線?がとっても可愛いです(*´艸`)ウフフ

後ろ向きのほうが進みやすいのかな~?
小さくても、つよくて丈夫なお手々ですね♪

あー/
うちの姪っ子も、始めは前に進まず、
後ろにズリズリ行っていました^^

ボクちゃんのシタリ顔がステキ☆
毎日の成長に目が離せませんね^^

オーライ♪

思わず、オーライ♪と言ってしまいました(^^ゞ
順調な成長ぶりに、嬉しくなりますね♪
にゃあもさんのお孫さんを見ながら、自分もおばあちゃんのような気分になっている私です(^^)
可愛い写真を、ありがとうございますm(__)m

こんばんは☆

とってもかわゆ~い スティッチ号ですね カメラ目線がまた可愛い
そういえば うちの子も このころは 後ろにばかり進んでましたよ
前にも進んでたかな~? 気がついたときには 座卓につかまって
座卓の周り回ってました  後ろも 安全確認 お願いしま~~す 

いつもありがとうございます

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
可愛いスティッチ号ですね~
これならひかれても良いや(笑)

バックの方が早かったかな・・・
もう覚えてないですね!
それではまた

キャラクターの名前がわかりませんが、可愛い洋服ですね
とっても似合っていますよ!
バックの方が早いとは? ^^
器用なお孫さんですね。

7ヶ月ってもうすごい動くんですね。
後ろ向きの方が進むの楽なのかな。
なるほど~と勉強になります。
ウチ(5ヵ月)は寝返りもまだなのに、
腹筋使って起きようとしますよ。
さすがに無理ですが(笑)
でも、あと2ヶ月でそんなに動くのかな。
と、ちょっと不思議です。

もう、七か月なんですね~
早いものです!
カメラ目線が また可愛い♪

良い表情してますね~
スティッチのお洋服、似合っていて
とっても可愛いです(*^_^*)
バッグする姿も可愛いでしょうね( ´艸`)

marumi さんへ

いつもありがとうございます^^

バックの方が早い子が多いのかもしれないです^^
自分の子の時も
二人ぐらいはバックが先だったかもしれないです^^
もう何十年も前で、よく覚えてないんですけどね^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

実は、ママッチがスティッチのファンなんですよ^^
これからあっという間に行動範囲が広がりそうです^^;
大変だあ~!^^

emico さんへ

やはりバックからでしたか^^
バックの方がしやすいのかもしれないですね^^
今から段々目が離せなくなります~^^

いつもありがとうございます!

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます^^

あっ、
やっぱりそうでしたか^^
うちの両親も、曾孫だという事につい最近気付きましたよ^^;
曾孫だとさらにかわいいかもね^^

haru さんへ

そうなんですよ^^
でも、あっという間に前進して、目が離せなくなりますもんねえ^^;
これからが大変です~^^

いつもありがとうございます!^^

今日も孫っち可愛い♪
もう7ヵ月なんですね~
はや~い☆

にゃあもさん、スティッチ号で福岡までドライブしませんか~(笑)

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

サンサラさんはお若いから記憶に新しいですよね^^
私はもう何十年も前で、すっかり忘れちゃって、^^;
段々目が離せなくなってきますよねえ^^;
大変だけど、成長はうれしいですよね^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうですよね!
謙虚な人になってくれるとうれしいなあ^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

大人から見ると、そうですよね^^
赤ちゃんはバックの方がやりやすいのかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

やっぱり、バック専門おられましたか?^^
バックの方が やりやすいのかもしれないですね^^

hazel さんへ


本当に子供の成長は早いです^^
2~3日見なくても違いますよ^^
丈夫な おててで、踏ん張るので、
意外と、腹筋も強いんですよ^^;

いつもありがとうございます^^

ぷー さんへ

姪っ子ちゃんもやっぱりそうでしたか^^
やはり、バックの方がしやすいのかもしれませんねえ^^
赤ちゃんにインタビュー出来たらしてみたいものなんですけどねえ^^

いつもありがとうございます!^^

メガネママ さんへ

赤ちゃんの成長は本当にはやいですよね^^
一緒におばあちゃん気分になって頂けて、うれしいです^^

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

こん☆ さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

やはり、お子さんもバックでしたか^^
後ろが進みやすいのかもしれないですね^^
もうあっという間に経ちあがって歩くようになりますものね^^
子どものp成長は早いです!

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

確かバックが早かった子が
一人二人はいたと思うんですよ^^
もう何十年も前ですからね
私もよく覚えてないんです^^;

日に日に成長していますね。
スティッチがとっても似合って可愛いですよ。
うちの子は匍匐前進タイプでした(^^;;

milu さんへ

あ~、そうですよね^^
これはディズニーのキャラクターなんですけど、
日本で、人気があると聞いたことがありますから^^

バックの方が以外と赤ちゃんは、やりやすいのかもしれないです^^

いつもありがとうございます!^^

manoji さんへ

いつもありがとうございます!^^

うちも寝がえりしたのつい最近ですよ^^
とにかく赤ちゃんも腹筋はよく使いますよね~^^;
びっくりしますよね!

個人差もあるでしょうが、寝返りしたら、次が早いと思いますよ^^
あっという間に追いかけて回らないといけなくなりますよ~^^

yanoko さんへ

いつもありがとうございます!^^

子どもの成長って本当に早いですよね^^
2~3日見なくても違いますものね^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ママッチがスティッチのファンなので、スティッチのが多いですよ^^
子ども用の、は結構安くで買えるみたいです^^♪

のり奴 さんへ

ありがとうございます!^^
ばあば、うれしいです^^♪

スティッチ号に乗って、福岡へ!
ナイスアイデアです!
いますぐ、行きたいですねえ!^^
トム君 ななちゃんに会ってみたいです~

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

匍匐前進タイプうちにもいたような気がしますよ^^
誰だったかしら?
何十年も前なので、もう覚えてないですねえ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナァ~~^^

可愛い^^

バックオーライ オーライ^^
こんどはギアが前へ入りますよ~^^☆

諸星輝々さんへ

ありがとうございます~^^

そうですよね^^
あっという間に、前にギアが入って止められなくなりますものね^^;
大変だけど、楽しみです~♪

ほっぺたが、また可愛いですね~(*^_^*)
私は車のバックは苦手ですが・・・意味違いますね。
失礼しました!

二好瑠さんへ

ありがとうございます~^^

赤ちゃんのホッペはプニプニですよ^^

私も最近、車のバックがどうも苦手になってきました^^;
年はとりたくないです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/487-d9c73493

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード