ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

優雅な食事

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

BGMは・・・
[広告] VPS


期間限定の生演奏~♪♪

ヤギさんの食事は 

優雅だなあ!(*'▽'*)


。・。・。・。・。・。・。・。・


一方、

こちらの、BGMは・・・・

2011_0517おっさん0006 - コピー
  「マイウ~って、言ったんだよ~  ( ̄▽ ̄*)=3」 
                by おっさん

・・・期間限定なしのナマ演奏!=3 (▼ω▼;)


 まっ、毎度、大変失礼いたしました~ C=┌ (;^◇^)┘

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

この季節は山菜採りに山の中を歩きますが、山菜等採れなくても すがすがしい空気が体を包み 周りでは小鳥がさえずり 一年の中で一番気持ちよく歩ける季節ですね^^

なるほど~( ´艸`)
おっさんは素敵です
色んな所で感情表現が出来るのですね

我が家のおっちゃんも
ぶっ!ぷぷっ!
所かまわず、タイミングもかまわず
異音を発します

私には・・・言語表現には聞きとれません(T_T)

さすが・・・
にゃぁもさんご夫婦はきちんと会話になってらっしゃる(^^)v

勉強になりました<(_ _)>

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ウグイス鳴き初めですね・・・
もう少しすると「ほーほけきょ」になりますよ。
でも良く鳴き声を拾えましたね・・・凄い!

「おっさん」なら、おならでウグイスの鳴き声
出来るかもね(笑)
一応リクエストしておきます・・・
それではまた

うぐいすの綺麗な鳴き声ですね~
こんな素敵なBGMの中の朝食
羨ましいです(~o~)

おっさんの奏でるBGMは
言葉になっていたのですね(≧ω≦ )(笑)

ヤギさん ご飯も進みますね~  って うぐいす? 
関係ないよ って一生懸命食べてますが  
動画 見て聞いてるだけでも そこに居るような感覚に 
新緑の森の中にいるような感じです

「一方」 で現実に戻りました
年中無休の生演奏ですね  言葉にもなって 会話になってる~

いつもありがとうございます




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~む、まるで我が家の食事風景のようです。
え?ウグイスのほうじゃありませんよ。
むふふ。
食べながらあの音を奏でられるのが不思議でなりません。
ぐふ。

まさに…
優雅なお食事時間ですね(*^^*)

美味しさも倍増ですね(^^)

人間様のお食事時間は…
こちらは、賑やかそうですね♪(^^)

ヤギさんの食事のBGM素敵ね~
うちの裏でも、たまに鳴いています。

おっさんのほうは、うちでも・・・同じです(苦笑)
会話はまだ成立していませんが…

こんにちは~

鶯の声とともに食事だなんて優雅だわ~

夫婦の食卓、笑った~
我が家も似たようなものです (笑)

素晴らしいBGMでのヤギさんたちの食べ放題♪
自然の中での食事~って感じですね~!
おっさんさんのは自然の中での…ではなく
自然現象ですね(笑)

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

山の中では、鳥の声が、響き渡って、
本当にすがすがしい気持ちになりますよね^^
山菜もいろいろ出てくるのでたのしみですね^^

こんにちは~

ホント! ステキな生演奏でのお食事 (^_-)
緑が生い茂っていて眩しいですね 
昨日は暖かでしたが、今日は寒くて
とても新緑には遠いかしらん (^^ゞ
山菜の美味しい季節ですね ♪

お返事ぷぅ~@@!

こんにちは~

こんにちは~

ヤギさん達良いですねぇ~
お弁当持って一緒に食べたいで~す。

あっ、お弁当食べられちゃうかなぁ~笑

こんにちは

家の方の鶯と
鳴き方が 少し違う気がする。。。

emico さんへ

「〇は口ほどに、物を言う、」ようになったら、
、大変です^^;
本来の言語能力が退化したりして^^;
なんちゃってf^^;
おっ、お下品で、すみませんe-466

いつもありがとうございます!^^


ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

この前から鳴いてるのですが、まだホーホケキョにならないですね^^;

おっさんのは、多分ブタの無き声か、爆発音にしかならないかも^^;
ウグイスの鳴きマネならいいんですけどね^^;

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ここは、裏山で毎年、ウグイスが鳴くんですよ^^
田舎ならではです^^

お尻で、会話をするとは困ったもんですよねv-12
クサイし^^;

山羊さんたちのお食事風景は
本当に珍しくて勉強?になりますね
のどかで癒されますよ~

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます!

そうですよね^^
実際にはヤギさんは ひたすら食べてます^^
おっさんのBGMは食事中だろうと何だろうと、関係なしですよ^^;

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!^^

くまちゃんも食事中にやりますか?^^
ほんと、食べながら、よく出せますよねえ^^;
ある意味器用なのかもしれないですね^^;


メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ヤギさんのお食事は優雅なんですけどねえ^^;
ニンゲンの方は一人で二人分、にぎやかな人がいますんで^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

ご主人様もお食事中にプーしますか?^^;
全く困ったものですよね~^^;
ウグイスならいいんですけどね^^

marumi さんへ

いつもありがとうございます!^^

marumi さんのご主人様もそうですか!
ちょっと安心しましたけど、、
あんな美味しそうなごちそうを食べながら、
プーは、似合わないですよねえ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TとK さんへ

いつもありがとうございます!^^

自然現象!
うまいっ!
さすが、TとK さんですね^^
時も場合も関係無しの
おっさんの困った自然現象です^^;

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

こちらは、日中は暑いぐらいですが、
今日は寒いんですね!
日本も北と南とではこんなに違うのですものね^^
ほんと、山菜の美味しい季節ですね^^

youbobo さんへ

困ったお返事なんですよ~^^;

いつもありがとうございます!

haru さんへ

お忙しい中ありがとうございます~^^

ヤギさんは人間のゴハンは食べないので大丈夫ですよ~^^
あっ!
野菜とか果物が入ってたら、欲しがるかも^^;

てっちゃん さんへ

このウグイス、まだ、ホホケキョに なってないですよね^^;
もうちょっと練習しないといけないのかもしれないですね^^

いつもありがとうございます!

さくらっこ さんへ

田舎ならではです^^
画面右側が山になってるので、
鳥の声がよく響くんですよ^^

いつもありがとうございます!

にゃあもさん?
私のコメント残っていないのかしら?
前回もなかったような???
ん~~~?不思議です。
どうしたのかしら???

ヤギさんたちの食事、ホント優雅ですね~♪
今の時期は本当に気持ちいいでしょうね~☆

milu さんへ

あらら!
そうだったんですか。
確かに、ここ数日fc2、メンテナンスで不具合が多かったです。
コメントのお返事もなかなか書けなかったり、
動画のアップロードもできなかったりしたので、
タイミングが悪かったのかもしれないです。
せっかくコメント頂いたのに、
ごめんなさい。

他にもそういう方がおられたかもしれないですね。
教えて頂いて、ありがとうございます!
懲りずに、良かったら
またコメント残して下さるとうれしいです^^


ひかり さんへ

いつもありがとうございます!^^

画面右側が、山なので、ウグイスの声がよく響くんですよ^^
田舎ならではです^^

我が家の周りにも
たくさんの鶯さんは居るんですけど・・・
姿はお目にかかれません
(T-T )( T-T)ウルウル

りんちゃんさんへ

いつもありがとうございます!^^

私も実は姿は見たことないんですよ^^;
でも、ウグイス色ではないみたいですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/486-60796bec

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード