ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

13歳です^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

フットマッサージの・・・・

20115105.jpg

順番待ち?するネコ( ̄▽ ̄;)



まだ~?
足パンパンなんだけど~

20115106.jpg
                   お待ちくだせえ


。・。・。・。・。・。・。・

ネコとしての自覚が まるで ないので、

人が集まると、・・・
20115104.jpg

さりげなく輪の中に、入ります(^∀^)
    なぜかいつもおしりだけど^^;

    (お宅にもいませんか?
     ネコの自覚の無いネコ( ̄▽ ̄))


。・。・。・。・。・。・。・

ぎゃあちゃんは
連休後半に、帰省していた(マッサージする人)長男が、
高校生の時に拾ってきたネコです^^
あれから、13年。。。

あっ!!(∀ ̄;)
ぎゃあちゃん、もう13歳になってました!(゚∀゚)ノ
(誕生日は不詳ですが、今ぐらいです^^;)

13歳になったぎゃあちゃんに
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

誕生日

ぎゃあちゃん13歳なんですかぁ~(@_@;)
高齢になるのかな^^;
おめでとぉ~♪
我が家のお嬢は12日に14歳になります♪

ぎゃあちゃんの貫録は
13年分の幸せなんでしょうね?
さりげなく家族の一員になってますね

おはようございます。

もう13歳なんですね~
すっかり家族ですね。
少々メタボ気味 ?
気が付かないうちに癒されてるんでしょうね。

13歳だと、人間並みの知恵があるのでは?(^.^)
だからいつも輪に入って来るんですね。
お尻で参加は、照れかくしじゃないですか?( ´艸`)

そうそう

うちの たまこも 子供達と一緒で 反抗期
ばっちりと 家の四男坊だと 思っている様子

寝ている布団 どかして 干そうものなら
威嚇されちゃいますからね
俺の 寝ているところ 邪魔すんなって(笑) 

開いてますね~^^

うちはどうなんだろ~~?
自覚してるのかなぁ^^?

今月あたりが誕生日でしたか。
ぎゃあちゃん、おめでと~~~♪
ネコの自覚のないぎゃあちゃん、可愛いですよ~!
あっ! だからいつもネコ画像はぎゃあちゃんなのか・・・。
他のネコたちはネコ自覚があるのね(笑)

こんにちは~。
ぎゃあちゃんってそんな年だったんですね。

なんか踏んで欲しそう。

マッサージ順番待ちをするお茶目なぎゃぁ~ちゃん、
お誕生日おめでとう!
う~んと長生きしてね。 ^^
仲間に入ろうとするのはぎゃあちゃんだけではありません。
ここにも1名、いらっしゃいます。 @@;

こんにちは
猫ちゃんの13歳はもう相当のお年じゃないですか?
寝そべっている姿 メタボ・・・
わが身を見るようですわ
でも 私寝そべらないから~ね
そこんところ よろしくご理解ください ウフフフ

お誕生日 おめでと~う
いますよ~ うちの実家にも 同じようなお方が
ネコに限らず・・・ いろいろと
ぎゃあちゃんにも マッサージ是非お願いします

いつもありがとうございます


ぎゃあちゃん  マッサージ待ち もう最高!!^^
いいですね~ 心がホンワカになりました~☆

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
何だ・・・!にゃあもさんの足かと思ったらおっさんか・・・
足細いですねって書こうと思ったのに・・・

ぎゃあちゃん13歳ですか
存在感ありますね
良い物食べさせてるから、コロコロですね(笑)
コロコロなんて書いたらぎゃあちゃん怒るかな?
それではまた

ぎゃあちゃん、13歳おめでとう~☆
これからもいい味のあるぎゃぁちゃんを
楽しみにしています♪♪

ぎゃあちゃん、おめでとう♪
長男さんに拾われて、楽しい一家の一員になったのですね!
よかったねえ。
順番待ちのぎゃあちゃん、足だけでなくお腹もパンパン??
幸せな証拠ですね。

ぎゃあちゃん、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
あんよをマッサージしてあげたい( ´艸`)
うちの猫もネコの自覚の無いコですよ~(笑)

ぎゃあちゃん、これからも健康で
楽しい毎日を過ごしてね^^

コメント読んでますと
「ぎゃあちゃん」という 名前が珍しくて何だか不思議な感じがします。
この同じ名前を持ったニャンコは日本にどのくらい居るのでしょうか(*^_^*)
ともかく ぎゃあちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

白い綺麗なおみ足・・・
にゃあもさんかと思いき・・・おっさまでしたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

13歳ですかぁ~~~!
日にちが分からなくとも
おめでとうございます!!!
ぎゃあちゃんがにゃあもさん家で
幸せに暮らし、
こうやってブログで出逢えただけでおめでたいです♪
人間歳にしたら、68歳。。。ですのねぇ・・・
あと半年(猫は1年で4歳でですよね?)で、
古希ですわね!


いいな~♪

ぎゃあちゃんは、もう13才なんですね(^^)
すっかり家族の一員ですね(*^^*)
存在感、あります♪

それにしても…
フットマッサージ、気持ち良さそうです(*^^*)
私にも是非とも!できれば左腕の付け根と左肩甲骨辺りを、グリグリと…m(__)m

ぎゃあちゃん13歳か~、おめでとう☆★
マッサージ待ちのあんよが・・・かんわいい~~(^m^)
人がいると来るって、立派な家族の一員って自覚してるんだとおもいます~~(笑)

ぎゃあちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
13歳ですか。
ネコって人が集まる所にさりげなくいますよね。
マッサージの順番待ちをしている
ぎゃあちゃん、私がマッサージしてあげるよ♪

Boo さんへ

ありがとうございます!^^

かなりの高齢だと思いますけど、最近は20歳超えのこもめずらしくないですよ^^

boobooちゃん、14歳になるんですね!^^

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ぎゃあちゃんは、さりげなく、いつもその辺にいますよ^^

ぎゃあちゃんは、自分のことをニンゲンだと思っているようですね。
いっしょに転がって、まるでマッサージを待っているかのように見えますね。
ぎゃあちゃんがいつ風景はとてもやさしく快適に見えます。
やっぱりぎゃあちゃんはすごい存在です。
13才おめでとう。

marumiさんへ

いつもありがとうございます^^

多分本人?も人間だと思ってるかも^^;
だいぶメタボ気味なんですよ~^^;

二好瑠 さんへ

手前味噌ですが、
この子は本当に賢くて手がかからない子なんですよ^^
年のこうかもしれないですが^^;

いつもありがとうございます!^^

てっちゃん さんへ

たまこちゃんもそうですか^^
自分のこと猫だと思ってないですよね^^;

いつもありがとうございます^^ 

youbobo さんへ

いつもありがとうございます!^^

芸達者なyouさんと、meちゃんは、
芸人・モデルとして自覚してるかも!^^

足、細い・・・^m^

おっさん、脚が綺麗ですね(#^.^#)
惚れてしまいそう・・・♪

ぎゃぁちゃんの方が貫禄、あったりして・・・(笑)

まだまだ、元気に活躍してくれそうですね(^^)v

TとK さんへ

ありがとうございます~^^

元捨て猫なので、かなりアバウトな誕生日です^^;

他のネコたちもたまには出したいんですけど、中々撮らせてくれなくて^^;
たまに撮れても使い道がなくていつお間にかお蔵入りとか^^;
また撮れたら見て下さいね^^

ぎゃあちゃん、かわいい^^

我が家にも猫がいます。
人が大好きなネコですが、下の娘がまだ3歳でウザイらしく、
高いところから人様の観察をしている方が落ち着く感じですね~。

ぎゃあちゃんの寝姿、サイコー!!!
貫禄ありますねぇ、自分を人間と思ってる感じですね^^
きゃわいすぎるぅーーー^^

kuro さんへ

そうなんです!
いつも踏まれそうな所にいるんですよ^^;
困ったもんです^^;

いつもありがとうございます!^^

milu さんへ

ありがとうございます!^^

ふふふ、ぺかちゃんも、猫の自覚なさそうですね^^

こんにちは~

ぎゃあちゃんは、13才ですか 
でも13才にはみえませんねぇ~ 
縁とは、不思議ですね・・・
お兄ちゃんに拾われて家族になる運命
だったんですね (^^)v
これからも、ますますお元気で・・・
あら、マッサージはもうお済ですかしら (^^ゞ

ううたん さんへ

かなりの高齢だと思いますが 最近は、長生きの子が多いですよ^^
メタボはどうにも飼い主に似たようです^^;

いつもありがとうございます!^^

こん☆ さんへ

ワンちゃんたちですか^^
いますよねえ、自分は人間だと思ってる方たちが^^

いつもありがとうございます!^^

諸星輝々 さんへ

ペットには本当に癒されますよねえ^^
諸星さんちにもわんちゃんいますものね^^

いつもありがとうございます!^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

おっさん、足穂く見えますね^^;
腹はすごいんですけどね^^;

ぎゃあちゃんは、中年太りかもです^^;

ひかり さんへ

ありがとうございます^^

ぎゃあちゃん、まだまだ頑張りますので、
よろしくお願いします^^

たろす さんへ

ありがとうございます^^

拾って来たのが昨日のことのようです^^
今じゃ太っちゃって、本当に足よりお腹の方がパンパンですよ^^;

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます^^

アルト君も絶対、自分を人間だと思ってますよね^^

ぎゃあちゃんも これからもがんばりますね^^

ワカメパパ さんへ

ありがとうございます~^^

実は本名はギャランと言うのですが(ギャランドゥのギャランです^^;)
誰も本名で呼ばないのです^^;
あんまりこの名前はいないかもですね^^

りんちゃん さんへ

ありがとうございます^^

人間に換算すると68ですか!
私より年上なんですね^^
人間よりずっと早く年をとるから、
1日1日を大事に生きていかないといけないですね^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

あらら、左腕が痛いんですね。
もしかして50肩ですか?
あれはつらいですよね。
気を付けて下さいね!

ururu さんへ

ありがとうございます~^^

多分自分を猫だと思ってないと思います^^;
これからもよろしくお願いします^^

cocomama さんへ

ありがとうございます~^^
ぎゃあちゃんが喜びます^^

ほんと、自分のこと、
しっかり家族の一員だと思ってますよね^^
そこがまた可愛いですよね^^

まつぼっくり さんへ

ありがとうございます~^^
ぎゃあちゃんが喜びます^^

ふてぶてしい子ですが、^^;
これからもよろしくお願いします!^^

emico さんへ

ありがとうございます~^^

足意外と細いですが、
ハラはすごいですよ^^;
私もだけど^^;

ぎゃあちゃん、これからも、よろしくお願いします^^

サンサラ さんへ

ありがとうございます~^^

サンサラ さんのおうちにもネコさんいるんですね^^
ちっちゃい子がいると、避難してることが多いかな^^
でも小さい子とネコって、ほほえましいですよね^^

葉月 さんへ

ありがとうございます~^^

息子が学生服の中に入れて、
電車に乗って帰ってきたのが昨日のことのようです^^
フフフ、このあと息子にネコツボマッサージしてもらってましたよ^^

ぎゃあちゃん13歳おめでとう~♪

ぎゃあちゃん、皆からたくさん可愛がられて
良かったね~☆

お祝いはおご馳走貰ったかにゃ??

ちゃんと順番待ちしてえらいぞぉ~

で?マッサージの腕前は如何だったにゃ?

サービスしてもらった?

ぎゃあちゃん、13歳おめでとう!

それにしても拾われたときは、まさか全世界に自分の姿が
ネット配信されるとは夢にも思わなかったでしょうね ^m^

これからも、さりげなくおしり見せてね!(笑)

こんにちは~

こんにちは~

順番待ちのぎゃあちゃん可愛い~

ネコって自分の事ネコだって思っていないですものね。
人間の仲間で~す。

お誕生日おめでとうございます。

猫ちゃんの順番待ち笑えます。
ふっくらしているところが又かわいさ倍増ですね!

のり奴 さんへ

ありがとうございます~^^

ぎゃあちゃんもネコツボマッサージをしてもらって、
パパ(長男)にかわいがってもらってましたよ^^
なにしろ、長男の一人娘?ですからね^^

かりん さんへ

ありがとうございます~^^

そうですね!
拾われなかったら今頃どうなってたことか。。
これからもどうぞよろしくお願いします!^^

haru さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです。
絶対自分のこと、猫だとは思ってないと思います^^
仲間ですからね^^

yukie さんへ

ありがとうございます^^

メタボなんですよ^^;
飼い主といっしょです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/485-d8718203

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード