ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

どっちもどっち

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ここだけの話だけど・・・
20115131.jpg
ヒソヒソ



キンチョー感の カケラもない・・・
20115102.jpg
ホゲエ~~ 


草食動物って、どーよ??

20115101.jpg

キンチョーって~~?    ウメェ~の~~??


       ・・・・・・・(* ̄ω ̄) ・・・・・・・・


・・・・・と、
20115132.jpg
足で 耳打ちする ネコも
どーよ??( ̄∇ ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

   まっ毎度、失礼いたしました~~f(^∀^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは~

ぎゃあちゃん良い味だしてるわ~
癒される~
それにまたコメントのつけかたが上手 !!
どの写真も良い表情とらえてますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃあちゃん…
13歳とは思えない毛の艶です!(マジで)
そして体の柔らかさも…て、猫でした…。

いつもぎゃあちゃんには笑わせてもらってまーす^^

これは

満点です
一日労働の疲れも吹っ飛びました~

いつもありがとうございます

こんにちは
猫ちゃんの 足で耳打ち・・・愉快ですね~
にゃあもさまの記事に癒されます
ありがとうね

笑えるぅ~

こんにちは。
ぎゃあちゃんのヒソヒソ話、笑っちゃいました^^

ぎゃあちゃんの目が鋭くて、
ヤバイ情報を流してる風で、そこも笑えます(爆)

こんにちは!
ぎゃあちゃん、悪そーな顔をしていr !!!
いい感じですねb

う~~~ん平和ですね~~~
ほっこりしますね~~~♪
(*≧m≦*)ププッと笑えました~~~♪
今日も、癒しをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
上手い!
良いショットですよ・・・
なかなかタイミングが難しいですよね
ぎゃあちゃん存在感有り過ぎます!(笑)
それではまた

暖かくなってきて、緊張感も緩みますよねえ。
みんな伸びきってますね。
そういう私もたろも伸びきってます^^;
ぎゃあちゃん、いつもながら味のある顔しています~。

緊張感・・・笑

こんばんは
今日も楽しい猫とヤギのかけ合いですね。
ぎゃあちゃん・・・緊張感って言っているけど、前回のブログをみると、緊張感とは無縁の輩って感じですけど?
今日も思わず笑っちゃいました。

ぎゃあちゃん最高ですね!
また たのみますよ( ^^) _U~~

の~んびり ゆ~ったりと
日々を暮らせる幸せは
人も動物も同じですよね!
キンチョーは 絶対 オ・イ・シ・ク・ナ・イ よ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒソヒソぎゃあちゃん
まさかの後ろ足(@_@)
さすが良い味だしてますね!
ヤギさんはのんびりが一番ですよね(^_-)

marumi さんへ

いつもありがとうございます~^^

写りは悪いんですが、
へんがお写真が好きなので
ついついこういうの使ってしまうんですよ^^;

ぎゃあちゃん、ナイスっb( ̄▽ ̄*)

転居案内

コンニチハ 御無沙汰を!

先日 転居いたしました 今後もよろしくお願いいたします

ぷー さんへ

ありがとうございます~^^

そうですね^^
ネコは年とってても、体柔らかいですよね^^
人間は、すでに、かたまっちゃってます^^;

こん☆ さんへ


うれしいです~^^

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

ぎゃあちゃん、新体操クラブに入れるわね♪
言われてみれば、草食動物って、サバンナではキョロキョロしながら
草を食んでいますね。
でも、ここはサバンナじゃないし( ´艸`)

ううたん さんへ

笑って頂けて嬉しいです^^

こちらこそいつもありがとうございます!^^

サンサラ さんへ

笑って頂けて嬉しいです~!

私はへんがおが好きなんで、ついこういう写真を使ってしまいます^^
本人?はどう思ってるか分からないですけど^^;

いつもありがとうございます!^^

瞬 さんへ

お忙しいのに、ありがとうございます!^^

ねって、悪そうな顔いいでしょう?^^
へんがお好きなんですよ^^

こんばんは~

ぎゃあちゃんには、恐れ入りましたぁ~ <(_ _)>
ポーズが、ぴったりですね ♪
心が、和みますよぉ~

こんばんは

それだけ 動物達が
幸せだって 事ですよ

明る日本
バンザ──∩( ・ω・)∩──イ

りんちゃん さんへ

笑って頂けてうれしいです~^^

こちらこそいつもありがとうございます!^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

写りが悪いんですが、へんがおが好きなので、
アップしたんです^^;
ぎゃあちゃんの場合は何枚か撮ってると、
へんがおに写ってることがことが 時々あるんですよ^^;

たろす さんへ


段々あったかくなってきましたよね^^
昼間は暑いくらいです^^;
人間も動物も伸びきってきますよね^^

いつもありがとうございます~^^

ぎゃあちゃん、今日もいい味出してますね~♪
ニンゲンと思っているネコ…
ヤギさんたちは、天敵いないですものね。
緊張感も薄れますね~
にゃあもさんちの動物達は皆、個性的で
楽しいです(*^。^*)

ドドメ さんへ

笑って頂けてうれしいです^^

ぎゃあちゃんは緊張感とは、縁がないですね^^
緊張感があるはずのヤギさんたちまで
ゆるみきってます^^;
飼い主に似たかも^^;

いつもありがとうございます!^^

ワカメパパ さんへ

ありがとうございます^^

ぎゃあちゃん、喜びます~^^

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます~^^

ヤギさんたち、お天気いいと 日向ぼっこして朝寝してるんですよ^^;

キンチョーは天敵がいる場合でしょうから、
おいしくないですよね^^;

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ^^
天敵もいないので、伸び~っとしてます^^
ぎゃあちゃんのはボケボケ写真なのですが、
へんがおがb好きなので、本人?に許可なく載せました^^

こた さんへ

ありがとうございます!^^v

大場嘉門 さんへ

こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありません^^

お元気そうでなによりです^^
また遊びに寄らせて下さいね^^

二好瑠 さんへ

そうなんです^^
もうちょっと警戒心があってもいいと思いますけど、
まるでないですね^^;
おっさん家の庭もジャングルではありますが、
天敵はいないですからね~^^;

いつもありがとうございます!^^

葉月 さんへ

そうですか!
なごんで頂けて、ぎゃあちゃんも喜びます^^
北海道はこれからお花見!
楽しみですね♪

いつも、ありがとうございます!^^

てっちゃん さんへ

何しろ、天敵はいないですから、
ヤギさんものんびりしてるんでしょうね^^

いつもありがとうございます~^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

ヤギさん天敵いないので伸びきってますよ^^
本当に犬も猫も 動物みんなそうですが、
それぞれ個性がありますよね~^^
おもしろいですよね^^

笑えました~~、ぎゃあちゃんの表情といい、、
セリフとぴったし~~(笑)
ヤギさん方これまたリラックスされてますね~~
いっしょにホゲェ~~ってしてみたい★

ururu さんへ

ありがとうございます~^^
笑って頂けてうれしいです~^^

ヤギさんたち、お天気がいいと、気持ちよさそうに
二度寝するんですよ^^
うらやましいですよ~^^

お久しぶりです!

実は、我が家にぎゃあちゃん似の猫ちゃんがやってきました♪
主人の職場に2匹捨てられていて、そのうちの1匹をうちで
飼うことになったんです…
主人の要望で飼うことになったので、主人が名付けたんですが
なんと! メイちゃんなんです~
なんだかとっても、にゃあもさん宅に縁があるような・・・
猫ちゃん飼うのは初めてなので、解らないことあったら教えてくださいね!

yanoko さんへ

ご無沙汰してます~!

早速覗かせてもらってきましたよ^^
本当にぎゃあちゃん、そっくりで、びっくりしました!^^
かわいいですね~~!^^
名前もメイちゃん!
なんかうれしいです~^^
クロエちゃんとも仲良くなれると思いますよ^^
楽しみは増えましたね^^♪

なかなかコメント残せず、今になっちゃいましたが、
かなりウケてました~~~!!
ホント耳打ちしてるみたいで、表情もいいし、
芸達者ですね!!
にゃあもさん、うま過ぎ~♪♪

ひかり さんへ

お返事遅くなりました^^;

コメントも訪問も 出来る時だけでいいですので、
無理しないでくださいね^^
気長にゆっくりやりましょう^^♪

お忙しい中ありがとうございました!^^

いや~~

☆^^
最高!! ぎゃあちゃん いい味出してるなぁ~


諸星輝々 さんへ

お返事遅くなりましたe-466

ありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/484-0831f0da

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード