ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ちょいと失礼します^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

これは・・・・


      ・・・・・うむ!
2011571.jpg
なかなか けっこうな あし湯でちゅね


そっ、そうですかい? (^∀^;)
    シリ湯ですけどね^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・

(う〇ち、いっぱい出たので)    
ママッちが オシリを洗ってあげたのです (^m^)

写真だと大きく見えますが、

まだ生後6カ月(^∀^)

バケツ王子

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
  (目玉おやじの入浴シーンにも似てるような・・・f(^∀^;))

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

シリ湯ですか^^;
バケツに入った表情が何ともいえずオモロです(*^_^*)

思わず
「かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
と声が出ちゃいました

いっぱい出しちゃった後なら、
さぞかしお湯が気持ちよかったでしょうね。

それにしても迫力すら兼ね備えた浸かりっぷり。
将来有望です~(@ ̄ρ ̄@)

あっはっは、、、すっきり御満足そうなお顔をしています。
絶好調ですね。 ^^

バケツ王子ちゃまったら~なんて可愛いのぉ~♪
一杯出る事は健康な証拠ね^_^;

昨日はななへお祝いのコメントありがとうございました。

バケツ王子可愛い~
ふふふっ いっぱい出ちゃったの?
お湯気持ちよかったのね~♪
この写真も後々いい記念になりそうですね。

すでにお風呂を堪能しちゃってる感じがイイ!!です(*^_^*)
その内、歌が出てきそう♪

でもこのバケツ風呂、あと一カ月したら入らなくなりそう・・。
すくすく成長のあとが見えますね^^

お風呂ではなく

お尻洗ったのね

赤ちゃん専用の お風呂かと 思いましたよ(笑)

バケツ王子とは愉快ですね~
おっさん家は子育て いえ 孫育ても
とってもおおらかでイイわね!

可愛い~(*^_^*)
なかなか素敵なお風呂ですね♪

大物の風格さえ、漂っております…はい(^_^)/

なんだかくつろいでるように見えますね~
可愛い~
これは将来大物になりますね (*^^)v

すっかり寛いでいるように見えますね(^^;;
貫禄十分です。
お尻、気持ちよかったんでしょうね。
可愛いなあ。


こんにちは
なんて可愛いんでしょう(^^)
殿さまのご入浴ね
バケツにぴったりはまって貫禄充分ね

バケツ王子ですか~

なんか ピッタリサイズですね バケツ  今だけ限定ですね
すぐに入れなくなりますからね
足湯ならぬしり湯とっても気持ちよさそうですね
いつもありがとうございます

きゃわいすぎるぅ~

きゃわいい~☆
バケツ王子だなんて、思わず笑っちゃいましたよぉ~^^
貫禄もあって、なかなかの男前ですねぇ。
ちゃんとに大事な部分にニコニコマーク^^

この写真、サイコーです^^v

こんばんは~

こんばんは~

口元がしっかりしてるねぇ~
さすが鹿児島、将来が楽しみです。

なるほど~

バケツ王子ですね( ´艸`)

わたくし大ファンになりました(^^)v

バケツにすっぽり・・・
今じゃなければ出来ない写真ですね(#^.^#)

バケツがピッタリ^^
余裕すら感じられるは入りっぷりです^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
「バケツ王子」これは良いですね!
思わず笑ってしまいましたよ・・・
表情がまた良いですよ
気持ちが良いんだろうな~
それではまた

かっ、可愛い~(〃▽〃)ポッ
良いお湯加減のようで( ´艸`)
バケツ王子、最高ですね!

おぉ!”!”

お風呂王子ちゃん

オシリがピッタリサイズですね^^
うぃ・・わしゃ満足じゃ  な顔がまた可愛いですね~☆

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます!^^

うんち、ドっぱり出たら、洗った方が早いようです^^;

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!^^

坊っちゃんは、まとめ出しなので、
お尻を洗った方が早いようです^^;
お風呂は好きなので、シリ湯も文句言わないようです^^;

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

坊っちゃんはまとめて出すタイプなので、
おしり洗っちゃった方が早いようです^^;
お風呂も好きなんですよ^^

のり奴 さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

まとめて出すタイプのようなので、
お尻洗っちゃった方が早いようです^^;
食欲も旺盛なんですよ^^

バケツに入ってしまうなんてかわいい(='m')
これ、将来、自分で見たらどう言うか、楽しみですね♪

cocomama さんへ

お風呂に入れた時なども、たまに写真撮るのですが、
中々うまく撮れないです^^;
ほんと、こういう写真は記念になりますよね^^

いつもありがとうございます!^^

かりん さんへ

いつもありがとうございます^^

そうですね^^
お風呂すきなんで、
鼻歌も出てきそう^^
すぐに、バケツに
お尻も入らなくなりますよね^^
子どもが大きくなるのは早いです!^^

てっちゃん さんへ

そうなんです^^
これは100均のバケツですよ^^;

いつもありがとうございます^^

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます!^^

バケツは案外重宝しますよ^^
今のうちだけですよね^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

バケツは底も深いし、
倒れないように気を付けてれば、
案外重宝するようですよ^^

marumi さんへ

お風呂は好きなんで、
お尻洗うだけでも、いやじゃないみたいです^^
大物だなんて、ばば嬉しいです~♪

いつもありがとうございます!^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます^^

まとめて出すタイプの人なので、
お尻洗った方が早いようです^^;
やっぱり気持ちいいんでしょうね^^

ううたん さんへ

ありがとうございます~^^

あっという間に これにも入れなくなりますもんね^^
今のうちだけですよね~^^

こん☆ さんへ

そうなんです^^
バケツでシリ湯も今のうちだけですよね^^
あっという間に大きくなりますものねえ^^

こちらこそいつもありがとうございます!^^

サンサラ さんへ

なんとか王子だなんて、今更ちょっと古い気もしたのですが、
笑って頂けて嬉しいです^^♪

コメント2つもありがとうございます!^^

可愛

こんにちは
まさに日本男児ココに有り!って感じの一枚ですね。
可愛い~❤
足湯ならぬ尻湯・・・いいセンスですね。

haru さんへ

ありがとうございます~^^

とにかく元気で明るく育ってくれたら
言うことないです^^



emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

ハンカチ王子ではないですけど^^;
バケツ王子のファン第一号、うれしいです!^^

ほんと、今でないと、撮れないですよね^^

はやちゃん さんへ

ありがとうございます~^^

あっという間に大きくなるので、
今だけですよね^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

あっという間に大きくなりますから、
バケツ王子も今だけですよね^^
お風呂は好きなんですよ^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

う〇ち まとめて出すので
洗った方が早いみたいです^^;
今だけですよね^^

諸星輝々 さんへ

いつもありがとうございます!^^

一っ風呂浴びて、ビールでも飲みそうな雰囲気ですよね^^
今のうちだけですよね^^

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ^^
その時のために一応、モザイク?入れました^^
今だけですからね~、バケツに入れるの^^

ドドメ さんへ

ありがとうございます~^^

まとめて出すタイプの人なので、
おしり洗っちゃった方が早いみたいです^^
バケツで しり湯も今しかできないですもんね^^

うぷぷ 笑 なんともいえない可愛さですね(^^)  僕も昔、子がそんぐらいの時 洗面器なんかでよくやってました

イイ表情してますね~♪
貫禄ありそうで頼もしいです!
惚れちゃいそ~~~(笑)

こんにちは~~~、なんてかわいい~~★☆
いっぱい出した後のしり湯って気持ちよさそう~~(^m^)
そうそう流した方がはやいんですよね~~。
今の時期寒くなくなったし。。。♪
バケツにすっぽり入れる今のうちのかわいい写真ですね~~♪

こんにちは~

あらぁ~初ヌードでしょうか (^^)v
バケツ王子にしり湯・・・ 
何をしても可愛いですねぇ~
今なら本人の許可? もいらないかしら (・・?
どんどん載せちゃってぇ~な~んてねっ (^_-)

たかし さんへ

いつもありがとうございます!^^

たかしさんもあかちゃんのシリ湯、やってましたか^^
本当にこまめな、お父さんですねえ^^v

TとK さんへ

まだ6カ月(もうすぐ7カ月)なんですけどね^^;
ちょっと大人っぽく写ったようです^^

いつもありがとうございます!^^

ururu さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうそう!
流した方が早いんですよね~^^
さすが、子育て中のururuさんです^^
もう暖かくなりましたしね^^
きょうなんて、真夏日で暑かったです^^;

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

一応、にこにこマークのモザイクを掛けときました^^
今しか、バケツになんか入れないですもんねえ^^

私・・・実は・・・
子供のころ、バケツに入るのが好きでした・・・
ですが・・・服は着ていました♪

おおっ!家の息子も6ヶ月なので
やってみよ~

りんちゃん さんへ

あはは^^
そういえば、私もバケツに入って遊んだ記憶があります^^
みんな一度は やってるかもですね^^

いつもありがとうございます!^^

千弘 さんへ

あら!
同い年なんですね^^
よろしくお願いします!^^

コメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/483-2e25d1ed

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード