ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん夫婦の珍道中 神秘編

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

実は先週 

不思議な所へ出かけてきたおっさん夫婦です(・∀・)b

さて、ここはどこでしょう?

[広告] VPS


ここの正体は、・・・・・

次回へ続きます(゚∀゚;)ノ

すっすみません!!  f(^∀^;;) <(_ _)>


ほ、本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

あっ、ここはテレビで見たことがありますよ!
潮がひいたときに道が出来るところですよね??
でも名前が・・・思い出せません^^;
次回の答えを楽しみにしています♪

神秘的ですね~
潮が引いたときだけ出来る道?
何とかの十戒みたい☆
どこなのかしら?
答え楽しみにしていますね~

こんばんは☆

えっと 何だっけ 何とかロード?違うか?  思い出せない
私の釣り場にもあります  季節ごとに時間を考えないと
帰れなくなる所  遅れると磯で一夜を明かすことに・・・(経験済み)
いつもありがとうございます
  

凄いわぁ~、モーゼの十戒のストーリーにあるんですよ
海が2つに裂け、そこを通って敵から逃れる劇的なシーン!
おっさん様、にゃあも様、そんな神秘的なところをお通りになるとは。。。
やっぱり、神の子なのかしら? ^^

以前TVで見たことあるかも~
福岡の方?
答えを楽しみに待ちますわ

まぁ!
行かれたのですね\(^-^)/
ちょうど潮も良かったようですね(^^)
けっこう距離もあり、良い運動になったと思いますが…
名称は、にゃあもさを発表ってことで(^_-)♪

すごくステキで神秘的な所ですね!私もいつか行ってみたいです。

私もテレビで見たことあります。
どこだっけ ?
気になる~
回答が待ち遠しいわ~

おお!すんばらしいですね!
続きが楽しみです。
おっさんの正体が明らかになりますね?( ´艸`)

こんにちは~

こんにちは~

名前が思い出せませ~ん。

綺麗な所ですねぇ~
潮干狩りが出来そう。

ヤギさん連れて杖持って旦那様が歩くとさまになるだろうなぁ~笑

引き潮の時にだけできる道ですね^^
自分が行く釣り場にもあったのですが、被災地となり釣りに行く事はもう出来ないかもしれませんね・・・・

桜島じゃないですよね?
ここって指宿の近くにあるの?
両脇が海って素敵です(^^)v

二人でお出かけでしたか?
じゃ~【愛のロード】(笑)

テレビでは見たことあるんだけど名前が・・・
歩いてみたい!
でも泳げないので、もしもを考えるとコワイですぅ。

こんばんは

これって 干潮時にできる
不思議な 道ですかね~
次が 楽しみです♪

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

テレビで観たことありますか?^^
結構有名なのかな?^^
私は、来たのも初めてだったのですが、
テレビで観たこともなかったんですよ~^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

モーゼの十戒で、海が割れましたよね^^
本当に不思議ですよ^^
次回待ってていただけるとうれしいです♪

こん☆ さんへ

 こん☆ さんのお近くにもありますか!
季節ごとに、時間帯や時間の幅も違うでしょうから、
気を付けないといけないですね^^;

いつもありがとうございます!^^

 

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
凄いですね島まで道が出来てますよ
これは干潮?
話には聞いてましたが、こんな場所あるんだ・・・
答え楽しみに待ってます!
それではまた

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

かっ神の子ですか!?@@
だはは、そうかも^^;
ビンボー神の!^^;

モーゼの十戒、知ってますよ~^^
海が割れたんですよね。
紅海でしたっけ?^^

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます~^^

テレビで観たことある方結構おられるようですね^^
答え待ってていただけると嬉しいです^^♪

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます~^^

行ってきたんですよ^^♪
お天気がイマイチだったのが残念でしたけど、
すばらしい所でした!^^

yukieさんへ

いらっしゃいませ~^^
ご訪問うれしいです^^

ここは初めて行ったのですが、本当に不思議な所でしたよ^^

どうぞ、仲良くして下さいね!
これからもよろしくお願い致します^^

marumi さんへ

いつもありがとうございます!^^

テレビで観たことある方、多いですね!
私は行ったのも初めてなんですが、
テレビで観たこともなかったんですよ^^;

答え待ってていただけると嬉しいです~♪

二好瑠 さんへ

ふふふ、
おっさんの正体は、ヘンなおっさんですよ^^
(まんまですが^^;)

いつもありがとうございます!^^

haru さんへ

いつもありがとうございます!^^

ヤギ連れて杖持って、行ったら本当にモーゼの十戒みたいですねえ^^

やはり、みなさんテレビとかで、
観たことのある方がおおいようですね^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

そちらにも、同じような所があるんですね^^

早く復旧することを願うばかりです。

emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

桜島ではないんですよ^^
答え待ってていただけると うれしいです~^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます!^^

若い人なら【愛のロード】かもしれないですね~^^
私たちは初めて行ったのですが、
テレビで観たことある人多いんですね!^^

答え待ってていただけると嬉しいです~^^♪

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

不思議でしょう^^
とてもいい所でしたよ^^♪

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

ねっ、不思議な所でしょう^^
今まで来たことなかったんですよ^^;
いい所でした^^

こんにちは 相変わらず素敵ですね にゃあもさん
心に栄養をいただきました 
楽しいGWを!

こんばんは~

私もテレビで、ここを見ました!
向こうまで行けるんですよねぇ~ 

お孫さん、もう6ヶ月になったんですねぇ~
長女は・・・6ヶ月です (^^ゞ
これから段々と動きも忙しくなり
目が離せませんね (^^♪

ちゃちゃぴ さんへ

ご無沙汰してます!
コメント嬉しいです!
お元気そうでよかった!^^
ちゃちゃぴ さんも楽しいGWを
お過ごしくださいね!

葉月 さんへ

いつも ありがとうございます!

やはりテレビで観たことある方多いですね^^
島まで渡って行けるところですよ^^

娘さんももうお腹が目立ってきたでしょうね^^
楽しみですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/480-4b700e47

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード