ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

待ちわびて・・・

今日から2月ですねぇ(*´∀`*)

寒さはまだまだこれからとは言え、

おっさんのジャングル(うちの庭)では、春の足音が

少しづつ聞こえ始めています。

今が盛りの水仙さんたち・・・
白水仙 
黄水仙
あなた方は美人ですねぇ(´∀`)ノ


緋寒桜ももう やる気満々!
さくら


そして、おっさんご自慢の枝垂れ梅も、
枝垂れ梅
春を待ちわびて、ピンクのつぼみをふくらませています。
         (向こう側は広~い空き地と山、
           思いっきり田舎ですねぇ^^)


みんな今か今かと、春を待ってるんですねぇ(*p´v`q*)



そして、こちらは・・・今か今かと
ごはん
眉間にシワを寄せてゴハンを待つチャコ嬢 …( ̄ε ̄;)

  と・・・・


娘らからのメールを今か今かと待つ・・・
ケイタイ1
おっさんのメールです。
相変わらずヘンなメールだな (∀ ̄ll)

みんなそれぞれ待ちわびているものがあるようです。(・。・)b


ところで最近うちのおっさんは、皆様が書いて下さる

コメントを読ませて頂くのが何よりの楽しみになっています。

みなさま、いつもあたたかいコメントや応援、

ほんとにうれしいです!!

おっさん共々、心から感謝しております<(_ _)><(_ _)>

お会いしたこともない方々にこんなに親切にして頂け、

ブログを始めてほんとによかったと思います(^∇^)

こんな、ド素人のへたっぴブログですが、

これからもどうか仲良くしてくださいね(ノ^∇^)ノ

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!
ヽ(〃^▽^〃)ノ


応援クリック頂けるとすごくうれしいです!!
 ↓          ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_12.gif





コ メ ン ト

おはようございます♪

「おっさん」さーん
読んでくださっているんですね~

ジャングル いい味出てますよ!
ご家族全員 面白すぎますけど!!

さくらっこさんへ

おはようございま~す^^
おっさんは、いつもコメントを何回も何回も読ませていただいてますよ^^
感謝です!<(_ _)>

手入れのなかなかできない(まさに)ジャングルも、
また家族です^^
コメントありがとうございました~♪

おはようございます

こちらこそ毎日楽しませてもらって
感謝感謝ですe-257
こちらは今朝は雨も上がり晴天。
早起きしてブログチェックしていたら
グラグラと地震が・・・しかし、
オカンは起きて来ず・・・

さぁ二月。
新年の目標が出来なかった一月は忘れて
今日から新年の目標に向かって頑張ろうかなe-271

supporterさんへ

おはようございま~す^^
いつもほんとにありがとうございます<(_ _)>

地震大丈夫でしたか?
余震が気になりますね。
相手が、自分たちの住んでいる地球だけに、ほんとに
こわいです。
十分、注意くださいね!

いつもパワフルでおもしろいオトンさん、これからも楽しみにしてますね!
では、お気を付けていってらっしゃいませ~

No title

おはようございます!

ご心配頂きまして、ありがとございます
お蔭様で、パッチワークの作品も順調に
進んでいま~す(目をショボショボしながら)

水仙の花が咲いているのですかぁ~
同じ日本とは、思えない・・・
こちらは、ここのところお天気で雪がとけては
朝にシバレての繰り返しで、道路はツルツルの
テカテカのアイスバーン、まるでスケートリンク
状態ですよぉ~今日から2月!
これからドカーッと雪が来るのかも・・・

おはようございます♪

水仙とかきれいですね~我が家の庭にも白い水仙がちょびっと咲いて好い香りがほのかに…
いつも映像を見ながら思うのですが、おっさん宅…とても広い敷地に感じますe-266
おおらかで楽しいご家族には、邸宅の広大な面積がぴったりな感じがしますv-411

葉月さんへ

おはようございま~す^^
お忙しいのに、ご訪問ありがとうございま~す♪
天然のスケートリンクですか!
すごいですねー。
私がそこへ行ったらまるで、歩けないと思います^^;

作品楽しみにしてます!

メガネママさんへ

おはようございま~す^^

今日はいいお天気ですね。

うちはド田舎なので、やたら敷地だけは広く、おっさんの
ジャングルが、広がっていく一方です。(∀ ̄;)
わたしが、知らない木があったりして、びっくりです。

コメントありがとうございました~♪

No title

こんにちは。
もう2月。節分が来たら「春」ですねi-262
水仙が咲き 梅のつぼみも膨らんで そちらは すぐそこまで春がやって来ていますねi-194
今日はi-1で気持ちの良い日です。おっさんさんは何をしているのでしょうi-198 娘さんに楽しいメールでも送っているのかしら・・・(笑)
それとも にゃあもさんと デートかな♪~
私も同じですが 顔も合わせたことのない方達と ブログを通して
親しく出来るのって ブログをしている楽しみですよねi-278
これからも お互い頑張りましょうねi-199
これからも よろしくお願いしますネe-420

ナナッペマルさんへ

いつもあたたかいコメントほんとにうれしいです♪

今日などはお天気が良くて、ほんとに春が来たようです。
と、同時におっさんのジャングルにもそろそろ雑草部隊が大挙で押し掛けてくると思いますが、、( ̄∇ ̄;)

これからもどうかよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/48-c629c084

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード