ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

量産中です^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ハイハイは、まだですが、

コロコロ寝返りして、・・・
20114275.jpg
     こっちおいででちゅ

動きが、段々活発になってきたので、・・・


20114274.jpg
    また、ピンボケでちゅ

ますますピンボケ写真量産中の ばあばです (^∀^;)

 昔と違って、撮り直しができるから、いいですけど、
 一番おいしいところで、ブレちゃうのですが、
 みなさんはどうですか?^^;
      (一眼欲しいな~^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

おかげ様で、ただいま6カ月です^^
最近は、近くにある物を
何でもつかもうとするようになってきました。
20114276.jpg
   柿ピーは まだダメ

目が離せなくなるのは まだまだこれからですね(^∀^)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

6ヶ月ですか~
早いですね!!ちょっと大きいように感じるのは気のせいかしら?
これから益々目が離せなくなってきて、大変でしょうけど
色々楽しみですね(^^♪
柿ピー 将来酒飲みになる前兆!?

こんにちは~
可愛いですね。
6ヶ月だとこれから益々活発になってきますね。
洋服やおもちゃを買ってあげるのも楽しみなのでは ?
可愛い写真にほっこりさせてもらいました。

こんにちは

真一文字のまゆげ
りりしいな~

大きくなったら 曲がった事の嫌いな
良い子に育ちそう♪

本当に可愛いでちゅ♪

床に腹ばいになって手足をバタバタさせたりするのが
またまた可愛いですよね~(^^)v

どんどん、量産しちゃってください
楽しみにしてますから・・・

でも、あっと言う間にハイハイに移り変わるんでしょうね(#^.^#)

キャ・キャ・キャ(^v^)可愛い~♪
もう6カ月なんですね
はや~い☆
これから益々活発になり、目が離せなくなりますね
バアバアにジイジイは益々忙しくなりますよ~(笑)
ピンボケも増量中なんて、嬉しい悲鳴ですね☆

6month

ホンマに人んちの子の成長は早いねぇ(@_@;)
もう6ヵ月なんですかぁ~♪
お顔もしっかりしてきましたねッ!
ゴロンゴロンも可愛いけど
歩き出すともっと大変ですよぉ~^^;

こんにちは~

こんにちは~

もう6カ月ですかぁ~
本当に早いものですねぇ。
しっかりした顔つきになってきたねぇ~

いっぱいお写真撮っとかなくっちゃねぇ。

ホッペが。。。
ホッペにかぶりつきたいです~~~ぅ。 可愛い!
にゃあもさんのお顔を拝見した事がないのでわかりませんが
おっさん様によく似ていません?
イケメン間違いなしね~~~

おっ!  柿ピーを手にしたいと?
将来 呑める口になるかな~?(笑)

しっとりつるつるのほっぺ、可愛いですね~。
羨ましいですねぇ~~~。

こんちわ~

コロコロ 横移動ですか?
もうすぐ 前後に移動するようになりますね
すぐに よちよち 歩き始めますね 一時も目がはなせませんね
どんどん量産OKです   
真剣な眼差しで柿ピーに手を伸ばす とっても可愛いですね~
いつもありがとうございます

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
もう6ヶ月?早いですね
可愛い盛りですよ・・・
これからだんだんと目が離せないですね

写真ボケてないですが
ボケを少なくする方法は
2段押しだったら、1段でピント合わせ2段でシャッター切り
ですので、ゆっくり押してみてください。
それとカメラを台に載せて固定すると
ボケが少ないと思いますよ。

こんばんわ~。
そろそろ目が離せないやんちゃ盛りになってきましたねぇ。
何でもお口に入れるようになってきたのでは?
気をつけてくださいね。

可愛い~(〃▽〃)ポッ
お顔立ちもはっきりしてきましたね
6ヶ月だとこれから益々やんちゃになってくるでしょうね
成長が楽しみですね(*^_^*)

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

写真だとちょっと大きく見えたりしますけど
標準のようです^^
これから、ハイハイしたり、何でも口に持って行くようになるので、
これからですね、油断ならないのは^^;

あはは^^、将来はイケる口かな^^

marumi さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです!
お買いもの行くと、赤ちゃん用品のところが気になって、
ついつい長くなっちゃうんですよ^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

マユ毛は、よく言われるようですよ^^
これ、うちの家系です~^^v

emico さんへ

そうなんですよ^^
今からどんどん目が離せなくなってくるけど、
かわいくなってきますよね^^
ピンぼけ写真がますますふえそう^^;

いつもありがとうございます!^^

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです^^
これからが目が離せなくなるんで、
ますますピンボケ写真が増えそうです^^;
でも、成長はたのしみです~^^

Boo さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ!
いまのうちは、まだまだいいです^^;
歩きだしたら、ついて回らなきゃいけないですからね^^;
大変だけど、楽しみでもありますよね^^

haru さんへ

いつもありがとうございます!^^

よその子は本当に早いですよね^^
あっという間です!
これからハイハイしたり歩きだすと大変だけど、
じじばば、楽しみです^^♪

にゃあもさんのお孫さん、
うちの子より2ヵ月ほど先輩なので
成長を追っかけていくようで楽しいです。
物つかみ始めたら目が離せませんね。
うちも色々と片付けとかなきゃいけない物が
いっぱいあります。
さらに歩き始めたらもう付きっきりになりそう。

いよいよ一眼を買う時が来ましたね(='m')
でも、私もインコの動きにはついていけず、
ボケ写真量産してますよ~♪

お孫さん、ほっぺが赤くて、とっても元気そうですね♪
首が座って、寝返りして、ハイハイして…
立ち上がり歩き出した時の感動を、
記録に残せるといいですね~(*^_^*)

おばあちゃん、頑張って~(^^♪

milu さんへ

おっさんと似てイケメン??^^
おっさんが喜びます~^^

パパ、ママにも似てますが、
確かにおっさんにも似てるかも^^

ありがとうございます~^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

赤ちゃんのお肌は つるつる、モチモチで、
本当にうらやましいですよ~^^

将来イケる口になったら、北海道に遊びに行かせようかな^^

こん☆ さんへ

そうなんです。
横移動だけは出来るようになりましたよ^^
まだまだこれからですもんね。
目がはなせなくなるのは^^;

こちらこそいつもありがとうございます!^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

子どもの場合 ぶれないのは寝てる時だけですもんね^^;
2段目で、ゆっくり押して
台の上がいいんですね。
やってみます^^
ありがとうございます!

kuro さんへ

お忙しい中ありがとうございます!^^

そうなんですよね^^
握った物を今度は、口へ持って行くようになりますからね。
気を付けないと、よちよち歩き始めるともっと大変!^^
でも、楽しみです♪

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^
以前の写真と比べると
大分顔つきがはっきりしてきたようです^^
やんちゃになって来るのは これからなんですよね^^
大変だけど楽しみです^^♪

manoji さんへ

いつもありがとうございます!^^

女の子は結構成長が早いですから、
あっという間に追いつかれるかも^^
つかんだ物を今度は何でも口に入れるようになるので、
気を付けないといけないですね^^

カキピーはお腹ピーになるから、
まだだめでちゅ^^

赤いホッペが可愛いです~~っ。
こんなポチャポチャのほっぺの子がイタリアに来たら、大変です!
イタリア人、赤ちゃん大好きな人が多く、
ほっぺ触りまくるから~^^

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます!^^

欲しいのは山々なんですが、先立つものがないので、
まだ買えそうにないです^^;
万が一買えたら、いろいろ教えてくださいね!^^
何しろコンデジも使いこなせないので^^;

なかなか訪問できずにいました~。すみません。

ぽよぽよのほっぺ、ぷに~ってしたくなっちゃいます^^
可愛いですねぇ。
いいなあ。
もう6ヶ月になるのですね。早いものです。
気が付いたら今年ももう3分の1が終わってしまう~!

メガネママ さんへ

おかげ様で元気なんですよ^^

これから動きが活発になって来るので、
ますますピンボケ写真が増えてくると思いますが、
頑張ります^^v

いつもありがとうございます!^^

たろす さんへ

コメント、ありがとうございます!^^

花粉症で具合がお悪いのではないかと気になってました。
体調の方は大丈夫ですか?
無理なさいませんようにね。

ほんと!
この前 年が明けたのに、もう3分の1終わりますね!
早すぎます!

コンデジってボケるよね! 自分のコンデジもピントが甘くて携帯の方がきれい(笑)

さいきんEOS KISSの五万円以下ってやつを見つけて懐と相談中です(笑)

ぷーさんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですか!
イタリアの人は、ほっぺが好きなんですね^^
赤ちゃんがいたら、取り合いになっちゃいますね^^
それもまた、うれしいかも^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ!
赤ちゃんなので、フラッシュをオフにするんですが、
なんか、ボケるんですよ^^;
(腕が悪いんですけど^^;)
KISSって、テレビでCMしてますよね^^
いろいろあるんですねえ!

こんにちは~
本当にかわいいですね!一瞬の表情を撮りたくて、がんがん
撮っちゃいますね~
お孫さんと一緒にしたら、悪いのですが・・・
アメリカの次女の所で飼っているワンコの写真・・・バシャバシャ撮りました。
かわいくて、かわいくて・・・一眼デジカメ買ってしまいました~(笑)

ライリ さんへ

コメントありがとうございます~^^

分かります、分かります、ワンコのかわいさ!
孫みたいなもんですよ^^
やっぱり一眼欲しくなりますよね~!
買っちゃったんですね!
いいなあ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/479-177a23ca

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード