ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

JR西大山駅

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

字が ドヘタで、スーパー筆不精! メ(゚∀゚;)ノ

そんな、おっさん夫婦ですら、

20114211.jpg

ついつい、はがきを出してしまいたくなる

  「幸せの黄色いポスト」

JR日本最南端の駅「西大山駅」は、

20114212.jpg

とても、とても素敵な かわいらしい駅でした(^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・

メガネママさん から葉書を頂いて、
どうしても行ってみたくなりました(^◇^)

次回、その心温まる魅力を少しご紹介
出来ればと思います^^

きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

ここは癒しスポットですよ~~~
素敵なところです。
私もポストをついつい使ってみたくなると思います。
黄色いポスト&おっさん様。
似合っています。^^

え~。
カワイイ!! ほんわかした雰囲気ですね^^
ところでおっさんは少し痩せられましたか?

可愛いらしい液ですね~
花々が咲き乱れてキレイ(*^。^*)
その中で黄色いポスト
幸せの香りぷんぷん^^
葉書とても、嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

わぁ~♪

おはようございます。
にゃあもさん おっさんさん 黄色のポストを訪ねたんですね♪
小さな駅にポツンとある 黄色のポスト。
まるで 映画のワンシーンみたいですね♪
とても素敵な写真です(*^^)v
こちらにも しあわせが届きました☆彡
にゃあもさん おっさんさん ありがとうございます(^_-)-☆

”幸せの黄色いポスト”
いつか訪ねてみたいです~

こんにちは
黄色いポストがあるんですね
初めて見ましたわ
幸せのポスト・・・いいですね~(^^)

おはようございます。
行かれたんですね~
ほんとうに幸せを運んできてくれそうな黄色いポストですよね。
私も行って見たいです。

送られた方も

送った自分も
両方に幸せが届きそうです(#^.^#)

私も結婚30周年を迎えたら、行こうと思います(^^)v

おひさしぶりです。  お花きれいですね。シュート&あきちゃん

ポスト。。。

本物なんですね~

黄色いポスト
なんか 幸せになりそう☆

こんにちは

私が訪れたのは 随分と昔で  お写真見せて頂いて懐かしく
思い出してます ちょうどこの季節でした  
そういえば 大山と西大山 間違えたのも思い出して笑ってます
 
いつもありがとうございます

こんばんは~

また寒さが戻ってきて、週末は雨・・・
雪になるところもあるようです (>_<)
見ているだけで、暖かくなりますねぇ~
黄色いポスト、触れただけでも何かいいことが
ありそうな気がしますね (^^♪

こんにちは~

こんにちは~

あぁ~行ったんですねぇ~
周りもすごく綺麗な所ですねぇ。

良いなぁ~
行ってみたいなぁ~

わ、黄色いポスト行かれたのですね~!
お花いっぱいの場所に置かれて、ポストも幸せそうですね~(´▽`*)

行ってみたいけどこちらは北の端っこ・・・(笑)
まるで遠い夢のような場所に見えます~、いつか訪れてみたいです♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
良いですね黄色いポスト・・・
幸せを運ぶ・送る???
ハガキを贈られた人は、幸せになるんでしょうね(笑)
こう言う場所好きですね・・・
行ってみたくなりましたよ
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この黄色いポストを実際に見てみたいです^^
子供の頃住んでいた家の隣が郵便局でした^^
この形のポストが懐かしい~~!

幸せの黄色いポスト
周りも草花に囲まれていて
癒しのスポットですね(*^_^*)
いつか行ってみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!!  行ってこられたんですね。
"幸せの黄色いポスト"
西大山駅 ほんとに幸せの香りが イッパイな感じがして・・
癒しスポットなんですね~*☆


可愛いポストですね!
私も行ってみたいです~
ここから自分宛に手紙だしたら
幸せになれるかしら? そんな欲張りはダメかな(笑)

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

本当に癒しスポットでした^^
可愛くて、とってもいい雰囲気の駅でしたよ^^
おっさんは腹が気になるようです^^;

ぷー さんへ

ありがとうございます~^^
おっさんが喜んでましたよ^^
でも、本当は、ハラが気になってるんです^^;

ここは とっても可愛い駅でしたよ^^

cocomama さんへ

本当に可愛い駅でしたよ^^
行ってみてよかったです!

リンクありがとうございました!^^

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!^^

もともと開聞岳は大好きなんですが
この駅の事は知らなかったので、行ってきました^^
思った通り、素敵な駅でしたよ^^

きったない字で、お恥ずかしいです~^^;

さくらっこ さんへ

コメントありがとうございます!

本当にかわいらしい駅でしたよ^^
行ってみてよかったです~^^

ううたん さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんです!
黄色いポスト、私も初めて見たんですよ^^
駅もとてもかわいい駅でした^^

marumi さんへ

そうなんです!
いってきたんですよ~!
思った通り、素敵な駅でしたよ^^

いつもありがとうございます!

emico さんへ

いつもありがとうございます!

結婚30周年!
もうじきなんですか?^^
ちょうど菜の花マラソンの頃に来れるといいですね^^v

シュート君&あきちゃんへ

わあ!
ご無沙汰してます!
うれしいです!^^
地震大変でしたね!
みなさん無事で本当によかったです!

余震もまだあるようですし、
引き続き お気を付けてくださいね!
私もまたお邪魔させて頂きますね^^

てっちゃん さんへ

まるで おもちゃのように見えるけど本物なんですよ~^^

いつもありがとうございます!

こん☆ さんへ

気ままな列車の旅に、乗り間違いなどはつきものですが、
それもまたいい思い出ですよね^^
本当にのどかな所でしたでしょう?^^
とてもかわいい駅でした^^

いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

また、寒くなってるようですね。
風邪をひかれないように気を付けて下さいね!

ここは本当に可愛い駅で、黄色いポストが何ともいい雰囲気でした^^

いつもありがとうございます!^^

haru さんへ

いつもありがとうございます!^^

周囲は本当に畑ぐらいしかない のどかな所にある、
かわいらしい駅でしたよ^^

hazel さんへ

いつもありがとうございます!^^

きれいに手入れされた花壇の中に置いてあって本当にポストも幸せそうでした^^
とても素敵な駅ですよ^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

ここは本当に小さな無人駅ですが、
とても素敵な所でしたよ^^
菜の花が咲く時期にも行ってみたいと思いました^^

まぁ(^^)
西大山駅に、いらしたのですね♪

お天気も良かったようですね♪

お会いしたかったな~(*^^*)

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

お隣が郵便局だったのですか^^
この形のポスト、今では中々見かけないですものね^^
本当にに可愛いポストでしたよ~^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます^^

無人駅なんですが、本当にかわいらしい駅なんですよ^^
行ってみてよかったです^^

諸星輝々 さんへ

いつもありがとうございます!^^

周りは、ほとんど畑の、実にのどかな所にある、
可愛い駅ですよ^^
本当に癒しスポットだと思います^^

yanoko さんへ

コメントありがとうございます!^^

なるほど!
自分に手紙を出すのもいいかもしれないですね^^
思いつきませんでしたよ!^^
今度行ったら やってみようかな^^♪

メガネママ さんへ

メガネママさんに頂いたはがきで、
どうしても行ってみたくなりました^^

この日はお天気は悪くなかったのですが、黄砂?春霞?のせいか、
開聞岳が全く見えなかったんですが、
とってもいい気分に浸って帰りましたよ^^

いつかお会いできるといいですね^^

可愛らしいお花に黄色いポスト
しあわせ気分になれますね♪
次回も、楽しみにしています。

おお!
本当にまっきいろなポストですね~
うちから日帰りで行けたら、写真を撮るためにぜひ行きたいと思うけど、
日帰りは無理だもんね~~(^◇^;)
ポストにあやかって、日本中、幸せになりたいものです。

ひかりさんへ

いつもありがとうございます!^^

本当に幸せな気分になれる可愛い駅でしたよ^^

二好瑠さんへ

いつもありがとうございます~^^

結構撮影スポットになってると思います^^
私たちが行った日も、大きなカメラ持った人たちが、おられましたよ^^

ほんと!日本中幸せになるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/477-b51b11fb

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード