ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

前からこれが欲しかった~^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

何の変哲もない、おっさん家の 郵便受け
   しかもハゲハゲ^^;

20114191 - コピー

・・・ですが・・・



じゃんっ!

20114191.jpg

    ヤ、ヤギの鑑札シール??(゚▽゚;))


ふっふっふ、勿論、違います
20114195.jpg
まず、このヤギステッカーで、訪問者の度肝を抜きましょう


そして・・・・

さらに、・・・・



じゃじゃんっ!!

20114193.jpg
 ヤギの表札~~!♪ (^◇^)ノ



どうよ~!
20114194.jpg
初めて来た人、どんな顔するかなあ~~♪  うひゃひゃ~



実はこれ、

お友達の、こん☆さん が

カッティングで、作って
2011419.jpg

送って下さったのです^^

前からユキとメイの表札が欲しかったので、

大感激です~!(*'▽'*)


場所もいろいろ変えて楽しめそうです^^v

大事に使わせて頂きますね!(^∇^)

こん☆さん、ありがとうございました!<(_ _)> (^◇^)ノ

。・。・。・。・。・。・。・。・

アタシにもお手紙来るかなあ~~♪
20114196.jpg
ワクワク♪


きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

おはよ~
ユーモアがあって可愛い~

器用に作られてて凄いですね。
メイちゃんとユキちゃんもきっと喜んでるね (*^^)v

嬉しくて・・・^m^

ポストに届いたお手紙、メイちゃんとユキちゃん
食べちゃったりして・・・(#^.^#)

可愛いステッカーですね。
私も読んでいる途中から、あの歌が頭の中で掛かっていました。
♪シロヤギさんからお手紙着い~た♪って
ユキちゃんもメイちゃんも嬉しそうなお顔してる(^^♪

うわ~、器用ですね~~★
「ヤギ」がストレートで好き(^^)
郵便受けに手紙を入れにきた配達員さんがどんなカオでながめるか??
こっそりみてみたい・・!(笑)

lこんにちは
これはカワイイ表札ですね~。

防犯対策に「猛ヤギ注意!」ってのもいけるかも・・・
ホントに猛ヤギだったら怖いけど。(^^ゞ

ヤギ・・@@
これで心の準備ができますね^^v・・チガウカ^^;

こんにちは~

こんにちは~

わぁ~可愛いねぇ~
ヤギさんにもお手紙来ると良いねぇ~
お手紙美味しいかもよぅ~笑

すっごく上手に出来てるなぁ~

 犬 はよくみますけど ヤギ は見た事がないです^^
牛を飼っている友人(畜産農家とも言う)に 牛 のステッカーを貼っておけと言っておこうかな(笑)

こんばんは~

わーーー可愛い表札ですねぇ~ !(^^)!
しかも、メイちゃんとユキちゃんの名前入り・・・
とてもステキな手作りですねぇ~
この表札を見た方・・・
どんな顔をするでしょうね (^_-)

こんばんは

ゆきちゃんとめいちゃんの
表札 可愛いですね

やぎのプレートは
ポストより ゆきちゃんかめいちゃんの
おでこにでも貼って
写真撮れば 
かなりうけます(笑)

可愛い!

こんばんは
日本広しと言えど、ヤギの表札を出しているお宅はにゃあもさんの家だけではないでしょうか?
可愛い!
しかも、ポストの「ヤギ」ってドストレートって感じで私の心のツボにハマりました。
今日も一杯笑わせていただきました。ありがとうございます。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
この表札は良いですね・・・
絵が描けたら私も作るのですがね

メイ・ユキちゃんにも、そのうちハガキが
届きますよ!
それではまた

可愛いステッカーと表札ですね(*^_^*)
この表札があれば、近所でも有名になるかも~♪

ユキちゃん、メイちゃん
お手紙が届いたら、食べたら駄目だよ~(笑)

おおすごい、まさに
黒ヤギさんからお手紙着いた
白ヤギさんたら読まずに食べた
の世界ですね。
一つ前の記事もそうですが、
にゃあもさん宅のお仲間たちは、
どんどん擬人化していきますね(笑)

にゃあもさん こんばんは☆

早速 お使い頂いて
大感激だなんて 記事にもして頂いて こちらも嬉しいです
ヤギさん達も喜んでくれたかな
どうもありがとうございます

所で ヤギさん座ってる場所 もしかして玄関の階段ど真ん中?
わりとお行儀よく座るんですね
いつもありがとうございます。

ぐっはっは~、、、
郵便局の方がビックリしますね。
でも手紙をヤギさんにあげたら食べられてしまうからね~~~

あっ?!
ぎゃあちゃんのとチャコ君のは?

marumi さんへ

いつもありがとうございます!

ねっ!
すごいですよね^^
前からこんなのがあるといいなと思ってたので嬉しかったですよ^^

emico さんへ

メイはその可能性あるかも^^;

いつもありがとうございます!^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

あたしはその歌知らないんですけど、
みなさんご存知ですよね^^
youtubeで、調べてみようかな^^

ururu さんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっ!
面白いですよね^^
前からこういうの欲しかったんですよ^^
うれしいです~^^

kuro さんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっ、かわいいでしょう^^

「猛ヤギ注意!」いいですねえ!
猛犬より、インパクトありそう!^^

youbobo さんへ

初めての人が、どんな顔するか見たいです^^

いつもありがとうございます!^^

素敵ですぅ~☆彡

おはようございます。
最初 ほんとに「ヤギ」の鑑札シールがあるかと思いましたよ (^^ゞ!
カッテングシートは 文字抜きするのが 結構大変なんですよね~
経験ありますが 不器用な私には無理無理ですぅ~(笑)
ユキちゃん メイちゃん こんな可愛い表札が出来て良かったね(^_-)-☆
ポストでメイちゃんが 待っていたら♡ きっと嬉しくなっちゃいそうですね♪♪


まさかヤギを飼ってるとは思わず
八木さんも同居?と思ってしまう人は居ないかな?
でもきっとユキちゃんメイちゃんは顔の知れた人気者でしょうから
ビックリする人は居ないか…。
ユキちゃんメイちゃんが 間違っても
お手紙食べちゃいませんように♪

haru さんへ

ねっ、かわいいでしょう^^
メイなら手紙食べてしまうかも^^;

いつもありがとうございます!

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっ、めずらしいでしょ^^
牛!
子牛かわいいですからねえ!^^
牛ステッカーもいいかも!^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっかわいいでしょう^^

こんなの欲しかったんですよ^^
見た人の反応が楽しみです~^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

あはは^^
それはかなりうけそうです!
でも、おとなしくおでこに付けさせてはくれないんですよね^^;
メイなんか食べるかも^^;

ドドメ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっ、かわいいでしょう^^
知らない人が見たらきっとびっくりですよね^^
こんなのほしかったんですよ^^
うれしいです^^

ラム さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます!^^

かわいいでしょう^^
自分じゃ字も絵も描けないし、不器用なんで
こういうの欲しかったんですよ^^
自分で作れたらいいですよね^^



ヴィオラ さんへ

ねっ、かわいいですよね^^

こういうの欲しかったんですよ^^
ふふふ、お手紙、メイなら、受け取って食べるかも^^;

いつもありがとうございます!^^

可愛い表札ですね~~~!
うちも、ちびたちの表札一応あります~~~♪
名前ではなくて表札に猫とか鳥のグッズを
貼り付けてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

郵便屋さんもびっくりですね!(^-^)
お手紙もらっても、食べちゃうんじゃない?
♪白やぎさんからお手紙着いた 黒やぎさんたら読まずに食べた ♪
そんな歌がありますよね♪ d(^.^)

manoji さんへ

いつもありがとうございます!^^

私はその歌知らないのですが、
なるほど黒ヤギさんから、来た手紙だったんですね^^
うちだと、メイがお手紙を出すんですね^^
なんか。かわいい~^^

こん☆ さんへ

本当にありがとうございました!^^

お外に出すのはもったいないのですが、
嬉しくて早速使わせて頂いてます^^
ヤギさんは意外とお行儀よくて、
ネコさんみたいにお座りできるんですよ^^

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

ねっ、かわいいでしょう^^
チャコは知らない人には吠えまくるので、
シールがなくてもわかるかも^^;
ネコはおうちの中だしね^^

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうそう!
私も職場で一度やってみたことがありますが、
簡単にできるものじゃなかったです^^;
私にも無理です。
こんな特技があると、いいですよね^^
ヤギの表札かわいいでしょう^^
こういうの欲しかったんですよ^^

TとK さんへ

あはは^^
八木さん!
確かに可能性ありますよね^^
そういえば、動物の名前の付く名字の方、結構おられますよね^^
いろいろ調べたらおもしろいかもしれないですね~^^

メイはお手紙食べるかもです^^;

いつもありがとうございます!^^

山羊さんたちの表札いいですね!
いつかお手紙届けたいです~

りんちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

りんちゃんも器用ですもんねえ^^
どんな表札だろう^^
見てみたいです~^^

二好瑠 さんへ

うふふ、でしょう^^

ヤギさんの歌、私は知らないんですけどみなさんご存知ですよね^^
うちもメイだったら、食べてしまいそうですよ~^^;

いつもありがとうございます!^^

さくらっこ さんへ

ねっ、かわいいでしょう^^

お手紙、メイに食べられないようにしないと~^^

いつもありがとうございます!^^

お久しぶりです!

やぎさんの表札いいですね~
とっても可愛くできてて、メイちゃん・ユキちゃん大喜びでは?
我が家も作ろうかな~
あっ、その前に人間のものから! 
なんせ、テプラーで作ったのを貼ってるだけですから~(笑)

おもしろーい!
ポストにおもむろに「ヤギ」とかいてあったら
郵便屋さんはどんな反応するんですかねwww
私ならこっそり写真撮ってブログに載せちゃいますw

yanoko さんへ

ご無沙汰してます~!
お元気そうでなによりです!

テプラーですか^^
まだいいですよ~^^

うちなんか、マジックで書いてたんですけど、
それもすでに消えちゃって^^;

ヤギさんのかわいいでしょう^^
欲しかったんですよ^^

コメントありがとうございました!^^

エルブー さんへ

ねっ、おもしろいでしょう^^
前からほしかったんですよ~^^
郵便屋さん、いつも私がいない間に来ちゃってるのですが、
郵便屋さんや、初めて来た人の反応がみたいですね~^^

お忙しい中コメントありがとうございます!

お久しぶりでーす^^

ヤギの表札がある家なんて、そうそうありませんよ~!
うーん、配達の人たちの反応を見てみたい…。

あ、お孫さん、大きくなりましたね!
カワイイ笑顔!ムチムチのアンヨもかわええ^^

ぷーさんへ

こちらこそご無沙汰してます~^^

ふふふ、いいでしょう^^
ヤギの表札^^
イタリアにもそうそうないのでは?

おかげさまで孫っちも日に日に成長してます^^

コメントありがとうございました!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/476-14b39b01

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード