ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ただいま~

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


お帰り、お帰り♪♪
20114151.jpg


いつも、笑顔で出迎えてくれるので・・・


車の中に、おやつを忍ばせて
20114154.jpg

つい、与えてしまいます^^;


でも、それが習慣になって来ると・・・・


今日は おやつないんだわ (^◇^;)(買うの忘れちった f(^∀^;))
20114152.jpg

おやつを切らした時、がっかりさせることになります( ̄∇ ̄;)
待ってるのは、やはりおやつか・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・

(自分のおやつを買うのは忘れないです(・ω・;))

きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

チャコ君、久しぶり~~~
元気しとったぁ~?
いつ見てもお人好しの顔してますね。
手を合わされる度におやつあげたくなりますね。 ^^

おはようございます

立ち上がってカメラ目線  おやつちょうだい!  ですね
これは あげたくなりますよー
でもでも ないと分かると  ・・・・・・・。
ササミとタラ 美味しそう?  (わんちゃんには です)
いつもありがとうございます



チャコちゃんの笑顔いいですね!
おやつをあげたくなりますよ~
我が家のさくらは
10年たっても闘争心でいっぱいです・・・

チャコちゃん、お久しぶり~~(^O^)/
相変わらず愛らしい。
そんな出迎えをしてくれて、期待されちゃ
あげずにいられないですね~
笑顔も最高ですが、そのモミ手が(爆)

サイコ~の笑顔♪

おはようございます。
うひゃ~♡  チャコちゃんの「ちょうだいポーズ」
とっても 可愛いですぅ~ ♡♡♡
チャコちゃんの 笑顔はサイコ~ですね (*^^)v
この笑顔が見たくて おやつを買って来ちゃいそうです♪
ガッカリ~の顔も 可愛い。。。
こんな時は いっぱい撫で々してあげて下さいね~  ウピピ~

チャコちゃんの 手が ちゃんと
お願い! って形になってる^^
かわいいなぁ(^-^)

おはようございます。

可愛い~
こんな笑顔で迎えられると最高ですね。

おやつ忘れないであげてね~

登別の熊牧場の熊さんのオヤツくれくれ仕草を思い出した
同じポーズするのよ
やん(*・・*)可愛い~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

チャコちゃん、おやつを待っているのか
にゃあもさんを待っているのか…(笑)
素晴らしくキチンと手が『お願い』してますね~。
チャコちゃんの足先見て、最近出番の少ない
鳥さんたち思い出した(笑)

熱烈歓迎^^♪・・おやつ待ち^^;

こんにちは
ほんとに お帰りなさい!って笑顔で
おやつ頂戴って言ってますね
可愛いです~(^^)

ホントにこのポーズなんでしょか・・・???
可愛いい~o(^^o)(o^^)o

こんなポーズされたら
たまりませんね~( ´艸`)
メロメロです

あはははは~♪
すっごい笑顔で歓迎なポーズ!!
笑っちゃいました~☆
顔に出ちゃうんですね♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
チャコちゃん「いただきます」のポーズで
待ってますね・・・
何処のワン子も、「おやつ」の力には負けますね。

自分の「おやつ」は忘れない・・・
何処も同じだ!(笑)
それではまた

チャコちゃんの可愛いお迎え、嬉しいですね(*^_^*)
おやつを楽しみにしているの?(笑)
催促のお手手かな~

私も自分のおやつは買い忘れません^^;

我が家のにゃんずも、旦那さんの足音を聞くと
みんな玄関に走っていきますの
旦那さんは
「飯をもらえるキッカケが帰ってきましたで♪」と言いながら
家に入ります・・・

うちは、旦那さんが帰ってからじゃないと
晩御飯が食べれないので・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
いちおう、お父さんを立ててます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チャコちゃんの喜びの顔~いつ見ても可愛いですね♪
動物でもがっかりすると、本当によくわかります(^_^;)
だからついつい期待に応えたくなっちゃうんですよね。

milu さんへ

いつもありがとうございます!

ご無沙汰しておりました!
チャコです^^
いつもモミ手で、元気ですよ^^

こん☆ さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

帰宅するといつもこのポーズなので、
すぐあげれるようにおやつを車に積んでるんですよ^^;
ないと顔に出ますね~^^;

さくらっこさんへ

うちのチャコもよその人が来たら、吠えまくりですよ^^;
さくらちゃんも、番犬ですもの^^

いつもありがとうございます!^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
いつももみ手なんですよ^^;
これをされちゃ、あげないわけにいかないですよ~^^;

ナナッペマル さんへ


ネコもそうだけど、犬も顔に出ますからね~^^;
この顔されちゃあげないわけに行かなくて^^;
でも、結構あきらめもいいんですよ^^

いつも、ありがとうございます~^^

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます!^^

チャコはいつも、この格好で出迎えるので、
ついついあげちゃうんですよ^^;
ない時はあきらめるけど、癖になっちゃってます^^;

marumi さんへ

ありがとうございます!^^

いつもこうやって迎えてくれるんですよ^^
おやつ忘れないようにしないとね^^;

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます!^^

くまさんもですか!
それはかわいいでしょうねえ^^
いっぱい、おやつあげたくなるかも^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます!^^

多分おやつ待ちですね~^^;
でも、こうやって迎えてくれるとうれしいですよね^^
トリさんの写真もたまにはトリに行かないとですね^^
写真いつもトリ忘れるんですよ^^;

youbobo さんへ

いつもこうなんです^^
すごいでしょう^^

いつもありがとうございます!^^

ううたん さんへ

ありがとうございます~^^

帰宅すると、いつもこうなので、ついあげちゃうんですよ^^;

emico さんへ

ありがとうございます!^^

いつもこれで、出迎えてくれるんですよ^^
ついあげちゃいます^^;

こんにちは~~、ちゃんともみ手になってる~~
かんわゆいわ~~~★:・。
これはあげずにいられませんね。。(^^;)
『自分のおやつは買い忘れない』に共感。。。♪(笑)

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!^^

顔に出ますよ~^^
ないと、がっかりしてかわいそうです^^;
また今日も買うの忘れました^^;

ラム さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

そうなんです!
自分のおやつは忘れないのですが、
チャコのおやつは今日も忘れてしまいました^^;
かわいそうなことしました^^;
明日は 買って来ないと^^;

そんな風に出迎えてくれたら、ついついおやつをあげたくなりますね♪
それにチャコちゃんはダイエットしなくても良いようなボディだし。
あんは、少し前、体重が多くなりすぎて、おやつを控えたんですよ。
ワンコの世界も厳しいんです(^.^)

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます^^

催促なのでしょうか^^?
いつのころからか、このモミ手をするようになりました^^;
また今日もチャコのおやつ忘れました^^;
明日は忘れないようにしなければ^^;

こんにちは

人間もそうですが
慣れって 怖ろしいもので
それが 当たり前だと
ありがたみも 薄れるので
3回に一回とか 5回に一回にしておかないと
家の 子供たち見たく
お手伝いの報奨金が どんどん 吊り上げられちゃいます(笑)

ほんとに「おかえり~」と言っているようで可愛いですね^^

りんちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

お父さんが帰って来るまで、ゴハンちゃんと待ってるんですね^^
うちは、動物さんの方が先にご飯もらってますよ^^;
感心です~!
うらやましがるお父さん、多いかも!^-^

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです^^
動物も、しっかり顔に出ますよね~
この顔見るとついついあげたくなるんですよ^^;

でも、今日も忘れちゃいました^^;

ururu さんへ

いつもこうやって出迎えるので、
ついついあげちゃうんですよ^^;
ないとがっかりした顔になりますよ^^;
自分の分は忘れないのはみなさん一緒なんですね^^
よかった!

いつもありがとうございます!^^

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます!^^

うちのチャコも一時期は太ってたのですが、今はそうでもないので、
帰宅時に1本だけ上げてます^^
あんちゃんこそ、太ってるようには見えなかったですけど、
おやつ控えてたんですねえ。
ほんと、ペットの世界も厳しいですね^^;

てっちゃん さんへ

そうなんです!
私も毎回はどうかな~と思ってはいたのですが、
この顔を見るとついついあげちゃって^^;
でも、こうやって忘れることもたびたびあるので、
本人本ワンも、分かってはいるかも^^;

いつもありがとうございます!

はやちゃん さんへ

ありがとうございます~^^

いつもこうやって出迎えてくれるので、
ついついあげてしまうんですよ^^;

最高のおねだりポーズ。
しかも笑顔ですね。
このスマイルは、見ているとしあわせになります。
おやつあげちゃうのもよくわかります。

まつぼっくり さんへ

ありがとうございます!^^

いつもこのポーズで出迎えてくれるので、
ついあげちゃうんですよ^^
ニャンコもそうですが、
顔に出ますよね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんこんばんは

昨日・今日とブログのコメントが消えてしまいました!
にゃあもさんのブログは大丈夫みたいですね
この頃FC2緊急メンテナンスが多いような気がしますね
それではまた

ラム さんへ

他の方のところも、コメントが消えたとお聞きしましたよ。
最近また、不具合が多いのでしょうね。
お知らせありがとうございます^^

可愛い~
こんなポーズされたらホイホイおやつあげちゃいますよ(他人でも)
犬ならではですね~
猫はしません。
出来ないのかも。

シロち さんへ

そうなんです^^
ついついあげたくなるんですよ^^;
番犬なので、知らない人には吠えますが、
知ってる人には、このポーズするので、
おやつ持ってきてくれる人もいるんですよ^^;
ネコには、難しいポーズかもですね^^

コメントありがとうございました!^^

こんにちは~

こんにちは~

メッチャ可愛いねぇ~
おやつあげたくなりますぅ~

にゃあもさんちは可愛い動物たちがいっぱいで良いですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんばんわ~~☆

チャコちゃんの 揉み手 最高!!^^
いい顔してますね~
これじゃあ にゃあもさんも つい・・ わかります^-^

可愛すぎ❤

こんばんは
今日のチャコちゃん、可愛すぎ。
もう悩殺!
いやいやキュン死しそうです。
前に飼っていた犬がチャコちゃんに似ているのですが、
お土産の無い時の顔・・・もう双子みたいです。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haru さんへ

いつもありがとうございます!^^

お返事遅くなりました。
ねっ、おやつあげたくなるでしょう^^
いつもこうなんですよ^^

諸星輝々さんへ

ありがとうございます!

いつもこうなんで、ついついあげちゃうんですよ^^;
ねっ、モミ手がおもしろいでしょう^^

ドドメ さんへ

ありがとうございます~^^

チャコが喜びますよ~^^
ドドメさんもワンコ飼っておられたんですね^^
ついついおやつあげたくなりますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/474-7870e485

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード