ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

台風接近中です

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

   ◆ 追記あります<(_ _)>  ◆
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日もまた、
アメェ~~~        イヤだなあ~~

2011522901.jpg
ザンザカ  ザンザカ



ぬれちゃったよ、んもう~~
2011483.jpg
  ハミハミ


今日は台風も来るんだよ!(∀ ̄;)


エェ~~!
2011482.jpg
今ごろ、タイフウ~~!? (゚△゚ ;)



 今年の台風は、ちと気が早いようです( ̄∇ ̄;)
 台風が接近してない地域も、雨の所が多いようですが、
 みなさまの所は いかがでしょうか?
 充分ご注意くださいね。


   ◆ 追記です<(_ _)> ◆

 上の記事は今朝(5月29日)7時頃、書いたのですが、
 台風は無事、過ぎ去ってくれました。
 ご心配ありがとうございました。<(_ _)> (^∇^)


きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

やぎさん、雨にぬれたら嫌だよね~~。
台風、今年ははやいなぁ。。。
でも、今回の梅雨入り早々の台風のおかげ(?)で、
土日の長男の野球が久々にお休みとなり、、、
こうしてゆっくりとした朝をむかえられてラッキーでもあります♪

こんにちは~

こんにちは~

台風大丈夫ですかぁ~

こっちも大雨ですよぅ~

台風さん、にゃあもさんち経由でうちに来ちゃうみたいで~す。

こんにちは

こちら山陰も連日雨ですよ
ヤギさんも ぬれちゃって 風邪召さないようにね
台風 雨、風 お気を付けてください

いつも有り難う御座います

こんにちは~

雨に濡れて可愛そう~

台風は足摺岬の方みたいですね。
雨・風気をつけてくださいね。

ほんと今年はなんだか台風早いですよね。

台風接近・・お気をつけくださいませ~/

台風はそちらを通過して、温帯低気圧になったようですが、関東地方はいまでもけっこう雨降っていますよ~。
関東も梅雨にも入ってしまったし、今年はいったいどうなっちゃったんでしょうかねえ。
梅雨明けも早く猛暑になるのか、それともこれから2か月梅雨なのか、どちらにしてもおかしな感じです…

こんばんは~!(^^)

被害なくて良かったですよ~。
こちら萩も、台風の端っこだったので、これと言って何もなかったみたいです!
ただ今も風は強いですが・・・

ururu さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
ヤギさんは、雨が嫌いなので、雨が続くと
外に行けなくてかわいそうなんですよ^^;

雨が降ると野球は お休みになるから、ラッキーでしたね^^v

台風・・・

被害は大丈夫でしたか?

それにしても・・・

どう努力したら
素敵なナイスショットを撮影できるのですか?

山羊ちゃんの表情が本当にセリフ通りで感動です( ´艸`)

haru さんへ

ありがとうございます~^^

こちらは大丈夫でした^^
今は雨もやんでますよ^^
haru さんも気を付けて下さいね!^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
台風は9月頃なんですが、今年は早いですね!
でもにゃあもさんの所は、台風銀座だから良く通りますよね。

無事通過して良かったですね、被害は無かったですか?
今日の昼間は雨が強く降りましたが、今は風ですね。
これからがピークだと思いますよ!
それではまた

台風の被害がなかったようで良かったです^^
ユキちゃん、メイちゃんもこのお天気だと
お散歩楽しめなくて残念だったね~

こちらも台風の影響で大雨です
今年は台風も梅雨も例年より早いですねぇ・・・

こん☆ さんへ

お気遣い、ありがとうございます!^^

こちらも、もう何日も雨ですが、
台風が通り過ぎて、今止んでます^^
明日はやっと晴れそうです^^

marumi さんへ

おかげ様で、無事過ぎ去ってくれました^^
発生の時期も早かったですが、
去るのも意外と早かったようで、一安心です^^

お気遣いありがとうございます!^^

youbobo さんへ

ありがとうございます^^
無事過ぎ去りました^^

梅雨入りと共に台風ですね~
こちらはただ雨がしとしと降っているだけですが・・・
もう、通り過ぎたみたいですね。
またまた、季節に追いかけられています。
早すぎて追いつけない私です^^;

たろす さんへ

ほんと、何か、ヘンですよね。
今頃から台風が来るというのも、先が思いやられますv-12
台風も猛暑も勘弁してほしいですよね。

雨 気を付けて下さいね!

ありがとうございました!^^

☆Kazz☆peace♪ さんへ

ありがとうございます~^^

そちらの方も無事でよかったです^^
こちらは、今は、雨・風ともに止んでます^^
今頃から台風が来るなんて、ほんとヘンですよね。

emico さんへ

ありがとうございます!^^

おかげ様で大丈夫でした^^
今は雨・風ともに止んでます^^

ナイスショットだなんて、ヘタな写真なのに、嬉しいです♪
動物の写真て難しいですが、
たまに面白い写真が撮れると嬉しくなりますよ^^
(中々獲れないですけど^^;)

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

おかげ様で何も被害はなかったです^^

そうなんです!
田舎なのに銀座なんですよ^^;
今時期に台風なんて、先が思いやられます。
本当に今年はなんかヘンですねv-12
そちらも気を付けて下さいね!

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます!
おかげ様で、被害は何もなくて今は雨も風も止んでます^^
しかし、今から台風が来るのでは先が思いやられますv-12
台風も猛暑も勘弁してほしいですよね。

大雨気を付けて下さいね!

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

今年は、本当に台風が来るのが早すぎます^^;
過ぎ去ったのも早かったですが。
何もかも早過ぎてほんと、季節に追いつけないですよね^^;

台風?!
梅雨に台風。。。欲張りですね。 ^^;
被害がなくて良かったです。
季節感がなくなってきているようで、何だか変な年です。

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

本当にそうなんですよ^^;
今が何月なのか
わからなくなります^^;

にゃあもさん こんばんわ^^

台風 温帯低気圧に変わったようですが、まだまだ心配ですね。
5月にこんなに来るって珍しいですね。
メイちゃん 可愛いです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに、今年は梅雨入りも台風も、
変な時期ですね。地球がおかしくなってる気がします・・・。
関東も大きな被害もなく、無事に台風をやり過ごせました^^
暑くなりそうな気配です。

こんにちは。
台風は無事に去ったようで 安心しました(*^_^*)
ユキちゃん メイちゃん 毛皮が濡れちゃう雨は 嫌だよね~
今年は 梅雨入りも 台風も気が早くて ちょっと心配な気がします・・・
節電のこの夏 どうか暑くなりません様に・・・と願うばかりです。

こちらも 台風の影響もなく 平和に過ごしています♪

ほんと、気が早い台風でしたね!
うちの地域も今朝は去って行って、午後は少し日が差しています。
ヤギちゃんズ、風邪引かないでね~

ニュースなどで強風で人がよろめいてるのを見てました。
にゃあもさんのところ大丈夫かなぁ…と思っていたら
過ぎ去ってくれたようですね。
人間もだけど、動物はもっと怖い思いをするんでしょうねぇ。

ご無沙汰してます!

今年は台風早いですね
東北の方さらに被害で大変かと思います
みなさん、気をつけてほしいですね

ヤギさんたちはまたお散歩がオアズケですね~

家の方も。。。

大雨が 抜けてったよ~
でも 台風一過の 晴れ が ない(笑)

こんにちは
台風の被害が無くて良かったですね
やぎさんも、雨がきらいなんですね
雨は嫌だ~って顔してますね

諸星輝々 さんへ

ありがとうございます^^

大雨で被害の出てる所もあるようで、
本当に心配ですよね。
早く止むとよいのですが。

サンサラ さんへ

そちらも大丈夫だったんですね^^
よかったです^^
本当に何だか気候も変ですよね。
雨があがると蒸し暑くなるし、
今年の夏も、猛暑なのかなv-12

いつもありがとうございます!^^

ナナッペマル さんへ

ありがとうございます!^^
おかげ様で、こちらは無事でした^^

ヤギさんは、濡れるのを嫌うので、雨続きだと困るんですよね^^;
今日は、久々に晴れたので、よかったです^^

ほんと、猛暑にならないといいですね。

二好瑠 さんへ

本当に早かったですよね。
それにしても、今頃から台風なんて先が思いやられますv-12
猛暑と台風は、ご遠慮願いたいですよね。

いつもありがとうございます!^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

こちらは台風の何日も前から雨続きでしたが、
過ぎてからは晴れてます^^
ヤギさんも ぬれるのが嫌いなので、
雨続きでずっと外に出れなかったんですよ。
今日はよかったです^^

エルブー さんへ

こちらこそご無沙汰してます^^

東北の方は大雨で大変なようですね。
早く止んでほしいです。

こちらは晴れたので、ヤギさんやっとお外に出れたんですよ^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

そちらも相当降ったようですね。
雨止んでよかったです^^
明日は晴れるといいですね^^

ううたん さんへ

ありがとうございます!^^

ううたんさんの所も、被害がなくてよかったです^^
ヤギさん塗れるのが嫌いなんですよ^^;
今日は久々にお外に出れましたよ^^

明日からは6月になり
本格的な梅雨の季節になりますね~
ふつーに季節が巡ってほしいものですわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらっこ さんへ

ほんと、あっという間に6月ですね~^^
早いです!
なんだか、気候もおかしくなっちゃってるみたいですね^^;
普通どおりであってほしいですね。

いつもありがとうございます!^^

ところで・・・

ヤギさんって一日の食事量どんぐらいなのですか?
実は・・・その・・・・家もミニヤギ飼いたくなりまして・・・ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/471-00ec0f69

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード