ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

またしても・・・

またしても、東北で震度6強の地震が発生したようです。

今、夜中なので、まだ詳しいことが分かりませんが、

みなさん、ご無事でしょうか?

心配です。

どうか、これ以上被害が広がりませんように。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

おはようございます。
ご心配してくださり、ありがとうございます。
今まで最大の余震だったようで、かなり大きかったですし
長くって やばいかも~!!
不安になったものの、今回は停電や断水もなく
海辺でも、津波も来なくって済んだみたいです ホッ
そろそろ終息してほしいって思っているのにね~

ご心配いただき、ありがとうございました(^O^)/

私は西日本なので揺れませんでしたが、ニュースを見てるだけで
心臓がドキドキしました。

東北はじめ、揺れた地方の方はどんなにか怖い思いをされたかと
思うと、胸が痛みます。

どうかみなさん、御無事で・・。被害がありませんように・・。

テレビを見ていてビックリしました。
みなさんご無事でありますように。

驚きました

こちらも少し揺れました(/_;)

昨日の昼間に仙台の会社の方と
ようやく固定電話が繋がったんだよ~と
話したばかりでした

・・・また、大規模な停電です
速く、落ち着いて欲しいです(ToT)

こんにちは

さいたまも 結構揺れましたが
一応 大丈夫でした

昼間の地震も嫌だけど
夜中の地震では 逃げ遅れちゃいそう。。。

昨夜もう寝ようかな~なんて思いながら
TV見ていると、凄い余震が!!!
東北の方々は安心して休む事も出来ないでしょうに。。。
とても心が痛みます(涙)
地震がある度に、最近動悸がするようになりました。。。
これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。

ここらもけっこう揺れました><
大きかったですね~・・それに長かったです。

本当に夜の地震は怖かったです。
でも家族がそろっている時間帯と言う点では、昼間一人の時よりいいです。
だけど、本当に余震、早く収まって欲しいですね!

こんにちは~

こちらも揺れましたね・・・震度は2です
震度4のところもあったようです
夜は、まだ冷えますし、外に飛び出るほどの
揺れで無かったのでホッとしました
少しの揺れにも、体がビクッとしますね・・・
早く余震が収まって欲しいものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご心配頂きありがとうございました  m(__)m
山形の我が家も結構揺れました!
ニュースでは震度4でしたが体感的には5にかなり近い4かなと言う感じでした
地震中にまたもや停電 今朝の午前中にやっと復帰でしたが先月のように寒い時でなくて良かったです。

大きな余震
ニュースを見てびっくりでした。 まだ続くのか・・
そんな思いです。

余りにも大きな爪あとを残して
もう起きてほしくない・・心からそう思います。
震源地付近 そして被災地の方々の安全が心配でなりません。

テレビでは余震って言ってるけど
震度6強で余震って…。
いつまでたっても落ち着かないでしょうね。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
昨日も驚きましたよ!
携帯が鳴って、その後すぐ揺れだしましたよ!
揺れが長かったです・・・
その後は何時までも身体が揺れてましたね
もういい加減に終って欲しいです!
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocomama さんへ

ご無事で本当によかったです!^^

復興に向けて、動き始めた矢先これですよもの(涙)
本当に早く終息してほしいですね。

引き続き、充分お気を付けて下さいね!

再び地震かと思いましたが、大きな余震でしたね・・・
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです

うちの方もかなり揺れました。
それでも自宅で家族全員いたので、相当安心でした。
テレビのニュースを見たら、震源地の方はかなり揺れていて、被災地の方々に追い打ちをかけるようで、ほんと、胸が痛くなります。
いつになったらおさまるのでしょうか。

かりん さんへ

真夜中なのに、一時は津波警報も出てたので、
真っ暗な中で逃げることを思うと、本当に胸が痛みました。
早く終息することを祈るばかりです。

いつもありがとうございます!

marumi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

私もニュースを見てびっくりしました。
どんなに恐怖だっただろうと思うと 本当に胸が痛みます。
早くおさまってほしいです。

emico さんへ

北海道もまた揺れたんですね。
仙台の方もせっかく、固定電話もつながったばかりだったのに、
さぞ、こわかったでしょうね。
早く収まってほしいです。

いつもコメントありがとうございます。

てっちゃん さんへ

被害が何もなくて、よかったです!
夜中は、家族がいるという点はいいけど、
もし津波が来たら、真っ暗な中 逃げるのが本当に大変ですよね。(涙)

どうか、引き続き充分注意して下さいね!

のり奴 さんへ

コメントありがとうございます。

わたしも寝ようかなと思ってた時でした。
被災地の方々のことを考えると本当に胸が痛みます。
早く収まることを願うばかりです。

youbobo さんへ

夜中だし怖かったことでしょう。

引き続き充分お気をつけて下さいね!

二好瑠 さんへ

昼間の一人よりはいいけど、夜中だから怖かったでしょう。
本当に早く収まってほしいですね。
引き続き、十分お気をつけて下さいね!

葉月 さんへ

やはり、そちらも揺れたんですね。
まだ寒いし、夜中だったし、大変でしたね。
本当に早く余震が収まって欲しいものです。

お気をつけて下さいね!

はやちゃん さんへ

被害がなくて何よりでした。
停電にもなったようですし、本当に大変でしたね。
早く余震が収まることを願うばかりです。

引き続き充分お気をつけて下さいね!

諸星輝々 さんへ

コメントありがとうございます。

復興に向けて動き始めた矢先に、大きな余震、
本当に、びっくりしました。

1日も早く収まることを願うばかりです。

TとK さんへ

いつもありがとうございます。

本当に余震で、6強なんて、あんまりですよね。
みなさん、どれほど怖かったことかと思うと胸が痛みます。
早く収まることを願うばかりです。

ラム さんへ

本当に!
自然が相手とはいえ、もういい加減にしてくれと言いたくなりますよね。
本当に早く収まってほしいです。

引き続き充分お気をつけて下さいね!

ヴィオラ さんへ

大き過ぎる余震でしたね!
さぞ怖かったことでしょう。
本当に早く収まってほしいですよね。

引き続きお気をつけて下さいね!

たろす さんへ

そちらもかなり揺れたんですね。
ご家族全員いっしょだと、安心ではありますが、怖かったことでしょう。
本当に早く収まることを願うばかりです。

引き続きお気をつけて下さいね!

こんにちは。
一昨日の地震の時に、たまたま宮城の友人とSkypeで通信しておりまして。
ヘッドホンを通じて聞こえる、家のきしむ音と家具がぶつかり合う轟音を目一杯味わいました。
振動も同時に伝わってくるので、音だけでも体が震えてくるのを止められないぐらい怖かったですよ。
阪神大震災のあの日の感覚がよみがえりました。
納まってほしいです。

kuro さんへ

ええ~~!
そうだったんですか!
ヘッドホン越しに怖い思いをされたんですね!
お友達は無事でしたか?
kuro さんは阪神大震災も経験されてるんですね。
本当に、1日も早く収まってほしいです。

こんにちわ。
私は、身長を伸ばす専門医のきりんクリニックで働いてます。
私は、余震で酔うのですが、大きい地震が来るとそんな事言ってられませんね。
よかったら、トラックバック(トラバ)出来るので宜しくお願いいます。

みく さんへ

お返事遅くなりまして、すみませんでした。<(_ _)>
ご訪問とコメントありがとうございます!^^
私も伺わせていただきました。
よかったらまた、お寄りくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/470-756e88b2

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード