ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん家オールスターズ♪

♪♪ラララ~ラララ、ラララ~♪♪

    ♪♪ラララ~ラララ、ラララ~♪♪

     ♥ 『勝手にシンドバッド』のBGM・・(のつもり) ♥

いらっしゃいませ~~ヽ(〃^▽^〃)ノ

お待ちしておりました~~(ノ^∇^)ノ

今日は、『勝手にシンドバッド』のリズムに乗せて、

おっさん家オールスターズの中から優秀なメンバーを紹介したいと
思いま~す(=^▽^=)

たったの3名分ですが f(^◇^;)、よろしくお願いしま~す♪

では、行きますよ~(=^▽^=)ノ(文中の赤い字が歌詞です^^)

♪チャン、チャン、チャン♪♪


~♪砂まみれの 名(?)犬、従順なチャコだよ~♪~

待てない




~♪ネズミ捕りはまかせろ! ちょいと(?)デブだが、
   すばやい(?)、その名は ぎゃあちゃ~ん♪♪~

debuneko.jpg
            (御歳 11歳  ・  体重8.5キロ(∀ ̄;))




~♪朝焼けが見えて来た~
       トキを告げろ、ししゃも~♪♪~
ししゃも5
            (遅いっ、遅すぎるっ.(ノ_ _)ノ)



~♪こんな、ヘンなやつらさ♪
    夢に出るよな、おかしなオールスターズ!~♪~



チャンチャンチャチャ~チャン!
さっきまで~~♪・・・
 と続きたいところですが・・・

すっすみません、本日はここまでです。<(_ _)><(_ _)>

続きは、またそのうちに・・・・
     (じっ、実は、まだここまでしか考えてませんのです。
       f(^◇^;)・・・)

本日も最後までお読み頂きありがとうございました~
ヽ(〃^▽^〃)ノ
また、遊びに来て下さいねー(^∀^)/


おっさん家のオールスターズに応援のぽちお願いします!!
   ↓      ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_12.gif



コ メ ン ト

おはようございます♪ 

ししゃもクン~
その目線がたまりませーん!
立ち姿が凛々しくて イイですね

お嫁さんとは 仲良くしていますか?

No title

子供達が巣立って行くと寂しくなりますね。
我が家も娘が大学卒業したら家を出るんだろうなe-259
でも、オトンには永遠の親友のタクヤ君と老犬リキと
水槽住人がいっぱいいるから寂しくないかe-257

No title

おはようございます。
おぉぉ~ 久しぶりi-199 チャコちゃん ぎゃ~あちゃん ししゃもくんi-278
ララ~ラララララララ~のメロディーにのって 登場ですねi-194
みんな元気そうですねi-260 これから どんな出来事があったのでしょうねi-189
イヒイヒ♪~ ししゃもくん 新婚生活はどうなの~i-176
 

さくらっこさんへ

おはようございま~す^^
きゃぁ~!ありがとうございます♪
ししゃもが「ケッコー♪」とよろこびます(/^^)/
おヨメさんとは、たまに食い意地の張りあいをしますが、
(おっさん夫婦と同じ ^^;)仲良しです^^

コメントありがとうございました~♪

supporterさんへ

おはようございま~す^^

そうですよっ!
うちも、家に残ってる人間の子は一人だけですが、その他の住人が多くて、さびしがってる暇はありません。(^∀^)
オトンさんちも愉快な仲間が大勢で楽しそうです^^

お忙しい中、いつもありがとうございま~す♪
いってらっしゃいませ~♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
お忙しい中、いつもありがとうございます♪

ししゃも夫婦は、おっさん夫婦に似て食い意地の張りあいをたまにしますが、仲睦まじくくらしてますよ^^
おとぼけ夫婦です。(これも飼い主に似てる^^;)

また続きを(いつになるか分かりませんが^^;)
お楽しみに!

いつか

紹介VTRとかできちゃいそうですね!
バックミュージックを替え歌で歌うのは、
もちろんおっさんさんですよ♪

マイキーさんへ

いらっしゃいませ~^^
紹介VTRですかー。
いいですねー^^
でも、バックミュージックがおっさんだと・・・
ますますカラオケの練習に熱が入るかも・・・(∀ ̄ll)
大変だぁ!
コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/47-c42996b1

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード