ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

働けど 働けど・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

はたらけど

はたらけど 猶わがくらし 楽にならざり・・・
2011452.jpg
よよよ・・・



ぢっと手を見る
2011453.jpg
・・・・・。





足ですぜ、それ ( ̄▽ ̄)
2011454.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。



。・。・。・。・。・。・。・

2011451.jpg

働いてるようには、到底見えない。。。( ̄∇ ̄;)


きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

ふっふっふ、、、ぎゃあちゃんなりにお仕事しているのよね~
癒しカウンセラーとして。 ^^

ぎゃあちゃんに拍手~~

素晴らしい演技力です(^^)

ぎゃあちゃんのお仕事は、そこにいて、みんなを癒してくれること(*^^*)

今度、雇い主さんへ、ギャラアップの嘆願書出しとこうかな~(^^)
ボーナス出るかもね(^_-)

ぎゃあちゃん、お見事です(*^。^*)
それが、ぎゃあちゃんのお仕事だもんね~。
うちの2にゃんなんて、家の事情ぜんぜんわかってくれず
このカリカリ嫌だ。 このおやつ美味しくない 変えて~とか
我侭三昧・・・ 誰がそんなネコにした!!って私?!

ウシシ~♡

おはようございます。
ぎゃあちゃんのお仕事は こうやって 家族の皆さんを笑わせてくれる事よね♪
ほんと 和みますぅ~♡
ウチも ナナッペがいるから すべての事に頑張れるんだって思います!(^^)!

アッと言う間に 桜も咲いて 今週末はお花見で賑わいそうですよ (^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはは・・・(#^.^#)

素晴らしい演技力です

これって狙って撮れるものじゃないですよね(^^)
楽しくって楽しくって
今日も一日、頑張れそうです(^^)v

こんにちは
その図体で言われても・・・・( ̄▽ ̄;)
しかし、働けど金儲けしてもことごとく税金と言う名の略奪。
何もしない方が勝ちなのかもしれない気がする昨今です。

可愛い~
なんとも言えない表情 !!
そばに居てくれるだけで癒されるよね~

ネコの姿をした自分を隠し撮りされたかと思いました^_^;

特に最後の写真・・。

春本番になったので、そろそろ冬眠から覚めて、体を動かさないと
ほぼぎゃあちゃんと同じ体型です・・・・(泣)

良いです なんかとっても良いです
嫌なことも全部忘れて
午後からも がんばれそうです
ありがとうございます

足だね^^;

こんにちは~

こんにちは~

ぎゃあちゃん最高~
でも以前にもましてでっかくなったようなぁ~笑

ぎゃはは~!
最高ですーーー^^V
ぎゃあちゃんの演技(?)、健さん並みの渋い味♡
そして最後のゴロリンな図…。
好いです。とても…。
脱力系はぎゃあちゃんにおまかせでしょうか^^

よよよ…としている脇腹が、とっても楽しているように見えます~なんて(^^;;
嘘です、ぎゃあちゃんもいろいろ頑張っていますよね!ごめん、ごめん(^^;;

(爆) ただただ (爆)

こんばんは

かなり 芸達者な 猫ちゃんですね(笑)

楽しませてくれて……疲れちゃったのかも!
かわいいですね~!!!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます

上手い!
この一言ですね・・・
ぎゃあちゃんのキャラがピッタリ!
一発芸最高です・・・
それではまた

見てます見てます、足を(≧ω≦ )プププ
ぎゃあちゃんのお仕事は
私たちを癒してくれることかな( ´艸`)

いえいえ
お写真で癒されて、
今日の辛さを笑い飛ばせて
明日の頑張りになれますよ♪

私のダイエットの励みにもなりますしね
・・……(-。-) ボソッ

milu さんへ

いつもありがとうございます^^

癒しカウンセラーですか^^
ぎゃあちゃん、喜びます^^
でも、ただのデブですよ~^^;

メガネママ さんへ

うちの迷女優に、拍手ありがとうございます!
ぎゃあちゃんが喜びます^^

ぎゃあちゃんのボーナスはカリカリかな^^
また太るかも~^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

うふふ、どこのにゃんこもいっしょですねえ^^
家の中で一番グルメなのはネコかもしれないですよね^^;

ナナッペマル さんへ

そう言っていただけるとぎゃあちゃん、喜びます^^

こちらもいつの間にか桜が咲いてました^^
今週末、天気がよければ、にぎわいそうですね^^

いつもありがとうございます!^^

emico さんへ

ありがとうございます!
そう言っていただけるとうれしいです^^

これはぎゃあちゃんが毛づくろいをしてる時に
撮ったんですよ^^
いろんなお顔をしてくれますよ^^

kuro さんへ

いつもありがとうございます!^^

うふふ、本人(本ネコ)が、働いてると言う割には、
やせてないですよね^^;

ほんとに!
税金の支払い月は、涙です。

marumi さんへ

そう言っていただけるとうれしいです~^^
ありがとうございます!^^

かりん さんへ

うふふ、実はぎゃあちゃんは、私の仮の姿だったりして^^;
私もぎゃあちゃんと同じ体型です^^;
薄着になるのが怖いです^^;

いつもありがとうございます!^^

こん☆ さんへ

そう言っていただけると本当にうれしいです!
身に余る光栄です。
ありがとうございます!^^

youbobo さんへ

ええ、確かに足です^^;

いつもありがとうございます!^^

haru さんへ

そうなんです^^;
ぎゃあちゃん、リバウンド疑惑が出てるんです^^;

いつもありがとうございます!^^

ぷー さんへ

おっ!
健さん!なつかしいです~!
うふふ、そんな風に言って頂けてぎゃあちゃん喜びます^^

いつもありがとうございます!^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

さすがは、たろす さん!
わき腹の肉を見逃しませんでしたね^^
ここだけの話ですが、実はいつもなまけてるんですよ~^^;

はやちゃん さんへ

うれしいです!
ありがとうございます~^^

てっちゃん さんへ

ありがとうございます~^^
本ねこさん、よろこびます~^^

ひかり さんへ

そう言っていただけるとぎゃあちゃん、喜びます~^^
いつもありがとうございます!^^

ラム さんへ


うれしいです~^^

こちらこそいつもありがとうございます!^^

ヴィオラ さんへ

そう言っていただけるとぎゃあちゃんが喜びます!
いつもありがとうございます!^^

りんちゃん さんへ

そう言っていただけると本当にうれしいです~^^
ありがとうございます!^^

ダイエット わたしもだ~^^;

こんにちは~~、ぎゃあちゃん。。。
ホントにいいわぁ~~★☆★
爆笑しました。。。!!
ぎゃあちゃんくらいやわらかくなりたいわぁぁ。。
(脇腹の肉ぅもかわゆいわ。)

面白かったです!!

いつも楽しく拝見させていただいております。

いいですね~大爆笑してしまいました。

ギャ・ハ・ハ(*^_^*)ぎゃあちゃんのちらり目!!
見たな~って(笑)
そうそうお猫様が一番良いですよね~
チャコちゃんは番犬、メイちゃん、ユキちゃんは雑草処理
ちゃんとお仕事しているものね~
猫はへそ天になって寝ているだけ~(笑)
そんなお猫様でも可愛いんですよね~♪

ぶぶッ

笑うしかないですね(爆’
ありがとです!
爆笑しました(^-^)

ururuさんへ

ありがとうございます~^^
笑って頂けてうれしいです~^^
ぎゃあちゃん、デブだけど、、足はよく上がるんですよ^^
腹の肉もチャームポイントかな^^;

TOMO さんへ

いつもありがとうございます!
笑って頂けてうれしいです!
私もいつも楽しみに読ませて頂いております^^
これからもよろしくお願い致します^^

のり奴 さんへ

そうですよね^^
猫様は、寝るのが仕事ですもんね^^
笑って頂けてうれしいです^^

ありがとうございます!^^

Boo さんへ

こちらこそ笑って頂けて、うれしいです~^^
ありがとうございます!^^

ははは、面白いです。
夫婦そろって笑っちゃいました。
たしかに足ですな。
あんな風に自分の足じっと見るんですね。
写真、あいかわらずのベストショット!

人間のお手伝いが出来て無くても
ぎゃあちゃんは居るだけで癒してくれてる存在のはず!
見てるだけでのんびりした気になれます(笑)
ぎゃあちゃんサイコー♪

manoji さんへ

お返事遅くなりました。
昨夜の余震大丈夫でしたか?
まだまだ注意が必要ですね。

いつもありがとうございます!^^

TとK さんへ

うれしいです~^^
そんな風に言って頂けると
ぎゃあちゃんも喜びますよ!^^

いつもありがとうございます!^^

ぎゃあちゃんの踊るような格好で、無防備に寝ている姿。

つい笑うのを忘れ、見入ってしまう。素晴らしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/469-699a09c0

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード