ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

きょうは・・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日は、・・・・・・



ママっち、パパっちが、目を離したすきに・・・(∀ ̄;) ・・・・ 
  
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

110324_144343.jpg

ほよ??・・・・



・寝がえり してたそうです!(^◇^)ノ


やったあ~~~でちゅ!♪

113241.jpg


いよいよ、活動開始だ~!(゚∀゚)ノ


離乳食も、がんばるでちゅ(^∇^)
きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

かわいいなぁ^m^
赤ちゃんの匂い嗅ぎたいっっっ!
にゃあもさん、良いなぁ~(〃∇〃)

あ、もう寝返りに離乳食!?
早いですね~。
次はつかまり立ちですかね。
うちはようやく3ヶ月経ちました。
被災地では大変な赤ちゃんもいるようだし
無事に成長させてもらってる事に感謝ですね。

おはようございます。
可愛い♡ お孫ちゃん どんどん成長中ですね!!
こんな時 天使の笑顔は 心を癒してくれますね(*^^)v

鹿児島県で ソメイヨシノの開花がTVで流れていました♪
待ちわびている春は すぐそこまでやって来ていますよね♪♪
にゃあもさん おっさんさん お体を大切にして下さいね !(^^)!
可愛い お孫ちゃん 今度は立っちネ!! ウシシ~♡

こんにちは
ぅわ~凄い凄い!早いですね
なんていいお顔(^^)可愛い~
にゃあも様ご主人様お楽しみね 羨ましいです

うひゃ~~~、かわゆ~いぃ~~~  ^o^
あっという間に大きくなっちゃうのよね~
お孫さんは毎日毎日、冒険して何かを発見しないといけないので、大忙しかな?  ^^

初寝返りおめでとうございます~(*^。^*)
これから、出来ることが次々と増えていきますね~
笑顔が最高に可愛い。これぞ天子の微笑み♪
にゃあもさんも、おっさんも楽しみですね♪♪

わ~(#^.^#)
頑張りましたでちゅね~^m^
力強く成長してますね♪

か、かわいい~。癒される~^^
赤ちゃんや動物に叶うものなしですね!
ぷにぷにのほっぺ、触りたいです~(*^_^*)

うちの息子、二カ月半で寝がえりしたんですが、思えばひとさまより
早くできたのって、それだけだったような・・(汗)・・今22歳ですが?

キャ~!
心待ちにしていたであろう寝返り
見逃しちゃったんですねぇ。
きっと自立した強い子になるかも~♪

わぁーーーー初寝がえり☆
ホントに何時見ても可愛いお孫さんですね~
次は初タッチかな?
お二人がお孫ちゃんにメロメロな顔を想像しましたよ~
赤ちゃんの笑顔はとても愛らしいので
私も画面のお孫ちゃん見てるとついつい微笑んでしまいました☆
いつも訪問ありがとうございます♪

可愛いな~(^^)
もう、笑顔にメロメロです(*^^*)

もう寝返りもできるのですね♪
お健やかに、成長されますように…(^^)

こんにちは~

こんにちは~

おおおおぉ~
可愛いぃ~
しっかりしてきましたねぇ~
見てるだけでも元気が伝わってきます。

寝がえり~うん、やったねぇ~

(・0・。) ほほーっ
早いですね、赤ちゃんの成長って♪
嬉しい反面、目が離せなくなりますね~~~。

癒されます^^

こた さんへ

コメントありがとうございます!^^

赤ちゃんは独特のいいにおいしますよね^^
大変だけど可愛いですもんね^^

manoji さんへ

ぴよちゃんも、もう3カ月ですよね~^^
ますます可愛いくなられたでしょうね^^

本当に被災地の赤ちゃんたちが1日も早く、
安心して暮らせるように願うばかりです。

いつもありがとうございます!^^

ナナッペマル さんへ

本当に子供の成長は早いです!
何日かの事で、違いますからね^^

そういえば、土日は近くでさくら祭りがあるのでした!
もう咲いてるかな?^^
晴れたら行ってみようかな^^

いつもありがとうございます~^^

ううたん さんへ

ありがとうございます^^

うれしいです~♪
子どもの成長は早いですよね。
あっという間に追いかけなくちゃいけなくなるでしょうね^^;
じじばば、追いつけるかな^^;
大変だけど楽しみですよ~^^

miluさんへ

ありがとうございます~♪

本当に子供の成長は早いですからね^^
これからますます、急速にいろんなこと覚えるのでしょうね^^
ほんと、大忙しかも^^

cocomama さんへ

ありがとうございます!^^
嬉しいです♪

これから、いろんなことを覚えて行くのですが、
とにかく元気で優しい子に育ってほしいです^^

emico さんへ

ありがとうございます~^^
子ども成長は早いですよね!^^

かりん さんへ

ありがとうございます~^^

なんと、2ヶ月半で、寝がえり!@@
それは、スーパー早いですね!
周りの人たちも、さぞびっくりだったでしょうね^^

子どもの成長は楽しみですよね^^

お孫ちゃん

もぅ~可愛くて仕方ないって気持ちが
メッチャ伝わって来るよぉ~♪
お孫ちゃんはホント我が子より可愛いもんッ(ワタクシはね)
笑’

TとK さんへ

そうなんですよ~!
もうそろそろ寝返りしそうだったのですが、
初寝返りは見逃したようです^^;
残念!^^;

いつもありがとうございます~♪

のり奴 さんへ


こちらこそいつも ありがとうございます~^^
嬉しいです^^♪

孫には顔緩みっぱなしです^^;
あまやかし じじばばになりそうなので、
気を付けないと^^;

おお!初寝がえりですか!
這えば立て、立てば歩めの親心…と言いますが(古っ^^;)、
ホント、これからの成長が楽しみですね。

メガネママ さんへ

ありがとうございます~^^
うれしいです~^^

子どもの成長ははやいですよね^^
元気で、優しい子になってくれたらと、願ってます^^

haru さんへ

いつもありがとうございます~^^

首が座ったら、あっという間に寝がえりして、
本当に子供の成長は早いですね^^
元気で、優しい子になってほしいです^^

りんちゃん さんへ

そうなんですよ!^^
今までは、寝てたから よかったけど、
これから段々目が離せなくなってきます^^;
気を付けないとね^^

いつもありがとうございます!^^

諸三重親方 さんへ

ありがとうございます~^^
嬉しいです~♪

Boo さんへ

ありがとうございます~^^

嬉しいです~♪
孫は子より可愛いって、ほんとですよね!^^

たろす さんへ

ありがとうございます~^^

昔からそう言いますけど、
本当にその通りですよね^^
元気で優しい子になってくれたらと思います^^

可愛い~( ´艸`)
初寝返りおめでとうございます♪♪
(●´∀)bぅんぅん活動開始♪
これからの成長ぶりも楽しみですね!

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます~^^
嬉しいです♪
動きが活発になって来ると、
心配も増えますが、楽しみです^^

と~てもかわいいですね~
初めて我が子を抱っこしたときのこと思い出します
これからは 元気にお一人で 動き出しますよ 
うちの場合は 破壊怪獣さんでした  それも楽しみだけど
一時も目がはなせなくなりますね  

こちらは今更まさかの積雪 冬に逆戻り 
にゃあもさんの所は そろそろ桜ですよね

いつもありがとうございます

赤ちゃんの成長は早いですね^^
赤ちゃんの笑顔って嫌な事も全て吹っ飛びますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

かなり りりしいお顔ですね

はいはいができると
あちらこちらの 危ない物
み~んな どけないとですね

ちなみに 家の長男は
立ちあがるのに ポットのボタン 押しちゃって
足に大火傷させちゃったので
にゃあもさんも ご注意を。。。

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうですね~^^
成長は楽しみだけど、
これからですよね~目が離せなくなるのは^^;

こちらもこの2~3日朝晩が寒いのですが、
積雪ですか!@@
早く春になるといいですね。

てっちゃんさんへ

そうなんですよね。
ハイハイや、よちよち歩き始めると
本当に目が離せないですからね。
気を付けないといけないですよね!

お忙しい中、ありがとうございました!

はやちゃん さんへ

ありがとうございます~^^

そう言っていただけると嬉しいです~^^♪

初寝返り、おめでとうございます!!
お顔が「ほよ??」って感じですねえ、ほんとに(*^o^*)
世界がくるっと回ったんですもんねえ。
これからの成長、ホントに楽しみですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/464-0d5c0370

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード