ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

お行儀わるっ!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

あっ!

20113194.jpg
おしっ○しながら、・・・・


ゴハン食べてるじゃん!(・▽・;)
20113193.jpg


行儀わるっ! (▼ω▼) 
20113191 - コピー
オヤのしつけがなっとらんわっ!
         ・
         ・
         ・
         ・

20113191.jpg

あんたもね・・・( ̄ε ̄)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

す、すみません・・f(^∀^;)・・

震災から1週間余り、
被災地のブロガーさんたちが、明るく記事更新しておられるのを拝見して
逆に元気をもらいまして、
いつものヘンなブログに戻りました^^;


どうか、平穏な日々が1日も早く戻りますように。


きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

楽しい記事に、私も元気をもらえました~
トイレもご飯も我慢できなかったんですね( ´艸`)
ぎゃあちゃんは相変わらずいいキャラですね~
伸ばしたあんよが可愛いです!

ぐわっはっは!
笑わせてもらいました(^◇^)/
やっぱり動物ネタは 楽しいね♪

きゃぁ~~~食べながら。。。
器用です。
再び・・・
きゃぁ~~~、ぎゃあちゃん、太りました?
エアロビモードがたまりませぬ。 ^^;

明るく前進しましょう。

ひゃ~~っ!!(笑)
し~し~しながら、、器用だわ~~、、、(^^;)
時短でいいかも~★
けどそれにもましてお二人ともいいわぁ~~、和みます!
かんわいい~♪♪

あはは~(^O^)
久しぶりに笑いました(^^)
ぎゃあちゃんの足、最高!
ヤギさんは、お座りモードで(・・;)
楽しい記事アップ、ありがとうございますm(__)m
頑張っていきましょう(^-^)v

猫ちゃんは『ぎゃぁちゃん』っておっしゃるんですか???
何とも愛らしいお腹( ´艸`)
そして、開脚した長い脚・・・
素敵過ぎて涙が出ました(#^.^#)

アクロバット?

おほほほほほ!
ステキな股開き(笑’
あッ!いゃ・・アクロバット的な足上げ!
新体操の選手っすかぁ~?

そうそう

普段と変わらないのが 一番ですよ

ま 色々とありますが
それはそれ これはこれで
いいんじゃないですか(笑)

キャ~~~!
ユキちゃんてば、なんて器用なのかしら~(笑)
ヤギのおしっ〇って そうやってするんですね!
勉強になったぁ~~~。
ぎゃあちゃんの左手、ピンポイントですねぇ♪
スバラシ~~~

ありゃりゃ、ユキちゃんたら器用ですね~
どちらも急には止められないんですね^^;
ぎゃあちゃんのピンと伸びた足、好きです!

あはは。笑いました~♪
どちらも面白過ぎます!!
ありがとう~♪

にゃあもさんのところは、こうじゃなくっちゃ!!
人間、笑わないとね。。。
ユキちゃん、欲張りさんね^^
面白かった♪ ありがとう♪♪

やぎさんよりニャンコがおっかし~~イ(爆)
確かに猫はあんな格好をよくするけれど、太っているから・・・・
最高~~~^^


今ニュースが入りました!! 
石巻で瓦礫の中から十日ぶりに救出された方がいるようです。
それも二名!
まだまだ、諦めてはダメです!!

こんにちは
ま~楽しい記事で大笑いしちゃったわ
やぎさん器用ですね~
ねこちゃん見事な脚線美
お腹は私とおんなじ メ・タ・ボ フフフ

あはははは・・・・・、元気になるなあ。
ヤギさん本当に器用ですね。
ぎゃあちゃん股関節柔らかいですね~。
表情が最高です。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます、
1日も早く平穏な日々が戻って欲しいですね。

食べながらおしっ〇、これ良く見かけますよ・・・
人間でっすが(笑)
ぎゃあちゃん凄い!身体柔らかいですね
新体操が出来るかもね・・・

こう言う話題が良いですね・・・
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

何しろ、食べるのに忙しいヤギさんたちですからね^^;

ぎゃあちゃんは得意のポーズです^^
(デブだけど^^;)

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます~^^

まだ、
不謹慎かなと思って、内心ちょっと心配でしたが、
笑って頂けてよかったです~^^

milu さんへ

あ、やっぱりわかりました?^^;

リバウンドしたかもです^^;
この前せっかく少し痩せたんですけどねえ^^;
(ぎゃあちゃんだけ)

いつもありがとうございます~^^

ururu さんへ

両方いっぺんに、器用ですよね~^^;
なんか、集中出来なさそうな気がしますけどねえ^^;

お忙しい中、ありがとうございます!^^

メガネママ さんへ

笑って頂けてよかったです^^

お子さんたちももうすぐ出発ですね。
さびしくなりますけど、
がんばっていきましょう^^

emico さんへ

ぎゃあぎゃあ 鳴くからからではないのですが、
ぎゃあちゃんて言うのですよ^^
ヘンな名前でしょう?^^

笑って頂けてうれしいです^^
ありがとうございました!

Boo さんへ

いつもありがとうございます~^^

これだけエアロビしてるのに、痩せないんですよね~^^;
なんにもやってない私は更にv-12

てっちゃん さんへ

そう言っていただけると安心します^^

ありがとうございます!^^

TとK さんへ

そうなんです!
オスヤギさんは、どうやって、おしっこするのか知らないのですが、
女の子はこんな風にするんですよ^^

さすが、Kさん!
ぎゃあちゃんの手の位置をちゃんと確認されましたね^^

いつもありがとうございます!

たろす さんへ

なにしろ食べるのが忙しいですからね、やぎさんは^^;
トイレの時間も惜しんで食べてるようです^^;

ぎゃあちゃん、でぶだけど、足はよく開くんですよ^^;

いつもありがとうございます!^^

ひかり さんへ

笑って頂けてうれしいです~^^

こちらこそ、いつもありがとうございます~^^

先に写真の方に目がとまりました ???
えっ!? 何やってんだ???・・・
そうでしたか ハハハー!
動物さんたち それぞれ独自の体制をするようですから
え~っ!って思うような形になられるお方もおられて 笑っちゃうことも・・・
でも同時進行と言うのは 初めて見るような・・・

ご心配いただいておりましたが
被災地の友人たちから 無事だよ ってメールが届きました
いつも応援して下さってる 被災地のブロガーさんたちの更新も
拝見させていただいております 

ありがとうございました

cocomama さんへ

笑って頂けてうれしいです^^

まだまだ大変だと思いますけど、
cocoちゃんやNAILちゃんに癒されながら、
がんばってくださいね!

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

ニュース観ました!
おばあちゃんとおまごさんだったようですね^^
本当によかった!
もう明日で10日なのに、よく頑張りましたよね!
まだまだ、助けを待ってる生存者の方おられるかもしれないですよね!

ううたん さんへ

笑って頂けてよかったです!

メタボは私もなんですよ~^^;
困ったもんです^^;

ありがとうございました!^^

まつぼっくり さんへ

笑って頂けてよかったです!^^
ヤギさん器用ですよね^^
食べることに いつも忙しいんですよ^^

ぎゃあちゃん、デブだけど、このポーズ得意なんです^^

いつもありがとうございます!

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

えっ!
ニンゲンですか?
そんな器用な人がいるんですね!
ヤギ並みですね~^^;

ぎゃあちゃん、デブだけど、このポーズは得意なんですよ^^

こん☆ さんへ

ご友人も大丈夫でしたか!
本当によかったですね!
無事が分かるまでは、心配でたまらないですものね。

うふふ、写真だけ見たらわけわからないですよね^^
ヤギさんは、食べるのが忙しいので、
こんなこともやっちゃうのでしょうね^^;

いつもありがとうございます!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃあちゃん…。
だめよ、女の子なんだから…(女の子でしたよね?!)

猫は何だってヘンなポーズで一旦止まって考え事したり
するんでしょ?
そんなにゃんこたちには癒されます~~~^^
あ、もちろん、食欲やぎさんたちにも♡

笑いました!

こんにちは
久しぶりに声を出して笑いました。
やっぱり、こういう時こそ笑いは必要ですよね。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近辛い事が読き、
まいっていましたが、にゃあもさんのブログを拝見して、
思わず、笑っていました。
ビタミン剤もらった気分です。
中高年もう少し がんばらねばね~

おぉ!!
こりゃまた器用なことを・・

ぎゃあちゃん  あんよ 凄いことになってますね;^^


おはようございます。
あらあら!! ユキちゃん。
どっちも選べなくて(笑) 慌てちゃったのかな・・・
連休中は お天気も悪くて またまた家に籠もっていましたよ☆彡
なかなか 春になりませんね~
一日も早く 暖かくなって 少しでも元気を取り戻したいですよね!!
にゃあもさん!! 今日も頑張ります!(^^)!
にゃあもさんも おっさんさんも 風邪を引かない様にしてくださいね(*^^)v

ぷー さんへ

ウフフ、ぎゃあちゃん、女の子ですよ^^;
・・・と言っても、もうおばあちゃんですけどね^^
よくこの格好でとまるので、写真は撮りやすいんですよ^^

いつもありがとうございます!

ドドメ さんへ

笑って頂けてうれしいです^^
こんな時に不謹慎ではないかといろいろ考えましたが、よかったです。
ありがとうございます!

ramumama さんへ

本当に大変な事になりました。
被災地の方々が 1日も早く元の日々に戻れることを
願っております。

笑って頂けて嬉しいです。
元気を出してがんばらなくてはね!^^

諸星輝々 さんへ

ヤギさんはいつも食べることに忙しいんですよ^^
両方一緒になんてなかなかできないですよね~^^;

ぎゃあちゃんは、太ってるくせにこのポーズ得意なんですよ^^;

いつもありがとうございます!^^

ナナッペマル さんへ

連休中はお天気悪かったですね。

そうですね^^
暖かくなって、みんなが元気取り戻せるといいですね!
今週も頑張って下さいね!

いつもありがとうございます!

私も元気をいただきました!
有難うございました(^-^)

こんにちは~

こんにちは~

ゆきちゃんもぎゃあちゃんも最高~
私も頑張りま~す。

いつもありがとうねぇ~

二好瑠 さんへ

こちらこそありがとうございます!

まだ余震もあるかと思いますので、
引き続き気を付けてくださいね!

haru さんへ

こちらこそお忙しい中ありがとうございます!

haru さんもがんばってくださいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/462-bbed6548

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード