ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

無事でした!

お友達は、無事だと分かりました!
ご家族も無事です!


本当によかったです!

20113151.jpg

皆様ありがとうございました!

救助を待っておられる被災された方々が どうか

一人でも多く 一刻も早く、救出されますように。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

良かったですね(^-^)
無事で何よりでした
本当に一日も早い穏やかな日々の訪れを
待っております・・・

おはよう~

良かったねぇ~
本当に良かった。

何もない平安が一番良いですね。

ああ、良かったですねえ!!
本当にご無事でなによりでした。

お友達と連絡が取れたんですね。
無事が確認できるとホッとしますよね。

本当によかったですね。

被災地でおひとりでも多くの方が、救われますよう、祈っています。
そして、厳しい環境の中、いろんな場所で命がけで仕事をされている
多くの方に、敬意を表します。

ご無事がわかって本当によかったですね!

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

よかったですね無事の連絡が取れて♪

早く何とかなりますように・・・

無事の確認とれたんですね  良かったです
本当に良かったです

スーパーにいつてトイレシートを買おうとしたら何にもないの 僕の内は買いだめしません 何とかなりますよ 野菜は畑にありますどうぞ 被災された方は大変なのに なぜないのだと怒鳴っている人もいましたよ ますます暗い気持ちで帰りました

本当に安心しましたね!!
ご家族も猫ちゃんたちも無事で何よりでした。

まだまだ多くの方が救出されて欲しいですね。

”無事”確認できてよかったですね~v

励ましのコメ有難うございます
最後まで、希望は捨てません
いつも優しい言葉に感謝しています。

良かったですね、本当に良かったですね。
無事な便りが来るまでは気が気じゃなかったでしょう。
今は、とにかく一人でも助かっていることが願いですね。

お友達、ご無事で何よりです!

まだまだ救助活動を、自衛隊、消防団、警察の方々が
ずっと続けてられますね。
彼らの不休の活動に、本当に頭が下がります。
本当にありがたいです。

emico さんへ

本当によかったです!
安心しました^^

被災者の皆さんに1日も早く、
平穏な日々が戻ることをお祈りしております。

haru さんへ

本当によかったです!
安心しました!

本当に、何でもない日々が一番幸せなんですね。

のんびり さんへ

本当によかったです!

安心しました!

TとK さんへ

心配でたまらなかったので、本当に安心しました。

よかったです!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
お友達無事で良かったですね!
今地震でした、震源は今度は静岡
関東ヤバイですね・・・
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かりん さんへ

本当によかったです!
安心しました!

現場での命がけの救助や復旧作業、自らも被災者でありながら、
頑張っておられる方々がいらっしゃいますよね。
本当に頭が下がります。

たろすさんへ

本当によかったです!

安心しました!^^

スーパーサイドバックさんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

本当によかったです!

早く平穏な日々が訪れるといいですね。

こん☆ さんへ

本当によかったです!

ありがとうございます^^

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

そんな方がいたのですか。
物がなくて いらついたのでしょうが、
本当に余計暗い気持ちになりますよね。

早く平穏な日々が戻ってほしいですね。

ひかり さんへ

ご無事が分かるまで心配でたまりませんでした。
本当によかったです!

一刻も早く、一人でも多くの方が救出されてほしいですね。

お友達と連絡が取れたんですね
ご家族共々無事とのこと、本当に良かったですね

youbobo さんへ

そうなんです!

本当に安心しました!

みゆきん さんへ

ご親戚とはまだ連絡付かないのですね。
本当に、心配でたまらないですよね。

どうかご無事で、避難しておられますように!

まつぼっくり さんへ

本当に本当によかったです!
ご無事が分かるまでは、心配でたまりませんでした。

一人でも多くの方が、助かっておられることをお祈りするばかりです。

ぷー さんへ

本当によかったです!

救助活動も自らも被災者でありながら頑張っておられるかたがたもおられ、頭が下がります。

私は被災者ではありませんが、海外からのたくさんの温かい応援にも本当にうれしくなります!

お友達、ご無事で良かったです~^^
わたしの知り合いも無事が確認できて…
これからも、お一人でも多く生還してほしいです。

よかったですね^^
宮城県とも福島県とも隣接する山形ですので、現在宮城県・福島県の両県から多数の被災者の方が山形へと非難してきました。 とりわけ福島からは続々と入ってきているようで、被災者の方用にと開放している場所が数箇所あるようです。

ラム さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます!

静岡が震源ですか!
気を付けて下さいね!
いつでも逃げれるようにご準備を!

ヴィオラ さんへ

本当によかったです!

安心しました^^

yuki さんへ

本当によかったです!

yukiさんのお友達もご無事で、本当によかったです!

そうですよね!^^
お一人でも多くの方に無事生還して頂きたいですね!^^

はやちゃん さんへ

本当によかったです!
安心しました!

山形なら近いし、避難所を提供して頂けたら本当に助かりますよね^^
輸送の拠点にもなりそうだし、本当に良き隣人として活躍できそうですね^^

おはようございます。

ご連絡がとれたとのこと
本当に本当に良かったです。

夕べは静岡震源の地震がおき横浜もかなりな揺れがありました。
たくさんの事が一度に起きすぎてなにがなんだかわからないですが
避難所での方々の事を思ってがんばらなければいけないですね。

私もリンクいただいております。
事後報告となってしまい申し訳ありません。

良かった~

おはようございます。
にゃあもさんのお知り合いの方も 無事だったんですね!
私の猫友さんも 無事でいました。猫ちゃんも無事です (*^^)。
お家の中はメチャメチャだということですが なんとか お家を片づけているそうです。
まだまだ 大変な状況なんですが 本当に無事で良かったですよね!!
私達も 九州から 応援と元気を送り続けましょうね !(^^)!

にゃあもさん おっさんさん 温度の変化が激しいので ご自愛下さいね!

お友達やご家族がご無事で良かったですね~
信じられないような大災害…
少しでも多くの人が救われると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった!

お友達の無事が確認できて、本当に良かったですね(*^^*)
津波被害の陸前高田市には、娘と一緒に太鼓フェスティバルに参加するため、行ったことがあります…
報道映像の無惨な様子に、本当に胸が痛みます…
まだ、無事に救出された方もいらっしゃいます…
どうか、1人でも多くの方が助かりますように…

こんにちは~~、連絡がとれてよかったですね(TT)
ほっとしますね。でも、、これからが踏ん張り時。。。
はやく落ち着いてくれるといいですね。

先日はうれしいお言葉ありとうございました。
ご無事でなによりです。
義理の兄家族と母から安否が確認とれました。

お互い早く落ち着くといいですね~。

こんにちは~
おきてがみがようやく復旧したようです。

お友達の安否が確認できて良かったです。
悲しい話しばかり聞いているとこっちまでめげてきますけど、ぜったい何とかなりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん  こんばんわ☆*

お友達の無事 ほんとうに良かったですね。

被災された地域の方々・・救助を待っておられる方の救助が一人でも多く
進むことを祈るばかりです。。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chocomama さんへ

お友達の 無事は、本当にうれしかったです!

リンク、すでに頂いてたのですね!
ありがとうございます!

静岡を震源とする地震も大変でしたね!
何があるかわかりません。
引き続き充分ご注意くださいね!

ナナッペマル さんへ

マミーさんのお友達も無事で、本当によかったです!
まだしばらくは大変だと思いますが、
1日も早く普段の生活に戻れるといいですね!

本当にまた寒くなりましたので、
被災地の方々、大変だと思います。

マミーさんも体調に気を付けて下さいね。

サクラびより さんへ


本当に、よかったです!

救助を待っておられる方々が、
一刻も早く救出されることを願うばかりです。

コメントありがとうございます!

メガネママ さんへ

本当によかったです!

奇跡的に救出される方々のニュースを聞くと、うれしくなりますね^^
どうか、1人でも多くの方が助かりますよう。

ururu さんへ

本当によかったです!

1日も早く平穏な日々が戻るといいですね。

おぐまま さんへ

お義兄様ご家族とお母様ご無事で本当によかったですね!

早く平穏な日々が戻るといいですね。

kuro さんへ

置き手紙復旧しましたね^^
よかったです!

そうですね。
元気出さないといけないですよね^^

諸星輝々 さんへ

本当によかったです!

本当に、一人でも多くの方が一刻も早く救助されることを祈るばかりです。

あ~、良かったです。
一人でも多くの方が救われますように!

こんにちは~

安否確認できてよかったです^^
今後も、余震などが続くと思いますが
負けずに乗り越えないとですね!

miluさんへ

本当によかったです!

一人でも多くの方が、救助されますように!

さすけのぺろさんへ

コメントうれしいです!
ありがとうございます!

お友達も無事で安心しました^^

元気出して行かないといけないですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/460-ceab3824

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード