ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん家のリビング

ただでさえ雑然としたおっさん家のリビングで・・・

ひときわ幅を利かせるこの・・・・

デカすぎるテーブル・・・・
   (ただの板に見えますが、脚もありますd(-_☆))
テーブル
えっへん、私はこの部屋の主だ!( ̄∠  ̄ )ノ

てーぶる

勘のいい方はもうお察しでしょう。
これも、例によって おっさんの作品です。 d(・ω・)

おっさん   :「どほ? うまくできてるでしょ?( ̄▽ ̄) 」

おっさんが10年ほど前に知人にもらった木を磨いて作ったのですが・・・

  長さ 2メートル 40cm
  厚さ       12cm

とにかく重いっ!
2~3人がかりでないと移動もできないっ (=д=;)

そして、このテーブルのおかげでコタツも出せない!

出す場所がない!!

よって、ストーブのみ・・・・・(*T▽T*)
    
    さぶいっ  (゚_゚i)))


そこへ・・・・
赤火鉢
       (よっ!あったかくなるぜっ!)

おっさんとともに火鉢君、乱入!(∀ ̄ll)
        (今昔物語の火鉢とは別物です。d(・ω・))
        (それと、やたら大きい換気扇があるので、一酸化
         炭素中毒の心配はありません。(=・ω・=))



ヨメ    :「あたしゃ、のど、痛いんだけど・・(`・ω・´) 」

おっさん :「モチも焼けるしねっ (^◇^)♪♪」


    ・・・・・全く聞いてないな・・・(▼ω▼;)・・・・


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


このテーブルに足をぶつけて、何度のたうちまわったことか・・・

そこへ火鉢君登場で、さらに複雑な場所になってしまった

おっさん家のリビング・・・・

え? 一度見てみたい?

ぜひ、いらっしゃいませ(ノ^∇^)ノ

おモチを焼いてお待ちしております♪
餅


そして、いらした方は、もれなく・・・・

与作
     (い、よっさぁくぅ~~、よぉさぁくぅ~~♪♪)

おっさんの大音量カラオケワンマンショー
へご招待  (∀ ̄ll)

本日も最後まで、お読み頂き
ありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_12.gif
ぽちっと応援頂けると励みになります!!

コ メ ン ト

No title

深夜にありがとうe-257
ちょっと凹んでたので助かりましたe-351
旦那さんの趣味は男のロマンを感じます。
憧れちゃうなe-257

supporter さんへ

おはようございま~す^^

えぇっ!
男のロマンですかっ!?
おっさんが喜びますよー^^
私から見ると邪魔でしょうがないんですけどね^^;
やはり男性の方でないとわからない世界なのでしょうかねえ^^

コメントありがとうございました~♪


No title

おはようございます。
にゃあもさん家って 宝の箱を持っているみたいに i-189
楽しい話題と 素材がいっぱいですね i-199
このテーブル 重いから 掃除や移動の時は 大変ですねi-230
でも 火鉢と合っていて なかなかの雰囲気ですよ i-278
おっさんさんと一緒に 歌ってみたいで~す(笑)

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
お忙しいのに、いつもコメントありがとうございます^^
宝の箱だなんて・・・おっさんがよろこびます!(^∀^)
ヘンものばっかりですよ^^;
ぜひおっさんとデュエットを!(ジャイアンだけど^^;)

ありがとうございました~♪


No title

おっさん…なんと器用な方なのでしょうv-416
尊敬の眼差しのつもり…
お餅もおいしそうだし、ぜひ一度御目文字の栄に~v-344

メガネママさんへ

こんにちは~^^

あはは、この眼の画像いいですね!
さすが、メガネママさん、おもしろい!

おっさん家は、ヘンなものだらけなのですよ~^^;
おっさんのジャイアンコンサート付きで、ぜひ
どうぞ!


素敵♪

ほんっとおっさんさんは趣味がよいです。
コレをテーブルにしよーっと♪って考えたんですね。
この大きさは優しさですよね。実家にいない家族のぶんも含め、きちんと大きく作っていますね。集まっても全員座れますね。

木の家具はともかく最高です!

マイキーさんへ

みなさんが褒めて下さるので、おっさんは、鼻高々で喜んでおりますよ^^

そうですね^^
たくさん座れますが、ソファよりもテーブルのほうが大きいです^^;
つまり椅子に座れない人が出てくる訳で・・・( ̄▽ ̄;)
おっさんに床にすわってもらいましょうd(・ω・)、うん!

コメントありがとうございました~♪

謎の覆面男

おっさん こんだけ カラオケ練習してたら
もうすぐ 『NHKのど自慢』 に 登場かな?

いや、このテーブル
『 開運?なんでも 鑑定団』の方が いいかも?

saoyasuさんへ

こんばんは~^^
いらっしゃいませ~

うはは、なんでも鑑定団?
さすが、saoyasuさん、目の付けどころが違いますね!

『いい仕事してますねえ』って言われるかしらん?(^∀^)
うっ、売れたら普通のテーブルを買わねば( ̄∇ ̄;)

コメントありがとうございました~♪






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして

たくさんのお客さんが
押し寄せてやって来られるみたいな
素敵なテーブル

九州にお住いなのですか?

私は九州のとある山に住んでいます(^^ゞ

幸せなさちさんへ

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございま~す^^
わたしも九州の田舎に住んでますよ!
イモチューの有名なところです。
よろしくおねがいしま~す(=^▽^=)ノ

テーブル褒めて頂いてありがとうございます!
おっさんが喜びます♪

仲良くしてくださいね^^
宜しくお願いしま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/46-b3756409

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード