ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

どうかご無事で・・・

東北のお友達のことが とても気がかりです。

お花や、・・・
2011_0314おっさん0009 - コピー



動物を愛でる・・・
2011_0314おっさん0001

とても優しい、すてきな方です。

どうか、どうかご無事でいて下さい。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

こんにちは~

やっと落ち着きました・・・
母も私たち家族も親戚・同級生、みな無事でした
ご心配ありがとうございました 

にゃあもさんこんにちは

何時もありがとうございます
東北の人と連絡取れましたか?
私も何年か前に釜石に行って、港付近を案内して
貰った人が居るんですよね。
連絡しようとしてるのですが、繋がりが悪くて
気になりますね・・・
今は無事を祈って待つしかないですね
それではまた

大変なことになりましたね 僕は怖くて震えています 固形状被害が広がらないように 祈りたいです

知り合いに物資を送る事すら出来ず…
本当に祈るばかりですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
あちらにお友達おられるんですか。
心配ですね。
こんな時って植物や動物に癒されますね。
今朝も「今日のわんこ」に癒されました。
犬が助かった、なんてニュースにもホッとします。

こんばんわ。
ほんとに ほんとに 心配でなりません。
どうか 皆さんが無事でいらっしゃる事を
心から 祈ってやみません。

自分も宮城には友達がいます 地震当初メールはつながり無事は確認しましたが、電気や電話が繋がらない状況が続いています・・・・
無事であることを信じて待つしかないようです
現在、仙台に一番ちかいのが東北でも山形です、それで山形を拠点に被災地への物資の供給や諸外国含め国内からの物資の受け入れ拠点にする動きにあるようです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですね…
でも、停電や電話の不通で、連絡取れないだけの場合も十分ありますから。
わたしも、連絡取れない方がいて…
無事を信じて待ちます^^

東北にお住まいのお友達のこと、心配ですね
一日も早く無事が確認できるといいですね

お友達がご無事である事を一緒に祈ります。
福島に住んでいるやますけ農園さん達は大丈夫でした。
現在避難所にいます。
にゃあもさんもお友達と連絡が取れますように!

コメありがとうございます。
ひょっとしたら私と同じ人の消息が気になっているかも?

メリープさんでしょうか?

おはようございます。

お友達
どうかどうかご無事でありますように・・・

ひとりでも多くの助けを求めている方々の
一刻も早い救助を祈るばかりです。。。

温かいコメントありがとうございました。
・・・とても嬉しかったです。

葉月 さんへ


本当に、ご無事でなによりでした!

片付けも大変だったことでしょう。

どうぞお体ご自愛くださいね!

ラム さんへ

お友達はおかげ様で無事でした!

釜石のお友達も、心配ですね。
どうかご無事でありますように。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

本当に大変な事になりました。

一刻も早い救助と復旧をお祈りするばかりです。

TとK さんへ

救援物資すら送れませんものね。

本当に祈るばかりです。

manoji さんへ

おかげ様で、お友達 無事でした!
ありがとうございます!

被災地のワンコやニャンコも気がかりですよね。

本当に一刻も早い救助と復旧をお祈りするばかりです

ナナッペマル さんへ

おかげ様でお友達は無事でした!
ありがとうございます!

本当に被災地の皆様のご無事を祈るばかりです。

はやちゃん さんへ

私のお友達もおかげ様で無事でした!

はやちゃんさんのお友達もご無事で何よりでした!
山形が物資輸送の拠点になるかもしれないのですね!
一刻も早く、被災地の方々に必要な物が届くとよいですね!

yuki さんへ

おかげ様でお友達無事でした!
ありがとうございました!

お友達もきっとご無事ですよ!

ヴィオラ さんへ

お友達無事でした!

ありがとうございました!

milu さんへ

お友達無事でした!
よかったです!
やますけさん、避難所ですか。
ご無事で本当によかったです!

itchann さんへ

私のお友達は無事でした!
本当によかったです!

メリープさんは、まだ消息がわからないのですね。
分かるまでは心配でたまらないですよね。
メリープさんもどうかご無事でありますように。

chocomama さんへ

コメントありがとうございます!

お友達は無事でした!
本当にによかったです!

本当に一刻も早い救助を祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/459-22021823

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード