ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

姿勢がいい?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

姿勢のいいヤギ? (^◇^;)


     ハミハミ
2011392.jpg
   
みっ、見習わねば・・・・(・▽・;)
          ・
          ・
          ・

伸びあがって、葉っぱを食べてるところです(・∀・)b
(これが、ヤギ的に姿勢がいいのかどうかはわかりませんが^^;)


この直立なユキは、ちょっとこわい顔に写ってますが、

普段のユキは、・・・

2011391.jpg
       ちゅっ❤

すぐにチューして来るかわゆい子なんですよ(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・

スタイルのいい人って みなさん、姿勢がいいですよねd(=^▽^=)

万年運動不足で、姿勢が悪いおっさん夫婦です^^;

背筋を伸ばして、しゃきっとしなければ(^◇^;)

きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

こんにちは~

こんにちは~

おおおおぉ~ヤギさんって立つんだぁ~
すごいすごい~可愛いねぇ。

何の葉っぱだろう、美味しそうですねぇ~

こ、これはまさにバレリーナ?!
なかなかの良い姿勢です。

姿勢が悪いと健康にも影響するようなので、ぴっと伸ばさないとですね!

貧乏で寒いので、つい背中を丸めたくなるけど、ここはユキちゃんを
見習おうと思います(*^_^*)

直立@@すごいね~~

こんにちは~

こ~んな風にして立つんですね!
前足が、可愛いねぇ~ (^_-)
モデルさんは、確かに姿勢がいい ♪
筋肉痛で、イテテイテテを繰り返してたら
背中が丸くなってました (^^ゞ

高いところの。。。

葉っぱは やはり
上にあるほど 美味しいのかな。。。

たったやぎさんとにゃあもさん
どっちが 背高のっぽさんかな?(笑)

すごい!鼻の先からつま先まで一直線ですね!
ここまで真っ直ぐ伸びていると、見ていて気持ちいいなぁ~
高いところの葉っぱ、よほどおいしいんでしょうね。

おおおおおおおおおお~~~~~!!!!
すっげ~~~~(@_@;)

きをつけ~~~!・・・・・・やすめ!! ってね^^

へぇ~

ヤギの直立!
初めて見ましたッ(@_@;)
貴重なお写真をありがとぉ~(笑’

これは珍しい写真を拝見させて頂きました。
見た瞬間爆笑ですが・・・  ^o^/
ピンポーン!!!
ここでアイディアが、、、
ユキちゃんが餌を求めて顔を上げると背筋が真っ直ぐに!
我々も顔さえあげれば簡単に背筋が伸びるのでは?
が、しかし、問題は出てきますね~~~
前進できません。 @@;

ユキちゃん、いつもラブリーですね(^^)
背筋を伸ばして、良い姿勢!は確かに大切ですね(^^)
にゃあもさん、髪が長いですね~(^^)
私も若い頃、長い髪だったのですが、ここ何年もショートばかりです(^^)
女らしい、長い髪は憧れです(^^)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ユキちゃん凄いですね!一直線ですよ・・・
2枚目はユキちゃんの笑顔なんでしょうね
ほんと笑ってます・・・

姿勢は大事みたいですよ
私も猫背気味で、背中が丸まっていますが
長生きの秘訣は、「背筋を延ばす事」って
TVで言ってましたね。
今日から延ばしましょう・・・もう寝る時間でした
では明日から(笑)
それではまた

ヤギさんの直立って初めてみました!∑(*゚ェ゚*)
足が強いんですね~
前へならえのお手手も可愛いです( ´艸`)

haru さんへ

いつもありがとうございます~^^

この木は何の木だったかな^^;
ここには柿とか梅とか植えてあったような気がしますけど、
おっさんに聞かないと分からないです^^;
登りやすい木だったら、登るそうですよ!

かりん さんへ

 
私も運転中などもいつの間にか、背中が丸くなってます^^;
気付いた時など背筋を伸ばしてるんですけどね^^;
ユキを見て、気を付けないと と、思いました^^

いつもありがとうございます~^^

youbobo さんへ

いつもありがとうございます~^^

きれいに直立してますでしょう^^

葉月 さんへ

運転中なども時々背筋を伸ばすのですが、
いつの間にか、背中がまるくなってるんですよねえ^^;
内臓にもよくないらしいし、気を付けないといけないですね^^

いつもありがとうございます!^^

てっちゃん さんへ

ヤギさんとの背くらべ!
今度やってみないといけないですね^^;
うちのヤギさんは小さいですけどね^^

いつもありがとうございます!

たろす さんへ

あっ!
そういえばそうですね^^
一直線ですねえ^^
木にもよるのですが、この木の葉っぱはおいしいのでしょうね^^

いつもありがとうございます!

はやちゃん さんへ

あはは^^
そういえばそんな感じですね^^
ヤギさんは、木にも登るらしいですね!^^

いつもありがとうございます!

Boo さんへ

枝に前脚をかけて体を支えてはいますが、
直立してますよね~^^
私もここまでピンとしてるのは初めて見たかもです^^

いつもありがとうございます!

milu さんへ

いつもありがとうございます!

本当だ!
顔を上げれば確かに、背筋が伸びますね!
う~~む、でもやはり前進はできないですね^^;

メガネママ さんへ

息子さんよかったですね^^
おめでとうございます!

髪は私も若いころから長いので、かえって楽なんです^^
ズボラで伸びてますよ^^;

いつもありがとうございます!

ラム さんへ

いつもありがとうございます!^^

長生きの秘訣なんですか!
それはいいことをお聞きしました!
背中が丸いと内臓にもよくないらしいですものね。
気を付けないといけないですね^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

枝に、前脚を掛けては、いますが
ここまでまっすぐなのは私も初めて見たかもです^^
意外ですよね^^

そんなところの葉っぱまで!

し、食欲旺盛ですね~。
この感じだと、
食べたものが胃まで直行しそう~~^^

おはようございます。
おぉぉぉぉ~  つま先立ちして バレリーナも顔負けですね (^_-)-☆
ユキちゃん そんなに背伸びするほど 美味しい葉っぱがあったのね♡
ほんと ピン!と 背筋を伸ばして 見ている方も気持ちがいいです(^^♪
私も姿勢が悪いから ユキちゃんを 見習って しゃんとしなきゃですぅ~ !(^^)!

ユキちゃん~すっごい@@”
あのおなか、さわりたいわぁ~
猫背のにゃんずも、私も見習いたいと思います。
猫背だとお腹に肉付くのよね~
これでもかってくらい、付いちゃってますが・・・^^;
姿勢は正しくね!!

背筋がピ~ンと伸びていて感心しました ^m^
前脚がちょこんと可愛いね(^-^)
美味しい物をゲットする為に
努力を惜しまないぞと教訓を頂きました<(_ _)>

夫婦でヤギさんに大爆笑しました o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

次の写真もドヤ顔みたいで o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

そうそう、猫背は老化の始まりとかって、何かで読みました。
私、最近猫背です。
ユキちゃんは若いのね。ピチピチね。←死語?

まぁ~♪
ゆきちゃんたら~♪
にゃあもさんの育て方が良くて、こんなに
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.なレディーになっちゃって♪

ユキちゃん!真っ直ぐですね~!
ちゅっ☆のお顔が可愛くって、もうメロメロです♪♪
なでなでしてみたい・・・

そうそう、肩甲骨を引き締めるような気持ちで歩くときれいな姿勢に見えるそうです
美容院で読んだ雑誌に載っていました(笑)
きっとユキちゃんみたいに、背筋がポイントなのでしょうね(*´艸`)

ぷー さんへ

いつもありがとうございます^^

ヤギさんの食欲はすごいですよ!
どれだけ手べ手も足りないみたいです^^;
草刈りは助かるんですけどね^^;

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

そういえば、つま先立ちみたいですよね^^
やはり これは食欲のなせる技ですね^^;
私も ついつい猫背になってます^^
気を付けないといけないですね^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ!
猫背だとお腹に身がつくんですよね^^;
いつの間にか、猫背になっちゃってるし、
困ったもんです^^;
気をつけなくっちゃ、ですね^^

emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうですよね!
そんな風にも取れますね^^
さすがemico さん!^^
物事はいろんな角度から見なきゃいけない、と
私の方こそ学ばせて頂きました^^v

諸三重親方 さんへ

いつもありがとうございます!^^

ご夫婦で笑って頂けたんですか!^^
嬉しいです~♪

2枚目のも言われてみるとドヤ顔ですよね^^
う~~ん、さすが親方!
勉強になります!^^


二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます!^^

猫背は老化の始まり!
確かにそうですよね!
猫背になると、お腹周りも太るしv-12
気を付けないとね@@;

すごい!
すごい!スゴイ!凄~~~い!
モデル顔負けのユキちゃんの姿勢の良さ!!!
これで身長測ったら、結構あるんだろ~な~?

みゆきん さんへ


まあ!
レディだなんて~^^
ポッコリバラのレディですよ~^^;

いつもありがとうございます~^^

hazel さんへ

なるほど!
肩甲骨を引き締めると、確かに背筋伸びますね!^^
時々背中が丸くなってるので、
肩甲骨に気をつけるようにするといいですね^^

ユキはほんとに甘えん坊でよくちゅうしてくるんですよ^^

いつもありがとうございます~^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます!^^

ヤギさんはよく柵につかまり立ちしたりするんですが、
こんなに直立してるのは初めて見たかもです^^
小柄な種類のヤギなので、直立しても私たちよりは小さいと思いますが、
今度比べてみなくちゃ^^

ユキちゃん  直立
超キュートですね*^-^

姿勢  見習わなくちゃ・・
ついつい前かがみになっちゃってます;^^

おはようございます

やぎさん 見てて気持ちいいくらい 直立してますね~
私も腰痛に悩んでおりまして 時々背伸び・・・
始業前のラジオ体操 怠けたような体操してたりします
見習わないといけませんです
  
先日 PCが チ~ン! なってしまいました 徐々に復活してますが 
環境が変わったからか 私のあし@不調気味で・・・
完全復活までブログ更新控えております

いつも 応援ありがとうございます
  

諸星輝々 さんへ

いつもありがとうございます~^^

ここまで直立なのは珍しいので、写真撮ったのですが、
ポッコリバラが気になりますよね^^;
私もついつい猫背になってるので、気を付けないといけないです^^;

こん☆ さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

あらら、パソコン壊れちゃいましたか!
うちも調子が悪い時が結構増えてきたので、
そろそろ危ないかもです^^;

復旧したら更新お待ちしてますね^^v
  

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
会社から家に帰れないので、応援のポチッだけ
押しに来ました。
これからどうなるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラム さんへ

ラムさん、やっぱり、おうちに帰れなかったんですね。
アヤッペさんとは、連絡取れましたか?
本当に大変な事になりました。
どうか早く地震が収まって、みなさんが無事に帰宅できますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/457-b44c8e6d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード