ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

早送りではありません^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

この前 海の動画でも、驚かれた方々がおられましたので、

載せてみました。

早送りではないですよ(^∀^)

(風が強かったので、音が少し入ってます。
 ご注意くださいね^^)
[広告] VPS


同じウシ科でも、

ゆっくり食べるイメージの牛さんとは、全然違いますよね(・∀・)b


特にメイはユキより速くて、同じ時間食べても・・・
  (↓分かりにくいですが、上から食後の2匹を見たところです^^)
2011342.jpg
↑ユキ                       メイ↑

メイの方がお腹がパンパンに!・・・┌(`ε´;)┐ドスコイ!


でも、

よそのヤギさんの食事風景を見たことがないので、

どこのヤギさんも、早送りな食事かどうかは、

わかりません f(^◇^;)


食いしん坊なだけかい?(▼ω▼;)

アンタに似たのよ~(゚∀゚)~
2011341.jpg
アヒャヒャッ     

早ワザ、雑草バスターズ

今日も応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

これからの季節、ユキちゃんは一家に一匹の必需ヤギではないでしょうか?!
素晴らしい早技ですよね。

で、ヤギさんって、雑草だけを見わけて食べるのですか?
お花とかは嫌い?
ぜひ本物を見てみたいです~(笑)

こんばんは~!(^^)

最後の写真の表情はサイコーですね!(笑)
あの表情をされると、おっさんも可愛くてしかたないでしょ~!(爆)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ホント!早いですね・・・そんなに焦らなくても
と言いたくなりましたね。
早食いは太ると言いますが、これは人間だけですね。
メイちゃんは量を食べてますから・・・
これを続けると、メイちゃんとユキちゃんの
大きさが変わるでしょうね・・・
それではまた

はっ、早いです。 @@
確かにゆっくり食べるイメージがありました。
相当お腹が減っているのか、ただ早いのか???
メイちゃんは両方でしょうね! ^^;

本当に?

早送りでないなら
すごい勢いで 草 食べて居るよね
早食い選手権とか 出られそう(笑)

かりん さんへ

コメントありがとうございます!^^

これからどんどん草が出てきますから、
ヤギさん忙しくなるんですよ~^^
お花ですか?
実は今日花壇のところの写真も撮ったので、また近いうちに載せますね^^

うふふ・・・( ´艸`)

この勝ち誇った表情、ナイスですね~ヾ( ´ー`)

kazz さんへ

お忙しい中ありがとうございます~^^

メイの場合は、どんな表情をしても
お笑い系になっちゃうんですよ^^;
メイが喜びます^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

そんなに焦らなくても 、と言いたくなるのですが、
最後までこんな食べ方なんですよ^^;
そしていくら食べても、終わりがないですね^^;
お腹がパンパンでも、草があれば食べますよ^^;
メイの方が大きくなりそうですけど、ユキとあんまり変わらないですね。
うらやましいですよ^^;

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

お腹が減りすぎてがっついてるかんじですよね^^:
でも、違うんですよ^^;
最後までこの食べ方なんですよ^^;
そこなしも飼い主似^^

てっちゃん さんへ

お忙しい中ありがとうございます!^^

大食い選手権 早食い選手権!
行けると思います^^
何しろ底無しですから^^;

emico さんへ

いつもありがとうございます!

メイはどうしてもお笑い系なんですよ^^

早送り並みですね~∑(*゚ェ゚*)
ゆっくり食べるイメージがあったので驚きました!!
そんなに急がなくっても食べ物は沢山あるのに
面白いですね( ´艸`)
メイちゃんの笑顔、可愛いです^^

早っ。
誰かにとられちゃたまらんって感じですかね。
誰もとりませんが(笑)
そういえば牛は胃が4つあるって言いますが、
ヤギの胃は一つなんですかね。

ぷー

最後の写真の顔、何て満足そうなんですかー^^
目ん玉光ってますよ☆
あまりの早さにびっくりしました。
面白いからうちのくまにも見せちゃいました~。

こんにちは
そんなに早く食べなくても・・・誰も取らないのに~ね
美味しくて やめられない止まらないって所ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

のんびり草を食むイメージですよね^^
お腹がいっぱいになってもこの食べ方ですよ^^;
やはり、飼い主似かも^^;

manoji さんへ

いつもありがとうございます^^

お腹いっぱいでも、スピードは ほぼ変わらないですよ。
すごいでしょう^^;
ヤギさんも牛と一緒で、反すうするので、胃袋は4つあるそうですよv^^v

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!^^

面白い顔でしょう^^
メイはお笑い系ですからね^^
食べるのは、普段からこのスピードですよ^^
すごいでしょう^^;

ううたん さんへ

いつもありがとうございます!^^

早いでしょう?^^
お腹いっぱいになっても、ほぼこのスピードですよ^^;
高性能の草刈り機です^^;

@@!早い!早~い!!^^

あら、「あんたに似たのよ~」ってお顔が最高にかわいいわ(^.^)
癒し系の笑顔ですね♪
お腹も見事に膨らんで~
でも消化が早いのかしら?ギャル曽根ちゃんなみ?

自分の知っている山羊の記憶もこのぐらいですよ^^
意外に牛も早いし(笑) それも毒草とかあるとそれだけ残すんですよ!!
なんでわかるのかな~と子供心に不思議でした!!

本当に早いですねぇ。
一気にお腹に溜めこんで、それから反芻するっていうことなのでしょうか?
最後のドヤ顔、可愛いです^^

☆こんばんは☆

近くだったら 私の小さなお庭にも 招待したいところなんですけどね~  
これなら 私が3日かかっても 終わらない草取り
半日で完了しそうです  
ヤギさん 雑草と植木見分けてくれるかなー?
好き嫌いはないんですかね 美味しい草 美味しくない草 
毒のある草はちゃんと見分けて 
食べないって言うのは聞いたことありますが

いつも ありがとうございます
 
アヒャヒャッ のお顔が いいですね~

ほんとだぁ~!はやいー!
イメージが違いますね(笑)
そしてほんと笑ってるみたいなお顔。
ヤギさんのいろんな面を知ることが出来て
嬉しいですね~。

youbobo さんへ

でしょう^^

いつもありがとうございます!^^

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます^^

へんな顔だと思われるかなあ、と思ってたので、
可愛いと言っていただけるとうれしいです^^
胃袋が4つもあるせいか、こんなお腹になってもまだ食べますよ^^;
ギャル曽根なみですねえ^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

やっぱり、ヤギさんみんな早いんですね^^
よかった!
しかし、牛さんも早いとは知らなかったです^^;
びっくりです^^
確かに、草は食べずに残してるのがありますよね~!
あれが毒性のあるものなんでしょうね。
感心しますよね!^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

反すうをするから一気に食べれるのか、
詳しいことは分からないのですが、
どれだけお腹がパンパンになってても、更に食べようとしますよ^^;
やはり胃袋が4つもあるせいかしらん?^^;

こん☆ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

今の時期だと、水仙等が咲いてますが、周りの草だけ上手に食べてましたが、
踏んでしまうので、お花の咲いてる花壇などは やはり人間の手でした方がいいと思います^^
大事な植木なども、枝の葉っぱを食べたりしますので、
昼間のヤギさんは 少しづつ移動しながら 雑草だけ生えてる広い所に、つないでおくのが一番のようです^^
やっぱり、毒性のある草は、分かるようですよ^^

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっ、速いでしょう^^
メイの場合は笑ったような顔も、お笑い系なんですよ^^;
喜んでいただけてうれしいです!^^♪

確かに!

ヤギさんの草を食む口元は、早送りにもみえますね(^^)
高速で、草刈りもできユキちゃんメイちゃんのお腹も膨らむし、一挙両得かも~\(^^)/

こんにちは

おはようございます。
ご無沙汰しています。

やぎさん、食事がとても早いですね!
身を守るための本能でしょうか?
本当に、早送り動画見たいですね
でも、食べれるって事は元気な証拠ですね。

こんにちは
うわぁ、がむしゃらなスピードですねえ。∑(-∀-ノ)ノ
ヤギさんって反芻する動物でしたっけ?
違いますよね?
丈夫な胃を持ってるんだろうなあ。

親父様似?(^_^;

ビックリです!
早送りではありません^^; とは書いてあったけど
まさかココまで早いとはっ!
この角度からだと アゴヒゲの長さがよ~く解かりますね。
そろそろメイちゃんじゃなくて メイさんかな~?(笑)

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます~^^

ねっ、速いでしょう^^
フル回転の草刈り機ですよ^^
刈り取った草の始末もしなくていいです^^
全部オナカの中!^^

kukky さんへ

いつもお世話になります!^^

身を守るための本能!
なるほど!
そこまで思い付きませんでした^^
野生の場合それは、重要な事ですよね^^
さすがkukky さんです^^

kuro さんへ

いつもありがとうございます~^^

ヤギさんは、反すうしますよ^^
胃袋は4つあるそうです^^
そのせいかどれだけ食べても更に食べようとしますよ^^;
それは私に似てるかも^^;
勿論おっさんにも似てますv^^v

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

ねっ、速いでしょう^^
でも、ヤギさんみんな こうらしいです^^
アゴヒゲはユキよりメイの方が長いんですよ^^
食べる分だけ長いのかな^^;
甘えん坊だけど、もう、完全に大人みたいですよ^^

あ~~!そうだっ!
にゃあもさん家の山羊さんを、我が家にボランティア派遣してくださいっ!
ナチュラル・エコロジカル・ロハスガーデンで食べ放題♪
これで今年こそは、脱・雑草だらけ(というより雑草だけ^^;)の庭!
食べがいありますよぉ~

ニヒルな笑い?

こんばんは
本当、ヤギさんてお食事が早いんですね。
びっくりです。
上から見た写真・・確かにお腹が横にポッコリ・・
笑っちゃいました。(^O^)/
そして、最後にはメイさんのニヒルな笑い。
ヤギも飼い主がブログに何を書くのか判ってる
んですかね?

yuki さんへ

いつもありがとうございます!^^

ナチュラル・エコロジカル・ロハスガーデンへ!
それは素敵なお誘いです!
我が家も雑草ジャングルになりますが、
ヤギさんの食欲はすごいですからね^^;
近かったら絶対ヤギさんが駆け付けますよ~^^

ドドメ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっ、おなかすごいでしょう^^
メイのはいつもユキより大きくなるんですよ^^;
ブログになに書くのか?^^
もしかしたら、知ってるかもねえ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/455-3477e5dd

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード